DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


明日は満月!

Posted by Aiko on   1 comments   0 trackback

明日は満月です^^ 


満月というのは、要するに、月が何の遮るものもなく地球にお顔を向けているってことですよね。 

夜空に浮かんで煌煌と光を送ってくれるお月さまを宇宙の窓に見立ててみれば、満月って、窓が全開になっているようなイメージ。

つまり、宇宙のパワーを受けやすい日と考えることもできそうです^^ 



で。

明日の満月が起きるのは、蠍座。

ということは、自分自身と深く向き合うエネルギーが、宇宙からたくさんたくさん降ってくる、って感じですね♪

自分自身に対する感覚が鋭くなっていますから、普段なら「もーいや(>_<)」くらいで済むことが「もーーーーーーっっ いやっ!!!」ってくらい高まっちゃうかも・・・?(汗)



でもねー 

そうやって、自覚するというのは、決して「悪いこと」でもないんですよね~ 

だって、この忙しい昨今、自分のココロの中って、案外メンテしないでほっぽり出しにしてたりしませんか? 

そうなると、滅多に開けない押し入れみたいなもんで、すっかりカオス状態に陥ってることも・・・(笑)



ですから、ですから~


明日の満月には、押し入れの大掃除・・・じゃなかった(いや、それもいいけど 爆)、ココロの中に深く深く根を下ろしている「もういらなくなったもの」を一気に手放すのにいい機会かなと思います。

万が一ネガティブな感情が出て来ても、怖がらなくて大丈夫です。

だって、ネガティブな感情っていうのは、実は、願いや望みの裏返しなんですよ。

身近な誰かに、自分自身に、あるいは世間や世の中に、何の望みももっていなかったら、ガッカリすることも腹が立つこともないでしょう?

(ただし、それを他人に言うときは、言い方に注意! 満月らしくエレガントにね^^*)




って、いうことで。 


明日の満月には、ぜひぜひココロの中の大掃除にトライしてみてくださいね。 

瞑想してもいいし、ホントにお部屋やクローゼットを片付けるのも、スッキリしていいかもしれません。


カオス状態のままにしておくと、カビやダニの原因にもなりかねませんからねっ(あ、これは押し入れのハナシでした ^^;)




ペタしてね



お知らせ

★占いセッション 随時受付中♪
(19:00-24:00 水曜日定休)
○対面のほか、Skype・電話でも個人セッションをお受けいただけます。


★次回のREIKI伝授セミナーは5/29,30の2日間です
(10:30-18:30)
○わかるまで、できるまで、実習をたくさん取り入れ、お一人ずつ丁寧にお伝えしていきます。
○同時に、エネルギーとは何かがわからなければ、本当に使いこなしていくことは無理ですから、エネルギーの扱い方や、心構えについての指導に力を入れています。
○REIKIを、わけのわからない存在にすがるのではなく、自分自身の人生を自分自身でしっかり生きていくためのテクニックとして捉えています。現実の人生を向上させたいと真剣に考えている方でしたら、どなたでも大歓迎です! 


★古神道占いクラス 6月スタート!
日本最古の占いである天津金木占術をお教えします。
古神道のおまじないやお守りの作り方もお教えします。
個人受講、グループ受講、どちらもOKです。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね。
(4時間×4回 36,000円)


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪



今週のタロットメッセージ

Posted by Aiko on   6 comments   0 trackback

桜の花に雪が積もるという異例の春となった4月ですが、いよいよ今週がオーラス。

お空の様子を見ると、相変わらず土星は乙女座に舞い戻ったきりだし、水星は逆行してるし、物事を進めたくても思ったように運ばない(>_<)という苛立ちを感じている方も多いかもしれませんね。 

