DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


人を「一流」に導くもの

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

野村さんが阪神タイガースの監督だった頃に書かれた文章だそうです。

ああー なるほどなぁと思ったので、シェアさせてください!



***************     

○○という選手がいます。
足が速い。肩が強い。運動神経が鋭い。
だれが見ても抜群の素質ですよ。
事実、阪神の歴代監督はみんなその素質に惚れて期待した。

だが、期待され続けて○年です。
守備は素晴らしいが、打撃は一向に芽が出ない。
すごい脚力を持っているのに、
昨シーズンの盗塁数はわずか一です。

最近は、自分はこんなもんだといった
発言をするようになっている。


現状への妥協、満足、限定、
これは二流のラインにとどまらせる根源です。


私はね、○○と共通するものを△△にも
感じるんです。
そこに共通するものは鈍感です。

何も感じない。
何も考えない。

鈍感は二流の思想とイコールです。
二流の思想では決して一流にはなれません。


野球は実に失敗の多いスポーツなのです。
三割打者が一流の目安とはいっても、
残りの七割はどうしたか。
失敗しているわけです。

パーフェクトの十割に理想を求めたら、
失敗だらけです。

恥ずかしくて顔を上げられない。
その羞恥心の感覚は人間を謙虚にせずにはおかない。
謙虚であれば、人間、いろいろなものに気づくものです。
鈍感ではいられません。

謙虚さこそが人間を一流に導く根源だと思います。


***************


「自分なんてこんなもんだ」っていう思いは、謙虚の逆なんですね。

謙虚なつもりで、そんな風にご自分のことを語られる方って
時々いらっしゃるような気がしますけど、逆だったんですねえ・・・



パーフェクトは、人間には無理。

無理だと知って、無理だからこそ、
その高みの頂を目指し 今に飽きたらず
今よりほんの少しでも前へと歩いていくことが
人を向上させるんですね。

怒らないで、諦めないで、嫌にならないで、
できない理由を探すことから目を上げて
歩いていきましょうねえ^^
共に、それぞれの道を。




Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!





★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪


自分自身をもっともっと愛せるようになりたい方へ・・・
umi22.jpg umi31.jpg umi52.jpg オーラスプレー海2010

※あなたのハイアーセルフさんをチャネリングし、ひとつひとつ祈りを込めておつくりしています♪

=>DAYBREAK healing shopは 
こちらです。


現在受付中のワークショップ

REIKI伝授セミナー
8/14(土)REIKI 1st 10:30-18:30
詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


人を「一流」に導くもの

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

野村さんが阪神タイガースの監督だった頃に書かれた文章だそうです。

ああー なるほどなぁと思ったので、シェアさせてください!



***************     

○○という選手がいます。
足が速い。肩が強い。運動神経が鋭い。
だれが見ても抜群の素質ですよ。
事実、阪神の歴代監督はみんなその素質に惚れて期待した。

だが、期待され続けて○年です。
守備は素晴らしいが、打撃は一向に芽が出ない。
すごい脚力を持っているのに、
昨シーズンの盗塁数はわずか一です。

最近は、自分はこんなもんだといった
発言をするようになっている。


現状への妥協、満足、限定、
これは二流のラインにとどまらせる根源です。


私はね、○○と共通するものを△△にも
感じるんです。
そこに共通するものは鈍感です。

何も感じない。
何も考えない。

鈍感は二流の思想とイコールです。
二流の思想では決して一流にはなれません。


野球は実に失敗の多いスポーツなのです。
三割打者が一流の目安とはいっても、
残りの七割はどうしたか。
失敗しているわけです。

パーフェクトの十割に理想を求めたら、
失敗だらけです。

恥ずかしくて顔を上げられない。
その羞恥心の感覚は人間を謙虚にせずにはおかない。
謙虚であれば、人間、いろいろなものに気づくものです。
鈍感ではいられません。

謙虚さこそが人間を一流に導く根源だと思います。


***************


「自分なんてこんなもんだ」っていう思いは、謙虚の逆なんですね。

謙虚なつもりで、そんな風にご自分のことを語られる方って
時々いらっしゃるような気がしますけど、逆だったんですねえ・・・



パーフェクトは、人間には無理。

無理だと知って、無理だからこそ、
その高みの頂を目指し 今に飽きたらず
今よりほんの少しでも前へと歩いていくことが
人を向上させるんですね。

怒らないで、諦めないで、嫌にならないで、
できない理由を探すことから目を上げて
歩いていきましょうねえ^^
共に、それぞれの道を。




Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




ペタしてね




【次回のREIKI伝授セミナーは8月14日を予定しています】

自分自身を愛し、宇宙エネルギーを使いこなせるようになり、Happy&Luckyをあなたの人生に実現させるためのセミナーです。
わかるまで、できるまで、何度でもフォローします。再受講、再伝授も無料です♪
詳しくは・・・虹こちら


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪


メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)



自分自身をもっともっと愛せるようになりたい方へ・・・

「魂の本質とつながる」オーラコロンをどうぞ^^
海のエネルギーをお入れして作りました♪
チャネリングブレスとセットなので、かなりお得です!

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所 ラクラク☆Happy&Lucky 研究所 ラクラク☆Happy&Lucky 研究所

※オーラコロンの香りは、あなたのハイアーセルフさんをチャネリングして調香させていただきます♪

=>DAYBREAK healing shopは 宝石ブルーこちら宝石ブルーです。


今日のHappyThinking!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今朝、うちのダンナさんに聞いたら 

一瞬、動きが止まって 

「ええええっっ・・・???」 

となったけど、 

コタエを出せたあとは なんか元気になった質問。 


なので、あなたにもシェア^^*


☆=☆=☆=☆ 今日のHappyThinking!☆=☆=☆=☆ 

 あなたは、どんな仕事が得意? 

 何をしているときに いちばん一生懸命になれる? 

 ついつい頑張っちゃう仕事って、どんなことかしら?

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆





Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!





★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪


自分自身をもっともっと愛せるようになりたい方へ・・・
umi22.jpg umi31.jpg umi52.jpg オーラスプレー海2010

※あなたのハイアーセルフさんをチャネリングし、ひとつひとつ祈りをこめてお作りしています♪

=>DAYBREAK healing shopは 
こちらです。


現在受付中のワークショップ

REIKI伝授セミナー
8/14(土)REIKI 1st 10:30-18:30
詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

今日のHappyThinking!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今朝、うちのダンナさんに聞いたら 

一瞬、動きが止まって 

「ええええっっ・・・???」 

となったけど、 

コタエを出せたあとは なんか元気になった質問。 


なので、あなたにもシェア^^*


☆=☆=☆=☆ 今日のHappyThinking!☆=☆=☆=☆ 

 あなたは、どんな仕事が得意? 

 何をしているときに いちばん一生懸命になれる? 

 ついつい頑張っちゃう仕事って、どんなことかしら?

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆





Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




ペタしてね




【次回のREIKI伝授セミナーは8月14日を予定しています】

自分自身を愛し、宇宙エネルギーを使いこなせるようになり、Happy&Luckyをあなたの人生に実現させるためのセミナーです。
わかるまで、できるまで、何度でもフォローします。再受講、再伝授も無料です♪
詳しくは・・・虹こちら


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪


メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)



自分自身をもっともっと愛せるようになりたい方へ・・・

「魂の本質とつながる」オーラコロンをどうぞ^^
海のエネルギーをお入れして作りました♪
チャネリングブレスとセットなので、かなりお得です!

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所 ラクラク☆Happy&Lucky 研究所 ラクラク☆Happy&Lucky 研究所

※オーラコロンの香りは、あなたのハイアーセルフさんをチャネリングして調香させていただきます♪

=>DAYBREAK healing shopは 宝石ブルーこちら宝石ブルーです。


[LoveYourself] お金と豊かさのプチセミナー1

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

Happy&Luckyをテーマに、もう何年も続けてるワークショップで、「LoveYoueself!」っていう3ステップのシリーズがあります。

ステップ1は、「クレンジング」。
ステップ2は、「センタリング」。
ステップ3は、「ヴィジュアライズ」。

つまり、

思い込みや、思考パターン、行動パターンなどの中から不要なものを浄化して 
→ 自分自身のよって立つべき場所を明らかにして、他からの影響に左右されない自分を見出し 
 → この世に生まれて来た自分自身がキラキラ輝くような生き方を選択する、願いを叶える 

っていう3ステップのワークショップです^^ 


で、で。

mixiの方でね。
お金や豊かさのことも、これと同じステップで改善していけるものなんだよ~ってハナシをしたら、案外反響が大きくて・・・

なので、じゃあ やっちゃいましょうか、ってんで、プチセミナー^^ 
今回はその1回目! 


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

「ありがとうけちんぼ」 から脱却しよう!!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


「ありがとうけちんぼ」モンダイについては、以前も書いたことがありますが・・・
ココとかココとか。

その他にも。

特に、お金や豊かさっていうテーマに関しては。 

ラッキーやハッピーがあなたのところにやってきたとき、それを受け取る理由が必要な人は「ありがとうけちんぼ」かも知れません。

たとえば

思いがけないチャンスが訪れたとき

(自信がないから・・・)

(自分にはそんな価値がないから・・・) 

なんてツブヤキが思わずもれてしまったり 


あとは、そーだな 

すてきな異性があなたに笑顔で話しかけてくれたとき 

(どうせ社交辞令よ)

なんて、いきなり拗ねてしまったり 


もし、そんな風に受け取り下手な自分に気がつくようなことがあったら、注意、注意! 

豊かさは、受け取るからこそ豊かさだってことをお忘れなく^^




♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪





Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]



現在受付中のワークショップ

REIKI伝授セミナー
8/14(土)REIKI 1st 10:30-18:30
詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

[LoveYourself] お金と豊かさのプチセミナー1

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

Happy&Luckyをテーマに、もう何年も続けてるワークショップで、「LoveYoueself!」っていう3ステップのシリーズがあります。

ステップ1は、「クレンジング」。
ステップ2は、「センタリング」。
ステップ3は、「ヴィジュアライズ」。

つまり、

思い込みや、思考パターン、行動パターンなどの中から不要なものを浄化して 
→ 自分自身のよって立つべき場所を明らかにして、他からの影響に左右されない自分を見出し 
 → この世に生まれて来た自分自身がキラキラ輝くような生き方を選択する、願いを叶える 

っていう3ステップのワークショップです^^ 


で、で。

mixiの方でね。
お金や豊かさのことも、これと同じステップで改善していけるものなんだよ~ってハナシをしたら、案外反響が大きくて・・・

なので、じゃあ やっちゃいましょうか、ってんで、プチセミナー^^ 
今回はその1回目! 


