DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


「愛と美を引き寄せるバラのセット」発送しました~♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

「愛と美を引き寄せるバラのセット」、お約束通り、本日発送致しました^^


中身はこんな感じ♪ けっこうゴーカです (*^▽^*)
$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所

UneFleurローズ・オーガニック、オットーローズウォーター、ツインソウルを引き寄せるオーラスプレーと、オーラスプレーと同じエネルギーの曼荼羅ぬり絵、チャネリングブレス、古神道の護符、あと、ブルーの包みはDAYBREAKからのプチプレゼント。
プチプレゼントは、来年から扱う新商品をお入れした方が多いです^^ すごい素敵なの♪

お値段25000円ですが、中身は30000円以上は入ってますので、ちょっとした福袋ですね^^
そして、これだけ入れると、ゆうパックの一番小さい箱がギューヅメです(笑)


で。今日は、22:30から「2010年のインプット」Skypeワークショップです!

昨日はREIKI受講生さま@関西&東北チームの方と同じワークショップを行いました。
2009年に光を送って2010年も、だから2年分ってことで、もう、エネルギーがすごくて、誘導しながらウットリ・・・♪

今日は受講生以外の方の会ですね^^
楽しんでいただけるように頑張りますね! ご参加の方、どうぞよろしくお願い致します!



***** お知らせ *****


ワークショップ【2010年のインプット】12/20 22:30-24:00

Skypeで行いますので ご自宅でのんびりしながら参加できますよん。
また、参加費はラブオファーです。
わたしにお支払いいただいてもいいし(ただし2000円以内)、地域のボランティアに参加したり、お好みの福祉団体やエコ団体などへ寄付をされるのでもOKです。
あと若干のお席があります。ご興味のある方は、どうぞ^^

amebloのメッセージから、タイトルを[2010年のインプット]としてご連絡くださいませ。



REIKIセミナー【1st & 2nd】 2/6,7 10:30-18:30

[内容] 
REIKIエネルギー伝授 自己/他者ヒーリング法 エネルギーワーク基礎 潜在意識の活用法 石とオハナシ 自分自身の本質と繋がる瞑想 インナーチャイルドを癒すワーク 他
☆REIKI伝授を受けられる方には 内なる神と繋がるオリジナルオーラスプレーをプレゼントします。

[受講料] 
65,000円

[申込方法]
amebloのメッセージから、タイトルを[REIKIセミナー]としてご連絡くださいませ。
お名前と、ご連絡のとれるメールアドレスをお書き添えくださいね。
または、 p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てにメールをくださるのでも大丈夫です。タイトルを必ず[REIKIセミナー]として、お名前、ご連絡のとれるメールアドレスをお知らせくださいませ。
セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。



ペタしてね


今日のタロットメッセージ:
あれもこれも、やりたい気持ちが湧いてきますが、まずは「今できること」から順番に。全部をいっぺんには、誰にとっても無理なことです。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1078-4b070621