でも、タロットさんの意見を聞くと それもこれも みーんな宇宙の循環の中にあって正しい流れなんだよ、と笑っている様子・・・

ということで。



☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆

    今週のタロットメッセージ

☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆



「よし、やってやる」「今度こそは」と意気込むたびに

どこからともなく、目の前に壁が現れる。

今週は、そんな経験をする人が多いかもしれません。

そんなとき、思い出してほしいのは植物たちのたくましさです。 

ちょきん、と枝を切られても、それで成長を諦めたりはしませんね。

切られる前は1本の枝だったところが、さらに枝分かれして 

2つ、3つ、といくつもの枝を新たに生み出すことさえあるのです。 

同じように。 

壁、に見えるものは 

あなたにもっともっとたくさんのアングルを与えるために 

宇宙が贈ってくれたギフトなのかもしれません。 



かつて、「押してもダメなら引いてみな」なんて言い回しが

流行った時代がありました。 

順調すぎる時代に生まれ育った子どもたちは、

ドアと言えば自動ドアしか知らず、 

押したり引いたりしなければ開かないドアの前で 

なぜドアが開かないのかわからず 

戸惑ってしまうことがあるそうです。 


順調すぎると、わたしたちは、

押そうか? 引こうか? 他には?? と考える、

本来もっていたはずの力さえ忘れてしまうのかもしれません。 



ですから、

今週、もしあなたの目の前に壁が現れたら・・・・



押してみようか 引いてみようか あれこれ工夫をしてみてください。 



一度や二度、失敗しても、それがまた、

あなたにとって次のパワーを引き出す扉となる運気です。 



壁に見えているものの正体は・・・・・


      未来を開く扉なのかもしれません。




☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆:*:☆




ペタしてね



お知らせ

★占いセッション 随時受付中♪
(19:00-24:00 水曜日定休)
○対面のほか、Skype・電話でも個人セッションをお受けいただけます。


★次回のREIKI伝授セミナーは5/29,30の2日間です
(10:30-18:30)
○わかるまで、できるまで、実習をたくさん取り入れ、お一人ずつ丁寧にお伝えしていきます。
○同時に、エネルギーとは何かがわからなければ、本当に使いこなしていくことは無理ですから、エネルギーの扱い方や、心構えについての指導に力を入れています。
○REIKIを、わけのわからない存在にすがるのではなく、自分自身の人生を自分自身でしっかり生きていくためのテクニックとして捉えています。現実の人生を向上させたいと真剣に考えている方でしたら、どなたでも大歓迎です! 


★古神道占いクラス 6月スタート!
日本最古の占いである天津金木占術をお教えします。
古神道のおまじないやお守りの作り方もお教えします。
個人受講、グループ受講、どちらもOKです。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね。
(4時間×4回 36,000円)


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪


「正直に言って。怒らないから」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日の「人生シナリオ書き換え講座」で講師をお願いした尾谷さんと喋っていて、
「正直に言って。怒らないから」
と言う人に、ホントに正直に言うと やっぱ怒る(笑)・・・って話題が出ました。 

つまりそう言う人というのは
「正直」
という枠の中で、イイコトを言ってもらえることを・・・少なくとも ネガティブじゃない意見が聞けることを、期待してるんだろうね。
だから、自分も相手も人間関係も傷つけにくい言い方としては 
たとえば
「いいことを3つ、悪いことを3つ、正直に教えて」 
のように、
イイコトとワルイコトの枠を両方とも用意してから質問するといいよね、

というのが、尾谷さんの意見。


うん。

そういう、質問の出し方や 相手の意見の聞き方というのが、尾谷さんは すごいうまいなあと いつも感心しています。
相手との関係性を壊さない、ってのはこういうことなんだなあ。





で。

で。 

で。 


そいで、そのあと思ったこと・・・・えーと、今度は、わたしの思ったことです。


「正直に言って。怒らないから」 と、言われた側の気持ちについて考えました。


「正直な気持ち」というとき、
ネガティブな感情を言う とか 
欠点を指摘する とか 
そういうコトを要求されているのだと、なぜか勘違いしてる人って、世の中に多いような気がします。(だからまた上記のようなすれ違いが起きるわけなんだけど)




でも、それ、おかしいよねー??? 



こういうイイトコがあるよ、ってことだって 「正直な気持ち」に違いないのに。



イイコトは、別に隠さなくたっていいことだから、と思うのかな? 


でも、そう思ってたとしても、相手に
「あなたのこれこれこういうところは長所ですね。すばらしいですね」
なーんてしょっちゅう口に出してる人なんて、見たことないです・・・・・(^^; 



つうことで。 



みんな もっと「正直」になりましょう!! 



相手に対して
「こういうとこいいなあ」
と思ってるところがあるってことを、認めましょう! 


別にそれを認めたからって、口に出して相手に伝えたからって、アナタの価値が下がるわけでも勝負に負けるわけでもありませんから(笑)

どーぞどーぞどーぞ ご遠慮なく。ささ^^ 


ペタしてね

お花見の予定が・・新月の・・えーっと、サイキック講座?

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

DAYBREAK REIKI受講生のhanaさんと、ヤキトリつつきつつ(笑)新月ワークをやってきました^^

最初は葉桜見物に行こうって言っていたのだけど、雨が降っちゃったのでヤキトリに変更したの(笑) 


で、hanaさんが丁寧なレポを書いてくださってるので
ぜひご覧ください♪ 

http://ameblo.jp/no-thingness/entry-10509593379.html#main






hanaさんのblogへ、わたしから補足 .:+*;.★

#1
「石とオハナシ」するやり方はREIKI 1stのセミナーでお伝えしていますが、「見て」→「キラキラ」は ちょっとその発展編みたいなものだとお考えください。
hanaさんに「エネルギーの動きがハッキリ見えた!」と面白がっていただけました^^
ちなみに・・・hanaさんとお話していて(あ、言った方がよかったんだ?)と思ったことがあったので、ここに書いておきますが・・・
この程度のサイキック指導でしたら、わたしはDAYBREAKを始める前に100人以上の方にお教えした経験がありまして、で、みんなできるようになりました。
なので、これは「誰でもできる」ことだと考えています。(確かに、REIKIを受講している方が、上達が速いとは思いますが)
よく、「すごい」とか勘違いしてる方がいらっしゃるんですけど、別にすごくないのよ(苦笑)


#2
黒いとか白いとか偉いとか偉くないとかすごいとかすごくないとか・・・こだわる方がたまにいらっしゃるのですが。
どう言っても同じで、そこにこだわるというのは、要するに、優越感の表現なんだと考えています。
「劣等感」っていう方向であっても、根元は同じものなの。人を見下したいっていう欲望があるようです。

でもね、誰でもみんな素晴らしい存在なんです。

その人を産んだお母さんの身になってみればわかると思います。どんなにその人が、この世に二人といない、かけがえのない人かということが・・・
 
見下していい人なんて、この世に一人もいないんですよ^^





Love Yourself and Live Brilliantly!

