DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


今月のタロットメッセージ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

もはや3日になっちゃいましたが・・・
今月の宇宙の流れに乗るためのタロットメッセージをお伝えします。



2010年7月

1年の真ん中を過ぎ、後半への折り返し地点が7月です。
もう半年過ぎちゃったと慌てている方もいるかもしれませんね(笑)

今月は、ここまでの半年を完結していくことがテーマとなります。

やり残していること、途中半端で放置になっていること、
いつかいつかと思いながらずるずると先延ばしにしてきたこと。
そんなことはありませんか?

もし、そういったことが見つかったら、
「本当にそれをする必要があるのか?」
と、自分自身に問いかけてみましょう。

人生の時間は 世界にある何もかもを
し尽くすほどには長くはないかもしれません。
何かを選び、何かは捨てて行く必要があります。


だからこそ

「自分は、この人生で何をしたいのか」

ということを、しっかり見つめてください。
あれも、これも、ときょろきょろせずに、
自分軸の上に立つということです。


いよいよ大きく成長する日差しの季節です。

なすべきことを知り、そこにまっしぐらに向かうとき 
あなたは 王のような力を得ることができます。
季節があなたに味方をするからです。

どうでもいい枝葉は切り落とし
風通しをよくして進みましょう。 



Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




ペタしてね



【次回のREIKIヒーリング交流会は7月17日を予定しています】

海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを中心に行うつもりでいます。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
詳しくは・・・波こちら
どなたでもご参加いただけます。
ビジター(未伝授の方)の参加費は2000円です。(REIKI受講生さまからのご紹介の場合は50%OFF)
他スクールで伝授を受けていらっしゃる方は 4000円です。


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1208-f1b3d1ef
