DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


☆Season's Greeting☆

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

yule

☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜

。.::・'゜Merry Yule~☆ 。、::。.

☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜




新月に続いて 冬至、という このお空の采配^^


二重の扉を開くために 

   ちょっと「強」・・・?(^^;

・・ってな浄化を体験された方も いらっしゃると思います♪



なので、今日は「浄化」のオハナシね^^




あのね。


浄化、って言えば
「見たくないものを見る」っていうコトでしょ、って。



なにか キョーフなもののように 
思い違いされている方がいらっしゃいますが(笑)



「見たくないよー(>_<)」・・・と言ってるのはね、
アナタの中の「恐れ」なの。


それでね。

そいつはね、アナタが「それ」を見ちゃうと 
もう相手にしてもらえなくなるんじゃないかって心配して
「見たくないよ」「見たらダメだよ!」って 言ってるだけなのね。



浄化 っていうのは、
小学校の頃の掃除当番の反省会とは違います(爆)



浄化っていうのは。

悪いところを あげつらって
あれができてなかった、
コレがダメなところです、
○○くんはホーキで野球をしてました!
               ・・・・など、など、などの。


そーいうことを 明らかにするために行うコト・・・じゃ、ないんです。



ぜんぜん完全無欠なんかじゃなくて。
デコボコしてて。グラグラしてて。
ずるい気持ちも 弱いところも
こっそりいっぱい抱えこんでる、アナタが。


アナタが 
本当は 光の存在だっていうことを思い出す、っていうコトなのです。



悲しいことも 悔しいことも
アナタの光を傷つけることはできなかった・・・って事実に。


アナタが決して孤独な存在ではなく
愛に祝福されて生まれてきた 愛の存在なのよ・・・って事実に。


もう一度 気が付くためにするコトなのです。





冬至は、日の光が一番弱まる日で。



それはつまり

      新しい光を迎える 光の誕生日です。



生まれたての まぶしい光の中で。


アナタの中の 光と 影に。

逃げずにしっかり向き合っていくと・・・


         きっときっと 
             いいコトあると思いますよん^^*




I wish your HAPPINESS☆


Comment

タコたん says... ""
はじめまして・・・
浄化のお話興味深く拝見しました
私も逃げずに頑張りたいと思います
ありがとうございます^^
2006.12.23 20:17 | URL | #- [edit]
Aiko says... "タコたんさんへ"
はじめまして! コメントありがとうございました(_ _*

>浄化のお話興味深く拝見しました

ありがとうございます。
もしお役に立つことがあったなら 光栄です(*^^*)

>私も逃げずに頑張りたいと思います

はい。どうぞしっかり見つめてくださいね!

わたしも 逃げずに進みますね。
共に、それぞれの道を歩んで参りましょう♪

ありがとうございました(_ _*

2006.12.23 23:13 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/117-da917619