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

「ありがとうけちんぼ」 から脱却しよう!!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


「ありがとうけちんぼ」モンダイについては、以前も書いたことがありますが・・・
ココとかココとか。

その他にも。

特に、お金や豊かさっていうテーマに関しては。 

ラッキーやハッピーがあなたのところにやってきたとき、それを受け取る理由が必要な人は「ありがとうけちんぼ」かも知れません。

たとえば

思いがけないチャンスが訪れたとき

(自信がないから・・・)

(自分にはそんな価値がないから・・・) 

なんてツブヤキが思わずもれてしまったり 


あとは、そーだな 

すてきな異性があなたに笑顔で話しかけてくれたとき 

(どうせ社交辞令よ)

なんて、いきなり拗ねてしまったり 


もし、そんな風に受け取り下手な自分に気がつくようなことがあったら、注意、注意! 

豊かさは、受け取るからこそ豊かさだってことをお忘れなく^^




♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪


自分自身をもっと愛せるようになりたい方へ・・・

海のエネルギーをお入れして作ったオーラコロンをどうぞ^^
チャネリングブレスとセットなので、かなりお得です!

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所 ラクラク☆Happy&Lucky 研究所 ラクラク☆Happy&Lucky 研究所

※オーラコロンの香りは、あなたのハイアーセルフさんをチャネリングして調香させていただきます♪

=>DAYBREAK healing shopは 宝石ブルーこちら宝石ブルーです。


Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




ペタしてね




【次回のREIKI伝授セミナーは8月14日を予定しています】

自分自身を愛し、宇宙エネルギーを使いこなせるようになり、Happy&Luckyをあなたの人生に実現させるためのセミナーです。
わかるまで、できるまで、何度でもフォローします。再受講、再伝授も無料です♪
詳しくは・・・虹こちら


【SHOPにて海フェア開催しています♪】 
海をチャネリングしてお作りしたブレス+オーラコロンのセットです。
限定5セットです。ピンと来た方はお早めに!
宝石ブルーhttp://daybreakhealing.cart.fc2.com/?ca=2宝石ブルー


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)








今日のHappyThinking!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

暑い暑い暑い~~~ 

ので、今日はこんなHappyThinking! 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

風を感じましょう。

爽やかさを見つけましょう。 


あなたの心と身体の中で 

いま、心地よい状態にあるところは どこですか? 

その心地よさに注意を集め、 
あなたの中に存在している、平和の喜びを味わいましょう。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


umi22.jpg umi31.jpg umi52.jpg
※あなたのハイアーセルフさんをチャネリングし、ひとつひとつ祈りをこめてお作りしています♪
=>DAYBREAK healing shopは こちらです。



Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


【SHOPにて海フェア開催しています♪】 
261_0_5c8730ba.jpg オーラスプレー海2010
海をチャネリングしてお作りしたブレス+オーラスプレーのセットです。
限定5セットです。ピンと来た方はお早めに!
DAYBREAK healing shopはこちらです




現在受付中のワークショップ

REIKI伝授セミナー
8/14(土)REIKI 1st 10:30-18:30
詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

今日のHappyThinking!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

暑い暑い暑い~~~ 

ので、今日はこんなHappyThinking! 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

風を感じましょう。

爽やかさを見つけましょう。 


あなたの心と身体の中で 

いま、心地よい状態にあるところは どこですか? 

その心地よさに注意を集め、 
あなたの中に存在している、平和の喜びを味わいましょう。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



リゾートが恋しい方には、海のエネルギーをお入れして作ったオーラコロンをどうぞ^^
チャネリングブレスとセットなので、かなりお得です!

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所 ラクラク☆Happy&Lucky 研究所 ラクラク☆Happy&Lucky 研究所

※オーラコロンの香りは、あなたのハイアーセルフさんをチャネリングして調香させていただきます♪

=>DAYBREAK healing shopは 宝石ブルーこちら宝石ブルーです。


Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




ペタしてね




【次回のREIKI伝授セミナーは8月14日を予定しています】

自分自身を愛し、宇宙エネルギーを使いこなせるようになり、Happy&Luckyをあなたの人生に実現させるためのセミナーです。
わかるまで、できるまで、何度でもフォローします。再受講、再伝授も無料です♪
詳しくは・・・虹こちら


【SHOPにて海フェア開催しています♪】 
海をチャネリングしてお作りしたブレス+オーラコロンのセットです。
限定5セットです。ピンと来た方はお早めに!
宝石ブルーhttp://daybreakhealing.cart.fc2.com/?ca=2宝石ブルー


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

「海になる」ワークショップのご感想!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日に引き続き・・・

先日の、「海になる」メディテーションワークショップのご感想を またまたいただきました^^ 


☆Rさま☆

私の細胞のひとつひとつが海になり、地球を包んだとき、
私が海で、みんな(一緒に瞑想している)も海で、
私もみんなだし、みんなも私だわー!!と、
感じたのと同時に、嬉しい気持ちになりました。

海と、
地球を包む海(わたし)と、
みんなと私が一緒の海と、

私自身も海になって、
月に照らされた海面はとてもキレイにキラキラと輝いて惚れ惚れしてました。



うふふっ^^*

よくスピリチュアルな方たちの言う「ワンネス」っていうヤツを 
ばっちり体感していただけたみたいですね~^^

魂と出会うワークをすると、喜びの感情でいっぱいになります^^ 
だって わたしたちの本質は喜びだから・・・♪ 

今度、秋には「豊かさ」のワークショップを行いますので そちらもぜひぜひお楽しみに☆” 



と、あと、当日はオーラ用のスプレーコロンを作るワークショップも一緒に行いました。
マザーボトルをお持ちして、ご自分の好きな香りで調香していただき、さらに海のエネルギーを入れて、おひとりずつご自分のを作って頂きました^^

こちらのご感想もいただいています! シェアさせてくださいねー(_ _*


○オーラスプレー作り、楽しかったです。
まさに自分の為のスプレーって感じがして出来上がったときに幸せな気分になりました。


○オーラスプレーは気持ちがよくて、一日一回はシュッシュしてます。
ルームコロン作成などの回数を重ねるごとに、
自分が今かぎたい香りの明確化や、その目的の香りに近づけるスキルが
あがってきている感じがします^^
香りに対するアンテナの感度がずいぶんあがった感じがして嬉しいです。


○海のオーラスプレーは、スースーする製油は入れていないのに、
スプレーすると、スースーする感じがして、
お気に入りの香りとともに、涼しく感じるので重宝しています。
オーラにもスプレーしていますが、ハンカチにもスプレーして
香りとスースーを楽しんでいます。




楽しんでいただけて嬉しいです! ありがとうございます^^*


オーラスプレー、当日おいでになれなかったけれど自分も欲しいな、っていう方は、SHOPの方で扱っておりますので覗いてみてくださいね^^
海からのメッセージ&エネルギーをプログラミングしたブレスとセットなので、かなりお得です!

umi22.jpg umi31.jpg umi52.jpg

なお、オーラスプレーの香りは、ウチまでいらしていただいて調香をお願いするわけにはいかないので(笑)、わたしの側でオーナーさまのハイアーセルフさんをチャネリングして調香させていただくつもりでおります。
(無香でもお作りできます。その方が良い方はお知らせくださいね)

=>DAYBREAK healing shopは こちらです。







Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


【SHOPにて海フェア開催しています♪】 
261_0_5c8730ba.jpg オーラスプレー海2010
海をチャネリングしてお作りしたブレス+オーラスプレーのセットです。
限定5セットです。ピンと来た方はお早めに!
DAYBREAK healing shopはこちらです




現在受付中のワークショップ

REIKI伝授セミナー
8/14(土)REIKI 1st 10:30-18:30
詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


「海になる」ワークショップのご感想!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日の日記に引き続きまして・・・ 

先日の、「海になる」メディテーションワークショップのご感想を またまたいただきました^^ 


☆Rさま☆

私の細胞のひとつひとつが海になり、地球を包んだとき、
私が海で、みんな(一緒に瞑想している)も海で、
私もみんなだし、みんなも私だわー!!と、
感じたのと同時に、嬉しい気持ちになりました。

海と、
地球を包む海(わたし)と、
みんなと私が一緒の海と、

私自身も海になって、
月に照らされた海面はとてもキレイにキラキラと輝いて惚れ惚れしてました。



うふふっ^^*

よくスピリチュアルな方たちの言う「ワンネス」っていうヤツを 
ばっちり体感していただけたみたいですね~^^

魂と出会うワークをすると、喜びの感情でいっぱいになります^^ 
だって わたしたちの本質は喜びだから・・・♪ 

今度、秋には「豊かさ」のワークショップを行いますので そちらもぜひぜひお楽しみに☆” 



と、あと、当日はオーラコロンを作るワークショップも一緒に行いました。
マザーボトルをお持ちして、ご自分の好きな香りで調香していただき、さらに海のエネルギーを入れて、おひとりずつご自分のを作って頂きました^^

こちらのご感想もいただいています! シェアさせてくださいねー(_ _*


○オーラスプレー作り、楽しかったです。
まさに自分の為のスプレーって感じがして出来上がったときに幸せな気分になりました。


○オーラスプレーは気持ちがよくて、一日一回はシュッシュしてます。
ルームコロン作成などの回数を重ねるごとに、
自分が今かぎたい香りの明確化や、その目的の香りに近づけるスキルが
あがってきている感じがします^^
香りに対するアンテナの感度がずいぶんあがった感じがして嬉しいです。


○海のオーラスプレーは、スースーする製油は入れていないのに、
スプレーすると、スースーする感じがして、
お気に入りの香りとともに、涼しく感じるので重宝しています。
オーラにもスプレーしていますが、ハンカチにもスプレーして
香りとスースーを楽しんでいます。




楽しんでいただけて嬉しいです! ありがとうございます^^*


オーラコロン、当日おいでになれなかったけれど自分も欲しいな、っていう方は、SHOPの方で扱っておりますので覗いてみてくださいね^^
海からのメッセージ&エネルギーをチャネリングしてお作りしたブレスとセットなので、かなりお得です!

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所 ラクラク☆Happy&Lucky 研究所 ラクラク☆Happy&Lucky 研究所

なお、オーラコロンの香りは、ウチまでいらしていただいて調香をお願いするわけにはいかないので(笑)、わたしの側でオーナーさまのハイアーセルフさんをチャネリングして調香させていただくつもりでおります。
(無香でもお作りできます。その方が良い方はお知らせくださいね)

=>DAYBREAK healing shopは 宝石ブルーこちら宝石ブルーです。


Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




ペタしてね




【次回のREIKI伝授セミナーは8月14日を予定しています】

自分自身を愛し、宇宙エネルギーを使いこなせるようになり、Happy&Luckyをあなたの人生に実現させるためのセミナーです。
わかるまで、できるまで、何度でもフォローします。再受講、再伝授も無料です♪
詳しくは・・・虹こちら


【SHOPにて海フェア開催しています♪】 
海をチャネリングしてお作りしたブレス+オーラコロンのセットです。
限定5セットです。ピンと来た方はお早めに!
宝石ブルーhttp://daybreakhealing.cart.fc2.com/?ca=2宝石ブルー


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)









この暑さですもの、せめて「海」にでもなって・・

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

あ・・・あ・・・暑いっ・・・ですねえ~~~~~~!!! 

