DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


昨日はREIKI3rdセミナーを行いました。

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日はREIKI3rdセミナーを行いました。

朝8:30に駅に集合して、まずは、受講生のkさん@フロム仙台からご要望のあった「いるかも」神社にプチパワースポットツアー。
朝の時間で宮司さんたちが朝礼やってるところが見学できたり、ご神木を眺めたり、楽しく遊びました。すごく気持ちよかったよねー^^

そのあと、ファミレスで朝ごはん。
仙台から新幹線で参加のYさんもファミレスで合流して、みんなで会場へ。

・・・と、遠足モードで、それぞれ好き勝手にお喋りしてるうちに「今日のテーマ」が次第にハッキリと。
うちのセミナーって、必ず何か「テーマ」があるんだよね。
前もって決めてるわけじゃないんだけど・・・多分、そのとき、その場に集まる人っていうのは 何かしら共通するものをもってきてるってコトなんだろうな。
このあたり、DAYBREAK歴の長いDちゃんなんかは見切ってて、「今日のセミナー、これだけ再受講に行かない理由を思いつくってことは、行かなきゃまずいってことだと思って無理矢理来ました」などと。・・・うん、「テーマ」があまりにど真ん中ビンゴだと抵抗が起きる、っつう現象を何度も目の当たりにしてるからね(笑)
毎回、見事なほどセミナーで喋ることがぜんぜん違うっていうのも、もちろん大きな理由は受講生さまが毎回変わるからだけど、「テーマ」の影響もあると思う。

カリキュラム的に教えなくちゃいけない内容はちゃんとこなしてるんだけど、説明するためのアプローチが違ったり、出てくる事例が違ったり、あと、プラスαで喋ってる内容は、ほぼ毎回ぜんぜん違います。事前に準備していくわけじゃなくて、そのとき降りて来たことを話しているので。レクチャーで喋ってるときって実は半チャネ状態~

プラスαの内容は、人間関係やコミュニケーション術の話だったり、キャリアアップのこと、お金に関わること、あとは、エネルギーワークやスピリチュアルなテクニックのこととか、、、潜在意識の法則や、心理学的な知識などなど。10回再受講すれば、違うセミナーが無料で10個聴けるというお得なシステムw
 

ああ、で、話が逸れちゃったけど、昨日のテーマは
「思い込みが激しいと現実が見えない」

まー、もー・・・ね(爆)
「なんで今まで気づかなかったんだ!?」が、続々。
「キミ、それは思い込みよ」「ほらまた思い込み!」と教えてくれる現象も、次々と。
ビフォーからアフターまで、18時間ノンストップの「思い込み」ワールド大展開で、とにかく、おかしいったらない (●´艸`)ムプ


そいでもって、最後の最後は、再受講生さまへの個人セッション。
プライベートなことなので、わたしがここで内容を公開することはしませんが、「モヤモヤしていたことがスッキリしました」とのことで、良かったなぁ^^*
これまですごく頑張って、自分で自分に『幸せなんだ』って言い聞かせてきてたけど、今は、そういうことしなくてよくて、楽にラクです」って。
嬉しいお言葉じゃありませんかーーーーー(^▽^*)ノ 
オバハンはもう、嬉しくて泣いちゃうよーーー(T▽T*)



てなことで、帰宅したのは午前2時でした。

計算すると スタートからフィニッシュまで、18時間ろーどー。

おおお。わたしって思ってるより案外タフ! なんで今まで気づかなかったんだろう!?(爆)




Love Yourself and Live Brilliantly!
もっともっと 自由自在の人生を!



ペタしてね




☆おしらせ☆


【願望達成ワークショップ in 東北】


前回、大阪で開催して とっても好評だった
LYS301★願望達成ビジュアライズセミナー★を行います。

願いが叶う宇宙のシステムについてお話しし、
書いてるだけで「願いが叶う自分」になれちゃうビジュアライズシートのワークを行います。
(おうちに持って帰って何度でも使えます!)

「引き寄せの法則」「ザ・シークレット」などの本やDVDではわからない(書いていない)ことについてもお話します^^ 

過去に受講された方からは、結婚が決まった、就職できた、人生の目標が定まった、などなど
嬉しいご報告をたくさんいただいているワークショップです^^* 

6/26(土)10:30-19:30 12,000yen



【次回のREIKIヒーリング交流会は7月を予定しています】


海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを中心に行うつもりでいます。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
……なんて難しいこと言わなくても(笑) すっごく心地よい、すてきなワークですので ご興味のある方はぜひ奮っておいでください。
どなたでもご参加いただけます。参加費は3000円の予定です。



【「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ
 ~コトバと意識の使い方~】

期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京対面コース/10名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円以内に収める予定です!


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1188-44244b93
