DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


「やりたいことが見つからない」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日、「やりたいことが見つからない」というテーマで面談セッションをしました。

個人セッションは、セミナーとは違って、わたしの側は、ほとんどずーっと、黙ってクライアントさまのお話を聞いています。
クライアントのAさんはとても楽しい方で、お友達のことやご家族のこと、最近あったエピソードなど、どんどんお話くださるのですが、90分のお約束のうち1時間が過ぎても、一度もご自分のお話が出てこないのです。
誰さんがどうした、誰さんがこう言った、誰さんはいつもこうで・・・とにかく人のことばかりお話されるのですね。

それで、質問をしてみることにしました。

「そのとき、Aさんはどう感じられたのですか?」 


すると。


「私は・・・」と言いよどまれてからいったん言葉を切って、「普通そんなのありえないと思いました」と言い換えられたのです。


それで、わたしは

なるほど、「私」の代わりに「普通」が出てくるんだ

と思いました。



どういうことかと言うと、Aさんは、自分で何かを感じたり決めたりすることを、やめてしまっているのです。

いえ、実際には何か感じたり決めたりしながら生活しているわけですが、それを「普通」のせいにしちゃってるのですね。

自分が決めるんじゃなく、普通はそうだから、そう決める。
自分の頭や心を使わないで、普通はどうか、ということを考えているというわけなんです。


でも、自分が何をしたいのか、なんてことは「普通」にはわかりません。

きっと、だから、さて何をしよう?と思ったはいいけれど、心も頭も、そこから一歩も前へ進めなくなってしまったんだろうな・・・わたしには、そんな風に思えました。


そこで、もうひとつ質問をしました。

「過去には、何か『楽しい!』『やりたい!』と思ってやったことって、ありますか? すごく小さなことでも、最初はそれほどでもなくて、後から夢中になったようなことでもいいですよ。」


Aさんは、じーっと考え込んでから、小さい声で言われました。

「部活の帰りに、友達と別れてひとりで自転車を漕いでるときが好きでしたね・・・
ほとんど真っ暗な中を一人で走るのが面白くて、わざわざ遠回りして帰ったりしていました」

そして、顔を上げると、こう付け加えられたのです。

「普通じゃないですよね」



はい。普通じゃないです。

だって、それは、Aさんが面白いと感じて、Aさんが楽しんでたことだから。

普通かどうかって言ったら普通じゃないよね。だって、Aさんは、一人しかいないんだもん。



「たしかに・・・」

Aさんは笑い出して、それからちょっと考えて、言われました。


「これまで、誰がどう言うかとか、人からどう見えるかとか、気にしすぎていたかもしれません。
自転車で暗いところを走るのが面白かったのも、誰からも自分が見られてなくて、透明人間になったみたいで面白かったことを思い出しました。
あ! そうか! ああいう気分で自分のことを考えてみたらいいのかなあ? 
自分って一人しかいないから、普通のわけないんですよね。・・・うん、やってみます!」


ん? ん?
ということは、何か「やってみたいこと」の心当たりがあるのかな?


「・・・はい(笑) ありました。
 別にまだ将来に繋がるとかはわかんないんですけど、普通じゃなくていいんですものね(笑)」


ということで、次回はその「やりたいこと」についてお話し合いをすることになりました^^*


実は、「ありました」とおっしゃったとき、Aさんの目がキラっと光ったのを見てしまったので(笑)わたしも、ワクワクしています♪




**今日のHappyThinking*****

誰の顔色も見なくていいとしたら

あなたにとって、

どんなことがやりたいことですか?

******************


★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪


ラブラブ現在受付中のセミナー・ワークショップラブラブ


♪~♪~♪~♪~♪

REIKI伝授セミナー(1st+2nd)3月生募集開始
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*

*1st 3/6(日)10:00-18:30


♪~♪~♪~♪~♪

Japanese witchcraft おまじない講座 in 仙台
古神道に伝わるおまじないや、お守り(護符)の作り方をお伝えします。女性限定。
トランスワークについても扱います。

*2/12 14:00-17:00 8,000円


♪~♪~♪~♪~♪

お申し込み、お問い合せ
右矢印こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
手紙p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
携帯080-6787-5382
タイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


ペタしてね

読者登録してね





「やりたいことが見つからない」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日、「やりたいことが見つからない」というテーマで面談セッションをしました。

個人セッションは、セミナーとは違って、わたしの側は、ほとんどずーっと、黙ってクライアントさまのお話を聞いています。
クライアントのAさんはとても楽しい方で、お友達のことやご家族のこと、最近あったエピソードなど、どんどんお話くださるのですが、90分のお約束のうち1時間が過ぎても、一度もご自分のお話が出てこないのです。
誰さんがどうした、誰さんがこう言った、誰さんはいつもこうで・・・とにかく人のことばかりお話されるのですね。

それで、質問をしてみることにしました。

「そのとき、Aさんはどう感じられたのですか?」 


すると。


「私は・・・」と言いよどまれてからいったん言葉を切って、「普通そんなのありえないと思いました」と言い換えられたのです。


それで、わたしは

(なるほど、「私」の代わりに「普通」が出てくるんだ)

と思いました。



どういうことかと言うと、Aさんは、自分で何かを感じたり決めたりすることを、やめてしまっているのです。

いえ、実際には何か感じたり決めたりしながら生活しているわけですが、それを「普通」のせいにしちゃってるのですね。

自分が決めるんじゃなく、普通はそうだから、そう決める。
自分の頭や心を使わないで、普通はどうか、ということを考えているというわけなんです。


でも、自分が何をしたいのか、なんてことは「普通」にはわかりません。

なるほど、だから、さて何をしよう?と思ったはいいけれど、心も頭も、そこから一歩も前へ進めなくなってしまったんだろうな・・・わたしには、そんな風に思えました。


そこで、もうひとつ質問をしました。

「過去には、何か『楽しい!』『やりたい!』と思ってやったことって、ありますか? すごく小さなことでも、最初はそれほどでもなくて、後から夢中になったようなことでもいいですよ。」


