DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


ココロに春の陽だまりが

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

インナーチャイルドセッションを受けてくださったSさまから、ご感想のメールをいただきました^^



******


インナーチャイルドセッション 2ヶ月間ありがとうございました。

こんなに自分をよくよく見つめる作業をしたのは初めてでした。
逆に言えば、どれだけ自分のことを見ていなかったのかとも言えますが^^;

お恥ずかしながら
私は、自宅で食後の食器洗いを頼まれるのが、すごーく嫌だったんですね。
母にやらされている感があったから。

でも、母に対してのインナーチャイルドワークをした後からは
頼まれる前にやっている自分になってました。
元々食器を洗うことは全然嫌いじゃないので^^;

自分がガチガチに固まっている部分をほぐしたり
過去においたままの感情を見つめなおしたりすることで
ココロに春の陽だまりができたみたいな感じがしてます。


セッションの前は
小さなシアワセでもシアワセと感じなきゃとか
ちょっとムリして頑張っている自分がいました。

セッションを受けるようになってからは
胸のあたりが春の陽だまりの中にいるようなシアワセ感を
心の底から思えるようになりました。

ささいなことでもシアワセと思える自分が
ちょっとカワイイと思えたりする今日この頃*^^*


これは本当にこのセッションを受けたおかげだと思います^^


******



Sさまと最初にお会いしたとき、わたしの口をついて出たのは
「Sさん、もっとご自分が可愛いっていう自覚をもった方がいいですよ!」
 という、謎のコトバ(笑)

チャネリングって、考えて言ってるわけじゃないから、実は言ってる本人が一番意味がわからないんです(^^;)

でも、それ以上に言った端から自分で変だと思ったのは、だって、Sさまはですね。。。とっても可愛らしくて、見るからに「いいお嬢さんだなあ」って印象の方なんですよ。
山の手の奥様たちがこぞって「ぜひ、うちの嫁に」って言いたくなっちゃうようなタイプと言ったら伝わるでしょうか。

ところが、セッションを進めていくうちに、こんなにすてきなSさまが、実は
「自分のことを可愛く思えない」
という事実が判明。。。。ひょえーモッタイナイ(@@)

そこで、そんなところをスタート地点に、テーマに取り組んでいくことになりました。
一緒にワークをしたり、宿題をやっていただいたりしながら(あと、ケーキ食べたりお茶飲んだりしながら 笑)面談を進めました。

そして、5回のクールが終了していただいたのが上のメールです。
心の中に春の陽だまり、って すてきですよねー(^^)


Sさま、ラクラクでHappyで 素晴らしい人生をますます楽しんでいかれてくださいね♪




ペタしてね




と、あと、ヒトリゴト・・・・
DAYBREAKのセッションは、REIKIセミナーもそうなんだけど、受けられた方がどんどん可愛くなっていっちゃうのが特徴でして(^^*) ・・・もとから可愛いSさまが どんどん可愛らしくなっていかれるのを拝見するのは 毎回とっても楽しみでした♪ 



晴れ 個人セッション受付時間 晴れ

月~金(水曜日定休)
 19:30 20:00 21:00 22:00
土・日
 11:30 14:00 15:00 16:00 17:00 20:00 21:00 22:00

Skype/電話でのセッションは25:00スタートまで受付ています。
個人セッションの詳しい内容はこちらをご覧ください。


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪



☆おしらせ☆


【願望達成ワークショップ in 東北】


前回、大阪で開催して とっても好評だった
LYS301★願望達成ビジュアライズセミナー★を行います。

願いが叶う宇宙のシステムについてお話しし、
書いてるだけで「願いが叶う自分」になれちゃうビジュアライズシートのワークを行います。
(おうちに持って帰って何度でも使えます!)

「引き寄せの法則」「ザ・シークレット」などの本やDVDではわからない(書いていない)ことについてもお話します^^ 

過去に受講された方からは、結婚が決まった、就職できた、人生の目標が定まった、などなど
嬉しいご報告をたくさんいただいているワークショップです^^* 

6/26(土)10:30-19:30 12,000yen



【次回のREIKIヒーリング交流会は7月を予定しています】


海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを中心に行うつもりでいます。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
……なんて難しいこと言わなくても(笑) すっごく心地よい、すてきなワークですので ご興味のある方はぜひ奮っておいでください。
どなたでもご参加いただけます。参加費は3000円の予定です。



【「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ
 ~コトバと意識の使い方~】

期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京対面コース/10名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円以内に収める予定です!


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1189-a08978d0
