DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


今日のHappyThinking!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

おおぉビックリマーク 今日から2月ですね!!
一ヶ月が過ぎるのって、ホントに早い馬
立ち止まっているということは、つまり、遅れていくということだ、と言った人がいましたが まさに言い得て妙ですねにひひ

っていうことで・・・




今日のHappyThinking!



********************

今日が、昨日と違う証拠を見つけよう★"

********************



同じ時、というのは二度とないんだよ・・・と、アタマAは理解していても もういっこ奥にあるアタマBの方は、ついつい、今日も昨日と同じもの、として処理したがってしまいます。 

これは、ニンゲンが物事を合理化しながら生活していくために必要なチカラなのですが。 
(朝、洗面台に立つたびに「さてこれは何だっけ?」と考えてたら 非常に不具合ですよね?) 

でも、そういう処理にばかり頼っていては 今日の、今日にしかないモノゴトを見過ごしてしまいますね! 

水の冷たさに驚き、セーターの温かさに感動し、
今日の 今日にしかない空の色を見ましょう音譜


あなたの今日も きっとスペシャルです^^




ペタしてね




今週のタロットメッセージは、夜にUPの予定です。
ちょっと待っててね~あせる

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1129-c871a1a9