Aさんは、じーっと考え込んでから、小さい声で言われました。

「部活の帰りに、友達と別れてひとりで自転車を漕いでるときが好きでしたね・・・
ほとんど真っ暗な中を一人で走るのが面白くて、わざわざ遠回りして帰ったりしていました」

そして、顔を上げると、こう付け加えられたのです。

「普通じゃないですよね」



はい。普通じゃないです。

だって、それは、Aさんが面白いと感じて、Aさんが楽しんでたことだから。

普通かどうかって言ったら普通じゃないよね。だって、Aさんは、一人しかいないんだもん。



「たしかに・・・」

Aさんは笑い出して、それからちょっと考えて、言われました。


「これまで、誰がどう言うかとか、人からどう見えるかとか、気にしすぎていたかもしれません。
自転車で暗いところを走るのが面白かったのも、誰からも自分が見られてなくて、透明人間になったみたいで面白かったことを思い出しました。
あ! そうか! ああいう気分で自分のことを考えてみたらいいのかなあ? 
自分って一人しかいないから、普通のわけないんですよね。・・・うん、やってみます!」


ん? ん?
ということは、何か「やってみたいこと」の心当たりがあるのかな?


「・・・はい(笑) ありました。
 別にまだ将来に繋がるとかはわかんないんですけど、普通じゃなくていいんですものね(笑)」


ということで、次回はその「やりたいこと」についてお話し合いをすることになりました^^*


実は、「ありました」とおっしゃったとき、Aさんの目がキラっと光ったのを見てしまったので(笑)わたしも、ワクワクしています♪




**今日のHappyThinking*****

誰の顔色も見なくていいとしたら

あなたにとって、

どんなことがやりたいことですか?

******************




★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



←ランキング参加しています。応援してね!


♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪

現在受付中のセミナー・ワークショップ

REIKI伝授セミナー in 東京
2011年3月生募集開始しました。
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*


Japanese witchcraft おまじない講座 in 仙台
古神道に伝わるおまじないや、お守り(護符)の作り方をお伝えします。女性限定。
トランスワークについても扱います。
2/12 14:00-17:00 8,000円


詳しくは こちらをご覧ください

☆REIKI伝授セミナー受講をご希望の方は、メールタイトルを「REIKI」としてお問い合わせください。

♪~♪~♪~♪~♪

満月のメディテーションワークショップ on SKYPE
2/18(金)22:30-25:00 3,000円 (定員5名)
お月様のエネルギーを降ろし、参加されている方の必要に応じたテーマで浄化と開運のワークを行います。
瞑想ワークは、アファメーションを用いますので、瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
終了後、セルフワーク用に、おひとりずつに合わせて調整したアファメーションをプレゼント致します。(先着3名さま)

♪~♪~♪~♪~♪

お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールのタイトル(subject欄)を、セミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

「いいことがあると、次は悪いことが起こるんじゃないかと思ってしまう」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

REIKI受講生の方たちとお話しているうちに
勘違いしてる方が多いのねって、話題に出てきたのでシェアします。

なんかね。
「いいことがあると、次は悪いことが起こるんじゃないかと思ってしまう」
「嬉しいことがあると、罰が当たるんじゃないかとびくびくしてしまう」
っていう方がいらっしゃるそうなんです。

あのですね。

「苦あれば楽あり、楽あれば苦あり」って言いますけど、
これはね、世の中、辛いことも楽しいことも、
誰でも両方ありますよっていう意味であって
苦→楽→苦→楽 っていう順番ですよ、っていう意味ではないんです。
ましてや、苦をいっぱい溜め込んでおけば、その分いっぱい楽が来る、とか
そんな意味では決してありません。
・・・ていうか、それって、いったいどんな銀行なんだ(笑)


なぜかと言うと、自分を中心に世界が回ってるわけじゃないからです。

たとえば、自然界を見れば、仕組みがわかると思います。
地球はぐるぐる太陽の周りを自転しながら回って、
季節と、昼と夜とを作ります。
どの季節が、どの時間が、誰にとっていいとか悪いとか
そんなことは地球にとってはわかりません。
春の方が活動しやすい生き物や、昼間の方が都合のいい生き物がいるだけです。

ワークショップやセミナーなどでも度々お話しておりますが
何が楽しいことか、何が辛いことかは 自分が決めています。
【受け取り方】っていう言い方をすることもありますが、
出来事は、出来事の方が、その人を
喜ばせてやろうとか、苦しめてやろうとか思って
わざわざ起きているのではなく、

起きた出来事を眺めて、
喜んだり 嫌がったりする自分がいるのです。


ただし。

辛いことと楽しいことが順番に起こる、という法則はありませんが、
辛いことがあると、嬉しいことに気づきやすいっていう面はありますよね。

わたしもお正月に病気をしましたが、元気になってくると
動いても咳が出ない、起きていても熱が上がらない、
そういう、普段なら当たり前のことにも喜びと感謝の気持ちが湧いてきます。
「順番説」や「銀行説」にハマっている人は、たぶん、
このあたりの経験則を勘違いして捉えているのじゃないかなと思います。
過剰な一般化、ってぶんですね(笑)

辛いことをいくら重ねても、それは単に辛いだけ。
自分勝手に方程式をつくって 辛いこと税をいくら払っても
辛いことの山が幸せを呼んでくるという約束は、されていません。


ですから、嬉しいときは安心して喜んでいてくださいね^^
いくら喜んでも、それが
「不幸の順番」に代替わりすることはありませんから、
嬉しくないような振りをしたり、
受け取らずにソッポを向いてしまったりなんか
ぜんぜんする必要がないんです。


あっ、あと一点、注意しなくてはいけないのは、
(本当は嫌)なのに 喜んでいるフリをするっていうことです。

これをやると、自分が本当に嫌だと思っていることを見ないようにするために
余分なサングラスをかけることになるんです。
そうすると、何が嬉しくて何が嫌なのか、自分の感度が鈍くなります。
平たく言うと、幸せ見つけが下手になっちゃうんですよ。
その上、(本当は嫌)という気持ちを抑圧するため、
性格が悪くなって ますます幸せから縁遠くなっていきます。


自分自身の幸せに向かって、まっすぐ手を伸ばしましょう! 

