DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


[冬至] Happy Yule! ~スピリチュアル編~

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

うあー 後でと言って遅くなってしまいました(>_<) ごめんなさい!! 
そいでは、冬至の日の、スピリチュアル編・・・・・魔女魔女風な楽しみ方^^

冬至は再生の象徴よ、と申し上げましたですね。 
ということで やることは まず、浄化です^^ (「あー、やっぱり」って言った? 笑)

先日、Skype版「2010年のインプット」に参加していただいた皆様には、時間をゆっくり取って、1年間を振り返っていただきましたが 今日は簡易版で・・・・
とは言え、伝統あるお祭りの日ですから ちょいリチュアルっぽいのをご紹介しますね♪ れっつごー!


1)少し暗めの静かなお部屋でラクに腰掛けます。
手の届く距離に、自然塩をほんの少し(ほんの少しですよ!!)と、お水をコップ一杯と、火をつけていないキャンドルを1本ご用意ください。(キャンドルは、後で火をつけますから、安定のいい場所に置いてくださいね)

2)目を閉じて呼吸法を行い、リラックスします。

3)宇宙空間をイメージし、そこに、くるくる回転するリングが浮かんでいるのをイメージしてください。これは、1年間の象徴です。

4)塩を口に含み(ほんの少しですよ!!! 1粒か2粒で十分です!)、イメージの中で、時のリングを、回転する向きと反対側から磨いていきます。キラキラ&ピカピカになるまで、よ~く磨いてください。

5)磨き終わったら、コップのお水を、一口、含みます。全身の細胞組織から、1年の間に抱えこんだ不必要なものが流れていくようにイメージしながら飲み下します。

6)必要な浄化が起こり、生命が再生された、ということを自分の言葉で宣言します。

7)目を開けてキャンドルに火をつけます。自分自身の生命の火が再び明るく燃え上がり、2010年が光と共にあることを、自分の言葉で宣言します。

※ REIKIのシンボルをもっていらっしゃる方なら、5番目と7番目の手順では、シンボル使われてもいいと思います^^



てなことで・・・


暗闇は退けられ、太陽は勝利する★ 
Happy Yule!!


***** お知らせ *****


無料★一斉遠隔ヒーリング 12/31 24:00

光の中で年を越しましょう♪ どなたでもお気軽にどうぞ(ただし、ご本人さまのみ)

[ご注意]
・どこにいても、何をしていても構いません。眠っていても、酔っぱらっていても、大丈夫です。
・特に何かを感じるというものではありません。何も感じなくともエネルギーは届いています。
・眠くなる方がいらっしゃいますので、指定時間がお車を運転中に当たる方は、お申し込みの際にその旨をお知らせください。運転後に届くよう設定致します。

amebloのメッセージから、タイトルを[2009一斉遠隔]として お名前(HNでもOK)をお知らせくださいませ。



REIKIセミナー【1st & 2nd】 2/6,7 10:30-18:30

[内容] 
REIKIエネルギー伝授 自己/他者ヒーリング法 エネルギーワーク基礎 潜在意識の活用法 石とオハナシ 自分自身の本質と繋がる瞑想 インナーチャイルドを癒すワーク 他
☆REIKI伝授を受けられる方には 内なる神と繋がるオリジナルオーラスプレーをプレゼントします。

[受講料] 
65,000円

[申込方法]
amebloのメッセージから、タイトルを[REIKIセミナー]としてご連絡くださいませ。
お名前と、ご連絡のとれるメールアドレスをお書き添えくださいね。
または、 p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てにメールをくださるのでも大丈夫です。タイトルを必ず[REIKIセミナー]として、お名前、ご連絡のとれるメールアドレスをお知らせくださいませ。
セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。



ペタしてね






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1081-d3144287
