DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


1+1= [?]

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

ケッコンでも 友情でも 
あとまあ、職場なんかでもね 

よく

「ひとつになろう」

って言うじゃない? 


あれをさ。

そのコトバの通りの意味にとっちゃうとヤバいよね。
人類補完計画になっちゃう(笑) 


1+1は、3。 

わたし、という 絶対無二の個性と 
あなた、という 絶対無二の個性と 

そしてもうひとつ

「わたしたち」という、新たな個性。 


それは、

わたしとも、
あなたとも違う、

まったく新しいいのちなの。 




ペタしてね


5/6(日)に満月のお茶会ワークショップティーポットを行います。
タロットカードを通してメッセージを受け取り、おしゃべりを楽しむうちに、ひとりおひとりのテーマが明らかになっていきます。
最後は、チャネリングによるお祈りアファメーションを使ったメディテーションワーク。満月のエネルギーを降ろした場で、魂の願いを宇宙に繋げます。
どなたでもご参加いただけます。右サイドバーのメールフォームから御連絡くださいね。
ご縁のある方とのお出愛を楽しみにしておりますお花

Comment

suu says... "1. 今なら、"
この意味がすごーく染みてきます…

そうだったんだー!

って、改めて、驚きと感動が…(*^^*)

そうなんですねー…(しみじみ…)
2010.05.07 22:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "2. >suuさん"
おお^^ そうですか!
これが実感できると
すごーくラクになるよね♪ 

どの「1」も消えないの。
それが とっても大事なことなの^^

ラクラク&Happy&Lucky☆
2010.05.08 09:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1181-0090c686
