DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


タネも仕掛けもあるんです♪ 

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

新月のアファメーション、たくさんの方にご利用いただき、ありがとうございました^^* 

先ほど、また新しい方からご感想をいただいていて、それが面白かったのでご紹介しちゃいますね! 



(Nさま)

>何回も意識がどっか行くんで何回か読みました(笑

>読んだら何かすっきりして、とても気分がいいです。ありがとうございます。




Nさま、こちらこそありがとうございます!

何回も「意識がどっか行」っちゃったのは、このアファメーションがヒプノ(催眠)のテクニックを使ってるからですね~(笑) 
願望達成を妨げるブロックも、願望を達成させるエネルギーも、潜在意識に鍵があるから・・・^^*


催眠って言うと、テレビで観客の前でサルにされちゃうアレでしょ、って 何かいいイメージないかもしれないんですけど、要は 潜在意識に働きかけるテクニック、っていうこと。上手に使えば、ホントに便利なんですよん音譜 



そして、また更にもうお一人・・・

(Mさま)

>えらい素敵なアファメーションですね!


こういう素直なご感想、とっても嬉しいですラブラブ

REIKIだってビューティ大事なんだもの。アファは素敵じゃなくちゃねニコニコ 日本はコトダマの国ですから(笑) 



てなことで。。。


みなさま、お使いくださって ありがとうございましたラブラブ


また何か機会があったらアメンバーさん限定企画を行いますので、どうぞお楽しみにです^^ 


そして、アファについては、2月末の大阪でのセミナーで 宇宙のシステムや潜在意識のお話などもしながら詳しくご説明致しますね。
DAYBREAKオリジナルの、書き込むだけで願望達成が潜在意識にインプットされちゃう【お願いマップづくり】も行います。こちらもどうぞどうぞお楽しみにビックリマーク
 

みんなでもっとHappyになろうね。Love Yourself and Live Brilliantly ★"


ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1115-c4ee1eb5