もっともっと 自由自在の人生へ★





★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


○ 次回のREIKI伝授セミナー5/29,30の2日間(連続)です。
本気でラクラク★Happy★Luckyに人生を方向転換させたい方、ヒーラーを目指す方、お待ちしております。


願望達成ビジュアライズセミナーin 仙台 開催決定!(6/26)
願いが叶う宇宙のシステムについて・・・どんな本にも書いてない、ここだけのホントの話をします♪
DAYBREAKオリジナルの 書いてるだけで願望達成できちゃうセルフセッションシートを使います。お楽しみに!


招福占術講座開講します。
内容:古神道占術 西洋数秘術 古神道のおまじない&お守り etc
授業料:36,000円(4時間×4回)
個人での受講も可能です。(対面のみ) 
入学随時。ピンときたらお声をおかけください。


お申し込み、お問い合せは
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
 080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、タイトルを「4/4ワークショップ」としてください


お花見の予定が、新月の・・えーっと、個人セッション?(笑)

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

DAYBREAK REIKI受講生のhanaさんと、ヤキトリつつきつつ(笑)新月ワークをやってきました^^

最初は葉桜見物に行こうって言っていたのだけど、雨が降っちゃったのでヤキトリに変更したの(笑) 


で、hanaさんが丁寧なレポを書いてくださってるので
ぜひご覧ください♪ 

http://ameblo.jp/no-thingness/entry-10509593379.html#main






hanaさんのblogへ、わたしから補足 .:+*;.★

#1
「石とオハナシ」するやり方はREIKI 1stのセミナーでお伝えしていますが、「見て」→「キラキラ」は ちょっとその発展編みたいなものだとお考えください。
hanaさんに「エネルギーの動きがハッキリ見えた!」と面白がっていただけました^^
ちなみに・・・hanaさんとお話していて(あ、言った方がよかったんだ?)と思ったことがあったので、ここに書いておきますが・・・
この程度のサイキック指導でしたら、わたしはDAYBREAKを始める前に100人以上の方にお教えした経験がありまして、で、みんなできるようになりました。
なので、これは「誰でもできる」ことだと考えています。(確かに、REIKIを受講している方が、上達が速いとは思いますが)
よく、「すごい」とか勘違いしてる方がいらっしゃるんですけど、別にすごくないのよ(苦笑)


#2
黒いとか白いとか偉いとか偉くないとかすごいとかすごくないとか・・・こだわる方がたまにいらっしゃるのですが。
どう言っても同じで、そこにこだわるというのは、要するに、優越感の表現なんだと考えています。
「劣等感」っていう方向であっても、根元は同じものなの。人を見下したいっていう欲望があるようです。

でもね、誰でもみんな素晴らしい存在なんです。

その人を産んだお母さんの身になってみればわかると思います。どんなにその人が、この世に二人といない、かけがえのない人かということが・・・
 
見下していい人なんて、この世に一人もいないんですよ^^




ペタしてね



☆おしらせ☆

【REIKI伝授セミナーの日程が決まりました!】

5/29,30の二日間です。
人生をラクラク&Happy&Luckyに変えたい方。
今よりもっと上を目指す方。
ヒーリングに興味のある方。

どなたでもご受講いただけます。
ただし、本気の方だけね^^

受講料:65000円(2日間通し料金 テキスト、ランチ、認定証 込み)


【東北に行きます!】


前回、大阪で開催して とっても好評だった
LYS301★願望達成ビジュアライズセミナー★を行います。

願いが叶う宇宙のシステムについてお話しし、
書いてるだけで願いが叶っちゃうビジュアライズシートのワークを行います。

「引き寄せの法則」「ザ・シークレット」などの本やDVDではわからない(書いていない)ことについてもお話します^^ 

過去に受講された方からは、結婚が決まった、就職できた、人生の目標が定まった、などなど
嬉しいご報告をたくさんいただいているワークショップです^^* 

6/26(土)10:30-19:30 12,000yen



お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪


占いの「使い方」・・知ってる?

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

この前、ピグのお友達に聞いたら、占いが好きな方って案外いらっしゃるみたいなのですね(^▽^嬉)
それですっかり嬉しくなって いっぱいおしゃべりしちゃいました^^*

でもね、中には、「占いは怖い」っていう方もいらっしゃるのね。
悪い結果が出て来たらイヤなんですって。


なるほどーーーー!! そういう考え方もあったのかぁ!!!!


えっとね。


悪い結果っていうのも、別に「悪」くはないんですよ。



たとえば、おみくじで言うなら・・・


大吉を引いたら、今がすごく調子がいいってことです。

少し冒険かな?っていうことでも頑張ってみたらうまくいくかもしれないし、
誰かをサポートするようなこともできるかもって考えて、自分の範囲を広げるようなことをしてもいい。

普段より大きい波に乗っているので、大きい動きをしても大丈夫なんです。

 

逆に、凶を引いたら、それは、今はあんまり調子よくないよ、ってこと。

なんかそういう、えーっと、道路標識だと思うとわかりやすいかな?
いい時のイメージで自力でガツガツことを進めてると失敗するかもしれないよ、っていう赤信号。

凶が悪いんじゃないし、アナタが悪いって言われてるのじゃないのです(笑)
波の低いとこにいるよっていうだけのことですから、がっかりしなくていいんですよ~

だから、そういうときは、助けてくれる人を見つけるとか、負担になってることを避ける戦略を立てるとか、動きを小さく押さえる作戦を考えればいいんです。

「あー 凶だった(T_T)」なんて凹むんじゃなくて その中でどうやったら快適に進んで行けるかを考えれば、凶を転じて吉にできるってわけですね♪

占いって、そう考えると、すごく便利じゃないですか?

