DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


今日のHappyThinking

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今朝、ちょっとゆっくり目に家を出たら、近所の自転車屋さんのオジサンに会いました。

わたし、このオジサンから買わせてもらった自転車を もう15年も使ってるんですけど、修理や何かをお願いしに行くと、いつも
「オレが売った自転車だからな!!
「ずっと乗ってくれてアリガトウっ!!
って 言ってくださるんですよ。

商売なんだから、どんどん乗り捨てて新しいの買った方が儲かると思うんですけどね、普通だったら…


そして、必ず丁寧に点検してくれて、

「あ、ちょっと○○がヤバかったから、取り替えといたよ!」

って、そこは部品代数百円のみ、技術料はサービスなの。

悪いなあと思うんですけど

「イイよイイよ」
「また乗ってやってな!!

って、演歌歌いながら、奥に入って行っちゃう(笑)


自分の売った自転車が使われてるのが嬉しいんですって。
オジサン、かっこいいんですキラキラ



てなわけで



今日のHappyThinking音符


もう持ってるもの
もう やり遂げたこと

あなたの中に既にあるリソースは
いつでも使えるようになっていますか?





ペタしてね






自分の過去に誇りをもとうキラキラ

いつも、どの瞬間も、最善を尽くした自分に、拍手晴れ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1117-39ae158a
