DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


「しないように」と言う前に

Posted by Aiko on   4 comments   0 trackback

しない、ということをするのは

たいへん難しいと思います。


限定的に、たとえば
隣のおばさんに
「ブス」
と、言うのをやめる。
なら、できる。


でも、その代わりに
「○○」と 言ってしまうもしれない。
(○○には お好きな言葉をどうぞ)


その場合、確かに「ブス」とは言わなかったけど

隣のおばさんのご機嫌を

更に高濃度に悪化させるかもしれない…



何がやりたいことなのか、明らかにした方が
だから、得策なんじゃないかと思います。











★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 



☆REIKI練習会【募集中】
2/22(日)15:30-19:30
REIKI初めての方、他スクールで学ばれている方も大歓迎です^^

[内容]
REIKIヒーリング練習(未伝授の方はヒーリング体験)
アロマクラフト作り(ルームコロンを作ります^^)
当日いきなり決めるワーク(何が出るかお楽しみに!)
宇宙と大地からエネルギーを受けるメディテーション

参加費 REIKI受講生 1000円 一般 2000円



☆東京REIKI伝授セミナー【募集中】
3/7(土)1st 10:30-18:30
3/8(日)2nd 10:30-18:30

受講料 セット価格65000円


☆大阪REIKI伝授セミナー【募集中】
3/21(土)1st 10:30-18:30
3/22(日)2nd 10:30-18:30

受講料 セット価格65000円


ワークショップ「新月のお願いMap」【受付中】
3/29(日) 10:30-13:00

春分後最初にやってくる新月には、願いを叶える特別なパワーが宿っていると言われています。
このエネルギーを借りながら、今年叶えたい願い、今年手に入れたいものを描いたお願いMapと あなただけのアファーメーションを作りましょう♪
どなたでもご参加いただけます。ぜひぜひおいでくださいねー^^

参加費 REIKI受講生 1,500円 一般 3,000円


☆ワークショップ[問題解決型思考法]【募集中】
3/29(日)14:00-17:00

悩んだとき、迷ったとき、困ったとき、、、思考がグルグルしちゃって 考えても考えても解決できない なんてことはありませんか?
このセミナーでは、構造的思考を身につけることにより 悩んでいること自体をワクワク体験にシフトチェンジさせ、より効率的で「みんなにとってhappyな」解決法を見いだすテクニックを学びます。
講師は 昨年秋に開催した「モテ講座」でも大好評だった 尾谷幸治さん^^
笑いの炸裂するパワフルな講義をぜひお楽しみに!
講師 尾谷幸治(めんたね主宰)

参加費 REIKI受講生 7000円 一般 9000円





☆DAYBREAKお年玉プレゼント☆
こちらのblogをお読みくださっている中から3名の方へ プレゼントです!
アナタの 2009年の運気の流れ、宇宙からのメッセージを タロットから受け取ります。

・応募資格 タロットメッセージのご感想をいただける方。
・応募締切 2009年1月31日

プレゼントをお受け取りくださる方は、メールフォームより タイトルを「タロット応募」としてご連絡くださいませ。
個人情報を収集しているわけじゃないので(笑) ご住所やご本名などは不要ですが(HNで結構です)、もし気が向かれたらblogのご感想などをお寄せいただけると喜びます^^*

ぜひぜひご応募くださいね^^ お待ちしております!!

※応募多数の場合は抽選となります。



ラクラクHappyLucky研修所

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

わたしって割としばしばテンプレートを変える方かも?ですね。
お気づきの通り。。。また変えちゃいました(^^;)


そして ついでに、タイトルに新しい一行を加えました。

「ラクラクHappyLucky研修所」

DAYBREAKでやってることって 結局なんなんだろうな?とよくよく考えまして(←今さらかい)
結局究極、コレだわ、と思ったので くっつけてみました^^* 


まず「研修所」ってのは 何かって言うと。

わたしはティーチャー=教師っていうお役目をさせていただいてるんですけど、学びや気付きっていうのは、ひとりひとりの方の中で起こることなんです。
だから、「塾」や「学校」みたいな、わたしが一方的に教えて教え込んでアナタをナントカしてあげる、っていうのは 違うと思ったんですね。
今の様子を見ていても・・・もちろんわたしも 自分が知ってることやできることで精一杯のサポートはさせていただいておりますけど、それ以上に、もっと上を目指そう、っていう人同士が集まって それぞれに自分のことをして、シェアしあって学び合って助け合って、っていう部分のエネルギーがね、すごいんです^^

そして、でも、DAYBREAKは、集まってる人を固定し、拘束するような「会」ではないんです。
主宰のワタクシが、受講生の名簿を作ってない、メールアドレスも携帯番号もアドレスに入れない・・・っていうところからして「会」じゃないのです。

あくまでも「場」。

たまたまそのときご都合のよかった方。たまたま来合わせた方。そういう、偶然のような必然が作っている、一期一会のステージ。

なので「研修会」じゃなくて「研修所


・・・実際のところ、主宰する側としては、これって予算も計画も立たなくて 非常にリスクの高いやり方なんですよね・・・
「経営」だったらね、クライアントさまをリピーターにして、外に出さないように囲い込んで 足し算式に集客していくのが効率いいのはわかってるんです、わたしも(苦笑) 
でも、それはやらないの。卒業してってもらうことって、嬉しいから。だから、がんばれる限りはコレでいきます(^-^v)




そして、メインの部分、つまり

ラクラクHappyLucky

ってのは何かって言いますと。


セミナーでも個別指導でも何度も言ってるし、ここにも何度か書いてると思うんですが、REIKIは道具です。
日々の生活をラクラクにする面白くて便利な道具で、他の人にも気軽にシェアできて、しかも 使ってるうちに強運になるというオマケつき^^

なんですが・・・

どうも、ヒーリングって、「癒し」ってコトバの響きが なんだか誤解されてる気がするんですよね・・・・


○よしよしずっとこのままで良いのよ~ん・・と、ママのお膝でナデナデされてるみたいなイメージだと 

→かなり違います。


○伝授を受けて→特別な存在と特別な縁を結んだ特別な人になったんだから、もう何やっても特別なんですよ、みたいなイメージも

→かなり違います。

えええっと・・・・・・他のスクールはどうか知りませんが、少なくともDAYBREAKだと違います m(_ _)m  


その場限りでイイ気分になって おうちに帰ったら元の木阿弥っていうんじゃ ぶっちゃけ時間とお金のムダだし。

「自分はフコウで現実生活破綻してるけどエネルギー流してあげるね」・・・なんてのも・・・どうよ? と思うんです(^^;)



「癒し」が起こると 


元気になります 平和になります 安心感が増えます


直感が冴えるようになります 自由に自己表現できるようになります


強運になります 人生ラクラクになります


HappyとLuckyを、まずは自分の中にいっぱいに満たして 自分が満たされてるから人にもシェアできる、っていうのがいいなと思ってます^^




だから、「ラクラクHappyLucky研修所」





てなわけで(_ _)


これからは。


ラクラクHappyLuckyに、なりたい! なっちゃってもいいよ! っていう方に おいでいただければと思っています^^



いま、真っ暗でも。

いま、ぐしゃぐしゃでも。

いま、もう何をどうしたらいいか、ぜんっぜんわからなくても。



それはそれでいいですから、とにかく「なりたい!」気もちのある方に!