幸せと自分の間に迂回路を作る必要はありません。
また、幸せであるためには何の条件もいりません。

幸せの感度を上げて、幸せをうまく受け取れるようになりましょうねっ♪



★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



←ランキング参加しています。応援してね!


♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪

現在受付中のセミナー・ワークショップ

REIKI伝授セミナー in 東京
2011年3月生募集開始しました。
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*


Japanese witchcraft おまじない講座 in 仙台
古神道に伝わるおまじないや、お守り(護符)の作り方をお伝えします。女性限定。
トランスワークについても扱います。
2/12 14:00-17:00 8,000円


詳しくは こちらをご覧ください

☆REIKI伝授セミナー受講をご希望の方は、メールタイトルを「REIKI」としてお問い合わせください。

♪~♪~♪~♪~♪

満月のメディテーションワークショップ on SKYPE
1/20(木)22:30-25:00 3,000円 (定員5名)
お月様のエネルギーを降ろし、参加されている方の必要に応じたテーマで浄化と開運のワークを行います。
アファメーションを用いますので、瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
終了後、セルフワーク用に、おひとりずつに合わせて調整したアファメーションをプレゼント致します。(先着3名さま)

♪~♪~♪~♪~♪

お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールのタイトル(subject欄)を、セミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

「カルマ」について

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

カルマって言葉を、何か特殊なもののように考えてる人が多いなあと思います。
でも、実際には、原因があって結果がある。ただそれだけのことです。

たとえば

ミルクをこぼしたら、テーブルが汚れた。
これはわかりやすいですね。

ガラスを割ったら、叱られた。
これも、わかりやすいです。

では、こういうのはどうでしょう?

夜中遅くまでダラダラ起きていて、次の朝起きるのが辛い・・みたいなこと。
誰にでも経験があるんじゃないかと思うんですけど・・・

なんで起きなきゃいけないんだー!とかブチブチ言いたくなっても、
朝起きるのが辛くなる原因を作ったのは自分ですから、仕方ありません(笑)
起きるのが辛いのが嫌ならさっさと寝ればいいっていう話(爆)

何かをしたから、何かが起こる、のではなく
何かをしなかったから、何かが起こる。
これも、カルマの法則です。

つまり、カルマの法則って、
その前に自分が何か原因をつくって、その後には自分がその責任を取る。

でもねー

ダラダラ時間を楽しんでるときって、
翌朝のことまでは気が回らないんですよね。
または、ちょっとくらい気にはなるけど
ちゃんと起きれるだろうと思ってる。
いや、起きるんだからいいじゃないかと思ってる。
そのときは、起きるときの辛さまでは体感できないからね、ついつい。

でも、これを
「楽しいことのあとには 辛いことがある」
っていう方程式にしちゃうと、ちょっと違います。


考えなくちゃいけないのは

夜遅くまでダラダラ起きてしまうのはなぜなんでしょうね? 

っていうこと。


やることがいっぱいあって。。と答えた方。
では、その夜の時間に、その「やること」を集中してやったでしょうか? 
今日はどこまでやると計画を立てて、きちんと完了させたでしょうか?

もし、両方とも「YES」なら、このあとは読まなくても結構です。
きっと、しっかり計算した上でダラダラ過ごし、
計算通りに、朝の辛さを楽しんでいるのだろうと思います。

でも、もしも、あまり考えずに時間をダラダラ過ごしてしまう、
というのだったら、参考になるかもしれません。

実は、時間をダラダラ過ごしてしまうという背景には、
何らかの未完了感があることが多いです。

仕事は終わった、宿題なら終わったという方も、
その他の、自分自身を満たす部分を後回しにしているかもしれません。

お腹が空いているのかもしれないし、
恋人と言い争ったことで悔やんでいるのかもしれないし、
お金の不安、仕事の不安、未来への不安・・・
そんなものが心の片隅でがんばっているのかもしれません。
今日を充実して過ごしたよ、自分は良くやったよ、っていう満足感を
うまくもちきれないような、なにか 欠けを感じる部分があるのかもしれません。


時には、そもそも不可能な要求を自分に突きつけていることもあります。
たとえば、ピアノでまだバイエルを弾いている人が、
ショパンのピアノ協奏曲を弾きこなすなんて無理ですよね?
自分の大きさを見誤った要求を自分に向けたために、
慢性の未完了感に陥っているというケースです。

ちなみに、ちょっと話が逸れますが、
バイエルレベルの実力なのにショパンを弾こうとする。。というのは、
他人事として客観的に眺めるとおかしな話に見えますが、
案外、本人は何の疑問ももっていなかったりします。
その人には「ショパンが華麗に弾ける自分」という自己像があるので
自分の本当の実力を知ってしまうと、自己像が崩れてしまいます。
だから、そんな余計な情報が意識に上ってこないよう、
心が制御しているのです。(防衛規制といいます)

技能的な課題だけではありません。

個人セッションでときどきあるのですが、
8時間仕事をして、5~6時間はかかる勉強量をこなし、8時間しっかり寝て、
その他に友達とお茶を飲んだり趣味をしたりしてまったり過ごす
・・・といったイメージを1日の間に詰め込んでいることがわかって
ビックリすることがあります。
1日は24時間しかありませんから、どう考えても、物理的な時間が赤字です。
そんな要求を満たすことは不可能ですから、
常に未完了感をかかえている、ということになってしまうわけです。

それから・・・

もっとよく見かけるのは
自分で自分をディスカウントしてしまっているケースです。

自分にできるのは、自分がなれるのは、
100点満点のうち60点まで、40点まで、どうせ赤点と
試しもしないうちから自分を見下してしまった上で
でも、周囲は自分に100点満点を求めてる。
誰がそう言ったわけでもないのに勝手にそう思い込んで、
応えられない(そして実際には誰も要求していない)
100点満点(なにが100点かは自分が想像していますが、不可能なこと)を
取れない自分(と、決めているのも自分です)は
「足りないのだ」「許されないのだ」と、孤独に苦しむような状況です。

