DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


12月の楽しみ楽しみ、が【3つ】!シェアを受け取ってくださいね^^*

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

12月は、いつも落ち着いてる先生も走るから「師走」なんて言いますが、みなさま いかがお過ごしですか?

わたしの方は、2009年を締めくくっちゃう前に、また新しいことをやろうと張り切っています !(^o^)!
なので、今日はちょっとお知らせさせてくださいね(_ _*)



ひとつめ。

今度の土曜日、日本橋に新しくできたヒーリング占いサロン「ロードリィ」さんで、タロットと数秘術の対面鑑定をすることになりました。

時間は、わたしは14:30頃から18:00受付まで。
「わたしは」と言うのは、他にも 霊視の方、波動鑑定の方、クリスタルリーディングの方がおいでになるからで、そちらの皆様は、12(土)と13(日)の13:00-19:00までいらっしゃるそうだからです。
・・・あ、サボってるわけじゃないですよー(^^;) 12日の午前中と、13日の午後は、このお話をいただいたときに、既に個人セッションのご予約をいただいていたので、出張がムリだったのです(汗) だって急に言うんだもんっ(←開き直り)

料金は、20分5000円だそうなので、DAYBREAKの普段のメニューよりちょっとお高めですが、その分、がんばって早口で喋りますね(笑)
違うベクトルをお持ちの方が一同に集まる形になるので、一度にいろいろお試ししてみたい方は楽しいかなと思いますよ^^
Aikoの占術セッションを受けてみたい方、それは興味ないけどAikoってどんなヤツか見てみたい方、ぜひぜひおいでくださいませ! お待ちしております(_ _*

☆ロードリィについて、、、詳細はコチラです
=>http://loadly.web.fc2.com/



ふたつめ。

「2010年のインプット」・・・・・つい先日やったばかりではあるのですが(^^;

今回こそは できる限りたくさんの方に体験していただきたい!と思いまして。
こんどはSkypeバージョンで インプットの部分をメインにしたワークショップをしようかな、と考えています。
Skypeなら、世界中どこからでもアクセスできますし、ご自宅でのんびりくつろぎながら参加していただけますし。

と、申しますのも、ですね。

2010年は、数秘術的に言うと、ひとつの終着点となるべき年なのです。
この激動の2009年を経て、これまで積み重ねて来たこと、努力してきたことの果実を、しっかり収穫するという年回りです。
ですから、ここは一番、ぜったいに自分は幸せになるんだ!と、ね。少なくともご縁のある方には 決めていただきたいと思ったのです(^^)/

ちなみに、インプットのワークは、グループヒプノとなります。
ヒプノって何だかわからないぞと思われるかもしれませんが、要するに、ご自分自身で、自分の深い深い潜在意識にアクセスしていただくためのテクニックです。
そして、人間の思考や行動に対し、絶大な影響力をもっている無意識の領域に対して、望ましい方向付けを設定するのが「インプット」というワークです。

なーんて言うと、なんか難しそうに聞こえるかもしれませんが、必要なことは すべてこちらで誘導して参りますので、ご参加される方は 特に何もされる必要はございません^^ 
2010年の手帳かカレンダーを1冊と、「ぜったい幸せになるぞ!」というお気持ちのみお持ちになって、当日、ぜひパソコンの前にお集りくださいませ♪
あ、カメラ使いませんから、お化粧しなくていいですよ!(爆)

やっとやっと巡って来た収穫の季節に向けて、
「2010年、HappyとLuckyをばっちり受け取ります!」
と宣言しちゃいましょう!!

定員は、わたし自身のキャパが許す限りということで、5名様。
そして、何が「新しいこと」かと言うと、今回は、参加制限がありまして・・・・m(_ _)m

DAYBREAKのイベントに これまで一度も参加したことのない方のみ!!

お互いに(わたしも含めて)初めてさん同士ですから、気兼ねなくご参加いただけるのではないかなと思います^^
ご興味のある方は、メッセージボックスより、メールタイトルを「2009年インプット」としてご応募くださいね。
お名前SkypeのID、それからご連絡の取れるメールアドレスをお忘れなく!!

なお、希望者が定員を越えてしまうようなことが(間違って)起きてしまった場合は、申し訳ありませんが、当日の午後に抽選をさせていただきますので ご了承くださいませ。
また、お預かりしたSkypeIDは、ワーク終了後すぐに削除致します。抽選に外れてしまった場合も同様です。

こちらは、参加費1500円です。いただいた会費の一部は、年末助け合い!ってコトで、ボランティア団体へ寄付させていただきますm(_ _)m



みっつめ。

これも、ベース自体は「新しい」ことじゃないんですけど・・・・・

年末恒例となっております大晦日一斉遠隔ヒーリングを、今年は、12月31日の午後0時=1月1日の午前0時の、ちょうど年が変わっていく瞬間に(←ここが「新しい」!)お送りさせていただきたいと考えております^^*

こちらは、今年一年を共に過ごした あなた へ。感謝と愛を込めて・・・の企画です。

既にご縁のあった方、いま現在、しじゅうお会いする機会に恵まれている方、お互いに顔を見ることは、直接に知り合うことのなかった方・・・・その みんな で、共にこの1年を過ごし、共に年を越え、共に新しい年を迎えることって とっても素敵なことだなって思うんです^^*

ですので 代金等は無料です。
もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、メッセージボックスより メールタイトルを「2009一斉遠隔」とし、お名前(ふりがなも)を添えてご連絡くださいね。

☆遠隔ヒーリングを受け取る際のご注意☆
・どなたさまでもお申し込みになれます。ただし、ご本人さまのお申し込みに限ります。
・地球上、どこにいても届きます。お好きなところへ お好きなように移動されて構いません。
・眠っていても大丈夫です。酔っぱらっていても、トイレでもOKです(笑) ただし、眠くなってしまう場合がありますので、遠隔の時間帯が運転中に当たる方は お申し込みの際にその旨をご連絡ください。運転後に届くよう、設定致します。
・特に何かを感じるというものではありません。なにも感じなくてもエネルギーは届いています。ご安心ください。




***** お知らせ ******



Skype版 2010年のインプット

[日時] 12/20(日)22:30-24:00ごろまで
[会場] それぞれの方のご自宅
[会費] ラブオファー
[定員] 5名
[内容] 【2010年のインプット(グループヒプノ)】

ますますステキで楽しい来年を迎えていただくためのグループヒプノです^^
Skypeを利用して行いますので、ご自宅でゆっくりくつろぎながら参加していただけます。
潜在意識に働きかけるので、効果が高いですよ~♪






click!→【★ お申込・お問い合わせ ★】
フォームがうまく動かない場合は、セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てに、
タイトルを必ず[セミナー問合せ]として、お名前、希望セミナー名、ご連絡先をお知らせくださいませ。

 



ペタしてね




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1068-f98a7407
