DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


慌てなくても大丈夫

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

あのね。

世の中には それこそいろんなヒトがいますよね。


でね。

その、いろんなヒトたち ひとりひとりみんな、
それぞれのフィールドで生きてるの。


それぞれに 心があって 願いがあって
それぞれの人生を それぞれに生きてるの。


そいでね。

ともすれば お隣さんがどうしているか気になって
アッチ見て、コッチ見て
あわあわ慌てちゃったりね。するコトあると思うんですけど・・・・



でもね。


わたしたちって 細い細い、たった一本の蜘蛛の糸を
みんなで押し合いへし合いしながら登ってるのじゃ
ないんだろうな、と思うんです。


たぶんきっと

広い広~い草原を それぞれが好きな方角目指して
歩いてるんだなって思います。


遠足の山登りじゃないから 
全員一斉のタイムスケジュールがあるわけもなくて。
じぶん、っていう命の限りを 全部使って歩いていくんです。


一生の長さは 人によってそれぞれ。

行きたい方向も 人によってそれぞれ。


きつかったら ちょっと一息入れてもいいし、

途中から方向転換するのもOK。



だからね。

慌てなくて大丈夫^^


アナタは アナタのペースで

アナタの道を行けばいい。


        ・・・・・・って、思うんです。



慌てなくても 大丈夫。



アナタの前の アナタの道は 

決して、消えやしないから。

誰にも消せやしないから。







***** お知らせ ******


☆REIKI伝授セミナー

11/28(土)REIKI 1st 10:30-19:00 35,000円
※1st+2ndをセットでお申し込みの方には
オリジナルオーラスプレー(または数秘術鑑定)をプレゼント中! 
セット価格は65,000円です。





【2009年を送り、もっと豊かな2010年を迎えるワークと瞑想の会】

[日時]12/3(木)19:15-21:45 
[会場]高田馬場(駅徒歩3分)
[会費]3,500円
[定員]あと

[内容]
2009年に光を送るワーク
2010年のインプット(願望達成率、高いです♪)
2日が満月なので、美と豊かさを引き寄せる満月のワークをします^^
催眠のテクニックを使って潜在意識に働きかけるので、効果が高いですよ~♪






click!→【★ お申込・お問い合わせ ★】
フォームがうまく動かない場合は、セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てに、
タイトルを必ず[セミナー問合せ]として、お名前、希望セミナー名、ご連絡先をお知らせくださいませ。

 



ペタしてね

Comment

CHIKI says... "1. 無題"
そうですよね!
私の道…

ゆっくりいきたいです(^O^)/
2009.11.17 01:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
Aiko says... "2. CHIKIさんへ"
こんにちは! コメントありがとうございます(_ _*)


はい^^ ですです。
慌てなくても・・・自分にとって心地よいペースで進んでいくことが 結局は一番近道なんだって思います。

そして、

疲れ果ててるときに全速力ダッシュなんて無理だし、逆に、気力も体力も有り余ってるようなときは自然と足も速くなるでしょうし、
その時々の自分のペース、っていうことが きっと大事なんだろうなあって思います。
焦ったからって、誰か他人に変身できるわけなんてないし!(笑)

CHIKIさんが平和と共にありますように★
今日がすてきな一日でありますように★
2009.11.18 09:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1053-3231e733