人生を精一杯生きるアナタを わたしは全力で応援します★

共に学び、それぞれの道を それぞれのペースで 楽しんで進んで参りましょう!!



ほいでもって


みんなでラクラクHappyLuckyの発信源になっちゃいましょう!

  ↑満たされて、広げるってね^^ そゆことだから♪



よろしくです~★”


 



★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 



☆REIKI練習会【募集中】
2/22(日)15:30-19:30
REIKI初めての方、他スクールで学ばれている方も大歓迎です^^

[内容]
REIKIヒーリング練習(未伝授の方はヒーリング体験)
アロマクラフト作り(ルームコロンを作ります^^)
当日いきなり決めるワーク(何が出るかお楽しみに!)
宇宙と大地からエネルギーを受けるメディテーション

参加費 REIKI受講生 1000円 一般 2000円



☆東京REIKI伝授セミナー【募集中】
3/7(土)1st 10:30-18:30
3/8(日)2nd 10:30-18:30

受講料 セット価格65000円


☆大阪REIKI伝授セミナー【募集中】
3/21(土)1st 10:30-18:30
3/22(日)2nd 10:30-18:30

受講料 セット価格65000円



ワークショップ「新月のお願いMap」【受付中】
3/29(日) 10:30-13:00

春分後最初にやってくる新月には、願いを叶える特別なパワーが宿っていると言われています。
このエネルギーを借りながら、今年叶えたい願い、今年手に入れたいものを描いたお願いMapと あなただけのアファーメーションを作りましょう♪
どなたでもご参加いただけます。ぜひぜひおいでくださいねー^^

参加費 REIKI受講生 1,500円 一般 3,000円


☆ワークショップ[問題解決型思考法]【募集中】
3/29(日)14:00-17:00

悩んだとき、迷ったとき、困ったとき、、、思考がグルグルしちゃって 考えても考えても解決できない なんてことはありませんか?
このセミナーでは、構造的思考を身につけることにより 悩んでいること自体をワクワク体験にシフトチェンジさせ、より効率的で「みんなにとってhappyな」解決法を見いだすテクニックを学びます。
講師は 昨年秋に開催した「モテ講座」でも大好評だった 尾谷幸治さん^^
笑いの炸裂するパワフルな講義をぜひお楽しみに!
講師 尾谷幸治(めんたね主宰)

参加費 REIKI受講生 7000円 一般 9000円
☆DAYBREAKお年玉プレゼント☆
こちらのblogをお読みくださっている中から3名の方へ プレゼントです!
アナタの 2009年の運気の流れ、宇宙からのメッセージを タロットから受け取ります。

・応募資格 タロットメッセージのご感想をいただける方。
・応募締切 2009年1月31日

プレゼントをお受け取りくださる方は、メールフォームより タイトルを「タロット応募」としてご連絡くださいませ。
個人情報を収集しているわけじゃないので(笑) ご住所やご本名などは不要ですが(HNで結構です)、もし気が向かれたらblogのご感想などをお寄せいただけると喜びます^^*

ぜひぜひご応募くださいね^^ お待ちしております!!

※応募多数の場合は抽選となります。


シアワセは伝染する!

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

アメーバニュースよりコピペ(_ _)
http://news.ameba.jp/special/2009/01/32990.html

「人の幸せ」についての研究成果が先日、BMJという医学雑誌に論文として報告された。ニューヨークタイムズ紙でもとりあげられ、アメリカでは大きな反響を呼んでいる。

この研究では、ボストンの約4700人の住民から、人々が今幸せと感じているかどうか、そしてそれらの人々が社会的にどのようなつながり(社会的関係)があるかということを調べた。なんと20年にもわたる大規模な追跡調査の結果である。

幸せを調べるための質問は以下の4つである。

「今幸せですか?」
「人生を楽しんでいますか?」
「将来に希望を感じていますか?」
「周りの人々と同じくらい元気ですか?」

この4つの質問だけで本当に幸せが計れるのか疑問だが、とにかく彼らはこれで幸福度を計っている。

さて、その結果から分かった主な発見は、次の通りである。

●幸せな人同氏は、やはり社会的にもつながっていることが多い。

●幸せの伝播がどれだけ広がるかというと、最大で「知り合いの知り合いの知り合い」まで広がることができる。つまり友達を3人まで隔てることができる。

●家族や親戚が幸せより、友人が幸せのほうが、自分も幸せと感じている人が多いようである。

●しかし、職場仲間だけは例外で、知り合いでも幸せがあまり伝播しない。


「類は友を呼ぶ」という言葉にもあるように、幸せな人の周りには、やはり幸せな人が集まってくるし、逆に不機嫌な人や不幸を感じている人には、そういう人が集まるようだ。

-----------(引用終わり)--------




周りの誰かを シアワセにしたいって思ったら  

もっと楽しい世界で生きていたいと思ったら 



自分がシアワセになっちゃうのが 一番★" っていうこと。ね(^ー^*)



さー、もう フシアワセを誰かのせいにしてる場合じゃありませんよっ!



