DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


お掃除、しましょ♪ 片付け、しましょ♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

一目惚れで買ってしまった石ちゃんが届きました~^^*
嬉しいから見せびらかしちゃう^^*

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所-ジャパニーズレッドアゲート

Japanese red agate・・・日本産の赤瑪瑙。北海道で採れた子だそうです。
こっくりした橙色が深いです。ホレボレラブラブ


ところで・・・って、急に全然ハナシが変わりますが。(^^;
いまmixiの方で、REIKI受講生のみなさまと「お片づけ」について大盛り上がり中です。

それで、どうもなんか、傾向として。
浄化が進んでくると、どこかの段階で猛然とお部屋を片付け始める時が来るみたいです(笑)
よく、伝授セミナーを受講された方から
「家に帰ったら突然お掃除したくなって なんだか夢中で掃除してしまいました」
というご感想をいただくのですが、それとも一脈通じるような(笑)

伝授のときにはアチューンメントという手続きをティーチャー側から行いますが、これは、同時に強力なヒーリングでもあるので、潜在意識の中で未整理になっているものや不要なものがゴッソリ(いやホントに・・・爆)抜けます。
そして、自分の内側を見つめる作業を通して浄化が進んでくると、「これはいる」「これはいらない」「こうなりたい」が段々ハッキリ見えるようになってきます。

で、自分の家や自分の部屋っていうのは、ある意味、自分がそのまま拡大したようなモノですから、自分自身が整理されてくると、片付いてない状態に違和感を感じるのでしょうね、きっと。

で、で、コッソリ教えちゃいますが、風水とかで、お掃除すると、お片付けすると、運が良くなるよ・・・っていうのも、実は同じシステムのことを逆から言っているだけなんです(^^)

面白いでしょ ふふっ(^m^*)


Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




【予約エントリー受付中】
「ちゃんと受け取る」&「ちゃんと伝える」ワークショップ
 ~コトバと意識の使い方~
8月開講。全8回 40,000円(分割もOK:各回5,000円)
◎東京対面コース◎
A) お仕事帰りにお寄りいただける平日夜コース(5名)
B) じっくりゆっくり土日祝日昼間コース(5名)
※Skypeコースは満席となりました m(_ _)m

お問い合わせは右矢印こちらからどうぞ(メールフォームにジャンプします)




ペタしてね

☆おしらせ☆


【願望達成ワークショップ in 東北】


前回、大阪で開催して とっても好評だった
LYS301★願望達成ビジュアライズセミナー★を行います。

願いが叶う宇宙のシステムについてお話しし、
書いてるだけで「願いが叶う自分」になれちゃうビジュアライズシートのワークを行います。
(おうちに持って帰って何度でも使えます!)

「引き寄せの法則」「ザ・シークレット」などの本やDVDではわからない(書いていない)ことについてもお話します^^ 

過去に受講された方からは、結婚が決まった、就職できた、人生の目標が定まった、などなど
嬉しいご報告をたくさんいただいているワークショップです^^* 

6/26(土)10:30-19:30 12,000yen



【次回のREIKIセミナーは 7/4 REIKI 1stを予定しています】

ご興味のある方は、6月末日までにお問い合せくださいね。
少人数制をとっていますのでお早めに・・・(_ _)



【次回のREIKIヒーリング交流会は7月17日を予定しています】

海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを中心に行うつもりでいます。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
……なんて難しいこと言わなくても(笑) すっごく心地よい、すてきなワークですので ご興味のある方はぜひ奮っておいでください。
どなたでもご参加いただけます。
参加費は2000円の予定です。(REIKI受講生さまからのご紹介の場合は50%OFF)



お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1202-d47b3f0a