この場合の未完了感は、はっきり言って幻です。
おおもとになった出来事が、
忘れてしまったほどの昔のどこかにあるかもしれませんが
(インナーチャイルドですね!)
いずれにせよ、いま・ここの自分の現実からはかけ離れた、
ただの幻影に過ぎません。

でも、現実よりも、怪談話のオバケの方が、ずっとずっと怖いんです。

現実なら、どんな辛い現実でも、何か打つ手がありますが
幻のオバケさんは、いつまでも どこまでも つきまといます。
何を見ても、何を聞いても、オバケの姿に見えて、聞こえてしまいます。
自分にとって、最も恐ろしい、最も嫌いな姿となって・・・


よく見かけるケースを3つ挙げましたが、
実際には、このうち2つ、または3つが複合している場合も
少なくありません。

そして、ほら、カルマがどうこうっていう話をするとき
「過去から持ち越してきた」
なんて言い方をしますけど
未完了感を完了させないまま延々と持ち越していくと
そのうち、原因が何かがわからなくなってきます。
だから余計にうまく受け取れなくて
「カルマを重ねる」って話になってしまうんですね。


では、未完了感をなんとかするためにはどうしたらいいでしょうね?

たとえば、今日という一日の間に、
自分が自分にどれだけのことを期待しているか。
そして、どれだけのことが実際にできたか。
そこを振り返ってみるというのは、簡単で便利な方法です。
お金と同じ、予算と実算をハッキリさせるということです。
3つ目の、幻に支配されてしまっているような場合も
現実にしっかり根ざす事がゴーストバスターになってくれる可能性は高いです。

また、その際は、それ専用のノートやファイルを作って
毎日毎日書きためていくと、自分の実力や成長が自分で確認できるので
自分に無理な要求をしたり
有り得ないような予定を立てたり
無駄に自分をディスカウントしたりしなくとも
だんだん、大丈夫になってくるのです。


オバケは幻の方が怖いけど・・・

ホントに美味しいのは、幻のケーキより、現実のアンパンですよね!(笑)



てなわけで。


カルマ問題と その対処法。

長々とお読みくださって どうもありがとうございました(_ _)
お役に立つ方がいらしたら、おもちかえりいただけたら嬉しいです。




★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



←ランキング参加しています。応援してね!


♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪

現在受付中のセミナー・ワークショップ

REIKI伝授セミナー in 東京
2011年3月生募集開始しました。
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*


Japanese witchcraft おまじない講座 in 仙台
古神道に伝わるおまじないや、お守り(護符)の作り方をお伝えします。女性限定。
トランスワークについても扱います。
2/12 14:00-17:00 8,000円


詳しくは こちらをご覧ください

☆REIKI伝授セミナー受講をご希望の方は、メールタイトルを「REIKI」としてお問い合わせください。

♪~♪~♪~♪~♪

満月のメディテーションワークショップ on SKYPE
1/20(木)22:30-25:00 3,000円 (定員5名)
お月様のエネルギーを降ろし、参加されている方の必要に応じたテーマで浄化と開運のワークを行います。
アファメーションを用いますので、瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
終了後、セルフワーク用に、おひとりずつに合わせて調整したアファメーションをプレゼント致します。(先着3名さま)

♪~♪~♪~♪~♪

お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールのタイトル(subject欄)を、セミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

ラブもビューティも、コミュニケーションも!2011年はこれでカンペキ^^

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日は、ず~っと楽しみにしていた「愛と美を招く手相講座」でした♪

講師のシブヤさんには、参加してくださった方に、ある程度はちゃんと使えるツールとしてお持ち帰りいただけるような講座にしてください m(_ _)mとお願いしていたのですが、まさにそういう内容でしたよね^^

3026888_941532338_195large.jpg

気質による人の見極め方。

コミュニケーションパターンのお話。

手の型と性格の関連についてのお話。

指の形と運気の流れについてのお話。

もう、すぐに、明日からでも実地でガンガン使えちゃいそうなツールが満載^^ 予想以上!に楽しく有意義なセミナーだったのではないでしょうか?!

特に、コミュニケーションパターンのお話は、いまDAYBREAKでは「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ」も毎月開催していますし、それ以外にも、過去にはこうじさんのSMマトリックスセミナーや「もて」講座を開催させていただいたりと、これまでもけっこう力を入れてきた分野です。

なので、ご参加くださったみなさまからも、過去の講座にたくさん参加されている方ほど「あっ、これはこれと こう結びつくんだったのか!」っていう気づきがたくさんあって、理解が深かったというご感想をいただきました^^
やっぱ、継続は力なり、ですよねえ♪ すばらしー!!

そして、手相や顔相のいいのは、【外見で判断できる】っていうところですよね!
一言もしゃべらないうちからタイプの「あたり」がついて、二三言交わしてみて修正して、とやっていったら、コミュニケーションは最強かもっ♪

この外見要因を、近頃にわかに大流行(?)の【SMマトリックス8分類】と合わせてみたら面白いだろうなあ・・・と思いました@編集者(笑)
いつか、お二人の対談とか企画してみようかしら(^^)


公開鑑定会も、面白かったです(^^)

3026888_941780781_246large.jpg

おひとりおひとり丁寧に観ていただいて、気になるところの質問にもぜんぶ答えて、「この手とこの手はね」と比較しながら更に同時進行で講義もして・・・
ご参加されたみなさま、全員、心ゆくまで鑑定を受けることができたのじゃないかなって思います♪
かたやシブヤさんは、すっごい大変でさぞお疲れになったことと思いますです。人遣いが荒くてすみません(笑) いや、ありがとうございました!

