DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


今週のタロットメッセージ♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日UPしそびれちゃった・・・・楽しみにしてた方がいらしたらごめんなさい m(_ _)m

もう火曜日なんですが(大汗)、今週のラッキーメッセージです。 

マルセイユタロット2枚引きで占っています。




***********



たくさんの方と、セッションやセミナーで接しているうちに 
「後悔」というものが 心の深い深いところに潜み、 
その人の人生をぱくぱく食べている、という図を見てきました。 

あのとき、ああすればよかった・・・ 
あのことさえなければ・・・ 

その思いは、同じ事を繰り返したくないためのものなのでしょうが、 
少し離れた目で見ると、去年ひっくり返してしまったミルクを
いつまでも惜しがっている姿でもあります。 

どうでしょうか・・・・? 

たしかに去年、そのミルクをひっくり返してしまったために 
あなたは悔しい思いをしたかもしれません。
悲しい思いをしたかもしれません。
誰かあなたの大切な人に迷惑をかけたかもしれません。 

でも、そのすべての結果として「いま」があることを思えば 
ミルクをこぼさなかったことにしたがっているということは
「いま」を拒否しているのと、同じかもしれないのです。 


今週、カードが告げているのは 

過去の失敗、過去の思いがけない出来事、
そういったものの影響から卒業しましょう、
というメッセージです。 

そして、ラッキーのためのメッセージは 
「いま」をしっかり構築すること。 

過去を忘れたり 否定したりするのではなく、
その「過去」の上に積み上げられて現実に目の前にある「いま」に 
しっかりと足場を組むことです。


あなたは もう充分苦しみました。

そろそろ自由になりましょう! 



新しい世界が あなたを呼んでいます。 

さあ、勇気を出して。


***********



あなたへのメッセージを受け取りたい方は、個人セッションをご利用ください。
数秘術、チャネリングを組み合わせて 宇宙からのメッセージをお伝えします。 
Skypeまたはお電話で、毎日20:00-24:00まで受け付けています。(要予約)
詳細は こちら=>http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/blog-category-26.html




ペタしてね



2/14(土)22:30-24:00 新月の瞑想会を行います。
新月のエネルギーを降ろし、あなたの願いを宇宙に届けるサポートを致します。
Skypeを使いますので、日本全国どこにいらしても参加できます。
ご興味のある方はメッセージからご連絡ください。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1131-6690a363