大急ぎでラクラク&Happy&Luckyになって 

みんなもシアワセにしちゃいましょう★"


★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 





☆REIKI練習会のお知らせ【募集中】
2/22(日)15:30-19:30
REIKI初めての方、他スクールで学ばれている方も大歓迎です^^

[内容]
REIKIヒーリング練習(未伝授の方はヒーリング体験)
アロマクラフト作り(ルームコロンを作ります^^)
当日いきなり決めるワーク(何が出るかお楽しみに!)
宇宙と大地からエネルギーを受けるメディテーション

参加費 REIKI受講生 1000円 一般 2000円



☆大阪REIKI伝授セミナー【募集中】
3/21(土)1st 10:30-18:30
3/22(日)2nd 10:30-18:30

受講料 セット価格65000円



ワークショップ「新月のお願いMap」【受付中】
3/29(日) 10:30-13:00

春分後最初にやってくる新月には、願いを叶える特別なパワーが宿っていると言われています。
このエネルギーを借りながら、今年叶えたい願い、今年手に入れたいものを描いたお願いMapと あなただけのアファーメーションを作りましょう♪
どなたでもご参加いただけます。ぜひぜひおいでくださいねー^^

参加費 REIKI受講生 1,500円 一般 3,000円


☆ワークショップ[問題解決型思考法]【募集中】
3/29(日)14:00-17:00

悩んだとき、迷ったとき、困ったとき、、、思考がグルグルしちゃって 考えても考えても解決できない なんてことはありませんか?
このセミナーでは、構造的思考を身につけることにより 悩んでいること自体をワクワク体験にシフトチェンジさせ、より効率的で「みんなにとってhappyな」解決法を見いだすテクニックを学びます。
講師は 昨年秋に開催した「モテ講座」でも大好評だった 尾谷幸治さん^^
笑いの炸裂するパワフルな講義をぜひお楽しみに!
講師 尾谷幸治(めんたね主宰)

参加費 REIKI受講生 7000円 一般 9000円



☆DAYBREAKお年玉プレゼント☆
こちらのblogをお読みくださっている中から3名の方へ プレゼントです!
アナタの 2009年の運気の流れ、宇宙からのメッセージを タロットから受け取ります。

・応募資格 タロットメッセージのご感想をいただける方。
・応募締切 2009年1月31日

プレゼントをお受け取りくださる方は、メールフォームより タイトルを「タロット応募」としてご連絡くださいませ。
個人情報を収集しているわけじゃないので(笑) ご住所やご本名などは不要ですが(HNで結構です)、もし気が向かれたらblogのご感想などをお寄せいただけると喜びます^^*

ぜひぜひご応募くださいね^^ お待ちしております!!

※応募多数の場合は抽選となります。


自分を許す

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

誰か他人に許してもらおうと、している限りは 

アナタは アナタを許してはくれません。 

誰かのほほえみで ほんの一時、 

心の重い罪悪感を忘れても 

すぐまた 同じことの繰り返し。 

だって、まだ アナタがアナタを許していないから。 



ワタシはダメだ ワタシが悪い 

悪い、ダメだと 

責めてるアナタがアナタの中に住んでる限り 

同じあやまちの繰り返し。 

だって、まだ アナタはアナタに許してもらっていないから。



アナタが アナタを許すまで 

何度でも歩くことになるの。アナタ自身の牢獄への道を。

それが、アナタがアナタに与えた罰だから。



アナタが アナタを許しても 

未熟だったことが 

傷つけたことが 

その行為自体が消えることはないけれど 




勇気を出して 

アナタを抱きしめることができれば 

交換条件に誰を責めることもなく

アナタを、ただ 受け容れることができれば



牢獄への道は空へと昇り

アナタの翼は大きく開き



その小さな過ちよりも

もっとずっと大きな宝を 

自分にも 周りの人たちにも 

与えることができるのです。



アナタ自身を許しましょう。

自分の力で 自分を許しましょう。






★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 





☆REIKI練習会のお知らせ【募集中】
2/22(日)15:30-19:30
REIKI初めての方、他スクールで学ばれている方も大歓迎です^^

[内容]
REIKIヒーリング練習(未伝授の方はヒーリング体験)
アロマクラフト作り(ルームコロンを作ります^^)
当日いきなり決めるワーク(何が出るかお楽しみに!)
宇宙と大地からエネルギーを受けるメディテーション

参加費 REIKI受講生 1000円 一般 2000円



☆大阪REIKI伝授セミナー【募集中】
3/21(土)1st 10:30-18:30
3/22(日)2nd 10:30-18:30

受講料 セット価格65000円



ワークショップ「新月のお願いMap」【受付中】
3/29(日) 10:30-13:00

春分後最初にやってくる新月には、願いを叶える特別なパワーが宿っていると言われています。
このエネルギーを借りながら、今年叶えたい願い、今年手に入れたいものを描いたお願いMapと あなただけのアファーメーションを作りましょう♪
どなたでもご参加いただけます。ぜひぜひおいでくださいねー^^

参加費 REIKI受講生 1,500円 一般 3,000円


☆ワークショップ[問題解決型思考法]【募集中】
3/29(日)14:00-17:00

悩んだとき、迷ったとき、困ったとき、、、思考がグルグルしちゃって 考えても考えても解決できない なんてことはありませんか?
このセミナーでは、構造的思考を身につけることにより 悩んでいること自体をワクワク体験にシフトチェンジさせ、より効率的で「みんなにとってhappyな」解決法を見いだすテクニックを学びます。
講師は 昨年秋に開催した「モテ講座」でも大好評だった 尾谷幸治さん^^
笑いの炸裂するパワフルな講義をぜひお楽しみに!
講師 尾谷幸治(めんたね主宰)

参加費 REIKI受講生 7000円 一般 9000円


☆DAYBREAKお年玉プレゼント☆
こちらのblogをお読みくださっている中から3名の方へ プレゼントです!
アナタの 2009年の運気の流れ、宇宙からのメッセージを タロットから受け取ります。

・応募資格 タロットメッセージのご感想をいただける方。
・応募締切 2009年1月31日

プレゼントをお受け取りくださる方は、メールフォームより タイトルを「タロット応募」としてご連絡くださいませ。
個人情報を収集しているわけじゃないので(笑) ご住所やご本名などは不要ですが(HNで結構です)、もし気が向かれたらblogのご感想などをお寄せいただけると喜びます^^*

ぜひぜひご応募くださいね^^ お待ちしております!!

