DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のタロットメッセージ

Posted by Aiko on   6 comments   0 trackback

桜の花に雪が積もるという異例の春となった4月ですが、いよいよ今週がオーラス。

お空の様子を見ると、相変わらず土星は乙女座に舞い戻ったきりだし、水星は逆行してるし、物事を進めたくても思ったように運ばない(>_<)という苛立ちを感じている方も多いかもしれませんね。 

でも、タロットさんの意見を聞くと それもこれも みーんな宇宙の循環の中にあって正しい流れなんだよ、と笑っている様子・・・

ということで。



☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆

    今週のタロットメッセージ

☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆



「よし、やってやる」「今度こそは」と意気込むたびに

どこからともなく、目の前に壁が現れる。

今週は、そんな経験をする人が多いかもしれません。

そんなとき、思い出してほしいのは植物たちのたくましさです。 

ちょきん、と枝を切られても、それで成長を諦めたりはしませんね。

切られる前は1本の枝だったところが、さらに枝分かれして 

2つ、3つ、といくつもの枝を新たに生み出すことさえあるのです。 

同じように。 

壁、に見えるものは 

あなたにもっともっとたくさんのアングルを与えるために 

宇宙が贈ってくれたギフトなのかもしれません。 



かつて、「押してもダメなら引いてみな」なんて言い回しが

流行った時代がありました。 

順調すぎる時代に生まれ育った子どもたちは、

ドアと言えば自動ドアしか知らず、 

押したり引いたりしなければ開かないドアの前で 

なぜドアが開かないのかわからず 

戸惑ってしまうことがあるそうです。 


順調すぎると、わたしたちは、

押そうか? 引こうか? 他には?? と考える、

本来もっていたはずの力さえ忘れてしまうのかもしれません。 



ですから、

今週、もしあなたの目の前に壁が現れたら・・・・



押してみようか 引いてみようか あれこれ工夫をしてみてください。 



一度や二度、失敗しても、それがまた、

あなたにとって次のパワーを引き出す扉となる運気です。 



壁に見えているものの正体は・・・・・


      未来を開く扉なのかもしれません。




☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆




ペタしてね



お知らせ

★占いセッション 随時受付中♪
(19:00-24:00 水曜日定休)
○対面のほか、Skype・電話でも個人セッションをお受けいただけます。


★次回のREIKI伝授セミナーは5/29,30の2日間です
(10:30-18:30)
○わかるまで、できるまで、実習をたくさん取り入れ、お一人ずつ丁寧にお伝えしていきます。
○同時に、エネルギーとは何かがわからなければ、本当に使いこなしていくことは無理ですから、エネルギーの扱い方や、心構えについての指導に力を入れています。
○REIKIを、わけのわからない存在にすがるのではなく、自分自身の人生を自分自身でしっかり生きていくためのテクニックとして捉えています。現実の人生を向上させたいと真剣に考えている方でしたら、どなたでも大歓迎です! 


★古神道占いクラス 6月スタート!
日本最古の占いである天津金木占術をお教えします。
古神道のおまじないやお守りの作り方もお教えします。
個人受講、グループ受講、どちらもOKです。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね。
(4時間×4回 36,000円)


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪


Comment

nayuta says... "1. 無題"
ふへー。納得です。
そっか・・宇宙の流れだったのかー。

うん、順調というか、状況に慣れ過ぎて、押したり引いたり、考えること忘れてました。

「壁は未来を開く扉かもしれません」
これ、いいですね。
今週は大仕事が控えているので、このメッセージを心に留めておきたいと思います!
ありがとうございます!

PS アファメーションのスカイプセッション、私はお休み前の日ならたいてい大丈夫です。
近いうちにご予定立てて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

2010.04.26 10:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
neroli says... "2. 無題"
小さい魔女さんの解説はいつも、とてもわかりやすくて、心に響きます。そして優しく勇気付けてくれるので嬉しいです。
ありがとうございます。_ _*
2010.04.26 17:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "3. Re:nayutaさん"
コメントありがとうございますー^^ 読んでくださる方がいらっしゃると嬉しいです♪

流れが速いときには、その速さに合わせて 
ゆっくりのときには、ゆっくりに合わせて 
進んでいけばいいんじゃないかなーと思っています。
だって、エスカレーターの逆乗りは危険ですもの(笑) 

アファメーションのスカイプセミナーですねーー^^ 
リクエストありがとうございます!
GW明けくらいから始めましょうか? 
どう? 
2010.04.26 23:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "4. Re:neroliさん"
コメントありがとうございます♪ 嬉しいです!

何かお役に立つことがあったのなら光栄です^^*

よい未来への道を、歩いて参りましょ♪
一歩一歩、確実に地面を踏みしめて。

平和が共にありますように☆
2010.04.26 23:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
nayuta says... "5. 無題"
はい、流れに無理に逆らわず参ります。
無駄に焦っても仕方ないですよね。うん。
そういう流れだって教えて頂くことで、そっかーと自然に受け入れられる気がします。
いつもありがとうございます♪

そして、そしてスカイプセミナーもありがとうございますーーー。
GW明けオッケーです♪よろしくお願いいたします("`д´)ゞ
2010.04.27 21:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "6. Re:nayutaさん"
レスありがとうございます^^

はい。そっかーと自然に受け入れてください(笑)

そして、Skypeセミナーよろしくです~^^
わくわくするねー☆”
2010.04.27 21:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1178-3be454f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。