特に「悪い結果」が出てくれたときは、わたしは「そうだったのかぁ!」って思って喜んじゃいます。
だって、知らなかったら、大雨の中を薄手のミニスカートと布のミュールで歩くようなことをしちゃうかもしれないもの。
教えてもらったからこそ、厚手のコートの前をしっかりしめて、ショールを巻き、レインブーツと長傘の完全防備で外に出て行くことができるんです。


と、いうことで・・・


占いは、すごーく便利で楽しいツールです^^ 
ぜひ 上手にお使いくださいね★



Love Yourself and Live Brilliantly!

もっともっと 自由自在の人生へ★




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


○ 次回のREIKI伝授セミナー5/29,30の2日間(連続)です。
本気でラクラク★Happy★Luckyに人生を方向転換させたい方、ヒーラーを目指す方、お待ちしております。


願望達成ビジュアライズセミナーin 仙台 開催決定!(6/26)
願いが叶う宇宙のシステムについて・・・どんな本にも書いてない、ここだけのホントの話をします♪
DAYBREAKオリジナルの 書いてるだけで願望達成できちゃうセルフセッションシートを使います。お楽しみに!


招福占術講座開講します。
内容:古神道占術 西洋数秘術 古神道のおまじない&お守り etc
授業料:36,000円(4時間×4回)
個人での受講も可能です。(対面のみ) 
入学随時。ピンときたらお声をおかけください。


お申し込み、お問い合せは
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
 080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、タイトルを「4/4ワークショップ」としてください

占いの使い方、知ってる?

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

この前、ピグのお友達に聞いたら、占いが好きな方って案外いらっしゃるみたいなのですね(^▽^嬉)
それですっかり嬉しくなって いっぱいおしゃべりしちゃいました^^*

でもね、中には、「占いは怖い」っていう方もいらっしゃるのね。
悪い結果が出て来たらイヤなんですって。


なるほどーーーー!! そういう考え方もあったのかぁ!!!!


えっとね。


悪い結果っていうのも、別に「悪」くはないんですよ。



たとえば、おみくじで言うなら・・・


大吉を引いたら、今がすごく調子がいいってことです。

少し冒険かな?っていうことでも頑張ってみたらうまくいくかもしれないし、
誰かをサポートするようなこともできるかもって考えて、自分の範囲を広げるようなことをしてもいい。

普段より大きい波に乗っているので、大きい動きをしても大丈夫なんです。

 

逆に、凶を引いたら、それは、今はあんまり調子よくないよ、ってこと。

なんかそういう、えーっと、道路標識だと思うとわかりやすいかな?
いい時のイメージで自力でガツガツことを進めてると失敗するかもしれないよ、っていう赤信号。

凶が悪いんじゃないし、アナタが悪いって言われてるのじゃないのです(笑)
波の低いとこにいるよっていうだけのことですから、がっかりしなくていいんですよ~

だから、そういうときは、助けてくれる人を見つけるとか、負担になってることを避ける戦略を立てるとか、動きを小さく押さえる作戦を考えればいいんです。

「あー 凶だった(T_T)」なんて凹むんじゃなくて その中でどうやったら快適に進んで行けるかを考えれば、凶を転じて吉にできるってわけですね♪

占いって、そう考えると、すごく便利じゃないですか?

特に「悪い結果」が出てくれたときは、わたしは「そうだったのかぁ!」って思って喜んじゃいます。
だって、知らなかったら、大雨の中を薄手のミニスカートと布のミュールで歩くようなことをしちゃうかもしれないもの。
教えてもらったからこそ、厚手のコートの前をしっかりしめて、ショールを巻き、レインブーツと長傘の完全防備で外に出て行くことができるんです。


と、いうことで・・・


占いは、すごーく便利で楽しいツールです^^ 
ぜひ 上手にお使いくださいね★


 
Love Yourself and Live Brilliantly!

もっともっと 自由自在の人生へ★




ペタしてね


お知らせ


★占いセッションは随時受付中です~♪
(19:00-24:00 Skypeを使いますのでご自宅でセッション可能です)


★古神道占いクラス 6月スタート!
日本最古の占いである天津金木占術をお教えします。
古神道のおまじないやお守りの作り方もお教えします。
個人受講、グループ受講、どちらもOKです。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね。
(4時間×4回 36,000円)


牡羊座の新月!!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

本日、ですねー^^ 

牡羊座は12星座の一番最初に来る星座ですね。
仲間たちを後ろに引き連れ、まだ何もない世界に
猛ダッシュで切り込んでいくような、
そんな力強さを感じる星座さんです^^ 

