DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


人って、こんなに変われるんだよね!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ネットがトラブって入れなくなってまして・・・更新がままならず(_ _)
でもその間にも面白いことがいっぱいある毎日です^^*


昨日は「suuちゃんの会」でした。

REIKI3rd受講生さまで、現在、とあるパワーストーンショップの店長さん(トントン拍子の大抜擢でスピード出世ing!)として大活躍中のsuuちゃんからお声掛けいただいてのご飯会^^

みんな忙しい中、時間をやりくりして来てくださって、東京のアクティブメンバーは全員参加♪
ご飯は美味しいし、話は弾むし、いい雰囲気でたくさんのシェアがあって ホントに楽しい時間でした!
こういうの たまにはいいよねえ(^o^) 皆さま、ありがとうございました!!


誰がどう変わった、とかいう話も出てたけど…誰って、そりゃ この会を言い出しっぺのsuuちゃんアナタが一番変身したでしょう……(笑)(笑)

REIKI練習会にビジターさんでやって来られた時には、お仕事もなかったし、練習会でもアフターでも、ほとんど表情が動かず会話らしい会話もしないで帰っていかれたのが
・・・・・・あれが、3年くらい前になるの?

昨日は 会の間にも お店から続々売り上げ報告が来たり(3ヶ月連続売上達成おめでとう~☆  この不景気の最中、素晴らしいです( ^^)//" 通常あり得ないようなミラクル売上体験談も、とっても面白かったです☆ 引き寄せすご~い♪♪)シェアも、ご自身の経験がバックにあるので しっかりされてたし、それより何より 別人みたいにスリムにキレイにカッコ良くなってたし・・・
いや、ホント、
人って変わるんだなあ!!! 
と、眩しく嬉しく拝見しておりました(*^^*)


そして、会の間には また諸々とリクエストいただき、ありがとうございましたm(__)m
承ったものを以下に書いておきますので、認識の違うことがあったらご指摘くださいm(__)m


11/7(土) REIKI 3rd
お料理天使rinさんの特製オレンジケーキ付き(^-^v)

11/28(土)REIKI 1st ←受講生募集中
19:00~ 復習会&美味しいボジョレーヌーボーを楽しむ夕べ



12月は2件

1)平日瞑想会 [どなたでもご参加OK]
18:30~ 池袋
日程リクエスト待ち・・
ですが、2日が満月、16日が新月なので、その近辺で時間と会場がとれたら願望達成ワークと2010年のインプットができるといいかもね?



2)LYSテクニック特集 [REIKI受講生さまのみ]
102感情解放+キネシ(+?)
日時、会場 未定 (リクエスト受付中)


と、あと、こうじさん@めんたねの人生シナリオ書き換え講座を年明け、かな^^

え? 人生シナリオ書き換え講座って・・・???
詳しくは ネットが開通したら、またm(_ _)m ですが、とにかく、これも超超おススメでっす!!



*******************

☆REIKI伝授セミナー[募集中]
11/28(土)REIKI 1st 10:30-19:00 
※年も押し詰まる頃ですので、2nd伝授の日程はご相談の上で決めます。
※1st+2nd+オリジナルオーラスプレー(または数秘術鑑定) セット価格65,000円


激安!占い&ヒーリングセッション in SORETA
11/21(土)11:30-12:10 12:20-13:00 13:00-13:40
11/22(日)13:30-14:10 14:20-15:00 15:10-15:50 16:00-16:40
11/23(祝)13:30-14:10 14:20-15:00 15:10-15:50 16:00-16:40
※タロット&数秘術またはアロマハンドトリートメントまたはアロマバスボム作り講座。1枠で1メニューをご体験いただけます。
※1枠 1,200円 です^^

◆詳しい情報はこちらへ!


★ お申込・お問い合わせ ★

     フォームがうまく動かない場合は
     セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は
p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)
宛てに、お名前と必要事項をお知らせくださいませ。

 




ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1036-5946c1e3