※応募多数の場合は抽選となります。


2009年2、3月の予定

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

セミナー、ワークショップ

●2009年2月●

2/22(日)ツキイチ★心理学【受付中】
11:00-14:00
REIKI受講生 3,000円 一般 5,000円

テーマ [自分を愛するために]

レクチャー[心の成長モデルとインナーチャイルド]


2/22(日)REIKI練習会【受付中】
15:30-19:30
REIKI受講生 1,000円 一般 2,000円

[内容]
REIKIヒーリング練習(未伝授の方はヒーリング体験)
アロマクラフト作り(ルームコロンを作ります^^)
当日いきなり決めるワーク(何が出るかお楽しみに!)
宇宙と大地からエネルギーを受けるメディテーション

○オプションメニュー(ご希望の方のみ 早い者勝ち)

by Aiko
・サイキックリーディング

by ヒーリング練習生
・オーラ視
・チャクラヒーリング
・背骨・骨盤の矯正

byヒプノ練習生
・ヒプノ体験(ハイアーセルフセッション)



★ お申込・お問い合わせ ★

     フォームがうまく動かない場合は
     セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。





●2009年3月●

3/14,15(土,日)東京REIKI 1st,2nd 【受付中】
10:30-18:30
セット価格 65,000円
※セットでお申込の方に 数秘術鑑定or魅力を引き出すオーラスプレープレゼント

3/21,22(土,日)大阪REIKI 1st,2nd 【受付中】
10:30-18:30
65,000円
※セットでお申込の方に 数秘術鑑定or魅力を引き出すオーラスプレープレゼント

3/21(土)大阪REIKI 復習会 【受付中】
18:30-20:30
1,500円


3/29(日)ワークショップ「新月のお願いMap」【受付中】
10:30-13:00
REIKI受講生 1,500円 一般 3,000円

春分後最初にやってくる新月には、願いを叶える特別なパワーが宿っていると言われています。
今年の春の新月は3月27日 AM1:07。
このエネルギーを借りながら、今年叶えたい願い、今年手に入れたいものを描いたお願いMapと あなただけのアファーメーションを作りましょう♪
どなたでもご参加いただけます。叶えたい願い、手に入れたい何かのある方 ぜひご参加くださいね★

[内容]
メディテーション(誘導 新月のエネルギーをお一人ずつにおろします)
お願いMap、アファーメーション作り
ヴィジュアライズ誘導

[持ち物]
未来の人生で経験したいことを表す写真が載っている雑誌、ポスター、新聞 など
カラーペン(こちらでもご用意します)
のり はさみ 両面テープ (こちらでもご用意します)



3/29(日)問題解決思考法セミナー【受付中】
14:00-17:00
REIKI受講生 7000円 一般 9000円

[内容]
悩んだとき、迷ったとき、困ったとき、、、思考がグルグルしちゃって
考えても考えても解決できない なんてことはありませんか?
思考がグルグルしちゃうのは「一本道」でモノを考えているからです。
原因ー結果=原因ー結果=原因ー結果=原因ー結果=原因・・・と
やってる限り、因果のループから抜けることはできません。
このセミナーでは、構造的思考を身につけることにより
悩んでいること自体をワクワク体験にシフトチェンジさせ
より効率的で「みんなにとってhappyな」解決法を見いだすテクニックを学びます。
講師は 昨年秋に開催した「モテ講座」でも大好評だった 尾谷幸治さん^^
笑いの炸裂するパワフルな講義をぜひお楽しみに!


[講師]
尾谷幸治(めんたね主宰)1975年生まれ。千葉県出身。
心理療法由来のコミュニケーション技術を恋愛、教育、ビジネスなど日常シーンに幅広く応用、対人コミュニケーションテクニックの開発・指導に携わる。
ミルトン・エリクソンの心理療法・催眠療法をベースとし、相手の意識を通さず無意識に直接働きかける間接コミュニケーションや人と人との関係性に注目した「キングメイカーテクニック」が専門。
現在、日本全国各地でセミナー・講演活動を積極的に展開中。
「豊富な具体例とわかりやすく親しみやすい語り口で本当に使える本質的なコミュニケーション技術を伝える笑いが絶えないセミナー」は定評がある。
その人気は、常に半年先までの週末のスケジュールが講演・セミナーの依頼で埋まっているほど。


個人セッション

★対面セッション受付日(受付時間は11:30-20:30)
(カウンセリング/コア・カウンセリング/ヒーリング/ヒプノ/アロマ/数秘)

2月 11 , 14
3月 1, 7, 8, 28

★電話orスカイプセッション
(カウンセリング/コア・カウンセリング/タロット・数秘/リーディング)
ほぼ無休。前日16:00までにご予約ください。
平日 19:00-24:30
土日 11:30-22:30


★お試し電話カウンセリング(スカイプも可)
30分/1000円 要予約
平日 20:00-23:30
土日はお問い合わせください m(_ _)m

★ お申込・お問い合わせ ★

     フォームがうまく動かない場合は
     セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。

お問い合わせ方法

お申込・お問合せは、コチラまたは 左のメールフォームよりお気軽にどうぞ♪

または、フォームがうまく動かない場合は セッション専用電話 080-6787-5382 でも受け付けております。


ご縁のある方との新しい出会いを楽しみにしております♪

料金改定のお知らせ(_ _)

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

旧暦のお正月ですね^^

新たな年を迎えるに当たり、新しいメニューが増えたり、やってみたら当初と違う展開があった(@@)という現実に合わせて 全体の料金体系を見直しました。m(_ _)m


レインドロップは、キャンペーン終了でもとのお値段に戻すところだったのですが、やってみたら継続的に利用される方が案外いらっしゃることがわかったので、値下げしました。

当初15000円でしたが 12000円にします。(REIKI受講生の方は3割引なので 8400円ってことになりますね^^)

また、継続的にご利用くださる方に何かプレゼントを・・と思って、前からやるやると言っていたスタンプカードを導入します★
1回ご利用いただくと、スタンプ1個。お友だちをご紹介いただくとスタンプ1個で、スタンプが10個たまったら エッセンシャルオイルかオリジナルのオーラスプレー(非売品)を1本プレゼントさせていただきます(^-^v)


そして、いくつかのセミナー料金を若干値上げさせていただきました。

REIKI伝授セミナーは、しばしば東京以外の方からお問い合わせをいただいています。
中には、元気にカナダだのイギリスだのから受講しにきてくださる方もいらっしゃるのですが(ありがとうございます・・・) そういったことができる方ばかりではないと思いますので、せめて国内であれば、東京と同じように、お一人様から、交通費のご負担なしでご受講いただけるようにしたいと思っていました。

そこで、Yahooの路線案内とにらめっこして・・・心配してたほどでもない範囲内でセミナーが組めることがわかりましたので、思い切って ちょっとだけ値上げさせていただくことにします(_ _)

値上げをしても、REIKIの伝授を受けられた方は、そのあとのカウンセリングセッションが最低3年間はすべて無料になることや、DAYBREAKでご提供しているすべてのセッションが3割引になることを計算すると(対面orSkypeカウンセリング10回セットは70000円 メールセッションだと1ヶ月10000円)、REIKI伝授セミナーは 相変わらず、やっぱり一番オトクかもなんですが(笑)

ともあれ、これで、国内どこでも お一人様からREIKI伝授セミナーが可能です!
ラクラクHappy&Luckyになりたい方。なるぞ!という意志のある方、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね^^