それでは、「今」というタイミングで 
その「まだ何もない世界」とはどこか? 
ってことだと思うんですが・・・・

タロットさんに聞いてみたところ、
今回の新月に取り扱うとよさそうなテーマは
【現実世界に生きること】
なのだそう。

同時に
・個人的な経験を生かすこと
・自分にとって簡単ではない、苦手なことにも挑戦すること

というメッセージも、伝えてくれました。


SF小説に、パラレルワールドっていうジャンルがあります。 
もしも日本が太平洋戦争に負けていなかったら、とか あーいうやつ。
ここの周辺で割と最近話題になったトコで言うと、
「ひぐらしの鳴く頃に」なんてのも、それなんだとか。

でも、別にSFじゃなくてもね。
「もしあのとき○○じゃなかったら」
というのは、多分誰でも一度は考えたことのあるテーマなんじゃないかと思います。

「もしあのとき、自分がそこへ行っていたら」
「もしあのとき、誘いを断っていたら」
「もしあのとき、あちらの進路を選んでいたら」
「もしあのとき、風邪を引いていなかったら」
「もしあのとき、この人と結婚していなかったら」
などなどなどなど

そんなことを考えては、ホッとしてみたり、悔しがってみたり。
きっと、経験あると思います。


で、

いま。 

実は。

7月中頃までの期間限定で。 

ちょっとしたパラレルワールドを体験できるチャンスです^^ 
もちろん、現実世界の中で。


と、言うのも・・・

この時期、お空では、天秤座にいた土星さんが逆行して、2年ぶりに乙女座に入っています。
「天秤座の土星」になるために、やり残したことを片付けに、乙女座に戻りました、っていう感じです。

そして、前回、土星が乙女座に入ったのは、2007年9月。
ですから、今は、その頃にテーマだったことに再チャレンジできるチャンスなのです。

ただし。

SF世界のパラレルワールドでのリトライとは、ちょっと違います。
現実世界の出来事であればこその、すてきなおまけがついてくるんです。
経験」と言う。 


ですから・・・

「あのとき」「ああした」自分の、それから今までの経験をもって、 
「これから」「どうするか」の土台をがっつり作り直すのが、今回の新月なんじゃないかなーと思います。 

当時はまだできなかったこと、当時は知らなかったために不安が先行してしまったようなこと、にも 
もっと自由にチャレンジできる
のじゃないかと思います。 
経験や知識っていうのは、パワーですものね^^ 


てなことで。


「あのころ」と「これから」が一緒に起こる、今日の新月を どうぞどうぞ、ぜひぜひお楽しみいただけたらいいなーと思うわけです^^

そして、ご自分にとって、何が必要で、何は不必要なものなのか・・・

見極めた上で、どうぞ自信をもって次の一歩へ踏み出していただけたらいいなと願っています^^* 




Love Yourself and Live Brilliantly!

もっともっと 自由自在の人生へ★




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]


○ 次回のREIKI伝授セミナー5/29,30の2日間(連続)です。
本気でラクラク★Happy★Luckyに人生を方向転換させたい方、ヒーラーを目指す方、お待ちしております。


願望達成ビジュアライズセミナーin 仙台 開催決定!(6/26)
願いが叶う宇宙のシステムについて・・・どんな本にも書いてない、ここだけのホントの話をします♪
DAYBREAKオリジナルの 書いてるだけで願望達成できちゃうセルフセッションシートを使います。お楽しみに!


招福占術講座開講します。
内容:古神道占術 西洋数秘術 古神道のおまじない&お守り etc
授業料:36,000円(4時間×4回)
個人での受講も可能です。(対面のみ) 
入学随時。ピンときたらお声をおかけください。


お申し込み、お問い合せは
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
 080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、タイトルを「4/4ワークショップ」としてください

牡羊座の新月!

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

本日、ですねー^^ 

牡羊座は12星座の一番最初に来る星座ですね。
仲間たちを後ろに引き連れ、まだ何もない世界に
猛ダッシュで切り込んでいくような、
そんな力強さを感じる星座さんです^^ 

それでは、「今」というタイミングで 
その「まだ何もない世界」とはどこか? 
ってことだと思うんですが・・・・

タロットさんに聞いてみたところ、
今回の新月に取り扱うとよさそうなテーマは
【現実世界に生きること】
なのだそう。

同時に
・個人的な経験を生かすこと
・自分にとって簡単ではない、苦手なことにも挑戦すること

というメッセージも、伝えてくれました。


SF小説に、パラレルワールドっていうジャンルがあります。 
もしも日本が太平洋戦争に負けていなかったら、とか あーいうやつ。
ここの周辺で割と最近話題になったトコで言うと、
「ひぐらしの鳴く頃に」なんてのも、それなんだとか。

でも、別にSFじゃなくてもね。
「もしあのとき○○じゃなかったら」
というのは、多分誰でも一度は考えたことのあるテーマなんじゃないかと思います。

「もしあのとき、自分がそこへ行っていたら」
「もしあのとき、誘いを断っていたら」
「もしあのとき、あちらの進路を選んでいたら」
「もしあのとき、風邪を引いていなかったら」
「もしあのとき、この人と結婚していなかったら」
などなどなどなど

そんなことを考えては、ホッとしてみたり、悔しがってみたり。
きっと、経験あると思います。


で、

いま。 

実は。

7月中頃までの期間限定で。 

ちょっとしたパラレルワールドを体験できるチャンスです^^ 
もちろん、現実世界の中で。


と、言うのも・・・

この時期、お空では、天秤座にいた土星さんが逆行して、2年ぶりに乙女座に入っています。
「天秤座の土星」になるために、やり残したことを片付けに、乙女座に戻りました、っていう感じです。

