DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


お花見の予定が、新月の・・えーっと、個人セッション?(笑)

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

DAYBREAK REIKI受講生のhanaさんと、ヤキトリつつきつつ(笑)新月ワークをやってきました^^

最初は葉桜見物に行こうって言っていたのだけど、雨が降っちゃったのでヤキトリに変更したの(笑) 


で、hanaさんが丁寧なレポを書いてくださってるので
ぜひご覧ください♪ 

http://ameblo.jp/no-thingness/entry-10509593379.html#main






hanaさんのblogへ、わたしから補足 .:+*;.★

#1
「石とオハナシ」するやり方はREIKI 1stのセミナーでお伝えしていますが、「見て」→「キラキラ」は ちょっとその発展編みたいなものだとお考えください。
hanaさんに「エネルギーの動きがハッキリ見えた!」と面白がっていただけました^^
ちなみに・・・hanaさんとお話していて(あ、言った方がよかったんだ?)と思ったことがあったので、ここに書いておきますが・・・
この程度のサイキック指導でしたら、わたしはDAYBREAKを始める前に100人以上の方にお教えした経験がありまして、で、みんなできるようになりました。
なので、これは「誰でもできる」ことだと考えています。(確かに、REIKIを受講している方が、上達が速いとは思いますが)
よく、「すごい」とか勘違いしてる方がいらっしゃるんですけど、別にすごくないのよ(苦笑)


#2
黒いとか白いとか偉いとか偉くないとかすごいとかすごくないとか・・・こだわる方がたまにいらっしゃるのですが。
どう言っても同じで、そこにこだわるというのは、要するに、優越感の表現なんだと考えています。
「劣等感」っていう方向であっても、根元は同じものなの。人を見下したいっていう欲望があるようです。

でもね、誰でもみんな素晴らしい存在なんです。

その人を産んだお母さんの身になってみればわかると思います。どんなにその人が、この世に二人といない、かけがえのない人かということが・・・
 
見下していい人なんて、この世に一人もいないんですよ^^




ペタしてね



☆おしらせ☆

【REIKI伝授セミナーの日程が決まりました!】

5/29,30の二日間です。
人生をラクラク&Happy&Luckyに変えたい方。
今よりもっと上を目指す方。
ヒーリングに興味のある方。

どなたでもご受講いただけます。
ただし、本気の方だけね^^

受講料:65000円(2日間通し料金 テキスト、ランチ、認定証 込み)


【東北に行きます!】


前回、大阪で開催して とっても好評だった
LYS301★願望達成ビジュアライズセミナー★を行います。

願いが叶う宇宙のシステムについてお話しし、
書いてるだけで願いが叶っちゃうビジュアライズシートのワークを行います。

「引き寄せの法則」「ザ・シークレット」などの本やDVDではわからない(書いていない)ことについてもお話します^^ 

過去に受講された方からは、結婚が決まった、就職できた、人生の目標が定まった、などなど
嬉しいご報告をたくさんいただいているワークショップです^^* 

6/26(土)10:30-19:30 12,000yen



お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪


Comment

hana says... "1. ありがとうございます"
補足ありがとうございます。

その気になって「石キラキラ化」やってます(笑
なんだか、とっても楽しいです。
「できない」より「できる」と思ってやった方が、
何事も楽しいと思いました。
2010.04.17 03:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "2. Re:hanaさん"
先日はありがとうございました^^ 
コメントありがとうございます。

石キラキラ、、、は 簡単でしょ? 

簡単なことの前に壁を置いちゃうと
もったいないよね? 

もっと楽しんで大丈夫♪
楽しくいきましょ~ o(^-^)o
2010.04.17 07:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1175-02cc69d7