もうひとつ、以前からよくお問い合わせをいただくものに LoveYourself!の3人娘があります。
クレンジング、センタリング、ビジュアライズの3本セットのワークショップです。

これまでは、どこからでもどうぞ~・・・と やや弱腰に(?)展開しておりましたが、願望達成にぴっしり照準を合わせて 3本セットでご参加いただくスタイルにしたいと思います!
だって、クレンジング、センタリングもやってないと ビジュアライズだけ受けても 何が何だか・・??になっちゃうんだもん^^; 願望そのものが定まらないみたいで。
その代わり、参加者の方にお預けで取り組んでいただいていたアファーメーションづくりなどは、おひとりずつの時間を確保してキッチリ効果のあるのを作っちゃいますね(v^_・)

で、こちらの方も 遠方の方からのお問い合わせをしばしば頂戴するので、若干だけ値上げさせていただきました。(_ _)
これで、交通費のご負担不要で 安心してリクエストしていただけるかと思います♪


という感じで・・・


たぶん、これまでよりずっとご利用いただきやすくなったのでは?と 思っておりますが・・・いかがでしょうか・・・?

たくさんの方に ラクラク&Happy&Luckyをお届けしたいと願っています!
だって、シアワセじゃなかったら もう、どーしようもないじゃんっ!!


これからも どうぞどうぞよろしくお願い致します(_ _)

REIKI練習会のお知らせ★

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

2月22日 ぞろ目の日に
2009年最初のREIKI練習会を予定しています♪


ちなみに「2」は タロットでいうと「女教皇」。
神聖なもの、スピリチュアルなもの、宇宙の真実・・なんてものと ご縁のある数字です^^
宇宙エネルギーに抱かれるREIKIヒーリングのシアワセをシェアしあうのにぴったりですよね~(^^*

開催時間は、遅めティータイムの15:30-19:30。
お茶やお菓子を囲んで ゆったりまったり和気あいあいと 
楽しい時間をご一緒致しましょう♪

REIKI初めての方、他スクールで学ばれている方も大歓迎です^^


○内容

REIKIヒーリング練習(未伝授の方はヒーリング体験)
アロマクラフト作り(ルームコロンを作ります^^)
当日いきなり決めるワーク(何が出るかお楽しみに!)
宇宙と大地からエネルギーを受けるメディテーション


○オプションメニュー(ご希望の方のみ 早い者勝ち)

by Aiko
・サイキックリーディング

by ヒーリング練習生
・オーラ視
・チャクラヒーリング
・背骨・骨盤の矯正

byヒプノ練習生
・ヒプノ体験(ハイアーセルフセッション)


○会費


REIKI受講生 1,000円
一般の方   2,000円


★ お申込・お問い合わせ ★

     フォームがうまく動かない場合は
     セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。






ちなみに、同じ日に【ツキイチ★心理学】も予定しています。
こちらは11:00-14:00です(_ _)
練習会とは独立しておりますので、こちらだけのご参加も可能です^^
REIKI伝授の有無にかかわらず、どなたでもご参加いただけます♪

○テーマ
[自分を愛する]

○レクチャー
心の成長モデルとインナーチャイルド

○ワーク

感情の客観視

○参加費
REIKI受講生 3,000円
一般の方  5,000円




いずれも会場は東京都内となります。
新宿、渋谷から30分圏内です。
ご興味のある方はメールフォームより タイトルを「REIKI練習会」としてお申込ください★
当日お会いできるのを、とってもとっても楽しみにしております^^


★ お申込・お問い合わせ ★

     フォームがうまく動かない場合は
     セッション専用電話(080-6787-5382)でも承ります。









★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 





☆1月のREIKIセミナー
1/24(土) REIKI 1st 【募集中】


☆DAYBREAKお年玉プレゼント☆
こちらのblogをお読みくださっている中から3名の方へ プレゼントです!
アナタの 2009年の運気の流れ、宇宙からのメッセージを タロットから受け取ります。

・応募資格 タロットメッセージのご感想をいただける方。
・応募締切 2009年1月31日

プレゼントをお受け取りくださる方は、メールフォームより タイトルを「タロット応募」としてご連絡くださいませ。
個人情報を収集しているわけじゃないので(笑) ご住所やご本名などは不要ですが(HNで結構です)、もし気が向かれたらblogのご感想などをお寄せいただけると喜びます^^*

ぜひぜひご応募くださいね^^ お待ちしております!!

※応募多数の場合は抽選となります。





論理的帰着

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

もし 自分の未来に 

一秒後でも 1日後でも 10年後でも 

「こんな恐ろしいことがあるかもしれない」

と 思って おびえることがあるんだったら。

それが怖くて 次の一歩が踏み出せなくなっているなら。
 


同じくらいの確率で 

「思いがけないほど素晴らしいことも起こる」

っていう事実にも ちょっと、気づいてみてね。 


だって

 
未来は未知数で 無限の可能性。 

明日何が起こるかなんて 誰も知らない。 

誰も 明日が来るのを止められない。 



だとしたら


わたしたちは 誰一人として

思いがけないほど素晴らしい明日が来るのを

誰一人として、止めることができないはずなんだもの。




そうでしょ? ね?

論理的帰着

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

もし 自分の未来に 

一秒後でも 1日後でも 10年後でも 

「こんな恐ろしいことがあるかもしれない」

と 思って おびえることがあるんだったら。

それが怖くて 次の一歩が踏み出せなくなっているなら。
 


同じくらいの確率で 

「思いがけないほど素晴らしいことも起こる」

っていう事実にも ちょっと、気づいてみてね。 


だって

 
未来は未知数で 無限の可能性。 

明日何が起こるかなんて 誰も知らない。 

誰も 明日が来るのを止められない。 



だとしたら


わたしたちは 誰一人として

思いがけないほど素晴らしい明日が来るのを

誰一人として、止めることができないはずなんだもの。




そうでしょ? ね?