そして、前回、土星が乙女座に入ったのは、2007年9月。
ですから、今は、その頃にテーマだったことに再チャレンジできるチャンスなのです。

ただし。

SF世界のパラレルワールドでのリトライとは、ちょっと違います。
現実世界の出来事であればこその、すてきなおまけがついてくるんです。
経験」と言う。 


ですから・・・

「あのとき」「ああした」自分の、それから今までの経験をもって、 
「これから」「どうするか」の土台をがっつり作り直すのが、今回の新月なんじゃないかなーと思います。 

当時はまだできなかったこと、当時は知らなかったために不安が先行してしまったようなこと、にも 
もっと自由にチャレンジできる
のじゃないかと思います。 
経験や知識っていうのは、パワーですものね^^ 


てなことで。


「あのころ」と「これから」が一緒に起こる、今日の新月を どうぞどうぞ、ぜひぜひお楽しみいただけたらいいなーと思うわけです^^

そして、ご自分にとって、何が必要で、何は不必要なものなのか・・・

見極めた上で、どうぞ自信をもって次の一歩へ踏み出していただけたらいいなと願っています^^* 




Love Yourself and Live Brilliantly!

もっともっと 自由自在の人生へ★




ペタしてね



☆おしらせ☆

【REIKI伝授セミナーの日程が決まりました!】

5/29,30の二日間です。
人生をラクラク&Happy&Luckyに変えたい方。
今よりもっと上を目指す方。
ヒーリングに興味のある方。

どなたでもご受講いただけます。
ただし、本気の方だけね^^

受講料:65000円(2日間通し料金 テキスト、ランチ、認定証 込み)


【東北に行きます!】


前回、大阪で開催して とっても好評だった
LYS301★願望達成ビジュアライズセミナー★を行います。

願いが叶う宇宙のシステムについてお話しし、
書いてるだけで願いが叶っちゃうビジュアライズシートのワークを行います。

「引き寄せの法則」「ザ・シークレット」などの本やDVDではわからない(書いていない)ことについてもお話します^^ 

過去に受講された方からは、結婚が決まった、就職できた、人生の目標が定まった、などなど
嬉しいご報告をたくさんいただいているワークショップです^^* 

6/26(土)10:30-19:30 12,000yen



お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪


今日のHappyThinking!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

罪悪感。。。。得意な方、けっこう多いですよね。 

自分は悪い
自分はダメだ
何をやってもうまくいかない 
自分なんか生きていたってしょうがない・・・・などなど。


とっても辛い気持ちです。書いていて、涙が出そうになっちゃいます(T_T)


そして、これは、度が過ぎると 

○○さんが悪い 
(病気、環境、社会など)が悪い 


のように、「悪い」対象を外に求めるようになってきます。
誰だって責められるのは嫌なものですから、そのベクトルが自分に向くのに耐えられないんです。 




でもね。 

罪悪感を感じるって、どんなことにつながると思いますか? 




実は。。。。。 



その「不都合な現実」を、そのまま存続させることになるんです!!!




だって、自分を「悪い」「ダメだ」って責めておけば、そんな「悪い」「ダメ」なヤツに問題を解決するなんてできっこないですから 何もしなくていいわけですよね。

それに、もちろん、○○さんのせいなら、やっぱり自分は何もしなくていいわけですし、病気や環境や社会のせいにしておけば、それは誰にもどうにもできません。 
好きで病気になる人なんていませんからね。 



つまり。


罪悪感を感じるってことは、とーーーーーーーーーーーーっても、エネルギーの無駄遣い。


問題は解決されず、不利益を受け続けなくてはならず、自分自身もイヤな気持ちだし、周囲を恨めば周囲からも嫌われますから、世の中の居心地だって悪いでしょう。 



てなことで。

今日は、「罪悪感を感じたあとに、やった方がいいこと」をシェアします^^





*****今日のHappy Thinking!******


罪悪感を感じたら・・・・・



次にやらなきゃいけないことは

自分を許すこと。


そして、

次のチャンスを与えて、応援すること。



**********************




もっともっと 自由自在の人生へ! 

Love Yourself!

ペタしてね



☆おしらせ☆

【REIKI伝授セミナーの日程が決まりました!】

5/29,30の二日間です。
人生をラクラク&Happy&Luckyに変えたい方。
今よりもっと上を目指す方。
ヒーリングに興味のある方。

どなたでもご受講いただけます。
ただし、本気の方だけね^^

受講料:65000円(2日間通し料金 テキスト、ランチ、認定証 込み)


【東北に行きます!】


前回、大阪で開催して とっても好評だった
LYS301★願望達成ビジュアライズセミナー★を行います。

願いが叶う宇宙のシステムについてお話しし、
書いてるだけで願いが叶っちゃうビジュアライズシートのワークを行います。

「引き寄せの法則」「ザ・シークレット」などの本やDVDではわからない(書いていない)ことについてもお話します^^ 

過去に受講された方からは、結婚が決まった、就職できた、人生の目標が定まった、などなど
嬉しいご報告をたくさんいただいているワークショップです^^* 

6/26(土)10:30-19:30 12,000yen



お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪


[ありがとうけちんぼ] から脱却しよう!Part2 

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

桜、綺麗ですねえ^^
もうお花見には行かれましたか?

