DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツルツル肌のヒミツ

Posted by Aiko on   4 comments   0 trackback

美容院に行ったら、美容師さんに 肌は何をしてるのかと聞かれました。 

なんだかすごいツルッとしてて、いいですよね~ 
今日は特にキレイな気がするんですけど、前回(3月)から、何か変えました? 
ファンデは何を使ってるんですか? 

基本的には、REIKIやってると気の流れが良くなるので、肌の調子なんかはほっといても上がる(人が多い)&キープできちゃうんですけれど・・・改めて聞かれたので考えました。

まず、わたし、ファンデーションって基本的に使わないんです^^;
重くなっちゃうのが好きじゃなくて。
なので、ベースメークは、紫外線よけのベース塗って気になるところだけコンシーラーかけたら、あとは、仕上げたい方向によって、シルクか真珠の入ったお粉を使っています。

基礎化粧は、肌にやってることは変えていませんけど、3月からこっちだと、前より少し寝れるようになったは、きっと大きいかな。
ここ2年半くらいずっとかなり忙しかったのが、4月いっぱいで終わったのです。(←40時間くらいぶっ続けで起きていて、当然メークも着けっぱなしなんて日が立て続けにある2年半だったのに、特に目立ったトラブルが起きなかったのは、もともとの肌質もあるけど、やっぱREIKI便利よねっ^^)
なので、今は、夜は普通に眠って、朝5時前くらいに起きています^^


と、そこで思い出しました。

3月以来、意識してやっているのは、お水を飲んでることです。
あまりに日常化していて忘れていました(^^;
水って言っても、白湯ですけど。


白湯ね、いいですよ~^^ 
あったまるし、落ち着くし。


冷たいお水を飲むのが好きな方もいらっしゃると思いますが、体温が1度下がると代謝が11~12%低下するのだそうです。
と言うことは、冷たいものを体に入れる習慣をつけてると、太りやすくなるし 老けやすくなるってことですよね!!
 
前々から、自販機やコンビニで売っているミネラルウォーターって、冷た過ぎて内臓が疲れる感じがしていたので、ぬるくなってから飲むようにはしてたのですけれど、その話を聞いてからは積極的に白湯・・・HotWaterを飲むようにしています。


と思って、3月から変えたことは 白湯をたくさん飲むこと!でした!!  


よかったらお試しください~^^
だって、女性にとって、ビューティってすごく大事ですから!!




Love Yourself and Live Brilliantly!
もっともっと 自由自在の人生を!





ちなみに・・わたしにとって、基礎化粧品でぜったい欠かせないのは、やっぱりオットーローズウォーターです。
全身にじゃばじゃば使って、特にお顔は完全に浸透するまでパタパタずーっと叩いてます。
もちろん、REIKIも使いながら(^▽^*



ドキドキ次回のREIKIセミナーは 7/4(土)にREIKI 1st(東京)開催決定です。
1stと2ndをセットでお申し込みの方には オリジナル&あなただけ!のオーラスプレープレゼント中
HappyとLuckyとBeautyまでおまけでついてきちゃう楽しいセミナーです~(^^)
お問い合せは右矢印こちらからどうぞ(メールフォームにジャンプします)



☆おしらせ☆


【願望達成ワークショップ in 東北】


前回、大阪で開催して とっても好評だった
LYS301★願望達成ビジュアライズセミナー★を行います。

願いが叶う宇宙のシステムについてお話しし、
書いてるだけで「願いが叶う自分」になれちゃうビジュアライズシートのワークを行います。
(おうちに持って帰って何度でも使えます!)

「引き寄せの法則」「ザ・シークレット」などの本やDVDではわからない(書いていない)ことについてもお話します^^ 

過去に受講された方からは、結婚が決まった、就職できた、人生の目標が定まった、などなど
嬉しいご報告をたくさんいただいているワークショップです^^* 

6/26(土)10:30-19:30 12,000yen



【次回のREIKIヒーリング交流会は7月17日を予定しています】

海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを中心に行うつもりでいます。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
……なんて難しいこと言わなくても(笑) すっごく心地よい、すてきなワークですので ご興味のある方はぜひ奮っておいでください。
どなたでもご参加いただけます。参加費は3000円の予定です。



【「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ
 ~コトバと意識の使い方~】

期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京対面コース/10名 Skypeコース/5名(残席1)
参加費:1回5000円以内に収める予定です!


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪



Comment

nayuta says... "1. なるほどー"
白湯ってなぜか苦手で・・ずうっと、氷を入れて冷たいお水飲んでました・・。
あまつさえ、氷をバリバリ食べたりも。

>冷たいものを体に入れる習慣をつけてると、太りやすくなるし 老けやすくなるってことですよね!!

そうだったんだーーーーー。とちょっとビックリw
これから白湯飲むようにしますーー
2010.05.31 11:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "2. >nayutaさん"
コメントありがとうございました。 

nayutaさんは冷たいものを口に入れるのが好きなんですね。

カラダさんは、どうですか?
冷たいものが入ってきた、胃や、ほかの内臓さんたちは 喜んでいますか?

2010.05.31 13:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
nayuta says... "3. 連投ですね・・"
冷たいものを口に入れるの、気持ちよくて好きです。

カラダさん・・その時はあまり気にしていなかったので、ちょっとわからないのですが・・白湯を飲んだ時、「あ、美味しい」と思って体がほわってなりました。

この感覚は冷たい水と氷のときにはなかったなあ。
もしかすると、冷たい氷のときは喜んでなかったのかも?と今思いました。
2010.05.31 14:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "4. >nayutaさん"
カラダって 中に入ったものを
基本的には出せないような構造になってます。 
(どうしても出さなきゃいけないときに苦しいのは、そのせい)

ってことは、カラダはアタマの判断を
とっても信頼してるってことかもしれませんね。 

2010.05.31 14:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1192-c5201b1a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。