レイキやってる方は、シンボル使って涼を呼んでいただくといいですねえ・・・ 

レイキやってない方も、ちょっと想像力を働かせていただいて。
そうだなあ・・たとえば、静かな海辺のビーチパラソルの日陰にのんびり寝ころんで、冷たい飲み物を楽しんでいる・・・な~んてイメージはいかがでしょ? 
幹線道路を走っていく車の音だって、その気になれば波の音みたいだし、肌に触る熱波でさえ海からの光の反射と思えば心地良いかも。 
手元には涼しげなクリスタルガラスのゴブレット。飲み物の中で丸く溶けた氷が、カランと密かな音を立てる・・・ 

どうでしょ? 少しは涼しくなりました?(笑)

心地よいイメージを3分間するだけでリラクゼーション効果は大きいそうですから、すてきなイメージで気分を良くして参りましょ^^
この暑い盛りにムダなとこにエネルギーかけるなんて、エコじゃありませんものねえ(爆)



で、さてさて。

先日の土曜日には、「海になる」というメディテーションワークショップを行いました。
海はすべての生命の源。35億年の昔から命を抱き、育んできた、地球上に存在する生き物たち全ての母。
そこで、参加者のみなさまに誘導で海になる体験をしていただき、光そのものである魂の本質と出会うワークを行いました^^ 
って言うとなんか難しそうですけど、実際、これが気持ちいいのよ~♪ 
ご参加くださった皆様のうち数名の方たちからご感想をいただいておりますので、ご紹介致しますね^^ 


☆Sさま☆
白く輝いている海に浮き輪を付けてプカプカ・タプタプと。すごーく気持ちよかったです。


☆Yさま☆
ただ、ただ安心感に包まれて時間の経過に身を任せることが気持ち良くて、恐いことなんて本当は何もないんだなと感じました。
海になるワークショップは最高です!
瞑想に入る前に参加者がそれぞれ海から連想するものを言っていくのも好きです。
同じ海なのに参加した人数分だけの海がある。面白いです。


☆Aさま☆
わたしが海だと感じたところで、見えていた空も一緒に溶けて、地球もまるごとひとつになって わたしは心地よい静かな安心の中にいました。現実に戻ってきて 自分の体をもっていることに気付いたけれどわたしの心は海になっていたわたしと同じで安心していていいんだと思いました。魚が泳いでいても 天気がどうでも わたしはこの場所でわたしでいて安心していていいんだと思いました。

今年で3回目の海になる瞑想を体験しましたけれど、やっぱりすごーく気持ちよかったー
前回よりも前々回よりも自分がより深く海を感じられて自分を感じられて嬉しかった。


☆Eさま☆
海になる瞬間が面白かったです。
意識の在り方が変わった感じがしました。
とても自由でたぷたぷしてて心地よい自分と出会えました。
そういう自分もいるのだな、と、日が経つにつれて、自分の中に
その新しく発見した自分が根付いてきているような感覚があります。

あと、ずっとやりたかった、「やりたいことを整頓する」ということに、
昨日とりくめて、気づきがたくさんあり、ずいぶんシンプルになりました。
潜在意識のレベルで、やりたいことはそのまままっすぐやるものだと
納得してきました。
海になるワークの効果が出たのだなと思います。





わ~い^^ 楽しんでいただけて嬉しいです^^ 
ご参加くださったみなさま、ありがとうございます!!


メディテーションワークのいいところってね、「はい、○○とは××です」みたいなリクツじゃないっていうところだと思っています。
誘導で深い深い意識の中に入っていって、リクツも、これまでもっている思いこみも、心のブロックも、すべて外れたところで「何か」を体験するのです。
それがどうだったこうだったとコトバで説明することは難しいかもしれないけれど、体験したココロとタマシイにはわかる、something。
無理矢理コトバで言うならば、タマシイの栄養。本来の自分自身を体験するってことだから・・・

そんな気付きや体験の場を、これからもたくさんご用意していこうって思っています^^ 
たとえば、いまのオボロゲなモヤモヤした企画で言うと・・・秋ごろに、「収穫祭」とか、どう? どう?
たくさんの美味しいものに恵まれる季節に合わせて、「豊かさのワーク」。
終了後は、おいし~いヌーボーで乾杯! とか、そういうの。
今回はご予定が合わなかった方も、ぜひそのときは遊びにいらしてくださいね^^ 
あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪ 




Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




ペタしてね




【次回のREIKI伝授セミナーは8月14日を予定しています】

自分自身を愛し、宇宙エネルギーを使いこなせるようになり、Happy&Luckyをあなたの人生に実現させるためのセミナーです。
わかるまで、できるまで、何度でもフォローします。再受講、再伝授も無料です♪
詳しくは・・・虹こちら


【SHOPにて海フェア開催しています♪】 
海をチャネリングしてお作りしたブレス+オーラコロンのセットです。
限定5セットです。ピンと来た方はお早めに!
宝石ブルーhttp://daybreakhealing.cart.fc2.com/?ca=2宝石ブルー


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)




この暑さですもの、海にでもなって。

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

あ・・・あ・・・暑いっ・・・ですねえ~~~~~~!!! 


レイキやってる方は、シンボル使って涼を呼んでいただくといいですねえ・・・ 


レイキやってない方も、ちょっと想像力を働かせていただいて。

そうだなあ・・たとえば、静かな海辺のビーチパラソルの日陰にのんびり寝ころんで、冷たい飲み物を楽しんでいる・・・な~んてイメージはいかがでしょ? 
幹線道路を走っていく車の音だって、その気になれば波の音みたいだし、肌に触る熱波でさえ海からの光の反射と思えば心地良いかも。 
手元には涼しげなクリスタルガラスのゴブレット。飲み物の中で丸く溶けた氷が、カランと密かな音を立てる・・・ 

どうでしょ? 少しは涼しくなりました?(笑)

心地よいイメージを3分間するだけでリラクゼーション効果は大きいそうですから、すてきなイメージで気分を良くして参りましょ^^
この暑い盛りにムダなとこにエネルギーかけるなんて、エコじゃありませんものねえ(爆)





で、さてさて。


先日の土曜日、「海になる」というメディテーションワークショップを行いました。

海はすべての生命の源。35億年の昔から命を抱き、育んできた、地球上に存在する生き物たち全ての母。
そこで、参加者のみなさまに誘導で海になる体験をしていただき、光そのものである魂の本質と出会うワークを行いました^^ 
って言うとなんか難しそうですけど、実際、これが気持ちいいのよ~♪ 
ご参加くださった皆様のうち数名の方たちからご感想をいただいておりますので、ご紹介致しますね^^ 


☆Sさま☆
白く輝いている海に浮き輪を付けてプカプカ・タプタプと。すごーく気持ちよかったです。


☆Yさま☆
ただ、ただ安心感に包まれて時間の経過に身を任せることが気持ち良くて、恐いことなんて本当は何もないんだなと感じました。
海になるワークショップは最高です!
瞑想に入る前に参加者がそれぞれ海から連想するものを言っていくのも好きです。
同じ海なのに参加した人数分だけの海がある。面白いです。


☆Aさま☆
わたしが海だと感じたところで、見えていた空も一緒に溶けて、地球もまるごとひとつになって わたしは心地よい静かな安心の中にいました。現実に戻ってきて 自分の体をもっていることに気付いたけれどわたしの心は海になっていたわたしと同じで安心していていいんだと思いました。魚が泳いでいても 天気がどうでも わたしはこの場所でわたしでいて安心していていいんだと思いました。

今年で3回目の海になる瞑想を体験しましたけれど、やっぱりすごーく気持ちよかったー
前回よりも前々回よりも自分がより深く海を感じられて自分を感じられて嬉しかった。


☆Eさま☆
海になる瞬間が面白かったです。
意識の在り方が変わった感じがしました。
とても自由でたぷたぷしてて心地よい自分と出会えました。
そういう自分もいるのだな、と、日が経つにつれて、自分の中に
その新しく発見した自分が根付いてきているような感覚があります。

あと、ずっとやりたかった、「やりたいことを整頓する」ということに、
昨日とりくめて、気づきがたくさんあり、ずいぶんシンプルになりました。
潜在意識のレベルで、やりたいことはそのまままっすぐやるものだと
納得してきました。
海になるワークの効果が出たのだなと思います。



わ~い^^ 楽しんでいただけて嬉しいです^^ 
ご参加くださったみなさま、ありがとうございます!!


メディテーションワークのいいところってね、「はい、○○とは××です」みたいなリクツじゃないっていうところだと思っています。
誘導で深い深い意識の中に入っていって、リクツも、これまでもっている思いこみも、心のブロックも、すべて外れたところで「何か」を体験するのです。
それがどうだったこうだったとコトバで説明することは難しいかもしれないけれど、体験したココロとタマシイにはわかる、something。
無理矢理コトバで言うならば、タマシイの栄養。本来の自分自身を体験するってことだからね~


・・・そんな気付きや体験の場を、これからもたくさんご用意していこうって思っています^^ 

たとえば、いまのオボロゲなモヤモヤした企画で言うと・・・秋ごろに、「収穫祭」とか、どう? どう?
たくさんの美味しいものに恵まれる季節に合わせて、「豊かさのワーク」。
終了後は、おいし~いヌーボーで乾杯! とか、そういうの。
今回はご予定が合わなかった方も、ぜひそのときは遊びにいらしてくださいね^^ 
あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪ 




Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


【SHOPにて海フェア開催しています♪】 
261_0_5c8730ba.jpg オーラスプレー海2010
海をチャネリングしてお作りしたブレス+オーラスプレーのセットです。
限定5セットです。ピンと来た方はお早めに!
DAYBREAK healing shopはこちらです




現在受付中のワークショップ

REIKI伝授セミナー
8/14(土)REIKI 1st 10:30-18:30
詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)







今週のタロットメッセージ♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

● 今週のあなたが、宇宙の流れに乗るためのタロットメッセージをお伝えします。

● マルセイユタロット2枚引きで占っています。


[2010年7月18~24日]

何かをする、ということは、取りも直さず
現在地から目的地までの間にあるすべてのステップを
一つも飛ばさず歩いていくという「action」そのものでもあります。
新幹線や飛行機でさえ、現在地から目的地までの距離の一部を 
「なかったこと」にして進んでいるわけではありません。

今週は、いまあなたが成し得ようとしている「そのこと」の
ステップの中程を歩いているようなイメージです。
既に歩き始めてはいるけれど、まだ目的地の姿は見えない・・・ 
そんな時期が「今」なのです。

こういうときに大切なのは、結果を焦らないことです。
「めんどくさい」「もういいや」といったコトバが出てきたときは要注意です。
今すぐ答えがほしくても、まだ慌てるべき時ではありません。
同様に、今目の前にある現象は、あなたの人生の結論ではありません。
ちょうど、学生時代のテストのときに 
自分では一通り問題を解き終わったと思ったのに、
裏を返したら、そちらの面にもギッシリ問題が書いてあった・・・ 
そんな言い方をしたら伝わるでしょうか?

