DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


インナーチャイルドを癒したら・・・・・

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日の日記で書いた、Skype公開インナーチャイルドセッション。
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-10570335464.html


K氏とわたし・・サイキック2名が手ぐすね引いて待ち構えてるまな板にウッカリ(笑)上ってしまったSin.ちゃんが、セッションの詳しい内容と、その後さっそく現れたアメージングな変化について、ご自分のblogにUPしてくださっていますニコニコ


インナーチャイルドを癒したら・・・・・


相手を認めること、

 相手の素敵なとこを見ること、

 相手を尊敬すること、

 相手に素敵だと伝えること、

 相手に尊敬の念を伝えること、

 相手の立場を重んじること、


こういうことが、するするっと出来るようになって
」きちゃったばかりか。




な~~~~~~んと。



速攻で春が来ちゃったみたいですよん・・・ラブラブ 




Sin.ちゃんのすてきな変化について 詳しくは

  ↓↓ こちら!↓↓

http://plaza.rakuten.co.jp/olivelive/diary/201006250000/

ぜひ見に行っちゃってみてくださいねー^^* 



Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




ペタしてね


☆おしらせ☆


【次回のREIKIセミナーは 7/4 REIKI 1stを予定しています】

ご興味のある方は、6月末日までにお問い合せくださいね。
少人数制をとっていますのでお早めに・・・(_ _)


【次回のREIKIヒーリング交流会は7月17日を予定しています】

海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを中心に行うつもりでいます。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
……なんて難しいこと言わなくても(笑) すっごく心地よい、すてきなワークですので ご興味のある方はぜひ奮っておいでください。
どなたでもご参加いただけます。
ビジター(未伝授の方)の参加費は2000円です。(REIKI受講生さまからのご紹介の場合は50%OFF)
他スクールで伝授を受けていらっしゃる方は 4000円です。


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1206-a8ff05c0
