DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


今日のHappyActivity!

Posted by Aiko on   4 comments   0 trackback

これ よく勘違いしてる人がいるんだけど。


「流れに乗る」のと「流される」のは
ぜんぜん違うんだよね。 


見分けるポイントは、


それを選択するときに

「誰か他人のせいにしていないか?」

ってこと。 




つうことで


今日のHappyActivity!




***************


「よし、やるぞ!」と言ってみようビックリマーク


***************




ペタしてね




補足・・・・ベル



「●●さんが××って言ったから」
「みんなが△△って言ってるから」

っていうのはわかりやすいけど


「じゃ、他にどうしたらいいの?」 

なんてのも、「ひとのせいにしてる」こと。

ちょっとわかりにくいけどね。


あと、中には

「ええ、わかってます。自分が選んでるんですよねっ」
って、自分さんて他人がいるみたいな言い方する人とか

「そういう流れになってるから」
なーんちゃって いかにもそれっぽいコト言う人もいたりなんかするけど。

これも同じね。


コトバ変われど主変わらず。
コトバの上っ面の話じゃないから、注意ね。


流れに乗る、つうのは
自分の意志で行うことなのよ。


そのデキゴトが、向こうから勝手にやってきた
面白くもないような ちょっと見、不都合なことだったとしても、さ。

Comment

nayuta says... "1. 自分の意思・・かぁ・・"
んー。
あたしは・・「よし、やるぞ!」って言えるかなぁ・・・

まだ、流されてます。うー。

それでも、とにかく・・・

「よしっ!やるぞっ!」
2010.02.16 12:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "2. Re:nayutaさん"
言えるか言えないかとか
自分と関係ないところに
可能性のあるようなモノの言い方をしないでね。

ただ、言うだけですよ^^
2010.02.16 12:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
hana says... "3. 言ってみた"
今朝、ちょうどそんな事を考えていました。
いま、やってる全ては自分が選んでるんだなぁって。
それで、ここからぶっ飛びますが、
その選んでいる事は、全てが最善なんだって(^_^;)

だから、大声で言ってみました(笑
2010.02.16 18:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "4. Re:hanaさん"
>その選んでいる事は、全てが最善なんだって(^_^;)

おお♪ そうだよん。

何を選ぶか、って悩むところだけどね、いつでもさ。
でも 選んだことは、すべて最善なのよ^^


>大声で

いいねー^^ 言っちゃおう!!
2010.02.16 18:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1143-750be23c
