DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


サンタ来た!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

いただいちゃった~音譜

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所

すてきでしょ^^ 
手作りの、ウッドビーズのネックレスと、モルダバイトのペンダントラブラブ


そいじゃ、まず モルからアップねニコニコ

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所

このままだと横向きにひっくり返っちゃうので、あとで、良さそうなマルカン付けるか、何か細工物を足すかもしれません^^*


じゃ、次。

ウッドビーズ、アップビックリマーク

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所

見えないけどね、一番上のウッドビーズには「福」って書いてあるんだよんクラッカー


くださったのは、昨年、ヒーリングコロンをご注文くださったお客様・・・ドキドキ

いろんなシンクロが次々起きて、「笑っちゃいました」って(笑)


喜んでいただけて嬉しいなあぁ~アップ


わたしもこうやって喜んでいただけるような、ステキなサプライズが起こせるヒトになりたいでっすメラメラ


みなさまにも ステキなクリスマスでありますように!!


***** お知らせ *****


無料★一斉遠隔ヒーリング 12/31 24:00

光の中で年を越しましょう♪ どなたでもお気軽にどうぞ(ただし、ご本人さまのみ)

[ご注意]
・どこにいても、何をしていても構いません。眠っていても、酔っぱらっていても、大丈夫です。
・特に何かを感じるというものではありません。何も感じなくともエネルギーは届いています。
・眠くなる方がいらっしゃいますので、指定時間がお車を運転中に当たる方は、お申し込みの際にその旨をお知らせください。運転後に届くよう設定致します。

amebloのメッセージから、タイトルを[2009一斉遠隔]として お名前(HNでもOK)をお知らせくださいませ。


ペタしてね



☆今日のHappyThinking☆

今まで行った中で、一番大好きで気持ち良かった場所で、
のんびりくつろいでる自分をイメージしてみて! 

イメージできたら、その、のんびりくつろいでる自分の周りにある空気を、
胸いっぱい、お腹いっぱい、吸い込んでみよう☆ 

ね、どんな気分?




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1086-1b79ea26
