DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


リーディングブレスのご感想をいただきました^^

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

リーディングブレスをご注文くださった方から、ご感想のメールをいただきました! 
嬉しいのでご紹介させてくださいね♪ 



***



Aikoさま


こんにちは!先日リーディングブレスを創って頂いたMです。
お元気ですか???

報告が遅くなってしまって申し訳ないのですが、
先日無事に待望のブレスちゃんが届きました!

画像よりもずっと、ずーーーーっと綺麗な発色と輝きに、
しばらく見とれてしまったぐらいです(照;)
届いてから肌身離さず一緒なのですが、
気のせいかどんどん輝きが増しているような???


それから、ドキリとしたのがメッセージでした・・・

同じメッセージ、実は縁のあった方々から何度か頂いていたんです。
だからブレスからのメッセージを拝見したとき、
それはもう、一瞬息が止まるくらいにびっくりしました!

あぁこれは、いい加減に気付きなさい!と高次元の方々からの忠告かな?と。

いつも否定的で自分に自信の持てない私に、
Aikoさまからのブレスが伝えるべきタイミングで
私のところにやってきたのかな?と、そう思いました。

今、このブレスは私の左手首で生き生きと、爛々と輝いてます!
この輝きを見るたび、ほんわりと暖かく、励まされてる気がします。


本当に、嬉しく感激の想いでいっぱいです!!!
Aikoさまには、言葉では表せないくらいの感謝の気持ちであふれています。


心より ありがとうございました!


ではでは・・・・・・・・・


M


***



Mさま、ありがとうございました^^*

ブレスを気に入っていただけたようで光栄です。

どうぞ仲良くしてやってくださいね~



ペタしてね


リーディングブレスはこちらでご案内しています。
矢印DAYBREAK healing shop

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1176-1c778eab
