DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


2010年最初の・・・えーっと・・・雄叫び(?)

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

西洋占星術の石井ゆかりさんの「年報」が出ているというので見て来たよん。

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/filmaker/noAllergenjill_yearmenu.html


わたしは「獅子座」なんだけど すっごいヒットしたのが、この一行。


獅子座は自己肯定的な星座で、さらに
「他人もそうだろう」と思っています。



うん。そうだよ!! 思ってるよ!!!

ていうか「自己否定」っていうのがどういうことか、実はよくわかってないんじゃないかって気がする。 いや、以前は、わかってたような気がしてたときもあったけど、けど、アレはそうじゃなかったのかもしれない。うーんうーん。


ま、さておいて・・・先を読もう。


ですが、多くの人は、非常に自己否定的です。
自分の輝きや魅力や優しさにはなんの価値もない
と思っている人が実にたくさんいるのです。



うううむ

そしてまた迷宮に入るワタクシ。


なんかさあ、いろんな方とお話して感じるのは
「ここがすばらしいですよ!」って言っても
「そんなこと、みんなもってるから」とかって否定される方が多いんだよねー 


そうだそうだ ここがわかんないところなんだ。


みんながもってると、それって 価値がないわけ?? 


じゃあ、10円玉は みんなもってるから 価値がないの???



そんなことないでしょう! 




誰がもっていたって 10円は10円の価値があって、
お店で欲しいものがあったとき、10円足りないだけでも買えないのよ。




なんかさ・・・・ 

すっごい あり得ないようなモノをもってないと「すばらし」くないと思ってない?



しかし あり得ないものというのは あり得ないのだ。 
ぐるぐるぐるぐる




あああ。そいでそいで この締めくくりに、石井さんは

貴方が誰かを愛するとき、
相手に自信を与えることができるのです。
「ここにいていいのだ」と思わせることができるのです。
2010年はおそらく、そんなやりとりが生じるかもしれません。
貴方はそのやりとりの中で
自分の愛や影響力の強さと大きさを知ることになるのだろうと思います。



と書かれているのですが。
これを読んで、非常に 非常に 大きな声で雄叫びたくなったのです。 



てなことで・・・・・

叫ぶぞ~!!! 







あのねーっ 





誰がどうだと言ったって 

あなたは素晴らしいよ!!!!! 


この世に二人といない。

この世ができてから あなたという人は今までいたことがないし 

あなたが死んでしまったら あなたという人は二度と現れないよ 


そこにいてよ。


そこにいてよ。 


あなたは素晴らしいよ。 


信じなくてもいいけど あなたは素晴らしい。

だって、これ、事実だから。


だからそこにいてよ。
love yourself!





ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1096-a91ef2b7