1653222132_113.jpg

あと、ラストは わたしからの「お年玉」で ビューティのメディテーション♪
元気玉ならぬ「ビューティ玉」をカラダの中に作っていただく誘導を行いました^^
バラの花をつかったイメージワークをしていただいたのですけど、エネルギーを上げて行く作業をしているとき、お部屋の中で ふわっ!とバラの香りが通り抜けた瞬間があったのが すてきでした~(^▽^嬉
みんなバラのように美しさをいや増されること、間違いありませんですね♪ うふふふふ(^ー^*

1653222132_236.jpg

ご参加くださった お料理天使rinさんお持ち寄りの「ガレット・デ・ロワ」
中に、青い陶器のカケラが1つだけ入っている、おみくじケーキです^^
「あたり」を引いた人はその日のおうさまで、1年間シアワセになるんだって!
でも、「あたり」じゃなくても この美味しさだけで 1年間くらいじゅうぶんシアワセ持続しちゃいそうな勢いでしたけど。。。(笑)

ちなみに、今回「あたり」を引かれたのは すももさんでした^^
おめでとうございましたー♪ 
誰にも遠慮しなくていいから、何が何でもHappyになるのよん(^ー^)


そして、来月は仙台で Japanese Witchcraft「おまじない講座」を予定しています♪
古神道をベースにしたおまじないや お守り(護符)の作り方の中から、すぐできて簡単で楽しいものをお伝えする予定です^^ キャンドルマスの日に近いので、関連したトランスワークも行いますね。どうぞ楽しみにされていてください♪
そして、まだ若干でしたらお席がご用意できるそうです。ご興味のある方は どうぞお気軽にお問い合せください!
日時は2/12の14時から17時、参加費は8,000円です。

お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ


★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



←ランキング参加しています。応援してね!


♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪

現在受付中のセミナー・ワークショップ

REIKI伝授セミナー in 東京
2011年2月生募集開始しました。
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*


Japanese witchcraft おまじない講座 in 仙台
古神道に伝わるおまじないや、お守り(護符)の作り方をお伝えします。女性限定。
トランスワークについても扱います。
2/12 14:00-17:00 8,000円


詳しくは こちらをご覧ください

☆REIKI伝授セミナー受講をご希望の方は、メールタイトルを「REIKI」としてお問い合わせください。

♪~♪~♪~♪~♪

満月のメディテーションワークショップ on SKYPE
1/20(木)22:30-25:00 3,000円 (定員5名)
お月様のエネルギーを降ろし、参加されている方の必要に応じたテーマで浄化と開運のワークを行います。
アファメーションを用いますので、瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
終了後、セルフワーク用に、おひとりずつに合わせて調整したアファメーションをプレゼント致します。(先着3名さま)

♪~♪~♪~♪~♪

お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールのタイトル(subject欄)を、セミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

原点を忘れずに、日々コツコツと。

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日は、厄除で有名な神社さんへお参りしてまいりました。
初詣としては元日に近所の氏神様へご挨拶させていただいているのですが、年末にお引越をしたので、その移転方除をお願いしに上がったのです。
新しく引っ越した「ここ」が、これからセッションルームになるわけですしね。


折しも、朝からものすごーく気持ちのいい晴天^^* 

P1000917_convert_20110108203030.jpg

ここ数日とはうって変わってあったかくて、さあおいでおいで!って言われてるみたいだな~^^と思いながら出発♪

3連休の初日だったせいか、心配していたほど道も混んでいなくて、するするっと神社に到着。関東一円の人がお参りする神社さんだからビックリするほど人がいたけど、ほとんど待ち時間もなくご参拝の順番に。

今日は、移動方除っていう目的がハッキリあったので、ご神殿に上がらせていただき、玉串の拝領も。

あの・・・ちょっとデンパっぽいかもしれないんですけど、ご神殿の内に入ると、さすがに「近い!」って感じますよね(笑) いや・・・何がって、ご祭神さまなんですけど(*^^*)
うあ~♪ あそこにおられる!! っていうのが、皮膚にじんじん感じられて、なんかちょっと照れちゃいました(笑) 表情は、やっぱりニコニコされててね。「よく来たね」って歓迎していただけたみたいです(^▽^嬉)


そして、もちろんおみくじも引きました★"

いただいたご神託は

吹きあれし あらしもいつかおさまりて 軒端にきなく うぐいすのこえ
身の煩いも散り失せ煩いごともなくなり、もとの道を守って辛抱おこたらなければ、幸福身にあまって明るく楽しく暮らせます。

とのこと。
はい! 今年も、いつも通り、コツコツ、コツコツ、ですね^^

それから、裏面にある「教え」には

人は神の子、兄弟同士、助けられたり、助けたり
親心の神様は人の子皆を同じように可愛く思し召し、お恵みくださる。わけても、弱い人、貧しい人、不幸な者を一層あわれに思し召す。思いやり深く、これを助け、これを救い、これを慈しむことが、此の上ない神様への奉仕の道である。


どの人も、みんな同じように素晴らしくて価値があって大切な方だっていうことですよね。
・・・そして、その真実こそがわたしの原点。

今年も、この原点から道を逸らす事なく、驕ったり高ぶったりすることから自分の心を守りながら、みなさまとの分かち合いを大切にしながら一歩一歩進んで参りたいと思います。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します( _ _ )


と、いうことで、明日は今年最初のイベント!
「愛と美を招く手相講座」です♪

直前キャンセルが出ましたので、若干ではございますが、お席のご用意が可能です。
駆け込み参加もOKです。ピン!と来た方は、どうぞお気軽にお問い合せくださいね~(^ー^)/

お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールのタイトル(subject欄)に「手相講座1/9」とご記入くださいね。




★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



←ランキング参加しています。応援してね!


♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪

現在受付中のセミナー・ワークショップ

REIKI伝授セミナー in 東京
2011年2月生募集開始しました。
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*


Japanese witchcraft おまじない講座 in 仙台
古神道に伝わるおまじないや、お守り(護符)の作り方をお伝えします。女性限定。
トランスワークについても扱います。
2/12 14:00-17:00 8,000円


詳しくは こちらをご覧ください

☆REIKI伝授セミナー受講をご希望の方は、メールタイトルを「REIKI」としてお問い合わせください。

♪~♪~♪~♪~♪

満月のメディテーションワークショップ on SKYPE
1/20(木)22:30-25:00 3,000円 (定員5名)
お月様のエネルギーを降ろし、参加されている方の必要に応じたテーマで浄化と開運のワークを行います。
アファメーションを用いますので、瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
終了後、セルフワーク用に、おひとりずつに合わせて調整したアファメーションをプレゼント致します。(先着3名さま)

♪~♪~♪~♪~♪

お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールのタイトル(subject欄)を、セミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)




[愛]と[美]を招く手相講座&公開鑑定会♪お年玉つき

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ひょえ~ もう1月に入って一週間経つんですね・・・(@o@;)

なんかまだまだカラダが2011年に慣れてない感じがしておりますが、
とにかく時間だけはどんどこどんどこ過ぎていっちゃうのは確実なとこなので
ボーっとしてる場合じゃありませんでした(苦笑)


ということで、得意の(爆)直前告知です m(_ _)m 
思えば、11月ごろmixiの方で一度お知らせしたっきりになっていましたね、わたし(>_<)
いい情報をこうやって隠してたらアカンやないのー!!!



