DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


今日は個人セッションでした 

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日は個人セッションでした。 

ブレスを何度かご利用いただいている方で、
お会いするのは今日が初めてだったんですが.....

お話してみたら なんと あっちこっちでニアミスな方だということが
判明して お互いビックリ。こういうこともあるんだなー(@@;)

セッション内容は、お会いしてから決めましょう、と言ってたんだけど
結局、占い&チャネを混ぜたカウンセリング。

それから、REIKIの部分ヒーリング。 
短い時間ですぐに変化が起きたのに驚いていらっしゃいましたが 
簡単でお手軽で いつでもすぐできて、REIKIってほんと便利(笑)


最後は、仙骨と骨盤の調整&全身調整。これもREIKIの応用。
わたしのセミナーで、3rdディグリーを終了されたあとに 
フォローアップとしてお伝えしているものの、更に応用編。

「こんなにラクで力が抜けていて、これでいいんですね!!」

と仰っていましたが、はい^^ もちろんそれでいいんですよ~♪ 


そして、2時間半ほどのセッションが終ったあとは 
おいでになったときとは 打って変わった明るい表情で 
楽しそうにお帰りになりました^^ 


しあわせ♪ 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1024-5d13f9c0
