DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インナーチャイルドヒーリング

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

連載の続きは、また後で書きますね。
おもしろいことがあったので シェアさせてください(_ _*


ある人と一緒に行動してて・・・

その人は、まーこー言っちゃナンだけど、インチャとかインチャとかインチャとか(笑) いっぱい抱えてる人でね。
でも クライアントさんというわけではないので、「あーそうなんだなー」と思って見てたのよ。 

インチャとかインチャとかインチャとかいっぱい抱えてる人って、大概あっちこっち尖ってるから一緒にいると疲れるんだけど、その日は わたし的に機嫌悪くなりたくなかったので、自主的に「ヒーラーモード」ON。(←何かをするのじゃなく、自分の状態をコントロールするって意味ね)
そして、疲れを感じそうになるたび せっせせっせと手放していました。

そんなこんなで4時間くらいしたとき。
その人から、ふっと何か抜けてくのが見えたのね。
いや正確に言うなら、「ダーッと」って感じだったけど。
で、そしたら、いわゆる「波動」っていうのが急に変わっちゃいまして・・・

(あれ? なんかこの人、すごいイイ人じゃん?)


ということがあって数日経った、昨日。
その人のことで 他の人から、興味深いうわさ話を聞きました。

「なんか、彼、最近すごく親切なんですよ。明るいし」
「急にちょっと人が変わったみたいで」


(・・・・ほぉぉぉ~~~ そうなんだ なるほどなぁ^^) 



で。思ったこと・・・・

やっぱ ヒーリングっておもしろい。

何かを「する」ってコトじゃなく、アナタがいて、ワタシがいて、その間に「起こる」こと。
自然に起こる化学反応みたいなもので、ヒーラーが偉いわけでも、ヒーリーがダメなわけでもないのです。

そして、ね。
ヒーラーを目指している方は心に留めていただければと思うのですけど。

わたしたちヒーラーがすることって、すごくシンプルに表現すると、ただ「それ」が自然に起こるのを止めないでいる、ってコトだけなんだと思います。

あれこれたくさんのテクニックを習って、お金をいっぱい払って資格を揃えることより、だから、何しろ「自己浄化」。
うん。やっぱりココに還っちゃうんじゃないかと思います(笑) 




Love Yourself and Live Brilliantly!
もっともっと 自由自在の人生を!






ペタしてね


☆おしらせ☆

【REIKI伝授セミナーの日程が決まりました!】

5/29,30の二日間です。
人生をラクラク&Happy&Luckyに変えたい方。
今よりもっと上を目指す方。
ヒーリングに興味のある方。

どなたでもご受講いただけます。
ただし、本気の方だけね^^

REIKIってなに?という方はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/predawnmoon/theme-10018313434.html

受講料:65000円(2日間通し料金 テキスト、ランチ、認定証 込み)



【東北に行きます!】


前回、大阪で開催して とっても好評だった
LYS301★願望達成ビジュアライズセミナー★を行います。

願いが叶う宇宙のシステムについてお話しし、
書いてるだけで願いが叶っちゃうビジュアライズシートのワークを行います。

「引き寄せの法則」「ザ・シークレット」などの本やDVDではわからない(書いていない)ことについてもお話します^^ 

過去に受講された方からは、結婚が決まった、就職できた、人生の目標が定まった、などなど
嬉しいご報告をたくさんいただいているワークショップです^^* 

6/26(土)10:30-19:30 12,000yen



【次回のREIKIヒーリング交流会は7月を予定しています】


海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを中心に行うつもりでいます。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
……なんて難しいこと言わなくても(笑) すっごく心地よい、すてきなワークですので ご興味のある方はぜひ奮っておいでください。
どなたでもご参加いただけます。参加費は3000円の予定です。


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪


Comment

聖羅いくこ says... "1. ヽ(*^^*)ノ"
>自然に起こる化学反応みたいなもので、ヒーラーが偉いわけでも、ヒーリーがダメなわけでもない
>ただ「それ」が自然に起こるのを止めないでいること
>だから、何しろ「自己浄化」

心に染み入ります。
ホントに自己浄化あるのみだって体感してます。(・・*)ゞ


2010.05.11 20:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "2. >kokoちゃん"
コメントありがとうございました^^

自己浄化は大事ですよねー♪ 
まず自分。次に自分。最後も自分。ですです^^
2010.05.31 13:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1185-f2192cb2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。