DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


「人との一体感を生まれて初めて感じたような気がします」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

大阪から戻って参りました~♪ ただいま~(^o^)/ 
・・・って、えと、説明不足でした (_ _)

ウチで一番おすすめのワークショップ【LoveYourself!】が、初の大阪開催ということで、出張してきたのです。


内容は、【LoveYourself!】をコンセプトに組んだ3本組のワークショップから、
最初の2つと、リクエストをいただいて今回から加わった[番外編/テクニック特集]の3本で

101 クレンジング
102 セルフクレンジング
201 センタリング

というプログラム。


それぞれ、8時間、2時間、8時間と、こういうワークショップとしては
かなりロングでお時間いただく形になるのですが(でも、お値段は高くはないつもり)、
要は、2日間、日常から離れた時間をとって、じっくりとご自分と仲良くなっていただきましょう!というわけデス。

だってね、ラッキーになりたい、ハッピーになりたい、って いくら口で言っていてもね、
自分が自分の味方じゃなくちゃ うまくいくわけないでしょう? 
(ヤナヤツだな~なんて思ってたら、ついつい足を引っ張りたくなっちゃったりするのが人情ですもんね!(笑) なので、301ビジュアライズ(願望達成)の前に、101クレンジングと201センタリングをカリキュラムとして入れているのです ^^)

ということで、えーっと、論より証拠(あれ? コトバの使い方が変?) 
大阪でのワークショップにご参加くださったみなさまから、ご感想をいただきましたので、そのうちいくつかをご紹介させてくださいね (_ _)


**********************

・情報量のとっても多い、中身の濃いWSだったなあと思っています。
 自分の知らない自分に気づくのは、とても新鮮でした。

・参加するまで、自分にできるのかなーと不安になったりしていましたが、
 参加して終了して、何とは言えないけれど、感覚的に何か変わったような、
 体が軽くなったような気がしました。
 参加してよかったです。楽しかったです。

・×××のワークは、こういうことができるのか、と納得しました。
 居心地がよくなりました。面白かったです。

・自分が自分に不安をもっていたいということが、どういうことかわかりました。
 教わったテクニックを使って手放していきたいです。

・いい状態ってどういうんだろう、と いまいちわかってなかったのですが、
 この土日のWSで目指す状態が見えてきました。
 参加できてよかったです。

・東京から大阪まで来て良かったです。LYSは何回受けても損はないと思いました。
 また次回を期待しています。(再受講の方)

・×××は、あまりにずばりで驚きました。
 △△△のワークは、終ったあと、本当に軽くなったと感じました。
 ◎◎◎では、人との一体感を生まれて初めて感じたような気がします。

・なんだか悩んでいるのがバカらしくなったような・・・。
 受講前とは、すっきり感がまるで違います。
 楽しかったです。

**********************


みなさま、とっても上手にワークショップをご利用いただけて、わたしの方こそありがとうございます! 

痛いんじゃないか、怖いんじゃないか、と、事前にいろいろお問い合わせいただいておりましたが・・・(笑)
ね? 痛くも怖くも、なかったでしょ?(^○^)

うん。あのね。

クレンジング、なんてやったら
「自分では見たくないような醜い自分」
が、出てくるんじゃないかって 怖がってる方、割といらっしゃるようなんですけどね。

それは、間違い(爆)

「こんな自分が自分の中にいたんだ!」って、感動したり、笑ったり。 
そして
「自分って、こんなに素晴らしかったんだ!」って、
すばらしい本当の自分自身の存在に、気づいていただくためのWSなのですよん^^


ちなみに、こちらの LYS101,102,201・・・次回は、10月、東北は杜の都・仙台の地にて開催する予定♪
まだまだお席があります=まだまだ、お知り合いになっていないどなたかと、きっとご縁が・・・・・?! 

わくわくわく^^ 楽しみです!



☆9/26REIKI練習会を開きます。
どなたでもご参加いただけます。REIKI初めての方も大丈夫です。
上弦の月のこの日、ヒーリングエネルギーを楽しんで、エネルギーチャージしませんか?
詳しくはこちら


ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1012-8145a55b