・・・と言うのは何かと言えば。


手相講座があるんです!


しかも、これが運命線、これが生命線とかって、
TVでよくやってるようなやつじゃなくて・・・・

・・・だって、線の名前を覚えたって、
結局のところは
「長い方がいいのかな?」
とか思う程度しか覚えていられそうにないじゃん?(笑)


現実派のDAYBREAKらしく、現実的に。
ちゃんと使えるツールとしてお持ち帰りいただきたいので!


パッと見ただけで、「この人こういうタイプね」とわかるようになっちゃうような・・・
そんな奥の手を教えてもらっちゃおうっていう講座なのです(^^v)


さらに!

手を見る前に、、、お顔を見ただけで
「この人ならおつきあいしてもOKね」とか
「この人とならお仕事しても大丈夫」とか
さらには
【開運できるメーク】とか
恋人を引き寄せちゃうメーク】とか
そんなことまでわかるようになれちゃうように、顔相についても触れていただく予定です♪


これで婚活も就活も営業もバッチリ^^*


あ、もちろん、自分のことは、しっかり鑑定してほしいですよね?


ですので。

思う存分質問攻めにできる、個人鑑定会付きっ!!


手相って、TVなんかでもやってるし、割と気になるアレじゃないですか。

でも、占ってもらうほど思い詰めてる悩みがあるわけでもないし・・・なんとなく聞いてみたい程度なんだけど、って。

それに、いよいよ占ってもらおうと思ったときには、今度は誰に見てもらったらいいか? これが困るのよね。
駅前なんかで「手相を見ますよ」かなんかやってるのは、もしかしたらカルトの新興宗教かもしれないし(爆)


ですので・・・

ぜひぜひ、この機会を利用して
手相の奥深くて楽しい世界に触れてみていただけたらって思います♪



講師は、以前、手相講座で大好評だった、イケメン&優しいシブヤ先生です^^


★シブヤ先生からのメッセージ★

占いの目的は、「相談された方が、自分のテーマに自信を持って取り組めるためのお手伝い」だと考えています。
占いが伝えてくれるメッセージや考え方は、自分自身へのケアとしてもとっても有用なもの。その中でも手相は、人生をより生きやすくする「心構え」をアドバイスしてくれる強力なツールです。
手相は、ニョッキリ伸びたその線で、持ち主を脅かすものではありません。本では中々理解しづらい手相の基本的な考え方を、「納得して」「ほっとして」「使える」ようにお伝えしたいと思います♪





ではでは

お待たせしました(_ _)

講座の詳細です(_ _)




*****

【愛と美を招く手相講座&公開鑑定会 お年玉つき】

●開催日時 

2011年1月9日(日)10:00-17:00

●内容

10:00-12:30
パッと手を見ただけで相手のタイプがわかる手相鑑定法完全伝授
・女子力、恋愛力を徹底強化♪ 顔相ワンポイント講座

14:00-16:00
・気になるわたしの手相は・・・? 公開鑑定会(参加者全員)
 恋愛運、金運、仕事運など、なんでも質問OKです!
 懇切丁寧に鑑定&開運のコツも教えてもらえますよ^^ 

16:00-17:00 ♪Aikoからのお年玉企画♪
・2011年はワンランクUPなビューティを!
 ダイエットもデトックスもスベスベ美肌も一気にGET
 潜在意識ごと美人体質になっちゃうエネルギー美容術(誘導)


●参加費

8500円(授業料、鑑定料込み)


●募集人数 

10名
(全員の鑑定を行いますので、人数限定です。)


*******


お申し込み、お問い合せ
右矢印こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
手紙p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
携帯080-6787-5382
タイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)




★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪


ラブラブ現在受付中のセミナー・ワークショップラブラブ


♪~♪~♪~♪~♪

REIKI伝授セミナー(1st+2nd)2月生募集開始
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*


♪~♪~♪~♪~♪

Japanese witchcraft おまじない講座 in 仙台
古神道に伝わるおまじないや、お守り(護符)の作り方をお伝えします。女性限定。
トランスワークについても扱います。
2/12 14:00-17:00 8,000円


♪~♪~♪~♪~♪

お申し込み、お問い合せ
右矢印こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
手紙p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
携帯080-6787-5382
タイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


ペタしてね

読者登録してね



[愛]と[美]を招く手相講座&公開鑑定会♪お年玉つき

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ひょえ~ もう1月に入って一週間経つんですね・・・(@o@;)

なんかまだまだカラダが2011年に慣れてない感じがしておりますが、
とにかく時間だけはどんどこどんどこ過ぎていっちゃうのは確実なとこなので
ボーっとしてる場合じゃありませんでした(苦笑)


ということで、得意の(爆)直前告知です m(_ _)m 
思えば、11月に一度お知らせしたっきりになっていましたね、わたし(>_<)
いい情報をこうやって隠してたらアカンやないのー!!!



・・・と言うのは何かと言えば。


手相講座があるんです!


しかも、これが運命線、これが生命線とかって、
TVでよくやってるようなやつじゃなくて・・・・

・・・だって、線の名前を覚えたって、
結局のところは
「長い方がいいのかな?」
とか思う程度しか覚えていられそうにないじゃん?(笑)


現実派のDAYBREAKらしく、現実的に。
ちゃんと使えるツールとしてお持ち帰りいただきたいので!


