DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


占いセッションのご感想! と、魔女っ子クラスのお知らせ★

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

Skypeで占いセッションを受けてくださった方が ご感想をblogにUPしてくださいました^^ 

一部を抜粋してご紹介させてくださいね★ 


***********

なんていうか、かんていうか・・・。
やっぱり、すごいね。
状況とか、心の中とか。
そのまんまで言われるたびに「うっ」って絶句したり
「うおお」って驚いたり。

(中略)

とっかかりというか、なんか見えてきた。
やっぱり、Aikoさんとお話しすると、いろんなものが整理される気がする。
自分一人では見えないものが見えてくる。
それを。生かすか殺すか。自分次第。

************


そうなんですよねー^^

占いセッションでは、タロットさんが教えてくれることや、ちょっと違った次元(?)から入ってくるメッセージをお伝えしているのですが、それをどう使うかは、クライアントさまのご自由なのです。

じゃあ占いって何よ?って話なんですが。

占いっていうのは、そうだなー・・・


運転してる人の横に座って、道路脇にある標識を読み上げたり、渋滞情報をお知らせしたりする係・・・・カーナビみたいな役割だと思います。 

運転してる人は カーナビがどう言おうとそれに拘束される必要はなくて、「右」と言われたときに「左」へ曲がることも全然OK。
で、左に曲がったあとに やっぱりもう一度ナビの情報を知りたいと尋ねてこられれば、また淡々と、カーナビが何度でも道路を検索しなおすように カードを並べます。
「言うこときかないならジ●クへオチル!」なんてコト(汗)は、ぜったい言いません(笑)

どういうやり方であっても、人は 自分が思ったように生きるのが一番いいって思っているからです。
だって、そりゃーいくらでも人ごとをああだこうだ言うのは簡単ですけれど、言ったからといって、その人が代わりに生きてあげるわけにいきませんものね。 
「よりよく」「より楽しく」「より満足して」と、心の底の底から、願ってはおりますけれども・・・
でも、それも何が「よい」ことなのかは、その方じゃなければわからないことだったりしますから、やっぱり、占いをどう使うかは、クライアントさまがお決めになるのが一番いいんです。
そうじゃないと、占いじゃなくて「呪い」になっちゃう(>_<)


てなことやなにやかにや。

以前から、占いのクラスをやってほしいというお声をたびたびいただいておりますので。 

そんなことも含めて、わたしの考えている「占い」っていうのをお伝えして、技法を習っていただくクラスをやろうかなあと思っています。
春爛漫か、初夏の頃に始めて、4回コースくらいで。

内容は、数秘術と天津金木。
どちらも、それほど他にやってる方がそれほどいない占術で、本もあまり出ていませんので、面白いんじゃないかな?と思っています。
もし興味のある方が多ければ、そのクラスでは、簡単なおまじないや、お守りの作り方なんかも扱おうかな? ・・・・うふふ(^^*) なんか、魔女っ子クラスですね♪


で。

さてさて。

昨日は春分の日、昼と夜の長さが一緒の日でした。 
そして、残りの冬を追い出すような 強い強い風が吹き荒れる一日でもありました。 

今日は この季節の変わり目をお祝いしつつの、ヒーリング交流会を行います。
やっぱり魔女っ子ムードいっぱいの 楽しい時間になると思います(^ー^v)
おいでくださるみなさま、どうぞよろしくお願い致します! 


ペタしてね


あ! 来週の日曜日、4/4には 「無意識的人生シナリオ書き換え講座」を予定しています♪
詳しくは=>こちらです!

キャンセルがありましたので、あと少しだけお席ができました。
すごーくお得な講座となっておりますので、ラクラクHappyが好きな方、どうぞお見逃しなく!

お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪

Comment

キャサリン(キャシーでいいよ) says... "1. (o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪"
ご心配おかけしてごめんなさい
もう元気になりました

昨日から復活してます
これからもよろしくお願いします(^_^)v
2010.03.23 16:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "2. Re:キャシちゃん"
わー \(*T▽T*)/ よかったぁぁぁ!!!
また仲良くしてね♪ 
2010.03.23 16:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1164-4b6865b4
