DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


「みんな愛されて生まれてきました」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

おかあさんが 赤ちゃんに
「いいこ、いいこ」って言うでしょう。

その、理由を知っていますか?



赤ちゃんが お世辞を言ってくれたからではありません。

赤ちゃんが お役に立ってくれたからでもありません。



赤ちゃんがいるのが 嬉しくて嬉しくて嬉しくて。
嬉しくてたまらなくなって。

だから

「いいこ いいこ」って 言うんです。




みんな おかあさんがいます。

わたしたちが もう覚えていない時代の時に

「いいこ いいこ」って 言ってくれた

おかあさんがいます。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/115-073db85f
