DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪のワークショップと人間ドックと学ばないワタシ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は ほぼ半日、ぐだ~っとして過ごしました。


だって、土日は仙台ワークショップ2日間……

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所

5名様での開催でしたが ギリギリでした(><;)
あと1人でも増えてたら もー どうなってたことやら。


先日のスカイプお話会で火がついたのか
満月で月蝕という ややスペシャルな日だったためか 
はたまた お一人が3rd取りたて&お一人は間もなく1st受講&お一人は3rd秒読み というタイミングのせいか、
個人セッションでも1回でここまで掘らんだろう、っつう深掘りワークショップ。
しかも、長時間。orz



……ホント、皆さま よくやられるわ……


時間長いし。終わんないし。 
やることいっぱい、次から次へとあるし。 
講師は冷血でガンガン突っ込むし。甘やかしてもくれないし。
泣いてもホイっとティッシュが来るだけだし。



あたしだったら もー絶対イヤだけどなあ……
だってもう この長時間、ヘヴィ度具合、体力超えてる。最悪

と言ったら、東京から出張で再受講してくださったrinさんに
「自分はAikoさんのワークショップに出たことないくせに」
と 鋭く突っ込まれてしまいましたが(汗)


んで。

ちなみに、今回の【LoveYourself!ワークショップ in仙台】にご参加くださった方からのご感想。
どんなに濃いぃぃ2日間だったか お察しいただければ (^^;) 


*Rさん

二日間どうもありがとうございました。
今回、仙台セミナーに参加して本当に良かったです!!!

とても大きな気づきを得て、もう自分に無関心なままでいられません。
やっとスタート地点に立てました。

Aikoさん、ご一緒した皆さま、仙台の街と仙台の方々、
本当にありがとうございました。

進みます!!



*Kさん

二日間大変お世話になりました。
今回もとっても楽しかったです。
3rdを受けてからのこの流れで、また得たものが色々色々ありました。
心の体力を養います。
一歩ずつ一歩ずつ。やります。
どうもありがとうございました


*Sさん

Aikoさん、ご参加の皆様、ありがとうございました。
今の自分が整理され、目の前に現れた時、まんま私に思わす笑顔でうなずきました。
しっくりしました~
私はこれでいいんだ!
私は望むところにちゃんといました!!

それがわかっただけで、幸せをより実感することが出来ました☆
自分の幸せを実感したら、幸せな私の周りのみんなも幸せって幸せが広がりました。


*Yさん

私の本当の願いはすごくシンプルなものだった。
あと、仕事に関する願いが少なかったのだけど、
今日のワークで仕事は結構満足していることがわかり、
だから願望が少なかったのかな?と推測。

Aikoさん
ご一緒させていただいた受講生のみなさん
とーっても楽しい時間をありがとうございました。
ホントーに濃い時間でした。
ホントにホントにありがとうございましたm(__)m


*Nさん

あー、わたし、いい人生を送りたいなーって思った。
生まれてきてよかったなーって思いたいし、いい人生でした、って思いながら死にたい。
夢をかなえて、幸せ!!って思ったことをどんどんどんどん増やして、
あーやりきったわーって思いたい。
今日も一日よく遊んだ!!!って思ったちっちゃい頃のプール帰りみたいな気分で。
がんばる!!! 一日を無駄にしないように生きる!!



てな感じ・・・(_ _)

素晴らしい癒しの場、気付きと成長の場をつくってくださった皆様に、深く深く深ぁ~く、感謝です。 
とっても楽しかったです。
本当にありがとうございました。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所


ともあれ。そんなわけで。 

昨日は、洗濯して掃除しただけで体力が終わってしまって
約半日ぐだぐだ寝て過ごし、
午後も遅くなってからトロトロ起き上がって
次の本の資料などぱらぱら見ながらじっくりお茶飲んで、
そのあとは夕方の個人セッションの準備と自己メンテ。
人間ドック」って、これかあって感じ(^^;)


で、個人セッションは19:30からだったんだけど。
レインドロップのエネ調整セッションなのに 
気づいたらリーディングしてるし。 
終わってみたら23:30だし・・・・・・・・・・・(汗)(汗)(汗)



あーもーーー つくづく、学ばないヤツだ わたしって(T△T)

子どもの頃からそうだってのは知ってるけどね、
そろそろ、そーやってすぐ熱中するクセ何とかしなさい(はい)



Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!






☆おしらせ☆


【次回のREIKIセミナーは 7/4 REIKI 1stを予定しています】

ご興味のある方は、6月末日までにお問い合せくださいね。
少人数制をとっていますのでお早めに・・・(_ _)


【次回のREIKIヒーリング交流会は7月17日を予定しています】

海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを中心に行うつもりでいます。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
……なんて難しいこと言わなくても(笑) すっごく心地よい、すてきなワークですので ご興味のある方はぜひ奮っておいでください。
どなたでもご参加いただけます。
ビジター(未伝授の方)の参加費は2000円です。(REIKI受講生さまからのご紹介の場合は50%OFF)
他スクールで伝授を受けていらっしゃる方は 4000円です。


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1205-72a424c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。