「桃栗三年柿八年」という諺が示してくれているように 
二年目で諦めて桃や栗を切ってしまったら、
七年目に嫌になって柿の木を切ってしまったら、
これまで積み上げてきた努力も、この先手に入るはずだった果実も
両方失ってしまうことになりかねません。

まだ見えぬ夢の地を、その地への憧れを ありありと心に描きながら
目の前にある地面を一歩一歩踏みしめながら進みましょう。 
なにひとつ取りこぼすことのないように、日々の当たり前の日常を 
確実に着実にこなしていきましょう。

あなたが現実に忠実でありさえすれば 
現実は、いつもあなたの味方です。


Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]



現在受付中のワークショップ

REIKI伝授セミナー
8/14(土)REIKI 1st 10:30-18:30
詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

今週のタロットメッセージ♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

● 今週のあなたが、宇宙の流れに乗るためのタロットメッセージをお伝えします。

● マルセイユタロット2枚引きで占っています。


[2010年7月18~24日]

何かをする、ということは、取りも直さず
現在地から目的地までの間にあるすべてのステップを
一つも飛ばさず歩いていくという「action」そのものでもあります。
新幹線や飛行機でさえ、現在地から目的地までの距離の一部を 
「なかったこと」にして進んでいるわけではありません。

今週は、いまあなたが成し得ようとしている「そのこと」の
ステップの中程を歩いているようなイメージです。
既に歩き始めてはいるけれど、まだ目的地の姿は見えない・・・ 
そんな時期が「今」なのです。

こういうときに大切なのは、結果を焦らないことです。
「めんどくさい」「もういいや」といったコトバが出てきたときは要注意です。
今すぐ答えがほしくても、まだ慌てるべき時ではありません。
同様に、今目の前にある現象は、あなたの人生の結論ではありません。
ちょうど、学生時代のテストのときに 
自分では一通り問題を解き終わったと思ったのに、
裏を返したら、そちらの面にもギッシリ問題が書いてあった・・・ 
そんな言い方をしたら伝わるでしょうか?

「桃栗三年柿八年」という諺が示してくれているように 
二年目で諦めて桃や栗を切ってしまったら、
七年目に嫌になって柿の木を切ってしまったら、
これまで積み上げてきた努力も、この先手に入るはずだった果実も
両方失ってしまうことになりかねません。

まだ見えぬ夢の地を、その地への憧れを ありありと心に描きながら
目の前にある地面を一歩一歩踏みしめながら進みましょう。 
なにひとつ取りこぼすことのないように、日々の当たり前の日常を 
確実に着実にこなしていきましょう。

あなたが現実に忠実でありさえすれば 
現実は、いつもあなたの味方です。


Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




ペタしてね




【次回のREIKI伝授セミナーは8月14日を予定しています】

自分自身を愛し、宇宙エネルギーを使いこなせるようになり、Happy&Luckyをあなたの人生に実現させるためのセミナーです。
わかるまで、できるまで、何度でもフォローします。再受講、再伝授も無料です♪
詳しくは・・・虹こちら


【SHOPにて海フェア開催しています♪】 
海をチャネリングしてお作りしたブレス+オーラコロンのセットです。
限定5セットです。ピンと来た方はお早めに!
宝石ブルーhttp://daybreakhealing.cart.fc2.com/?ca=2宝石ブルー


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

海の日に、海のブレスとオーラスプレー

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

海の日の昨日、東京の最高気温は33度。
ぞろ目だ~^^と、喜ぶより何より 
「あぢぃ~~~~~~~
と悲鳴を上げる、梅雨明け早々の真夏日でしたね
みなさまは いかがお過ごしになられましたか?
さっそく海に遊びに行かれた方もいらっしゃるのかな?? 


わたしは、海の日にちなんで「海」のエネルギーを降ろし、オーラスプレーとブレスレットを作りました^^  


261_0_5c8730ba.jpg 

オーラスプレー海2010



オーラスプレーは、普通のコロンと違い、オーラの部分にスプレーしていただくエッセンスです。
先日のワークショップ同様、テーマは【魂の本質に気づく】。
海の無邪気さ、海の包容力、海のおおらかさをキラキラ詰め込んでお作りしました^^*

ブレスレットは、海の力強さ、水面の輝き、母なる生命力・・・などなど、一本できるごとに海の違った顔を感じさせてくれて、作るのがすごく楽しかったです^^ 

相変わらずちまちまと1つずつ手作りしているため5セットほどの限定商品ですが、ご縁のある方のもとへ旅立つのを楽しみに・・・・現在、我が家の浄化スペースでカートにUPしてもらえるのを待っております(爆)

さ~あと一仕事。
がんばれがんばれわたし


DAYBREAK healing shopはこちらです。




Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!





★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


現在受付中のワークショップ

次回のREIKI伝授セミナー
8/14(土)REIKI 1st 10:30-18:30
詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)



海の日に、海のブレスとオーラスプレー

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

海の日の昨日、東京の最高気温は33度。
ぞろ目だ~^^と、喜ぶより何より 
「あぢぃ~~~~~~~ショック!
と悲鳴を上げる、梅雨明け早々の真夏日でしたねビックリマーク
みなさまは いかがお過ごしになられましたか?
さっそく海に遊びに行かれた方もいらっしゃるのかな?? 


わたしは、海の日にちなんで「海」のエネルギーを降ろし、オーラスプレーとブレスレットを作りました^^  

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所  $ラクラク☆Happy&Lucky 研究所


オーラスプレーは、普通のコロンと違い、オーラの部分にスプレーしていただくエッセンスです。
先日のワークショップ同様、テーマは【魂の本質に気づく】。
海の無邪気さ、海の包容力、海のおおらかさをキラキラ詰め込んでお作りしました^^*

ブレスレットは、海の力強さ、水面の輝き、母なる生命力・・・などなど、一本できるごとに海の違った顔を感じさせてくれて、作るのがすごく楽しかったです^^ 

相変わらずちまちまと1つずつ手作りしているため5セットほどの限定商品ですが、ご縁のある方のもとへ旅立つのを楽しみに・・・・現在、我が家の浄化スペースでカートにUPしてもらえるのを待っております(爆)

さ~あと一仕事。
がんばれがんばれわたし!!

宝石赤DAYBREAK healing shopはこちらです。宝石赤



Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!






ペタしてね



【次回のREIKI伝授セミナーは8月14日を予定しています】

自分自身を愛し、宇宙エネルギーを使いこなせるようになり、Happy&Luckyをあなたの人生に実現させるためのセミナーです。
わかるまで、できるまで、何度でもフォローします。再受講、再伝授も無料です♪
詳しくは・・・虹こちら


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


リーディングブレスにご感想をいただきました♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

リーディングブレスのお客様から、ブレスのご感想をいただきました~^^


******

リーディングブレス、無事に受け取りました。
ありがとうございました。

お忙しい中、リサイズなどいろいろ無理を言ってすみませんでした。

実際につけてみると、やっぱりリサイズの必要なかったかも!?
と思いましたが(すみませんっ、、今更ですがリーディングの力ってすごいですね!)
涼しげでかわいいくて、遊びがある分手首でキラキラ動いてキレイなので、
とっても気に入りました!!

まだつけて2~3日ですが、なんとなく気分も良いし、明るい気持ちで良い方向に向かっていけるような気がします!
これから大切に可愛がっていきますね。

ありがとうございました♪


*****

わーい^^ 喜んでいただけてうっれしいなぁ♪♪♪ 

今年の夏は、いつにも増して、光がたくさんのシーズンみたいなんですよねー 
ご注文いただいて生まれてくるブレスちゃんたちが、な~んかどの子もキラッキラ^^
作ってるわたし自身、わくわくうきうき(^o^)


サイズは、なんでぴったりできちゃうのか、自分でもよーわからんのです・・・
それ言ったら、石のチョイスや配列のこともそうなんですけど・・・ 

だって、わたしがやってることは、オーナーさまのハイアーセルフに繋がるってことだけなんですよ~
そうすると、デザインもサイズも勝手にできちゃうの。
不思議なんだけど(笑)



宝石赤DAYBREAK リーディングブレスはこちらでご案内しています。宝石赤



Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!






ペタしてね



【次回のREIKI伝授セミナーは8月14日を予定しています】

自分自身を愛し、宇宙エネルギーを使いこなせるようになり、Happy&Luckyをあなたの人生に実現させるためのセミナーです。
わかるまで、できるまで、何度でもフォローします。再受講、再伝授も無料です♪
詳しくは・・・虹こちら


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

リーディングブレスにご感想をいただきました!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

リーディングブレスのお客様から、ブレスのご感想をいただきました~^^


******

リーディングブレス、無事に受け取りました。
ありがとうございました。

お忙しい中、リサイズなどいろいろ無理を言ってすみませんでした。

実際につけてみると、やっぱりリサイズの必要なかったかも!?
と思いましたが(すみませんっ、、今更ですがリーディングの力ってすごいですね!)
涼しげでかわいいくて、遊びがある分手首でキラキラ動いてキレイなので、
とっても気に入りました!!

まだつけて2~3日ですが、なんとなく気分も良いし、明るい気持ちで良い方向に向かっていけるような気がします!
これから大切に可愛がっていきますね。

ありがとうございました♪


*****

わーい^^ 喜んでいただけてうっれしいなぁ♪♪♪ 

今年の夏は、いつにも増して、光がたくさんのシーズンみたいなんですよねー 
ご注文いただいて生まれてくるブレスちゃんたちが、な~んかどの子もキラッキラ^^
作ってるわたし自身、わくわくうきうき(^o^)


サイズは、なんでぴったりできちゃうのか、自分でもよーわからんのです・・・
それ言ったら、石のチョイスや配列のこともそうなんですけど・・・ 

だって、わたしがやってることは、オーナーさまのハイアーセルフに繋がるってことだけなんですよ~
そうすると、デザインもサイズも勝手にできちゃうの。
不思議なんだけど(笑)


DAYBREAK リーディングブレスはこちらでご案内しています。



Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!





