DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


宇宙の流れに乗っていく! 

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日、お友達の「スピリチュアルコーチ」たまちゃんの読書会に行って来ました。
「この本好き!」「ああ、読んだ読んだ!」「ねえねえ、ココに感動しない?」「あたしはココが良くてね」とかやってた読書少女だった頃に戻った気分で、とっても楽しかったです(^^*)

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所

他に参加されていた方も、ビジネスコーチとして活躍されている方、ボイストレーナーで歌手の方、プロセスワークのカウンセラーの方、などなど素敵な方ばかりで いっぱい刺激を受けてきました。
わたしも、また、がんばるぞ~~~^^

それで、会が終わったあとのファミレスでお話してたら 突然、
「ねーねー、こういうヘンな事、仕事にしたのって2004年じゃない?」
と、たまちゃんに聞かれまして。

うん、そう言えば 楽天にブログを開設したのが2004年。(←いま確認してきたら、2/27でした。もうすぐblogバースデーなんですね!)それからすぐにREIKIの伝授セミナーをするようになって、そのあと割とすぐ、月末に大阪でやるLYS301の前身になった「ビジュアライズセミナー」をぽつぽつやるようになって、確かに、2004年からなんですよ。『こういうヘンな事』(笑)をするようになったのは。 

で、それが何かと思ったら、他のみなさんも、どうやらほぼ同時期にスタートしてるということで、シンクロしてる年だったのですって。
へーー 面白いわねー^^

詳しい方が「そういう流れの時だったみたい」と 星の配置で説明してくださったのですが 難しくてちょっとよくわからなかった。。。(>_<) 。。。。と、いうことはさておき、宇宙の流れみたいなものを実感する 面白い出来事でした^^*


タロットさんから「流れに乗る今月のメッセージ」を受け取って、ここのblogにも書いていますけど
コトをするには 最良のタイミングっていうのがありますよね。

たとえば、真冬にスイカが食べたいからって種を蒔いたって、スイカはできません。
いや、真冬じゃなくたって、真夏でも、スイカが食べたいからって種を蒔いても、じゃあ明日スイカの実がなるかって言ったら無理だしね。

種で、土の中で育つときは 土の中にじっとしてるのがいいし、
茎や葉を伸ばすときは 光をたくさん浴びるのがいいし、
できあがった実も 一番おいしいところでいただくのがいいし、
物事には 良いタイミングっていうのがあるんですよね。 


あなたにとって 今はどういうタイミングですか? 

流れに乗っていきましょう!! 


ペタしてね


☆流れに乗っていくために・・・

ご自分の人生を通しての運気の流れを知りたい方には、天津金木という日本最古の占術でサポートさせていただいています。
もって生まれたギフトや、今回の人生での課題を知りたい方には、数秘術をお勧めしています。
半年以内くらいの短いスパンのことや、結婚、恋愛、仕事などテーマのはっきりしていることなら、タロットが詳細にお答えします。
※ 占術セッションは、1時間6000円です。対面、電話、スカイプなどでご利用いただけます。


☆自然と宇宙の流れに乗っていくラッキー体質に体質改善したい方には・・・

REIKI伝授が早いなあと、思っています。お一人ずつきめ細かくフォローアップを行っているため、募集が少なくてごめんなさい。次回は5月頃になる予定です。ご興味のある方は、早めにご連絡をいただくと、スケジュール調整ができるのでお互いに便利かなと思います。
なお REIKIって何? どういうものか体験してみたい、という方へ REIKIヒーリングと瞑想の交流会を予定しています。(3/22 14:00-18:00 3,000円) REIKI初めての方、他スクールで伝授を受けた方も大歓迎です。参加ご希望の方はご連絡くださいね。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1145-e85d6197