パッと見ただけで、「この人こういうタイプね」とわかるようになっちゃうような・・・
そんな奥の手を教えてもらっちゃおうっていう講座なのです(^^v)


さらに!

手を見る前に、、、お顔を見ただけで
「この人ならおつきあいしてもOKね」とか
「この人とならお仕事しても大丈夫」とか
さらには
開運できるメーク】とか
恋人を引き寄せちゃうメーク】とか
そんなことまでわかるようになれちゃうように、顔相についても触れていただく予定です♪


これで婚活も就活も営業もバッチリ^^*


あ、もちろん、自分のことは、しっかり鑑定してほしいですよね?


ですので。

思う存分質問攻めにできる、個人鑑定会付きっ!!


手相って、TVなんかでもやってるし、割と気になるアレじゃないですか。

でも、占ってもらうほど思い詰めてる悩みがあるわけでもないし・・・なんとなく聞いてみたい程度なんだけど、って。

それに、いよいよ占ってもらおうと思ったときには、今度は誰に見てもらったらいいか? これが困るのよね。
駅前なんかで「手相を見ますよ」かなんかやってるのは、もしかしたらカルトの新興宗教かもしれないし(爆)


ですので・・・

ぜひぜひ、この機会を利用して
手相の奥深くて楽しい世界に触れてみていただけたらって思います♪



講師は、以前、手相講座で大好評だった、イケメン&優しいシブヤ先生です^^


★シブヤ先生からのメッセージ★

占いの目的は、「相談された方が、自分のテーマに自信を持って取り組めるためのお手伝い」だと考えています。
占いが伝えてくれるメッセージや考え方は、自分自身へのケアとしてもとっても有用なもの。その中でも手相は、人生をより生きやすくする「心構え」をアドバイスしてくれる強力なツールです。
手相は、ニョッキリ伸びたその線で、持ち主を脅かすものではありません。本では中々理解しづらい手相の基本的な考え方を、「納得して」「ほっとして」「使える」ようにお伝えしたいと思います♪





ではでは

お待たせしました(_ _)

講座の詳細です(_ _)




*****

【愛と美を招く手相講座&公開鑑定会 お年玉つき】

●開催日時 

2011年1月9日(日)10:00-17:00

●内容

10:00-12:30
パッと手を見ただけで相手のタイプがわかる手相鑑定法完全伝授
・女子力、恋愛力を徹底強化♪ 顔相ワンポイント講座

14:00-16:00
・気になるわたしの手相は・・・? 公開鑑定会(参加者全員)
 恋愛運、金運、仕事運など、なんでも質問OKです!
 懇切丁寧に鑑定&開運のコツも教えてもらえますよ^^ 

16:00-17:00 ♪Aikoからのお年玉企画♪
・2011年はワンランクUPなビューティを!
 ダイエットもデトックスもスベスベ美肌も一気にGET
 潜在意識ごと美人体質になっちゃうエネルギー美容術(誘導)


●参加費

8500円(授業料、鑑定料込み)


●募集人数 

10名
(全員の鑑定を行いますので、人数限定です。)


*******


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ


メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールのタイトル(subject欄)を、「手相セミナー 1/9」としてくださいね!



★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



←ランキング参加しています。応援してね!


♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪

現在受付中のセミナー・ワークショップ

REIKI伝授セミナー in 東京
2011年2月生募集開始しました。
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*


Japanese witchcraft おまじない講座 in 仙台
古神道に伝わるおまじないや、お守り(護符)の作り方をお伝えします。女性限定。
トランスワークについても扱います。
2/12 14:00-17:00 8,000円


詳しくは こちらをご覧ください

☆REIKI伝授セミナー受講をご希望の方は、メールタイトルを「REIKI」としてお問い合わせください。

♪~♪~♪~♪~♪

満月のメディテーションワークショップ on SKYPE
1/20(木)22:30-25:00 3,000円 (定員5名)
お月様のエネルギーを降ろし、参加されている方の必要に応じたテーマで浄化と開運のワークを行います。
アファメーションを用いますので、瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
終了後、セルフワーク用に、おひとりずつに合わせて調整したアファメーションをプレゼント致します。(先着3名さま)
♪~♪~♪~♪~♪

やさしさ・・・

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback


お正月早々、大風邪引いてグッタリしてたら
ピグ友さんたちから素敵なお見舞いが・・・(T-T)

うさぎ風船と、美味しいピンクのお飲物 ありがとうございます。

思いやりのあるあったかいピグ友さんたちのハートに
ピグ子、大感動です。(涙)

大事によく休んで 早く元気になりますね。
大好きなピグ友さんたちと、またいっぱい遊びたいから。

みなさん、ありがとうございますドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

2011年タロットからのメッセージ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

みなさま。。。

まずは、年末には大晦日一斉遠隔にたくさんのご応募ありがとうございました!
今回は28名の方へ遠隔を送らせていただき、ご一緒に光の中で年を越しました。
深い宇宙意識の中でみなさまと共に光に包まれ、素晴らしかったです~^^* 
ありがとうございました☆

そして三が日過ぎまして、今日からお仕事始めの方も多かったことと思います。

仕事始めと言えば、わたしが社会人になって最初のお正月、
母が「仕事始めには振り袖で行け」「それが常識」と言い張って
三ヶ日ずっと大げんかして険悪だったことを思い出します(爆)
母の時代には、それが常識だったのでしょうねえ・・・いやはやいやはや(笑)