★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


現在受付中のワークショップ

次回のREIKI伝授セミナー
8/14(土)REIKI 1st 10:30-18:30
詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


【魂の本質に出会う】海の日にちなんで、みんなで「海」になりました♪【ワークショップ】

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は【REIKI練習会+「海になる」ワークショップ】を開催しました^^
おいでいただいたみなさま、ありがとうございました(_ _*)

昨日のメニューは

○オーラスプレーづくり講座
○REIKIヒーリング実習
○ストレッチ
○「海になる」メディテーション(誘導)


の4本立て。 
合間合間におやつを食べたり、オラクルカードを引いたり、みんなでのんびり楽しく過ごしました♪

今回初参加の方が
「私は何もしていないですけど いいんでしょうか・・・?」
と何度も確かめていらっしゃいましたが、ヒーリングされたりヒーリングされたりと、いろいろやっていただいておりましたがな(笑) 


毎回恒例のアロマ講座、きのうはオーラスプレーを作っていただきました。
いろいろアヤシく(笑)調合して作ったマザーボトルをもっていって、簡単バージョンで。テーマはもちろん「海」。
「海」のオーラスプレーは、どんな香りで作っても、すぅっとするんだよねー(^^)
ぜひこれで楽しい夏をお過ごしください♪

ストレッチは、メディテーションの準備運動ってことで、インナーマッスル強化メニューw
やっぱ背骨。やっぱ腰椎。カラダが資本! 
グラウンディングとも関わってくるしね。

メインディッシュはもちろん「海になる」のメディテーションワーク。
2010年バージョンのテーマは【魂の本質と出会う】
海に溶け、海と一体になり、地球を包み込み・・・ 
キラキラ輝く粒子になっていただいた頃には、部屋いっぱいが光のエネルギーが満ちた高密度の異空間になっていて、誘導しているわたしも超心地良かったです^^
「海」は、いいよねえ~~~~~~♪♪♪ 


いや、ほんっと、楽しかったですねー^^ 
また遊びましょうねえ^^ どうぞよろしくお願いします^^

と、あとっ、
今回はご都合が合わなくて・・・(;_;) という方も、次の企画のときには、ぜひぜひお顔を見せてくださいね~♪ 
あなたにお会いできるのを楽しみにしています☆





Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


現在受付中のワークショップ

次回のREIKI伝授セミナー
8/14(土)REIKI 1st 10:30-18:30
詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


【魂の本質に出会う】海の日にちなんで、みんなで「海」になりました♪【ワークショップ】

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は【REIKI練習会+「海になる」ワークショップ】を開催しました^^
おいでいただいたみなさま、ありがとうございました(_ _*)

昨日のメニューは

○オーラスプレーづくり講座
○REIKIヒーリング実習
○ストレッチ
○「海になる」メディテーション(誘導)


の4本立て。 
合間合間におやつを食べたり、オラクルカードを引いたり、みんなでのんびり楽しく過ごしました♪

今回初参加の方が
「私は何もしていないですけど いいんでしょうか・・・?」
と何度も確かめていらっしゃいましたが、ヒーリングされたりヒーリングされたりと、いろいろやっていただいておりましたがな(笑) 


毎回恒例のアロマ講座、きのうはオーラスプレーを作っていただきました。
いろいろアヤシく(笑)調合して作ったマザーボトルをもっていって、簡単バージョンで。テーマはもちろん「海」。
「海」のオーラスプレーは、どんな香りで作っても、すぅっとするんだよねー(^^)
ぜひこれで楽しい夏をお過ごしください♪

ストレッチは、メディテーションの準備運動ってことで、インナーマッスル強化メニューw
やっぱ背骨。やっぱ腰椎。カラダが資本! 
グラウンディングとも関わってくるしね。

メインディッシュはもちろん「海になる」のメディテーションワーク。
2010年バージョンのテーマは【魂の本質と出会う】
海に溶け、海と一体になり、地球を包み込み・・・ 
キラキラ輝く粒子になっていただいた頃には、部屋いっぱいが光のエネルギーが満ちた高密度の異空間になっていて、誘導しているわたしも超心地良かったです^^
「海」は、いいよねえ~~~~~~♪♪♪ 


いや、ほんっと、楽しかったですねー^^ 
また遊びましょうねえ^^ どうぞよろしくお願いします^^

と、あとっ、
今回はご都合が合わなくて・・・(;_;) という方も、次の企画のときには、ぜひぜひお顔を見せてくださいね~♪ 
あなたにお会いできるのを楽しみにしています☆





Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




ペタしてね



【次回のREIKI伝授セミナーは8月14日を予定しています】

自分自身を愛し、宇宙エネルギーを使いこなせるようになり、Happy&Luckyをあなたの人生に実現させるためのセミナーです。
わかるまで、できるまで、何度でもフォローします。再受講、再伝授も無料です♪
詳しくは・・・虹こちら


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

ミラクルを現場からお伝えします!

Posted by Aiko on   1 comments   0 trackback

いま、REIKI受講生の方に、ちょっとした課題をしていただいています。
どうしても生きづらい、家族も自分もうまく愛せない、経済的にも悩みがあって、人間関係が苦手で外に出るのが怖い・・・というご相談をいただいたので、お話し合いをして、あることをやっていただくことにしたのです。

今日で、かれこれ一ヶ月半というところですが。
実は21日が過ぎた頃から、面白い現象が起こり始めました。

っていうことで・・・ 

せっかくですから現場からの中継(笑)でご紹介しちゃいますね^^


22日目
旦那が10月になったらタバコやめるって

23日目
PTA。無事終わった。
大きなトラブルもなく、すごいいい感じで。

(※ 役員さんの間で人間関係のトラブルがあったとかで、ずいぶん心配されていましたが、よかったよかった^^)

26日目
思ったより、綺麗に出来ていてビックリー♪
お味もいい感じでした。
うん、あたしが作るより美味いーーーー。
これからプリンは嬢に作ってもらいましょう。
こんなのも作れるようになったんだなぁ。おもしろいー。

(※ 5年生のお嬢さんが自分からプリンを作ってくれたそうです! すごーい!!)

球技大会。
無事終わった。
いろんな人とお話しできた

(※ あれ? 人間関係が苦手で、緊張してしまってうまく話せないって言ってませんでしたっけ・・?)


27日目
使ってなかった通帳3冊を復活させて、ちょっとずつ、そこに入れることにした。
貯まったら、何しようかなーわくわく。
月1000円でもいいんだよ、ちょっとずつ。
少しだけそんな風に意識を変えられた。おもしろいw

(※ んっ? お金がない、貯金するほど残らない・・・と、ここ何年もお嘆きだったのでは?)


28日目
お仕事終わったw
締め切りが1週間後だから、まだ余裕があったなぁ。

(※ これまではお仕事の締め切りって毎回かなりナーバスになっていらしたような・・)


30日目
今日からマンション内の駐車場に車を止められることになった。
ちょっと前には何人待ちとかって聞いてたんだけど。
らっきー♪

(※ 駐車場代って大きいですもんねー! ラッキー!!)


31日目
林間説明会。
自然にお母さんたちとお話しできた♪うれしい。

(※ 顔なじみのPTAの方たちだけでなく、クラスのママたちともお話できるようになっちゃいましたね^^)


32日目
友人から電話。
「ほよ?」と思って出てみたら、「今電話くれた?」とのひとこと。
ほえーかけてないよーーとは言ったものの。。。
後で確認してみたら、かけてました。ごめん!
しかし、これが不思議だ。
発信履歴からかかったわけじゃないだろうし、アドレス帳からかけるにしても
登録してるとこまで、たどり着くには、あたしでも色々操作しなくちゃいかん。
なんの拍子でかかったのか・・とっても謎ーーーーーー(笑)
けど。久しぶりに声が聞けて、一時間くらいお話しできて、楽しかった。

(※ 不思議! しかも、アドレス帳の数ある登録の中から親友の方に電話がかかったって、天からのご褒美みたい^^)


35日目
昨日、買い物に行く時。
スーパーで旦那と落ち合ったのだが。
会ったそうそう、「やばいことになった」とちょっと旦那焦り気味。
話を聞いてみると、土曜日退社時に会社の鍵を締めて、そのあと鍵をどこに置いたか判らんという。
えらいこっちゃ、てなことで、手早く買い物済ませて帰宅。
そのとき、とりあえずレイキで失せもの探し
したら。
家にあったそうだよ、カギ。
旦那、「すわ、鍵がない!!」となった時、あわてて会社の人に電話してたみたい。
帰宅後その人に電話してみたら、その人会社まで行ってくれてたんだって。
おお謝りしてたw
で、一件落着してタバコ買いに行くと出た旦那。
帰宅遅いなーと思ったら、てんこ盛りアイスクリーム買ってきてた。
わほーい。
鍵とアイスを引き寄せたー♪
ちょっとあわてたけど、私と子供はラッキーでございました、ちゃんちゃん(笑)

(※ REIKIで忘れ物探しはDAYBREAK REIKIの得意技ですが、アイスまで引き寄せたのはお初かも! 鍵、あってよかったですね!)


36日目
昨日の夕方、私が学校に行っていて、嬢も出かけていたらしく。
坊が散歩に連れていったそうだ(ノ゜?゜)ノびっくり!!
わんこが歩いたっていうから、これまたビックリよねーーーー。
で、極めつけは。
坊ってば、ちゃんと うんぴまで取ってくれたそうだ。
あら、すごい。
うふふのふ。これからもよろしくねーーーー。

(※ わーお♪ 遂に低学年のボクちゃんまで進んでお手伝い! すばらしー!)


42日目
面白いというか、ミラクルというか。
昨日、役員さんたちとしみじみすごいよね、って話してたんだけど。
お祭りの前日とお祭り終わってから。
もうほんと、雨ばっかりで。
晴れたのって、その当日だけなの。
これって、ホントすごいよねw
いやー、やっぱ日ごろの行いがいいんだわー、みんな。
頑張ったからご褒美だわー、神様の(笑)

(※ お住まいの辺りは連日大雨で警報やら注意報やら出ていたはず。ミラクル!!)


