DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


Skype新月ワークショップ本日23:00開催!!!

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

本日、新月で 旧暦のお正月です。

新月は水瓶座の新月で、長期間の計画を立てるのに適していると言われています。

なので、1年の計を立てる、WSします。
「いますぐ」は無理でも きっと今年のどこかで実現させたいこと、
どうやったらいいか「いま」はわからなくても 必ず実現したいこと、
それが叶うように 宇宙に願いを届けましょう^^


参加費はラブオファーです。
そして、わたしにお支払いいただくのではなく、地域のボランティアに参加されるか、お近くの募金箱へ ご都合のよい金額をお支払いいただければ嬉しいと思っています。
募金の名目はあなたが共感されるものならなんでも結構です。ハイチの大震災でもいいし、無料でできるクリック募金というのもあります。


時間は、23:00から1時間。
(1時間できっちり終ります)


どなたでも参加できます。
これまでワークショップというものに一度も参加したことのない方でも大丈夫です。


ご参加希望の方は、SkypeIDと、ワークショップ中に呼ばれたいお名前を添えて、22:30までにメッセージください。

           メッセージは=>こちらからどうぞ♪


23:00になりましたら こちらからコールをかけます。
また、お預かりしたSkypeIDやメッセージは、ワークショップ終了後 削除させていただきます。
(ホントに削除しちゃっていますので、これまでに参加したことのある方も 改めて必ずSkypeIDを教えてください。お手数ですが・・・m(_ _)m )


お待ちしてますー^^



ペタしてね



うちのピグから みなさまへ・・・
日頃の感謝を込めての、義理チョコ(笑)です^^



ピグ作ってる方は、ぜひうちのピグの魔女カフェへ遊びに来てね^^

Comment

聖羅いくこ says... "1. 魔女カフェに"
遊びに行ってみたいで~す♪

が、どうやっていけばよいかがわかりません。(笑)
2010.02.15 20:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "2. Re:kokoちゃん"
遊びに来てー^^ 

やってみればわかるよ(笑)
ピグのヘルプもあるし~ 

ちなみにわたしはkokoちゃんち行ったよん^^
「きたよ」しておいたので 足跡からおいでー♪♪
2010.02.16 07:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1141-cd29bab5
