DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【開運】自分のための隙間をつくる【強化ゼミ】

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

物理的な居場所っていうことだけじゃなく、時間、お金、みんなそう。 

趣味で楽しみで、って言ってても 自分より趣味の楽しみが大きくなってぎゅーぎゅー押しつぶされそうになったら それはちょっと苦しい。(←経験済み)

同じように、仕事で仕方ないから お金で仕方ないから、って そればっかやってると 見てないところから ボロボロ何かがこぼれていくんだ。

時間にきゅーきゅーしてる人なら、時間が。
お金にきゅーきゅーしてる人なら、お金が。
それがなくて苦しい筈なのに、見てないところから流れていっちゃうんだよ。

時間がない、時間がない、と走り回っている割に 疲れで頭がぼーっとして、気づくと何時間もパソコンの画面を見つめてる、くだらないゲームをやっている、とか。

お金がない、お金がない、とお金が1円でも出て行くものは全てキャンセル、しょっちゅう引き締めてるつもりで、コンビニに入ると100円、200円の無駄遣いをしてしまう、安いつもりで大量買いしてダメにしてしまう、とか。 

たとえばさ、自分は10円しか持ってないから、10000円のもの買うのは無理!って思う人がいたとしてもね。 
10円、10円、って1000回(1日3回なら1年、1日6回なら半年!)やったら 10000円の無駄遣いができちゃう計算(^^;)

でも、じゃあそれ貯金しろって言っても無理なのね。
だって、そんなに切り詰めたら息が詰まっちゃうよ!って思うじゃない? 
当たり前なんだわ。自分用の量って 誰にでもぜったい必要なものだから。


だから、そうならないために、最初から自分のための隙間を作っておく
作るつもりになっておく。
先に行ってこの10円が10000円になったら使おう、なんて、それができるなら、最初っからダダモレなんかしないもの。
この10円が10000円になる前に、1000円たまったからアレにちょっと10円貸して、100円たまったから、こっちにちょっと100円貸して、なんてやってるウチになくなっちゃう。(経験あるでしょ? 笑)



遊ぶことを自分に許す。
ただ楽しむことを許す。
楽しみのためだけに、時間を、お金を、使うことを許す。


ただし、ダラダラ無自覚に遊んだりするのはダメ。
この時間は自分のために使う、このお金は自分のために使う、って決めて、自分だけのための隙間にそれを流し込む。
「ま、いいかぁ」じゃなく、しっかり意図して。(ちょっと勇気いるよ)

うん。大事なのは「意図して使う」こと。
自分はいま自分を大事にしてるんだよって自分をハグハグして使うこと。

そういうのって、大事なことだと思うわ。

(じゃあどうしたらそれができるの?・・・っていう方法論は、REIKI受講生の方とか、個人セッション受けてる方は きっと何度もわたしから言われてるはずですねー^^ ○○です。はい^^)





***** お知らせ ******

REIKI伝授セミナー 
[日時] 11/28(土) 10:30-18:30 
[会場] 東京都内
[受講料]65000円


【2009年を送り、もっと豊かな2010年を迎えるワークと瞑想の会】

[日時]12/3(木)19:15-21:45 
[会場]高田馬場(駅徒歩3分)
[会費]3,500円(REIKI受講生は3,000円)
[定員]あと2

[内容]
2009年に光を送るワーク
2010年のインプット(願望達成率、高いです♪)
2日が満月なので、美と豊かさを引き寄せる満月のワークをします^^
催眠のテクニックを使って潜在意識に働きかけるので、効果が高いですよ~♪





【★ お申込・お問い合わせ ★】
フォームがうまく動かない場合は、セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は
p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てに、
タイトルを必ず[セミナー問合せ]としてお名前と必要事項をお知らせくださいませ。

 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1041-72e58ac8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。