43日目
天気で思い出したミラクル。
昨日もほぼ一日雨だったよねw
けど、懇談行く時と、役員会行く時、雨が小降りになってた、ラッキー♪

(※ お天気がご都合主義(笑)になってくると、波に乗ってる感がありますよね~^^)


あたし、首のとこに湿疹ができてたの。
ヤクルトのときからだから・・・かれこれ、もう何年かなぁ・・
それが少し薄くなってる気がするw
かゆみもだいぶマシ。何をしてるわけでもないのに・・不思議w

(※ このジメジメした季節に肌がよくなるって(笑) カユくなるなら解るけど、不思議すぎます(爆))


44日目
最近、体が変わってきてる?
お肉とか油ものとか食べるとテキメン!
おなかいたーーーーーいってなる(笑)
煮物とかが体に優しくていいw




ミラクル、伝わりましたでしょうか?
44日目現在では、いよいよ物質面にも変化が起きて来ていらっしゃいます^^ 順調ですね~♪ 


そいでは。

この、変化を起こして来た課題って・・・? 


実はすごーく簡単なことなんです。


「これ、何が面白い?」・・・・と。
毎日毎日、考え続けていただくこと。
そして、毎日面白いことを最低でも5つは見つけて、ブログに記録して公開すること。 

それと、もうひとつ。

イベントを見つけて、毎月3つは出かけていくこと。

これだけなんです^^ 
この2つのことに真摯に取り組んでいただいたことで、次々に変化とミラクルが起きて来たのですねー


え? なんでそんな簡単なことで?? っていう解説の話は、いずれまたそのうちに^^ 

それよか、もし良かったら あなたも今から試してみませんか?

「これ 何が面白い?」



※中継もとの nayutaさんのblogはこちらです。
課題を始める前の部分と読み比べていただくと、更に変化がわかりやすい?かも?!






Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




ペタしてね



【次回のREIKIヒーリング交流会は7月17日を予定しています】

海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを中心に行うつもりでいます。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
詳しくは・・・波こちら
どなたでもご参加いただけます。
ビジター(未伝授の方)の参加費は2000円です。(REIKI受講生さまからのご紹介の場合は50%OFF)
他スクールで伝授を受けていらっしゃる方は 4000円です。



【次回のREIKI伝授セミナーは8月14日を予定しています】

自分自身を愛し、宇宙エネルギーを使いこなせるようになり、Happy&Luckyをあなたの人生に実現させるためのセミナーです。
わかるまで、できるまで、何度でもフォローします。再受講、再伝授も無料です♪
詳しくは・・・虹こちら


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


ミラクルを現場からお伝えします!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

いま、REIKI受講生の方に、ちょっとした課題をしていただいています。
どうしても生きづらい、家族も自分もうまく愛せない、経済的にも悩みがあって、人間関係が苦手で外に出るのが怖い・・・というご相談をいただいたので、お話し合いをして、あることをやっていただくことにしたのです。

今日で、かれこれ一ヶ月半というところですが。
実は21日が過ぎた頃から、面白い現象が起こり始めました。 

っていうことで・・・ 

せっかくですから現場からの中継(笑)でご紹介しちゃいますね^^


22日目
旦那が10月になったらタバコやめるって

23日目
PTA。無事終わった。
大きなトラブルもなく、すごいいい感じで。

(※ 役員さんの間で人間関係のトラブルがあったとかで、ずいぶん心配されていましたが、よかったよかった^^)

26日目
思ったより、綺麗に出来ていてビックリー♪
お味もいい感じでした。
うん、あたしが作るより美味いーーーー。
これからプリンは嬢に作ってもらいましょう。
こんなのも作れるようになったんだなぁ。おもしろいー。

(※ 5年生のお嬢さんが自分からプリンを作ってくれたそうです! すごーい!!)

球技大会。
無事終わった。
いろんな人とお話しできた

(※ あれ? 人間関係が苦手で、緊張してしまってうまく話せないって言ってませんでしたっけ・・?)


27日目
使ってなかった通帳3冊を復活させて、ちょっとずつ、そこに入れることにした。
貯まったら、何しようかなーわくわく。
月1000円でもいいんだよ、ちょっとずつ。
少しだけそんな風に意識を変えられた。おもしろいw

(※ んっ? お金がない、貯金するほど残らない・・・と、ここ何年もお嘆きだったのでは?)


28日目
お仕事終わったw
締め切りが1週間後だから、まだ余裕があったなぁ。

(※ これまではお仕事の締め切りって毎回かなりナーバスになっていらしたような・・)


30日目
今日からマンション内の駐車場に車を止められることになった。
ちょっと前には何人待ちとかって聞いてたんだけど。
らっきー♪

(※ 駐車場代って大きいですもんねー! ラッキー!!)


31日目
林間説明会。
自然にお母さんたちとお話しできた♪うれしい。

(※ 顔なじみのPTAの方たちだけでなく、クラスのママたちともお話できるようになっちゃいましたね^^)


32日目
友人から電話。
「ほよ?」と思って出てみたら、「今電話くれた?」とのひとこと。
ほえーかけてないよーーとは言ったものの。。。
後で確認してみたら、かけてました。ごめん!
しかし、これが不思議だ。
発信履歴からかかったわけじゃないだろうし、アドレス帳からかけるにしても
登録してるとこまで、たどり着くには、あたしでも色々操作しなくちゃいかん。
なんの拍子でかかったのか・・とっても謎ーーーーーー(笑)
けど。久しぶりに声が聞けて、一時間くらいお話しできて、楽しかった。

(※ 不思議! しかも、アドレス帳の数ある登録の中から親友の方に電話がかかったって、天からのご褒美みたい^^)


35日目
昨日、買い物に行く時。
スーパーで旦那と落ち合ったのだが。
会ったそうそう、「やばいことになった」とちょっと旦那焦り気味。
話を聞いてみると、土曜日退社時に会社の鍵を締めて、そのあと鍵をどこに置いたか判らんという。
えらいこっちゃ、てなことで、手早く買い物済ませて帰宅。
そのとき、とりあえずレイキで失せもの探し
したら。
家にあったそうだよ、カギ。
旦那、「すわ、鍵がない!!」となった時、あわてて会社の人に電話してたみたい。
帰宅後その人に電話してみたら、その人会社まで行ってくれてたんだって。
おお謝りしてたw
で、一件落着してタバコ買いに行くと出た旦那。
帰宅遅いなーと思ったら、てんこ盛りアイスクリーム買ってきてた。
わほーい。
鍵とアイスを引き寄せたー♪
ちょっとあわてたけど、私と子供はラッキーでございました、ちゃんちゃん(笑)

(※ REIKIで忘れ物探しはDAYBREAK REIKIの得意技ですが、アイスまで引き寄せたのはお初かも! 鍵、あってよかったですね!)


36日目
昨日の夕方、私が学校に行っていて、嬢も出かけていたらしく。
坊が散歩に連れていったそうだ(ノ゜�゜)ノびっくり!!
わんこが歩いたっていうから、これまたビックリよねーーーー。
で、極めつけは。
坊ってば、ちゃんと うんぴまで取ってくれたそうだ。
あら、すごい。
うふふのふ。これからもよろしくねーーーー。

(※ わーお♪ 遂に低学年のボクちゃんまで進んでお手伝い! すばらしー!)


42日目
面白いというか、ミラクルというか。
昨日、役員さんたちとしみじみすごいよね、って話してたんだけど。
お祭りの前日とお祭り終わってから。
もうほんと、雨ばっかりで。
晴れたのって、その当日だけなの。
これって、ホントすごいよねw
いやー、やっぱ日ごろの行いがいいんだわー、みんな。
頑張ったからご褒美だわー、神様の(笑)

(※ お住まいの辺りは連日大雨で警報やら注意報やら出ていたはず。ミラクル!!)


43日目
天気で思い出したミラクル。
昨日もほぼ一日雨だったよねw
けど、懇談行く時と、役員会行く時、雨が小降りになってた、ラッキー♪

(※ お天気がご都合主義(笑)になってくると、波に乗ってる感がありますよね~^^)


あたし、首のとこに湿疹ができてたの。
ヤクルトのときからだから・・・かれこれ、もう何年かなぁ・・
それが少し薄くなってる気がするw
かゆみもだいぶマシ。何をしてるわけでもないのに・・不思議w

(※ このジメジメした季節に肌がよくなるって(笑) カユくなるなら解るけど、不思議すぎます(爆))


44日目
最近、体が変わってきてる?
お肉とか油ものとか食べるとテキメン!
おなかいたーーーーーいってなる(笑)
煮物とかが体に優しくていいw




ミラクル、伝わりましたでしょうか?
44日目現在では、いよいよ物質面にも変化が起きて来ていらっしゃいます^^ 順調ですね~♪ 


そいでは。

この、変化を起こして来た課題って・・・? 


実はすごーく簡単なことなんです。


「これ、何が面白い?」・・・・と。
毎日毎日、考え続けていただくこと。
そして、毎日面白いことを最低でも5つは見つけて、ブログに記録して公開すること。 

それと、もうひとつ。

イベントを見つけて、毎月3つは出かけていくこと。

これだけなんです^^ 
この2つのことに真摯に取り組んでいただいたことで、次々に変化とミラクルが起きて来たのですねー


え? なんでそんな簡単なことで?? っていう解説の話は、いずれまたそのうちに^^ 

それよか、もし良かったら あなたも今から試してみませんか?

「これ 何が面白い?」



※中継もとの nayutaさんのblogはこちらです。
課題を始める前の部分と読み比べていただくと、更に変化がわかりやすい?かも?!






Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!





★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


現在受付中のワークショップ

次回のREIKI伝授セミナー
8/14(土)REIKI 1st 10:30-18:30
詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)



部長さんの憂鬱

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

昨日は、お友だちの結婚披露パーティでしたドキドキ

シアワセな二人がシアワセを振りまく、と~っても楽しいパーティでしたよんニコニコ 



中でも、めっちゃ笑ったのは一緒のテーブルだった男性二人の会話。 


お二人とも企業の部長さんで、40代後半。多忙な盛り。 
奥様は専業主婦で、お子さんは大学生。 
仕事もがんばってるし、趣味もあるし、親切だし、「ミドル」って言うにはちょっと見かけが若作りだけど、ナイスミドル。



おたくはイヌいるんだよね。どう、犬って?  

犬、いいっすよー 犬さまさまですよ!! 

お。そう? そんないい?  

いいですねー だってもう、話題は犬に頼ってるもん。  
 

ああー いいなあーーーー!!!!
うちなんかさ、アリですよ。 
 

アリですか?   

うん、なんかね、シロアリが付いちゃったみたいなのよ、うち。
はやく駆除してくれってカミサンに何度も言われてるんだけどさあ。 
でも、駆除しちゃったら話しかけてもらえなくなるんじゃないかと思うと、怖くて駆除できないの 
 

うわー わかるわかる。 
その点、犬はいいですよ。
ほっといたって、湿疹できたり、ハラ下したりしてくれて そのたびに大問題ですからね~
  

いいなあ。まじ羨ましい。うちなんかさ、カミサン、仕事始めたわけ。 
近くの施設で手伝ってるんだけど、最近、行く日数増やしたりしてるの。
自立の方向に進もうとしてるんじゃないかと思うとハラハラしちゃって、つい邪魔しちゃうんだよね・・・ 
 

うーん、心配ですねえ・・・わかりますわかります。  
うちの場合は、犬がいれば取りあえず会話だけは毎日することがあるんで、その隙に顔色見たりね、
 

話題できる? 奥さんと、話、続く?  