★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 





☆1月のREIKIセミナー
1/24(土) REIKI 1st 【募集中】

ワークショップ「新月のお願いMap」【受付中】
3/29(日) 10:30-13:00

春分後最初にやってくる新月には、願いを叶える特別なパワーが宿っていると言われています。
このエネルギーを借りながら、今年叶えたい願い、今年手に入れたいものを描いたお願いMapと あなただけのアファーメーションを作りましょう♪
どなたでもご参加いただけます。ぜひぜひおいでくださいねー^^

参加費 REIKI受講生 1,500円 一般 3,000円


☆ワークショップ[問題解決型思考法]【募集中】
3/29(日)14:00-17:00

悩んだとき、迷ったとき、困ったとき、、、思考がグルグルしちゃって 考えても考えても解決できない なんてことはありませんか?
このセミナーでは、構造的思考を身につけることにより 悩んでいること自体をワクワク体験にシフトチェンジさせ、より効率的で「みんなにとってhappyな」解決法を見いだすテクニックを学びます。
講師は 昨年秋に開催した「モテ講座」でも大好評だった 尾谷幸治さん^^
笑いの炸裂するパワフルな講義をぜひお楽しみに!
講師 尾谷幸治(めんたね主宰)

参加費 REIKI受講生 7000円 一般 9000円


☆DAYBREAKお年玉プレゼント☆
こちらのblogをお読みくださっている中から3名の方へ プレゼントです!
アナタの 2009年の運気の流れ、宇宙からのメッセージを タロットから受け取ります。

・応募資格 タロットメッセージのご感想をいただける方。
・応募締切 2009年1月31日

プレゼントをお受け取りくださる方は、メールフォームより タイトルを「タロット応募」としてご連絡くださいませ。
個人情報を収集しているわけじゃないので(笑) ご住所やご本名などは不要ですが(HNで結構です)、もし気が向かれたらblogのご感想などをお寄せいただけると喜びます^^*

ぜひぜひご応募くださいね^^ お待ちしております!!

※応募多数の場合は抽選となります。





ハートのお洗濯

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ハートのお洗濯をしましょう。



まずはハートを取り出して

よくよく観察。目




色はどうですか?

かたちはどうですか?

汚れているところはありませんか?




気になるところを見つけたら

ごしごしごしごし・・・

虹色の泡をいっぱい出して

きれいさっぱりシャンプーしちゃいましょう。虹




ピカピカになったら ぱかん、と割って

ついでに中も お洗濯。

ごちゃごちゃしたのを取り出して

ぐじゅぐじゅしたのを拭き取って

金色の息を吹き掛けて

ピカピカきれいにしちゃいましょう。キラキラ





さあて・・・どうかな?

きれいになったか よくよく観察。ドキドキ



いい感じになっていたら、もとにしまって



気分一新、深呼吸。晴れ



ゆるしてあげよう

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ゆるしてあげよう。

あのとき。なにもできなかった 自分を。

おそろしさに身をすくめるだけで

逃げることも声をあげることもできなかった 自分を。

ゆるしてあげよう。




ゆるしてあげよう。

あのとき。なにもできなかった 自分を。

たすけて、の一言が 誰にも言えなかった

臆病だった 自分を。

ゆるしてあげよう。




ゆるしてあげよう。

あのとき。いい子だと言われたくて

涙を流すことを許してくれなかった 自分を。

ゆるしてあげよう。




ゆるしてあげよう。

あのとき。目先のことに負けて

アナタのことを後回しにした 卑怯だった自分を。

ゆるしてあげよう。




もう。ゆるしてあげよう。

なんどもなんども苦しい記憶を呼び出して

あのときああだった、と自分を責めるのは

もう、おしまいにしよう。

アナタは自分のベストを尽くした、と。

自分自身に 言ってあげよう。

アナタのおかげで 学ぶことがあった、と。

自分自身に ありがとうを言おう。




アナタは もう じゅうぶん苦しんだ。

そろそろ 苦しみから卒業する時だ。

もう いいんだよ。そこにいなくても。

ゆるしてあげよう。





家族のつぶやき~ココロノヤマイ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

もしかしたら役に立つ人がいるのかもしれないと思ってシェアします。
でも もし読んでいて辛くなったら すぐ脱出してください。

また、もし不愉快な気分になられる方がいたら ごめんなさい。
ここで書いていることは、わたしはこうです、ということに過ぎませんので 
どうぞ悪しからず・・・


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


最初は よくわからなかったの。
なぜいつも機嫌が悪いのか。

病気だとわかって、救いを求めて 本を読み漁ったの。
ネットでも調べまくった。・・わたしのブックマーク、すごい量よ(笑)
だけど
「・・・・・といった症状が出ることがあります」
なんてコトバは なんの助けにもならなかった。


意味のわからない発言。
理由のわからない敵意。
矛盾した行動。くるくる変わる気分。
いちいち振り回されて 疲れ果ててた。
「病気がそうさせてる」ってアタマではわかっているけど
そんな敵意と不信感のこもった目でわたしを見ないで・・・
悲しかったよ。とてもとても悲しかった。
なにがいけないんだろうって 自分を責めて責めて
すごく辛かった。

犯人捜しに熱中したこともあったな。
「原因不明」
どの本にも そう書いてあったけど・・・
性格? 育ち方? 遺伝? 祟り?
そいつを見つけて叩き潰すことができれば、何でもするって思った。

少しでも助けになりたくてあれこれ世話を焼いてた。
これ食べた方がいいよ。これ飲んだ方がいいよ。
お酒はやめて。タバコはやめて。
そんな風に考えちゃダメ。そんな性格じゃダメ。
まだ寝ちゃダメ。もう寝なくちゃダメ。まだ起きちゃダメ。もう起きなきゃダメ。
言った通りにしてもらえないと、病気がひどくなるんじゃないかと思って
パニックになった。
相手がうるさがると、治る気がないってなじった。
ホントは わたしを安心させるためにやってほしかっただけなのにね。

眠っている間に何かあったらと思うから、わたしは何年もベッドで寝なかった。
予定の時間に帰ってこないと 事故かと思ってパニックになった。
不安と対面したくなくて 仕事に逃げ込んだ。
この人このまま壊れていくんじゃないかと いつもいつも怖かった。
悪い想像しか浮かんでこなかった。
だから 事実もどんどん悪い方へ転がっていった。


だけど。やっとわかったの。

わたしは この人の全部を 自分で抱え込もうとしてるって。
何でもかんでも自分がやらなくちゃいけないと思いこんでるけど
それは、相手の存在を無視してるのと同じだってこと。


すごく時間がかかったけど わたしは 恐れを手放すことにしたの。


この人は いま病気。

だけど、病気をもってることは 劣ってるってことじゃない。
心配だけど 気の毒だけど 見えない未来を怯えなくていい。
冷たいみたいだけど 「いま」を優先させることにした。

信じてる。治るよって信じてる。
でも もし もしも 治らないうちに命の方が終わってしまっても
「いま」という時は ウソにならない。
家族として共にいるっていう、確かなこのことは ムダにならない。
病気がそこにあることくらい、シアワセの邪魔にはならない。


