DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


わたしが思う、REIKIのいっちばん面白いところ ~光は、誰の中にでも~

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

5月は、「また」3rdがあるんだー、と いま気づいた!!!

あ、いやその。あるのは知ってたけど、この前やったばっか感が強くて なんかもうちょい先のような気分になってました(すみません)

もちろん、REIKIって便利でイイぞ、みんな使えるようになるといいよ、と思って教えてるのだけど 中でも3rdをお渡しできるってのは 実はワタシにとってはかなり嬉しいことです^^ 

え? その割になかなか出さない?

えーっとそれはですね、ワタクシこれでも一応、教師らしく順序と段取りを考えてカリキュラム組んでるつもりなのです。2ndできてない人に3rd渡しても・・・文○省じゃないけど未履修モンダイが浮上してしまう(^^;
うちのセミナーは、受講してくださる方によって説明の仕方も、時には扱うワークも違う、ライブ感覚溢れるセミナー(爆)なのですけど、そうなのです、カリキュラムがあるのですよ!!!(←力が入る、ココ)1stは1st、2ndは2nd、3rdは3rdで、上下とかそういうことじゃなくて、その段階ごとに「やること」があるのです。
そして、その「やること」の内容に関しては、実は人それぞれというところも多々あります。
要は、人はみんな違うっていうことで・・・お一人ずつじっくりお伝えしてるのもそのためです^^

で、えーと つい話が横道に逸れちゃいましたが、元に戻すとm(_ _)m

3rdでは、最後に瞑想をお伝えすることにしています。
「ハイアーセルフに出会う」っていうテーマので、ご自分のハイアーセルフに出会って、会話をしていただく瞑想ワークです。もう圧巻に気持ちいいんですよ~^^
ハイアーセルフって何か自分と違う存在で、外からくっつくもの(それ、怖いよ)みたいなイメージでいる方が多いみたいなんだけど 違うんだよん。 

そうそう! ハイアーセルフといえば!
自分でREIKIを教え始めたとき 面白くてびっくりしたことがあって。


  ・・・・あ。

  わたしが受け取っている印象を言うと、
  「それを観よう」とする人がいたり
  「同じことを言えば正解」と誤解する人がいたりするので 
  あんまり言いたくないんですけど、でもここまで書いたから続けちゃうね。
  あくまで「わたしは」っていうことで読んでくださいね。


「ハイアーセルフのエネルギーは白い色で象徴される」って、聞いてはいたけど うわー、ホントに白いんだわ、と実感したことだったなと、いま思い出しました。

そして、いわゆる「タマシイ」は眩く輝いて、言葉を失うほどでした。 


でね。これね、誰のでもそうなんですよー(^^)


そのとき、どんなに状態が悪い方でも、そうなの。


うん。それだからきっと、REIKIをお伝えしてるんだな、わたし。

誰にでも必ずある、ご自分自身の一番美しいものと出会ってひとつになる経験を、
ニンゲン、一度くらいはしたっていいんじゃないかと思うんですよ。



Love Yourself and Live Brilliantly!
もっともっと自由自在の人生へ☆




ペタしてね


☆おしらせ☆

【REIKI伝授セミナーの日程が決まりました!】

5/29,30の二日間です。
人生をラクラク&Happy&Luckyに変えたい方。
今よりもっと上を目指す方。
ヒーリングに興味のある方。

どなたでもご受講いただけます。
ただし、本気の方だけね^^

REIKIってなに?という方はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/predawnmoon/theme-10018313434.html

受講料:65000円(2日間通し料金 テキスト、ランチ、認定証 込み)



【東北に行きます!】


前回、大阪で開催して とっても好評だった
LYS301★願望達成ビジュアライズセミナー★を行います。

願いが叶う宇宙のシステムについてお話しし、
書いてるだけで願いが叶っちゃうビジュアライズシートのワークを行います。

「引き寄せの法則」「ザ・シークレット」などの本やDVDではわからない(書いていない)ことについてもお話します^^ 

過去に受講された方からは、結婚が決まった、就職できた、人生の目標が定まった、などなど
嬉しいご報告をたくさんいただいているワークショップです^^* 

6/26(土)10:30-19:30 12,000yen



【次回のREIKIヒーリング交流会は7月を予定しています】


海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを中心に行うつもりでいます。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
……なんて難しいこと言わなくても(笑) すっごく心地よい、すてきなワークですので ご興味のある方はぜひ奮っておいでください。
どなたでもご参加いただけます。参加費は3000円の予定です。


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1182-9b8cac4c
