DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


手相講座を開きました^^

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

昨日は、若きイケメン手相家、SHIBUYAさんをお招きして 手相講座を行いました。  

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所-SN3B1053.jpg 

手相と言うと、○○線、と 線のことばかり話題になりますが、手の形(フォルム)からだけでもたくさんのことがわかることに まずはみんなビックリでした。 

ちなみに わたしの手は「風」と「火」の合わせ技だそう。
長所は
・順応性がある ・好奇心と向上心が旺盛 ・合理的
・直感力が鋭くクリエイティブ ・情熱的で行動力がある
短所は
・すぐ飽きて退屈しやすい
・無理しやすいので過労とケガに注意

まさに前日、無理しすぎて倒れたところだったんで イタタ・・・(>_<) でした!(爆)

いままで本やTVで見ても、自分の手の平の どれが何の線なのかよくわからなかった人も(たいがい、どれか1本か2本くらい、これは? っていう線があるよね 笑) 何をどう見たらいいか、なぜそれがその線と呼ばれるのか、深い理論から説明してもらえて「なるほどー」の声が飛び交う講義風景となりました♪


ラクラク☆Happy&Lucky 研究所-SN3B1045.jpg 


あとね、わたしの個人的な感想というか、面白かったことなんですけど。

昨日受講された方の中に、数名、以前わたしの天津金木占術や数秘術占いを受けてくださった方がいらしたんですけど そのときの鑑定結果と手相が ほぼ完璧に一致してたのです。
同じ一人の人なんだから、当たり前と言えば当たり前なんですけどね~(笑)
でも、なんだか不思議な感じでした!!

そして、細部に入れば入るほど、DAYBREAK名物(?)の度重なる質問&中断・・・「え! じゃあこれはどうなんですか?」・・・に翻弄され(爆) 

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所
△DAYBREAK REIKIの受講生さまは全員「仏眼紋」があることが判明

予定時間を2時間も超過してしまいましたが。

終始、にこやかに、熱心に講義してくださったSHIBUYAさん すごくカッコ良かったです^^

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所-SN3B1047.jpg


いずれ今年中のどこかで、今度はSHIBUYAさんによる個人鑑定会もやれるといいなーと思っています^^ 
ご興味のある方は、ぜひお楽しみに!!


ペタしてね


早くもご参加いただいた方のご感想がUPされていました!! 見てね~^^

http://ameblo.jp/skyblueshine235/entry-10476457177.html

http://ameblo.jp/no-thingness/



Comment

neroli says... "1. 無題"
きのうの手相講座とっても楽しかったです♪
SHIBUYAさん優しくってカッコよかったですね^^
小さい魔女さんがご推薦される方はみなさん素敵な方でうれしいです☆
わたしは地と火の手のあわせ技でしたが
倒れないように自己管理してもっともっと自分のこと大切にして行こうと思いました。
これは以前小さい魔女さんに見ていただいたときにも言われていましたし他のことも手相でも同じようにわかることもあるんだなーと思いました。
テキスト片手に家族や友達と手を見せ合って手相を楽しみたいと思います。ありがとうございました。
2010.03.08 20:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "2. Re:neroliさん"
昨日はご参加ありがとうございました^^*
楽しかったですね~!! 

お互い、自分を大切にするよう心がけましょうねっ♪ 

>他のことも手相でも同じようにわかることもある

ねえ。これ、当たり前なんだけど、不思議で面白かったですね(笑)

ご家族と一緒に楽しんでいただけって 嬉しさ倍増、三倍増です♪ どうもありがとうございます!
2010.03.08 21:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1157-b9dabed7
