DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


愚痴中毒

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

お家で 
職場で 
ご近所で 

いや~なことがあったとき。


愚痴 愚痴 愚痴 愚痴 愚痴 愚痴・・・・・・(^^;)と、愚痴るのがクセになってる方っていますわね。

そいでまあ、どうしても言いたいときには、言う言い方があるんですが、無防備にグチグチ言うのって、実はちょっとオススメできません。


「え~っ なんで?!」

「だって言いたいわよ、ね~え」


なんて声が聞こえて来そうですが、愚痴はエネルギーを低下させます。
と、同時に、いろんなカラダに悪いものがそうであるのと同じように、中毒になります。
うん。愚痴中毒。ちょっとイヤでしょ?(笑)

で、じゃあ そのシステムはどうなってるかと言いますと。

1)愚痴を言うと運気が落ちて 本来なら引き寄せる必要のない悪運や悪循環を引き付けます。
2)それによって更に愚痴りたいことが発生します。

と、これだけ。
単純なんです。

でも、そこが曲者。

単純で。簡単で。
つまり愚痴を言ってると

愚痴→不運→愚痴→不運→愚痴→不運→・・・・・・

と 同じところをぐるぐる回っていればよくて 他のことしなくてよくなるという仕組み。
愚痴を言うと楽になるのは、「やらなきゃいけないこと」が極端に減るからなんですわ。
つまり、真っ暗なトンネルの中の安心感ですね。
そこにいれば、不運と愚痴以外 何も来ませんから シアワセやラッキーの心配をする必要がなく、安心なんです^^


っていうわけで。


シアワセやラッキーとのご縁がほしい方には 愚痴は オススメできません m(_ _)m

が、楽なことは間違いありません Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪



Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




【予約エントリー受付中】
「ちゃんと受け取る」&「ちゃんと伝える」ワークショップ
 ~コトバと意識の使い方~
8月開講。全8回 40,000円(分割もOK:各回5,000円)
◎東京対面コース◎
A) お仕事帰りにお寄りいただける平日夜コース(5名)
B) じっくりゆっくり土日祝日昼間コース(5名)
※Skypeコースは満席となりました m(_ _)m

お問い合わせは右矢印こちらからどうぞ(メールフォームにジャンプします)




ペタしてね

☆おしらせ☆


【願望達成ワークショップ in 東北】


前回、大阪で開催して とっても好評だった
LYS301★願望達成ビジュアライズセミナー★を行います。

願いが叶う宇宙のシステムについてお話しし、
書いてるだけで「願いが叶う自分」になれちゃうビジュアライズシートのワークを行います。
(おうちに持って帰って何度でも使えます!)

「引き寄せの法則」「ザ・シークレット」などの本やDVDではわからない(書いていない)ことについてもお話します^^ 

過去に受講された方からは、結婚が決まった、就職できた、人生の目標が定まった、などなど
嬉しいご報告をたくさんいただいているワークショップです^^* 

6/26(土)10:30-19:30 12,000yen



【次回のREIKIセミナーは 7/4 REIKI 1stを予定しています】

ご興味のある方は、6月末日までにお問い合せくださいね。
少人数制をとっていますのでお早めに・・・(_ _)



【次回のREIKIヒーリング交流会は7月17日を予定しています】

海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを中心に行うつもりでいます。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
……なんて難しいこと言わなくても(笑) すっごく心地よい、すてきなワークですので ご興味のある方はぜひ奮っておいでください。
どなたでもご参加いただけます。
参加費は2000円の予定です。(REIKI受講生さまからのご紹介の場合は50%OFF)



お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1204-5b54890f