さて。ありがとうけちんぼモンダイ(笑)の、その後。。。

脱却プログラム!っていうことで、DAYBREAK REIKI受講生のみなさんに「ありがとう」をいっぱい言うワークをしていただいておりますが、またまた、受講生の方から「ありがとう」をいっぱい言ってみたご感想をいただきました^^ 

で。これまたすごーくすてきなシェアだったので こちらでもご紹介致しますね★


-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-

(Kさん)

母に対して「ありがとう」を言いました。
以前も「おかあさんありがとう」と何度か言ってみたことがあるのですが、ありがとうを言うと何故か悔しさが込み上げて喉が詰まりスムーズに言えなかった事を思いだしました。
今回はフルネームで言いました。 そうしたら、少し客観的にみれるようでした。

すると、母には母の生き方があって、今まで頑張って来たんだなぁなどの気持ちが出て来ました。

同じ人の事なのに、名前で言うと感じ方が違うのは何でだろうと、感想を書いているうちに気付きました 。

これまで、私は「おかあさんなんだから、普通はこうでしょ」みたいな枠をはめて、母を見ていたように思いました。 その枠からはみ出てしまうと、許せなかったように思います。

それから、自分もおかあさんになって、自分にもその枠をはめていたから窮屈だったのかもしれないと思いました。
自分の好きな事をしているだけなのに、家族に対して罪悪感が出てくるのは、きっと、枠からはみ出してしまうからです。

一つ気付くとドミノが倒れるように、色んな事に繋がっていきますね。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-


Kさん、すてきなシェアをありがとうございました^^*

期待の枠をはめてしまうと、物事の見え方が歪んでしまうことって、ありそうですね!

そして、そういう枠の形のメガネをかけて世の中を見ていると、
自分自身に対しても、他の人に対しても、
本当は必要のない苦しさを作り出してしまうのかもしれませんね。

すばらしい気づきをシェアしてくださって、どうもありがとうございます^^*



もっともっと、自由自在の人生へ!

Love Yourself ☆ 


ペタしてね



☆おしらせ☆

次回のREIKI伝授セミナーの日程が決まりました。
5/29,30の二日間です。

人生をラクラク&Happy&Luckyに変えたい方。
今よりもっと上を目指す方。
ヒーリングに興味のある方。

どなたでもご受講いただけます。
ただし、本気の方だけね^^

お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪

風邪引いたみたい・・・(T^T

Posted by Aiko on   4 comments   0 trackback

今日はもう、あったかくして寝ます(>_<)

ここのところ夜更かししてることが多かったから、反省





ペタしてね

【願いを叶える】今日のHappyThinking【一番簡単な方法】

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ワークショップとか、セミナーとか、いっぱいあるでしょ?



そういう会に参加することには一生懸命で 
参加してる間は それから数日の間は、気分が高揚してるんだけど 
しばらくすると「元の木阿弥」。
また同じようなことばっか繰り返して ため息ついて 文句ばっか言って
ちっともシアワセになれないって嘆いてる。

そういう方、、、、たまにいらっしゃいます。



そういう方に共通する特徴は

自分は何も悪くない
悪いのは 周りの誰々だ、この恵まれない環境のせいだ、
って思ってる、、、ってコトみたいです。


言い換えると。


自分は悪くない=自分は何も変わる必要がない

っていうこと。

自分のやり方を変えよう、変えてみようっていう気が 一切ないんです。



「変わらなくちゃ」って 口では言ってても
その、「変わる」ための方法を
 
・自分以外の何か超常的なチカラで 自分の中身がそっくり違うものに入れ替えられてしまう
・変わったあとは 無意識に無造作に選ぶことすべてが 勝手に今までと違うものになっている

みたいなイメージをもっていらっしゃることが多いみたい。


つまり。

今まで通りのやり方をしてるけど 結果だけが勝手に変わる・・・っていうことを望んでいらっしゃるわけですから、やっぱり、


「自分は何も変わる必要がない」

って思ってるんですね。



こういう発想のウラで、何が起きているかと言うと


変わらない=現状 の方が 
より安心だと思ってる、っていうことです。

意識の上じゃなく、意識してない意識(潜在意識)の方でね。



そして、それは なんでかって言うと


このまま行ったら●●になっちゃう!!!・・・・ということの危機感が 
たぶん それほど強くないのかもしれません。
 


何も変えなくたって、なんとかなるだろうと思ってる。
だって、昨日もなんとかなったから。 




でもね。 
昨日という日は 二度と来ないんです。


来るのは明日だし、
それを現実に今日という日にして生きるのは
他でもない、自分自身です。




そこで・・・


今日のHappyThinking!!

*********************

自分自身の人生の かけがえのない一日を 
あなたは
どんな日にして生きたいですか?
 