そいで いまじゃ随分ラクになりました。ってわけです。
最近だと「薬飲んだ?」って確認するくらいかな。


あ。薬は 勝手にやめたり増やしたりしない方がいいそうです。
薬飲んでること自体が負担になることもあると思いますが
心の病気は ほとんどが 脳の機能異常で それを調整するために
お薬が出ていますから、勝手にやめると良くなりません。
このへん、わたしのブックマークにある「Dr.林のこころと脳の相談室」に詳しいです。
ご参考まで・・・




願いは叶うよ

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

すっごいトシのバレる話なんですが。。。m(_ _;)m 


中学生の頃、「○ッキーポップ」っていうラジオ番組があって。
○マハっていうレコード会社のやってたコンテストと
連動してた番組だったんだけど、当時 そこでやってた音楽が
わたしには斬新で。
「シンガーソングライター」なんて、意味不明な和製英語だけど
それもよくて。
ま、早い話、憧れたんですな。
いや、多かったのよ そういう子。世代です、世代。


そいで、ピアノとかやっててね、音楽に器用な子たちは
ギター弾いてみたり バンドまがいのこと始めたりしてたけど 
わたし・・・前にも書いたっけ? 当時、たいへん内気で
人付き合いのできないお子さんで。
その上、音楽に華やかな子たちと そもそもまるで縁がなくて。

じゃあ一人で何か、って言ってもねえ。
演奏できる楽器が「フルート」という渋さっぷり^^;
つか、そもそも歌えないじゃん、口塞がってるから(爆)


それで、思ったですよ。


  コトバ書くだけならできるんだけどなー。
  誰か曲つけて 歌ってくれないかなー。



で、はい。前置き長かったけど。


メロディーができたそうです。・・・というメールが来ました^^




去年、とある芸能プロダクションの社長さんから
お声掛けいただいて blogに書いてた文章をお渡ししてまして。
そこの事務所のミュージシャンのタマゴ(?)さんが
曲つけてくれたのです。



願ったことってね 必ず叶うんだよー!


ちょうどいいタイミングで。
ちょうどいいカタチで。


そういえば 幼稚園の頃「リカちゃん」に憧れて
「リカちゃん」みたいなドレスを着てみたいと思ってた願いも
大学生になって始めたジャズダンス20年の経験の中で 
ひらひらピラピラ、何種類ものドレスを
舞台衣装として着せていただくカタチで、叶った。
同じ小さい頃 タカラヅカやSKDのレビューに憧れて
舞台で踊ってみたいと思ってた願いと一緒に。


願いはね、叶うの。

その人に一番いいタイミング、一番いいカタチで。
宇宙は それがいつで、どう叶えたらいいか よーく知ってるの。



だからさ。

諦めたとか 夢なんてとか

せっかちに結論出したら損よ。


その思いも カタチになっちゃうから・・・注意!








★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 





☆1月のREIKIセミナー
1/24(土) REIKI 1st 【募集中】


ワークショップ「新月のお願いMap」【受付中】
3/29(日) 10:30-13:00

春分後最初にやってくる新月には、願いを叶える特別なパワーが宿っていると言われています。
このエネルギーを借りながら、今年叶えたい願い、今年手に入れたいものを描いたお願いMapと あなただけのアファーメーションを作りましょう♪
どなたでもご参加いただけます。ぜひぜひおいでくださいねー^^

参加費 REIKI受講生 1,500円 一般 3,000円


☆ワークショップ[問題解決型思考法]【募集中】
3/29(日)14:00-17:00

悩んだとき、迷ったとき、困ったとき、、、思考がグルグルしちゃって 考えても考えても解決できない なんてことはありませんか?
このセミナーでは、構造的思考を身につけることにより 悩んでいること自体をワクワク体験にシフトチェンジさせ、より効率的で「みんなにとってhappyな」解決法を見いだすテクニックを学びます。
講師は 昨年秋に開催した「モテ講座」でも大好評だった 尾谷幸治さん^^
笑いの炸裂するパワフルな講義をぜひお楽しみに!
講師 尾谷幸治(めんたね主宰)

参加費 REIKI受講生 7000円 一般 9000円

☆DAYBREAKお年玉プレゼント☆
こちらのblogをお読みくださっている中から3名の方へ プレゼントです!
アナタの 2009年の運気の流れ、宇宙からのメッセージを タロットから受け取ります。

・応募資格 タロットメッセージのご感想をいただける方。
・応募締切 2009年1月31日

プレゼントをお受け取りくださる方は、メールフォームより タイトルを「タロット応募」としてご連絡くださいませ。
個人情報を収集しているわけじゃないので(笑) ご住所やご本名などは不要ですが(HNで結構です)、もし気が向かれたらblogのご感想などをお寄せいただけると喜びます^^*

ぜひぜひご応募くださいね^^ お待ちしております!!

※応募多数の場合は抽選となります。




「自信がない」という方へ

Posted by Aiko on   6 comments   0 trackback

昨日は、タロットセッションのクライアントさまがおいでになりました。

わたしのタロットセッションでは、クライアントさまがおもちになった問題に対し
宇宙からアドバイスを受け取るためにタロットを使います。
その方の運勢というだけだと、視界に限りがあるというか・・・なのですけれども
無限の宇宙からのアドバイスは 愛に満ちていて、そして、いきなり本質そのものに迫っていきます。
あわせて、数秘術というテクニックを使い、その方が生まれながらに宇宙から与えられてきた
ギフトを明らかにしながら行います。
ですので、自分の使命がわかり、癒しと解放が同時に起こるセッションです。


近頃は「自分に自信がもてない」というご相談が多いです。(不景気の影響でしょうか・・・?汗)
昨日の方も やはりそういったご相談でした。


宇宙とつながってタロットを展開すると、詳細は申し上げられませんが・・・
でも、「調和」というメッセージが、スプレッドのあちこちに。


これ、近頃とても多い傾向なのです。


わたしたちは長い間、競って勝つことが善いことだと信じて、教えられてきたと思います。
でも、宇宙は 実はそういうことは望んでいないのかもしれません。


もちろん、競争にも良いところはたくさんあります。
ライバルがいた方が実力が伸びる、と言うように「あの人には負けられない」と思えば 一生懸命努力をし、工夫を凝らし、それぞれの能力や才能を伸ばす張り合いが生まれます。 
何もない空間で、たったひとりで努力しろって言われても、現実には難しいですものね(笑) 


