DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


今週のタロットメッセージ♪

Posted by Aiko on   6 comments   0 trackback

昨日は、バレンタインデーでしたねっ♪
気になるあの方へ 大切なあの方へ チョコレート、渡せましたか?

みなさまのLOVEがすてきな形で実現するようお祈りしておりますね^^*



そしてそして。。。

実は きのうは新月&旧暦のお正月でもありました^^

なので、Skypeにて「新月のお願いごとを宇宙に届ける」無料のワークショップを行いました。

さっそくご感想をblogにUPしてくださってる方がいらしたので リンクでご紹介しますね^^ 

hanaさん
http://ameblo.jp/no-thingness/entry-10459245129.html

Nayutaさん
http://fortune7nayuta.blog27.fc2.com/blog-entry-1388.html


hanaさん、Nayutaさん、すてきなご感想をありがとうございました^^

「安心感」って 願望達成のキーワードなんですよねー♪ 
しっかり感じていただけたようで 嬉しいです☆

2月末に大阪で行う LoveYourself301「願望達成ワークショップ」では、宇宙がお願いをきいてくれるシステムを ばっちりご説明致しますね。
うん。あの、「やり方」を教えてくれるセミナーはいっぱいあるんですが「なんでできるのか」についての説明を詳細に行うのは ちょっと珍しいと思います。
アファもそうだし、イメージ法も、なんでもそうですが、仕組みがわかって使うと ツールはますます便利に使えます! 応用も工夫もできるようになります! 
ですので、どうぞどうぞお楽しみに^^
あと若干のお席があります。興味があるぞ、という関西方面の方 関西ではなかなかできませんので この機会をどうぞお見逃しなく♪ 


さてさて。

それでは・・・・

そして旧暦2010年最初の一週間である今週の タロットさんからのメッセージを。



*************



形あるものは、どんなものでも いつか必ず壊れます。

でも、なぜか「これは壊れないだろう」と思いこんでいるものがあったりします。

それは 大きなことで言えば 社会や国家というものもそうだし、
個人的な価値観や、信念といったものも そうかもしれません。

今週は、その「これは壊れないだろう」と思っているものについて
「やっぱりこれも壊れるんだ」
という体験をするかもしれません。

いきなり足元が崩れ落ちるような激しい変化というよりも、
見えたような 見えないような、じわじわとした静かな変化という感じです。


「これは壊れない」と思い込んでいるものは、 
言い換えれば、安心して寄りかかっていられる壁のようなものです。
そうと意識してはいないけれど、依存している先、と言うこともできるかもしれません。

たとえば。。。

家族や会社なんかも、そういうものに近いかもしれません。

身近すぎて、その大切さに気づけないほど当たり前になり
大切にすることを忘れて、文句やら不満ばかり出てくるような。

或いは、「壁」は、思考の癖や感情の癖かも知れません。

こうでなくては。こうであるべき。
逆に「こんな自分なんかダメだ」

本当は悲しいのに怒ってしまう。
優しくしてほしいのに、素直になれない・・・

当たり前になりすぎて、本当にそれが自分にとって必要か、
検証しようとも思いつかないような、壁。


今週、そんな、不動に思えるような壁すらも、
「変わるんだ」
ということに気づくきっかけを 宇宙はプレゼントしてくれそうな様子です。


でも、だからと言って 慌てたり、心配したりする必要はありません。


この変化は 過去の産物であった「これまでの関係」を
今とこれからのあなたに、よりフィットした「新しい関係」に作り替えるための
ちょっとした始まりに過ぎないからです。



ペタしてね



Have a nice week音譜

Comment

neroli says... "1. 嬉しいなー"
>今とこれからのあなたに、
>よりフィットした「新しい関係」に
>作り替えるための
ちょっとした始まりに過ぎないからです。

なんだか 嬉しいー♪
2010.02.15 23:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "2. Re:neroliさん"
うん^^ 

流れに乗っていっちゃいましょう!!
2010.02.16 07:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
エリ says... "3. 壁が"
今日、壁が壊れて、焦りました。
この記事を読み返して、「そうだった」安心しました
これから、自分のペースで、今回見つけた自分にあう現実をつくっていこうと思います。

毎週、楽しみに読んでます♪
ありがとうございます
2010.02.18 00:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
suu says... "4. ありがたや…"
タロットの繊細なメッセージ、そのまま、すごくピッタリと今の状態にはまっていて、すごく安心できました。

前向きになれました。

依存していたものが、今の身の幅に合わなくなってきていたことに、心のどっかで気付いてはいたけど、、、だから焦って、見たくないよ~と、イヤになってたんです。。。(ρ_;)

でもこのままはもっと苦しいから、私は進みます!
ヤドカリ、宿変え!!

素敵なメッセージをシェアしていただき、ありがとうございました!!
2010.02.18 01:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "5. Re:エリちゃん"
安心できて良かったですね^^ 

作っては壊し、作っては壊し
小さい頃の積み木遊びみたいに
そういう作業も楽しんでいけるといいよね、
って思います。

毎週読んでくださってありがとうございます。
光栄です^^*
2010.02.18 05:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "6. Re:suuさん"
安心できて、前が向けて良かったですね^^

自分、って 割としょっちゅう変わるから 
たびたび採寸が必要なのかもですね(笑)
変わってゆくことを喜んでいたいですね。 

ますますのご活躍を楽しみにしています^^

2010.02.18 05:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1142-a5695abf