さてそのように、時は移り、日は変わり、本日は、新月。

新しいことを始めるには専らの好機^^

そして、占いを立てるにも、もちろん佳い日ということで
タロットさんに聞いてみました♪

2011年、宇宙の流れに乗って開運していくためのメッセージ。です^^



*****


これまでずっと あなたを 
あなたの真実から遠ざけて来た、様々な鎖が 
もうすぐ 解ける日がやってきます。

これまでずっとしてきたような 

迷う価値のないことで迷ったり
苦しむ必要のないことで苦しんだり 

そういったことから、離れるときが来ています。 


あなたの真実は ずっとずっと以前から
あなたのすぐそばにあったのです。
ただし
何重もの塀に囲まれ、自由を奪われて。


思考で自分を縛るのはやめましょう。
だって、考えたって意味がないのです。


心の赴くままに、気のむくままに。
流れを信じ
流れに委ね

ただ、
あるがままの自分自身でいる、
ということをしましょう。


自分のできることをし、
自分の感じることを感じ、
自分の願いを願い、思いを思い、
自分自身を味わいましょう。


自分自身でないもので、自分があるかのような
そういうふりをやめましょう。


それができたとき


次の扉を開く鍵が、あなたの手の中に握られていることに気づくでしょう。




*****


もしお役立ていただける方がいらっしゃいましたらおもちかえりくださいね^^

2011年が、あなたにとって素晴らしい1年でありますことを☆"


★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪


ラブラブ現在受付中のセミナー・ワークショップラブラブ



【愛と美を招く手相講座&手相鑑定会 お年玉つき】

1月9日(日)10:00-17:00

●内容
・パッと手を見ただけで相手のタイプがわかる手相鑑定法完全伝授
・女子力、恋愛力を徹底強化♪ 顔相ワンポイント講座
・気になるわたしの手相は・・・? 公開鑑定会(参加者全員)
 恋愛運、金運、仕事運など、なんでも質問OKです!
 懇切丁寧に鑑定&開運のコツも教えてもらえますよ^^ 

♪Aikoからのお年玉企画♪
・2011年はワンランクUPなビューティを! ダイエットもデトックスもスベスベ美肌も一気にGET
 潜在意識ごと美人体質になっちゃうエネルギー美容術(誘導)

●参加費
8500円(授業料、鑑定料込み)


♪~♪~♪~♪~♪

REIKI伝授セミナー(1st+2nd)2月生募集開始
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*


お申し込み、お問い合せ
右矢印こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
手紙p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
携帯080-6787-5382
タイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


ペタしてね

読者登録してね


2011年タロットからのメッセージ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

みなさま。。。

まずは、年末には大晦日一斉遠隔にたくさんのご応募ありがとうございました!
今回は28名の方へ遠隔を送らせていただき、ご一緒に光の中で年を越しました。
深い宇宙意識の中でみなさまと共に光に包まれ、素晴らしかったです~^^* 
ありがとうございました☆

そして三が日過ぎまして、今日からお仕事始めの方も多かったことと思います。

仕事始めと言えば、わたしが社会人になって最初のお正月、
母が「仕事始めには振り袖で行け」「それが常識」と言い張って
三ヶ日ずっと大げんかして険悪だったことを思い出します(爆)
母の時代には、それが常識だったのでしょうねえ・・・いやはやいやはや(笑)

さてそのように、時は移り、日は変わり、本日は、新月。

新しいことを始めるには専らの好機^^

そして、占いを立てるにも、もちろん佳い日ということで
タロットさんに聞いてみました♪

2011年、宇宙の流れに乗って開運していくためのメッセージ。です^^



*****


これまでずっと あなたを 
あなたの真実から遠ざけて来た、様々な鎖が 
もうすぐ 解ける日がやってきます。

これまでずっとしてきたような 

迷う価値のないことで迷ったり
苦しむ必要のないことで苦しんだり 

そういったことから、離れるときが来ています。 


あなたの真実は ずっとずっと以前から
あなたのすぐそばにあったのです。
ただし
何重もの塀に囲まれ、自由を奪われて。


思考で自分を縛るのはやめましょう。
だって、考えたって意味がないのです。


心の赴くままに、気のむくままに。
流れを信じ
流れに委ね

ただ、
あるがままの自分自身でいる、
ということをしましょう。


自分のできることをし、
自分の感じることを感じ、
自分の願いを願い、思いを思い、
自分自身を味わいましょう。


自分自身でないもので、自分があるかのような
そういうふりをやめましょう。


それができたとき


次の扉を開く鍵が、あなたの手の中に握られていることに気づくでしょう。




*****


もしお役立ていただける方がいらっしゃいましたらおもちかえりくださいね^^

2011年が、あなたにとって素晴らしい1年でありますことを☆"


★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



←ランキング参加しています。応援してね!


♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪

現在受付中のセミナー・ワークショップ



【愛と美を招く手相講座&手相鑑定会 お年玉つき】

1月9日(日)10:00-17:00

●内容
・パッと手を見ただけで相手のタイプがわかる手相鑑定法完全伝授
・女子力、恋愛力を徹底強化♪ 顔相ワンポイント講座
・気になるわたしの手相は・・・? 公開鑑定会(参加者全員)
 恋愛運、金運、仕事運など、なんでも質問OKです!
 懇切丁寧に鑑定&開運のコツも教えてもらえますよ^^ 

♪Aikoからのお年玉企画♪
・2011年はワンランクUPなビューティを! ダイエットもデトックスもスベスベ美肌も一気にGET
 潜在意識ごと美人体質になっちゃうエネルギー美容術(誘導)

●参加費
8500円(授業料、鑑定料込み)


♪~♪~♪~♪~♪

REIKI伝授セミナー in 東京
2011年2月生募集開始しました。
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*

詳しくは こちらをご覧ください

☆REIKI伝授セミナー受講をご希望の方は、メールタイトルを「REIKI」としてお問い合わせください。

♪~♪~♪~♪~♪

満月のメディテーションワークショップ on SKYPE
1/20(木)22:30-25:00 3,000円 (定員5名)
お月様のエネルギーを降ろし、参加されている方の必要に応じたテーマで浄化と開運のワークを行います。
アファメーションを用いますので、瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
終了後、セルフワーク用に、おひとりずつに合わせて調整したアファメーションをプレゼント致します。(先着3名さま)
♪~♪~♪~♪~♪

お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールのタイトル(subject欄)を、セミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

お年賀状一番乗りでいただきました!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/pt/xWJtvx1hxSKB2pobwmHwNG20101231174027.js?5ZKM6aKo5bm06LOA54q2:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjI2NF9MX01CLmpwZz9kPTEyMTcxNw==

お年賀状ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