*********************



その中で、今すぐできることがあったら 今すぐやりましょう。 
どんな簡単なことでも、いいです。

たとえば、いつか夢が叶った日には、自分は「笑顔で暮らしている」と思うなら、
いま この瞬間から 笑顔を浮かべましょう。

で。

それをする、っていうことが。


実は、アナタの人生を良い方へと激的に変えて行く、宇宙の魔法の神髄、、、だったりするのです^^




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   美容ブログサークル[癒し/メンタル/~美心~]




☆おしらせ☆

次回のREIKI伝授セミナーの日程が決まりました。
5/29,30の二日間です。

人生をラクラク&Happy&Luckyに変えたい方。
今よりもっと上を目指す方。
ヒーリングに興味のある方。

どなたでもご受講いただけます。
ただし、本気の方だけね^^

★ お申込・お問い合わせ ★

フォームがうまく動かない場合は、セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。
メールで御連絡いただける方は p_m_daybreak-healing#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)宛てに、タイトルを必ず[セミナー問合せ]としてお名前と、ご連絡のできるメールアドレス、希望セミナー名をお知らせくださいませ。
 

今日のHappyThinking!・・・願いを叶える、一番簡単な方法

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

ワークショップとか、セミナーとか、いっぱいあるでしょ?



そういう会に参加することには一生懸命で 
参加してる間は それから数日の間は、気分が高揚してるんだけど 
しばらくすると「元の木阿弥」。
また同じようなことばっか繰り返して ため息ついて 文句ばっか言って
ちっともシアワセになれないって嘆いてる。

そういう方、、、、たまにいらっしゃいます。



そういう方に共通する特徴は

自分は何も悪くない
悪いのは 周りの誰々だ、この恵まれない環境のせいだ、
って思ってる、、、ってコトみたいです。


言い換えると。


自分は悪くない=自分は何も変わる必要がない

っていうこと。

自分のやり方を変えよう、変えてみようっていう気が 一切ないんです。



「変わらなくちゃ」って 口では言ってても
その、「変わる」ための方法を
 
・自分以外の何か超常的なチカラで 自分の中身がそっくり違うものに入れ替えられてしまう
・変わったあとは 無意識に無造作に選ぶことすべてが 勝手に今までと違うものになっている

みたいなイメージをもっていらっしゃることが多いみたい。


つまり。

今まで通りのやり方をしてるけど 結果だけが勝手に変わる・・・っていうことを望んでいらっしゃるわけですから、やっぱり、


「自分は何も変わる必要がない」

って思ってるんですね。



こういう発想のウラで、何が起きているかと言うと


変わらない=現状 の方が 
より安心だと思ってる、っていうことです。

意識の上じゃなく、意識してない意識(潜在意識)の方でね。



そして、それは なんでかって言うと


このまま行ったら●●になっちゃう!!!・・・・ということの危機感が 
たぶん それほど強くないのかもしれません。
 


何も変えなくたって、なんとかなるだろうと思ってる。
だって、昨日もなんとかなったから。 




でもね。 
昨日という日は 二度と来ないんです。


来るのは明日だし、
それを現実に今日という日にして生きるのは
他でもない、自分自身です。




そこで・・・


今日のHappyThinking!!

*********************

自分自身の人生の かけがえのない一日を 
あなたは
どんな日にして生きたいですか?
 

*********************



その中で、今すぐできることがあったら 今すぐやりましょう。 
どんな簡単なことでも、いいです。

たとえば、いつか夢が叶った日には「笑顔で暮らしている」と思うなら、
いま この瞬間から 笑顔を浮かべましょう。

で。

それをする、っていうことが。


実は、アナタの人生を良い方へと激的に変えて行く、宇宙の魔法の神髄、、、だったりするのです^^




ペタしてね




☆おしらせ☆

次回のREIKI伝授セミナーの日程が決まりました。
5/29,30の二日間です。

人生をラクラク&Happy&Luckyに変えたい方。
今よりもっと上を目指す方。
ヒーリングに興味のある方。

どなたでもご受講いただけます。
ただし、本気の方だけね^^

お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪

Happy Marriage★

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

さてさて。

おなじみ、だっふん部隊ヌーボ私設支部の面々が・・・

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所-未設定

スペシャルなおめかしで勢揃い音譜



なーんでだはてなマーク


実は。

みんなそろって待ちに待った すてきなイベントがあったのですメラメラ


まずは ミュージック、スタートビックリマーク






音楽にのって 純白のバージンロードをしずしずと進むのは、
この オタクファッションに身を包んだ2人

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所-未設定


ではなく汗




正解はコチラドキドキですねにひひ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所-未設定


我らだっふん隊の部長さん銀ちゃんと なっちゃんことHoneyちゃん



バージンロードを進むHoneyちゃんと、それを迎える銀ちゃん・・・

ヌーボ隊、感動してウルウル状態ですしょぼん

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所-未設定


そして 素晴らしい「誓いの言葉」に続き、誓いのKiss

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所-未設定


感動の中に式も無事お開きとなり、みんなで記念撮影クラッカー

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所-未設定





の、あと。 

感動の余韻もそこそこに・・・・ガーン


クラッカー 打ち上げ花火 クラッカー 打ち上げ花火 クラッカー 打ち上げ花火 クラッカー 打ち上げ花火 クラッカー 打ち上げ花火 クラッカー 打ち上げ花火



めっちゃちっちゃくなってみたり。

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所-未設定


巨大化してみたり。

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所-未設定




てなわけで。


おめかししても、やっぱりお祭り大好きヌーボ隊なのでしたべーっだ!

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所-未設定


銀ちゃんHoneyちゃん 末永くお幸せにラブラブ


ペタしてね