任せてください。餌代なんて安いもんですよ!!   

いいなあ・・・犬かあ。いいなあ・・・(ため息)  




O部長さん、犬、飼ってください(爆)

D部長さんちのは柴犬だそうですよ(^o^)



ペタしてね




【次回のREIKIヒーリング交流会は7月17日を予定しています】

海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを中心に行うつもりでいます。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
詳しくは・・・波こちら
どなたでもご参加いただけます。
ビジター(未伝授の方)の参加費は2000円です。(REIKI受講生さまからのご紹介の場合は50%OFF)
他スクールで伝授を受けていらっしゃる方は 4000円です。


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

新月とアトランティスと今生のミッション

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日は、新月と同時に、イースター島のあたりでは
皆既日食が起きているとか。(現地時間では7/11)

ってことで DAYBREAKの受講生のみなさまを拝見してると 
浄化の流れにがっつり乗っておいでになる方が
数多くいらっしゃるご様子・・・・ 

そいえば、先週のタロットメッセージは 
「いるものといらないものを見分けて 
 いるものをハッキリさせましょう」
ってなアレでしたから これもばっちり浄化の話でしたねー 

それぞれ、そろそろ、抜けてきてるかな? 
いやぁ おつかれさまでごじゃります・・・(_ _) 


んで、・・・・わたしは? 
わたしの「いるもの」は? 



「アトランティス最後の日、あなたはどこで何をしていましたか?」 
という問いかけから入っていったトランスワーク。

「アトランティス」なんて、実は、なんのこっちゃよくわからないけど 
(歴史にもロマンにも考古学にも疎いもんで ^^;)
意識のスイッチを切り替えてトランスに入ると、
さあっと広がるヴィジョンの中で わたしは「子ども」の形をしていた。

高いところに一人で立ち、白い壁を背に寄りかかり、
慌てるでもなく 怖いでもなく 
街をすべて飲み込んで たぷたぷと押し寄せる水を眺めていた。
空は真珠の色に濁っていたけれど 風は凪いで 暑くも寒くもなかった。


「そのあと、どうなりましたか?」

一瞬、闇のような空間を通り抜けて運ばれて行った先は 
バームクーヘンを重ねたような 階段状になった山の上。
お日さまが照って 乾いた茶褐色の地面のところどころに 
葉っぱをつけた小さな木が、くしゃくしゃと生えている。 


「18歳くらいまで進んでください 何をしていますか?」 

小さい子どもの母親だった。
それほど大きくない範囲を決めて豆を投げ入れ、
畑と呼べないような豆の集落をこしらえ、 
そこから豆を摘んできて 焼いたり蒸したり挽いたりして食べた。
 
豆しか採れないけれど、それはイヤなことでも何でもなくて 
ツルで遊んだり、小さな用具を作ったり、楽しくて面白かった。 
ツルのきれいなところで子どもの頭飾りを作るのがステキだと感じていて 
それを思いついたことを得意がって自慢する。


「では、結婚しているんですね?」

恋をしているときの、輝くような気持ちがハートに広がって
わたし(彼女)は誇らしさを感じながら頷いた。


「死の場面へ進んでください」

3人目の子どもを生むとき、わたし(彼女)は亡くなった。 
その子が生きて産まれたか一緒に死んだか、知らない。
でも、その人生の中で、死は自然と受け入れられ、 
わたし(彼女)は、歩くように生から死へと所属を変えた。 



「・・・という人生と、今の人生をつなぐものは?」 

出産で亡くなった彼女と、超難産だった今の自分とか 
教育=子どもたちへの文化の伝達が仕事のメインジャンルなこととか 
全体的に大雑把で楽天的な性格とか いろいろあるけど・・・

一番大声で言いたいことは
このこと。
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓

人は、いつでも、どんなところからでも、立ち上がることができること。

つまり、

☆ もう遅すぎる、なんていう【時】は、ないということ。
☆ 希望をもつこと。何があっても決して希望を失わないこと。
☆ 楽しんでいること。自分と、家族と、共にいること。
☆ 勇気をもつこと。変化を乗り越えていけると確信すること。
☆ 受け入れていくこと。目の前にある現実を喜んでいること。
☆ 工夫し、創り出していくこと。遊ぶこと。


よーするに 

いつだって いまから。
いつだって ここから。 

ってこと。
これがミッションで わたしの「いるもの」。
わたし自身でも体験し あなたにも伝えたいと願っていること(^^)
DAYBREAKをやろうって決めたとき、わたしの心にあったもの。


※注
わたしは、アトランティス(超古代文明)やUFOなどといったものを
実は、それほど信じていません。(いまのところ)
UFOっぽいものは何度も見たことがありますが、結論から言えば
「よくわからない」という立場です。
【なかった】という証拠も【あった】という証拠も、
確たるものがないからです。

ただし、トランスを用いて潜在意識から情報を引き出すこと(ヒプノ)は 
自己理解を深めるために有効に働きうる場合もある、と考えており
このケースは、その「場合」に当たるのではないかなと思って
シェアしました。 
アトランティスの有無はともかく、「この世の終わり」という
極限的なテーマに対する潜在意識からの回答という意味で
お役に立つ方がいらっしゃるかもしれないので。



あと、もしかしたら、自分もやってみたい、と
ご希望される方がいらっしゃるかな?

で・・・補足(_ _)

アトランティス体験というヒプノワークは可能ですが 
DAYBREAK がお受けできるのは
・心身共に健康である方
・違法な薬物を常用していない方
・現実社会できちんと生活している方
に限ります。
時間は2時間ほどで、費用は他のヒプノセッションと同じです。

また、わたしが参加してきたワークショップの方で
今後も募集があるかもしれません。
ご興味のある方は・・・>主催者JUJUさん http://plaza.rakuten.co.jp/jujurinland/





Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!





★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


現在受付中のワークショップ

REIKI練習会+「海になる」瞑想ワークショップ
7/17(土)14:00-19:30 (遅刻,早退は自由です)
ビジター(未伝授の方)2,000円(REIKI受講生さまからのご紹介の場合50%OFF)
DAYBREAK REIKI受講生3,000円 
他スクールにてREIKI伝授を受けられている方 4,000円

[内容]
・REIKIヒーリング体験とヒーリング練習。
・海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを行います。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。

詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)




新月とアトランティスと今生のミッション

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日は、新月と同時に、イースター島のあたりでは
皆既日食が起きているとか。(現地時間では7/11)

ってことで DAYBREAKの受講生のみなさまを拝見してると 
浄化の流れにがっつり乗っておいでになる方が
数多くいらっしゃるご様子・・・・ 

そいえば、先週のタロットメッセージは 
「いるものといらないものを見分けて 
 いるものをハッキリさせましょう」
ってなアレでしたから これもばっちり浄化の話でしたねー 

それぞれ、そろそろ、抜けてきてるかな? 
いやぁ おつかれさまでごじゃります・・・(_ _) 


んで、・・・・わたしは? 
わたしの「いるもの」は? 



「アトランティス最後の日、あなたはどこで何をしていましたか?」 
という問いかけから入っていったトランスワーク。

「アトランティス」なんて、実は、なんのこっちゃよくわからないけど 
(歴史にもロマンにも考古学にも疎いもんで ^^;)
意識のスイッチを切り替えてトランスに入ると、
さあっと広がるヴィジョンの中で わたしは「子ども」の形をしていた。

高いところに一人で立ち、白い壁を背に寄りかかり、
慌てるでもなく 怖いでもなく 
街をすべて飲み込んで たぷたぷと押し寄せる水を眺めていた。
空は真珠の色に濁っていたけれど 風は凪いで 暑くも寒くもなかった。


「そのあと、どうなりましたか?」

一瞬、闇のような空間を通り抜けて運ばれて行った先は 
バームクーヘンを重ねたような 階段状になった山の上。
お日さまが照って 乾いた茶褐色の地面のところどころに 
葉っぱをつけた小さな木が、くしゃくしゃと生えている。 


「18歳くらいまで進んでください 何をしていますか?」 

小さい子どもの母親だった。
それほど大きくない範囲を決めて豆を投げ入れ、
畑と呼べないような豆の集落をこしらえ、 
そこから豆を摘んできて 焼いたり蒸したり挽いたりして食べた。
 
豆しか採れないけれど、それはイヤなことでも何でもなくて 
ツルで遊んだり、小さな用具を作ったり、楽しくて面白かった。 
ツルのきれいなところで子どもの頭飾りを作るのがステキだと感じていて 
それを思いついたことを得意がって自慢する。


「では、結婚しているんですね?」

恋をしているときの、輝くような気持ちがハートに広がって
わたし(彼女)は誇らしさを感じながら頷いた。


「死の場面へ進んでください」

3人目の子どもを生むとき、わたし(彼女)は亡くなった。 
その子が生きて産まれたか一緒に死んだか、知らない。
でも、その人生の中で、死は自然と受け入れられ、 
わたし(彼女)は、歩くように生から死へと所属を変えた。 



「・・・という人生と、今の人生をつなぐものは?」 

出産で亡くなった彼女と、超難産だった今の自分とか 
教育=子どもたちへの文化の伝達が仕事のメインジャンルなこととか 
全体的に大雑把で楽天的な性格とか いろいろあるけど・・・

一番大声で言いたいことは
このこと。
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓

人は、いつでも、どんなところからでも、立ち上がることができること。

つまり、

☆ もう遅すぎる、なんていう【時】は、ないということ。
☆ 希望をもつこと。何があっても決して希望を失わないこと。
☆ 楽しんでいること。自分と、家族と、共にいること。
☆ 勇気をもつこと。変化を乗り越えていけると確信すること。
☆ 受け入れていくこと。目の前にある現実を喜んでいること。
☆ 工夫し、創り出していくこと。遊ぶこと。


よーするに 

いつだって いまから。
いつだって ここから。 

ってこと。
これがミッションで わたしの「いるもの」。
わたし自身でも体験し あなたにも伝えたいと願っていること(^^)
DAYBREAKをやろうって決めたとき、わたしの心にあったもの。





※注
わたしは、アトランティス(超古代文明)やUFOなどといったものを
実は、それほど信じていません。(いまのところ)
UFOっぽいものは何度も見たことがありますが、結論から言えば
「よくわからない」という立場です。
【なかった】という証拠も【あった】という証拠も、
確たるものがないからです。

ただし、トランスを用いて潜在意識から情報を引き出すこと(ヒプノ)は 
自己理解を深めるために有効に働きうる場合もある、と考えており
このケースは、その「場合」に当たるのではないかなと思って
シェアしました。 
アトランティスの有無はともかく、「この世の終わり」という
極限的なテーマに対する潜在意識からの回答という意味で
お役に立つ方がいらっしゃるかもしれないので。



あと、もしかしたら、自分もやってみたい、と
ご希望される方がいらっしゃるかな?

