DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


よーするに・・

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は、受講生のHikariちゃんと 
ムフフ(*^m^*)な用事があって デートしたよん♪

ご用が終わったあとは 素敵おしゃれなカフェでディナー★”
カクテルとか飲んじゃったよー(*^▽^*) 
オレンジ色の飲み物なんて、すっごい久しぶり(笑)


おなかが落ち着いたあとは なんかまたセッションに流れて
今日は 未来視などやってみましたん \(^_^)\

未来っていうのは 変わるものなので、
まぁ 見ても仕方ないっていうのに 基本的には一票なんだけど
トキとバヤイによっては 役に立つっていうのにも 一票、かな。

っつか、えーっと 思うのは。

ナントカ とか カントカ とかさ、
同じナントカでも、流派が違うとか やれテクニックがとか
まー いろいろ言いがちなんだけどさ。


要するに 道具なんだから。

使いやすくてちゃんと使えればいいのよ。ねっ♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/105-e6d5edb3