で・・・補足(_ _)

アトランティス体験というヒプノワークは可能ですが 
DAYBREAK がお受けできるのは
・心身共に健康である方
・違法な薬物を常用していない方
・現実社会できちんと生活している方
に限ります。
時間は2時間ほどで、費用は他のヒプノセッションと同じです。

また、わたしが参加してきたワークショップの方で
今後も募集があるかもしれません。
ご興味のある方は・・・>主催者JUJUさん http://plaza.rakuten.co.jp/jujurinland/





Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




ペタしてね



【次回のREIKIヒーリング交流会は7月17日を予定しています】

海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを中心に行うつもりでいます。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
詳しくは・・・波こちら
どなたでもご参加いただけます。
ビジター(未伝授の方)の参加費は2000円です。(REIKI受講生さまからのご紹介の場合は50%OFF)
他スクールで伝授を受けていらっしゃる方は 4000円です。


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

願望達成体質になるには?

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

「願望達成体質になるには?」というタイトルで、超久しぶりにメルマガ発行しました(>_<)

こんなに長いこと放置してたのに登録解除されてない方への、お詫びかたがたのメールセミナーです。

その記事は読んでみたいから登録するという方は
↓こちら↓で登録できるそうです。
http://www.melma.com/backnumber_175204/

同じページで、解除もすぐできます(笑)


あ、もちろん無料です。

それから、今までの実績上、ごくごくたま~~~~~~にしか発行してません(苦笑)

わたしの方からは どなたが登録されているかわからないシステムになっていますが、あなたにもお読みいただけると嬉しいです^^*

ありがとうございます m(_ _)m



Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!






★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


現在受付中のワークショップ

REIKI練習会+「海になる」瞑想ワークショップ
7/17(土)14:00-19:30 (遅刻,早退は自由です)
ビジター(未伝授の方)2,000円(REIKI受講生さまからのご紹介の場合50%OFF)
DAYBREAK REIKI受講生3,000円 
他スクールにてREIKI伝授を受けられている方 4,000円

[内容]
・REIKIヒーリング体験とヒーリング練習。
・海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを行います。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。

詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)




願望達成体質になるには?

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

「願望達成体質になるには?」というタイトルで、超久しぶりにメルマガ発行しました(>_<)

こんなに長いこと放置してたのに登録解除されてない方への、お詫びかたがたのメールセミナーです。

その記事は読んでみたいから登録するという方は
↓こちら↓で登録できるそうです。
http://www.melma.com/backnumber_175204/

同じページで、解除もすぐできます(笑)


あ、もちろん無料です。

それから、今までの実績上、ごくごくたま~~~~~~にしか発行してません(苦笑)

わたしの方からは どなたが登録されているかわからないシステムになっていますが、あなたにもお読みいただけたら嬉しいです^^*

ありがとうございます m(_ _)m





Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




ペタしてね



【次回のREIKIヒーリング交流会は7月17日を予定しています】

海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを中心に行うつもりでいます。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
詳しくは・・・波こちら
どなたでもご参加いただけます。
ビジター(未伝授の方)の参加費は2000円です。(REIKI受講生さまからのご紹介の場合は50%OFF)
他スクールで伝授を受けていらっしゃる方は 4000円です。


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

提案~闇を見つめているあなたに

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

思ったようにできないときって あるよ。 


優しくしたくても できないとき。 

平気な顔したくても 平気じゃないとき。  

喜びたくても 喜べないとき。 

助けたくても 助けられないとき。 

勝ちたくても 勝てないとき。

穏やかでいたくても 心が荒れるとき。 



いい子でいたかったけど 

いい親でいたかったけど 

いい妻で いい夫で いい嫁で いたかったけど 

いい人でいたかったけど 

そうできないときって、あるよ。



でもね、それはね、

「いま、できない」ってだけのことだから。 


たとえ

「いま」の次にも やっぱりできない「いま」が来たとしても 

やっぱりそれは

「いま、できない」ってだけのことだから。



だからね、

できない自分に腹を立てるのは 

無力で情けなかった自分を罰するのは 

この辺で、おしまいにしようよ。 



ふがいない自分を、責めて責めて責めて責めて 

そうして あの人を恨むのは 

この辺で、おしまいにしようよ。 




その出来事があった事実が 

消えてなくなるわけじゃないけど

どうせなくならないのだったら

許しちゃってもいいじゃない。 

許す理由なんか、何もなくたっていいじゃない。



その荷物、置いていこうよ。 

もう、自由の身になってしまおうよ。 






※ひとりでは難しいよ、という方はサポートを利用する手もあります。
・・・スピリチュアルナビゲート





Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!






★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


現在受付中のワークショップ

REIKI練習会+「海になる」瞑想ワークショップ
7/17(土)14:00-19:30 (遅刻,早退は自由です)
ビジター(未伝授の方)2,000円(REIKI受講生さまからのご紹介の場合50%OFF)
DAYBREAK REIKI受講生3,000円 
他スクールにてREIKI伝授を受けられている方 4,000円

[内容]
・REIKIヒーリング体験とヒーリング練習。
・海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを行います。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。

詳しくは こちらをご覧ください



「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※Skypeコースは満席となりました。


お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)



「聞く」「話す」and「受け取る」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

もう7月も第2週になっちゃった。
いよいよ、来月開講の「受け取る&伝えるワークショップ」の内容をしっかり具体化していかなくては・・・あせる

まず1回目では「聞く」&「話す」の基礎的なところを、っていうことを考えています。
一方通行レベルでの「聞く」と「話す」ですね。
シーンとしては、自己紹介。・・・・だって、初顔合わせの回だから(単純?)


それとあと「受け取る」ってこと。

ついこの前も仙台で開催しましたけれど、DAYBREAKでは願望達成のWSっていうのを、かなり以前からやっています。
で、そのとき必ずお話することに、
「叶った現実をちゃんと受け取ってくださいね」
っていうことがあります。

当たり前? みたいですけど・・・ 
でも、すごーくやっちゃいがちな失敗で「叶っているのに気がつかなかった」っていうのが、よく、あるんですガーン


いくら願いが叶っても・・・・気づかないとねーしょぼん
 

せっかくいいチャンス、千載一遇の大チャンスがやってきても見逃しちゃうと、もう何にもなりません。
チャンスには前髪しかない、なんてことをよく言いますが、ホントなんですよね~


お仕事にせよ、恋愛にせよ、お金にせよ、です。


で・・・うまく受け取るためには。

思考の中で、普段の会話の中で、どんなコトバを使っているかってことが、実はやっぱり大きな影響力をもっているんですねビックリマーク


てなわけなので。


「受け取る」については、コミュニケーションシーンに限らず、「ラッキーを受け取る!」「恋を受け取る!」てなテーマも扱いたいなと思っています音譜


どうぞお楽しみにラブラブ



【参加者募集中】

「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※第1回目の日程は、エントリー済みの方たちからご希望日を伺い、みなさんのご都合のよい日で開催の予定です。
※Skypeコースは満席となりました。

お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪



Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!






ペタしてね



宝石赤こちらも募集中ですベル
REIKI練習会+「海になる波」瞑想ワークショップ
7/17(土)14:00-19:30 (遅刻,早退は自由です)
ビジター(未伝授の方)2,000円(REIKI受講生さまからのご紹介の場合50%OFF)
DAYBREAK REIKI受講生3,000円 
他スクールにてREIKI伝授を受けられている方 4,000円

[内容]
・REIKIヒーリング体験とヒーリング練習。
・海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを行います。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
詳しくは右矢印 リボンこちらをご覧くださいリボン




お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪



メールフォームがうまく動かない方は
ラブレターp_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
携帯080-6787-5382
旗メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

「聞く」「話す」そして「受け取る」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

もう7月も第2週になっちゃった。
いよいよ、来月開講の「受け取る&伝えるワークショップ」の内容をしっかり具体化していかなくては・・・


まず1回目では「聞く」&「話す」の基礎的なところを、っていうことを考えています。
一方通行レベルでの「聞く」と「話す」ですね。
シーンとしては、自己紹介。・・・・だって、初顔合わせの回だから(単純?)


それとあと「受け取る」ってこと。

ついこの前も仙台で開催しましたけれど、DAYBREAKでは願望達成のWSっていうのを、かなり以前からやっています。
で、そのとき必ずお話することに、
「叶った現実をちゃんと受け取ってくださいね」
っていうことがあります。

当たり前? みたいですけど・・・ 
でも、すごーくやっちゃいがちな失敗で「叶っているのに気がつかなかった」っていうのが、よく、あるんです


いくら願いが叶っても・・・・気づかないとねー 

せっかくいいチャンス、千載一遇の大チャンスがやってきても見逃しちゃうと、もう何にもなりません。
チャンスには前髪しかない、なんてことをよく言いますが、ホントなんですよね~


お仕事にせよ、恋愛にせよ、お金にせよ、です。


で・・・うまく受け取るためには。

思考の中で、普段の会話の中で、どんなコトバを使っているかってことが、実はやっぱり大きな影響力をもっているんですね~



てなわけなので。


「受け取る」については、コミュニケーションシーンに限らず、「ラッキーを受け取る!」「恋を受け取る!」てなテーマも扱いたいなと思っています 


どうぞお楽しみに



【参加者募集中】

「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」ワークショップ  ~コトバと意識の使い方~
期 間:2010年夏開講 8ヶ月間(毎月1~2回のペースを予定しています)
人 数:東京土日コース/5名 東京平日夕方コース/5名 Skypeコース/5名
参加費:1回5000円×8回
※第1回目の日程は、エントリー済みの方たちからご希望日を伺い、みなさんのご都合のよい日で開催の予定です。
※Skypeコースは満席となりました。

お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ


Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!






★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


現在受付中のワークショップ

REIKI練習会+「海になる」瞑想ワークショップ
7/17(土)14:00-19:30 (遅刻,早退は自由です)
ビジター(未伝授の方)2,000円(REIKI受講生さまからのご紹介の場合50%OFF)
DAYBREAK REIKI受講生3,000円 
他スクールにてREIKI伝授を受けられている方 4,000円

[内容]
・REIKIヒーリング体験とヒーリング練習。
・海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを行います。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。

詳しくは こちらをご覧ください



お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)