でも、それは それぞれの人が個性を出しあうことで よりよい調和が生まれるためのプロセスに過ぎないのです。
ちょうど レベルの高い団員が集まっているオーケストラの演奏が素晴らしいのと同じことです。


それを何か、「勝つこと」だけが自分を支えてくれることのように勘違いしてしまうと
「自信がない」ということになってしまうのではないでしょうか。
すべての分野で一生勝ち続けられる人なんて、この世のどこにもいないのですから。


あなたは あなたのままでいいんだよ。

スーパーマンにならなくて、いいんだよ。

自分が与えられているギフトを

最大限に生かして 

あなたらしい人生を楽しんでいってね。



宇宙は、いつもそう言っているように思います。





★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 





☆1月のREIKIセミナー
1/24(土) REIKI 1st 【募集中】


☆DAYBREAKお年玉プレゼント☆
こちらのblogをお読みくださっている中から3名の方へ プレゼントです!
アナタの 2009年の運気の流れ、宇宙からのメッセージを タロットから受け取ります。

・応募資格 タロットメッセージのご感想をいただける方。
・応募締切 2009年1月31日

プレゼントをお受け取りくださる方は、メールフォームより タイトルを「タロット応募」としてご連絡くださいませ。
個人情報を収集しているわけじゃないので(笑) ご住所やご本名などは不要ですが(HNで結構です)、もし気が向かれたらblogのご感想などをお寄せいただけると喜びます^^*

ぜひぜひご応募くださいね^^ お待ちしております!!

※応募多数の場合は抽選となります。




「自信がない」という方へ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は、タロットセッションのクライアントさまがおいでになりました。

わたしのタロットセッションでは、クライアントさまがおもちになった問題に対し
宇宙からアドバイスを受け取るためにタロットを使います。
その方の運勢というだけだと、視界に限りがあるというか・・・なのですけれども
無限の宇宙からのアドバイスは 愛に満ちていて、そして、いきなり本質そのものに迫っていきます。
あわせて、数秘術というテクニックを使い、その方が生まれながらに宇宙から与えられてきた
ギフトを明らかにしながら行います。
ですので、自分の使命がわかり、癒しと解放が同時に起こるセッションです。


近頃は「自分に自信がもてない」というご相談が多いです。(不景気の影響でしょうか・・・?汗
昨日の方も やはりそういったご相談でした。


宇宙とつながってタロットを展開すると、詳細は申し上げられませんが・・・
でも、「調和」というメッセージが、スプレッドのあちこちに。宝石赤
これも、近頃とても多い傾向なのです。


わたしたちは長い間、競って勝つことが善いことだと信じて、教えられてきたと思います。
でも、宇宙は 実はそういうことは望んでいないのかもしれません。


もちろん、競争にも良いところはたくさんあります。
ライバルがいた方が実力が伸びる、と言うように「あの人には負けられない」と思えば 
一生懸命努力をし、工夫を凝らし、それぞれの能力や才能を伸ばす張り合いが生まれます。 
何もない空間で、たったひとりで努力しろって言われても、現実には難しいですものね(笑) 


でも、それは それぞれの人が個性を出しあうことで よりよい調和が生まれるためのプロセスに過ぎないのです。
ちょうど レベルの高い団員が集まっているオーケストラの演奏が素晴らしいのと同じことです。


それを何か、「勝つこと」だけが自分を支えてくれることのように勘違いしてしまうと
「自信がない」ということになってしまうのではないでしょうか。
すべての分野で一生勝ち続けられる人なんて、この世のどこにもいないのですから。


あなたは あなたのままでいいんだよ。
スーパーマンにならなくて、いいんだよ。

自分が与えられているギフトを最大限に生かして 
あなたらしい人生を楽しんでいってね。



宇宙は、いつもそう言っているように思います。キラキラ


studio Moon


ポジティブ? ネガティブ?

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

コップに、水が半分。





これを





「あと半分しかない」 と思ったらネガティブで、


「まだ半分ある」 と思うのがポジティブ。










なんてことを よく言いますが・・・・・・ホントかな? と、思います。








たとえば うんとメンドクサイ仕事をしていて その仕事が半分終わったとき、





「あと半分しかない!」 と思うのと


「まだ半分ある・・・」 と思うのと、どっちがラクですか・・・?








半分、というのは ただの事象で、それを どう思うかは 自分次第なんです。





まだまだあって欲しいモノなら「まだある」と思うと楽しいかもしれないし


早くなくなって欲しいモノなら「もうない」と思った方がラクかもしれません。





要は、「半分」という事象に対して 自分にとって都合のいい側のスタンスに いつでも立ち直せると便利ですよ、っていうことなんじゃないかと思いますひらめき電球









でも・・・そう決めたときに やってしまいがちなのは。








(うわわあああ。。。こんなに頑張ってきたのにまだ半分!叫び)


と、本心ウンザリしてるのに




「もうあと半分だ!! がんばろう!ニコニコ」 なーんて、口に出してみちゃったり。







(ひょえー T_T 大事にしてたのに、もう半分終わっちゃったよ!叫び


と、内心ガッカリしてるのに





「まだ半分ある!ニコニコ」 なーんて、負け惜しみ言ってみちゃったり。






つまり、自分にウソをついてしまうこと・・・ガックリ









言葉付きだけ変えてみたって、実際に感じてる感情が変わるわけじゃありませんから、


一生懸命ポジティブにしてるつもりなのに、なぜかどんどん気持ちの方が苦しくなって。





しかも、油断していると、言葉だけしか聞かないような 心のキビの読めないヤカラに





「あ、もう半分? じゃついでにコレもやっといて!にひひ


とかって 余計な仕事を押しつけられたり。





「まだ半分もあるじゃん。ちょっと分けてよ べーっだ!


とかって、貴重な在庫を横取りされたり。





もう、踏んだり蹴ったり ・・・・・ドクロ














それで、思うんですけど。

そうなってくると、結局モンダイなのは。





「コップに水が半分」





っていうことに対して、「まだ」とか「もう」とか、感情をくっつけた余分なジャッジをしてる、っていうトコロなんじゃないかと思うんですね!!











「コップに水が半分」っていうのは、ただ、それだけのことです。








「もう」でも「まだ」でもなくて、「半分」は「半分」。


それを見ているワタシの心は、「やだなー」なときも「やったー」のときも、両方あるけど、それは ワタシの心のハナシで、コップの水のことじゃないんです。









ああ、いえいえ、無感情になるってコトじゃないんですよ。








コップに水が半分だよ、ってことを 単にそれだけ認めながら





「やだなー」は「やだなー」


「やったー」は「やったー」





と、感じていれば、ね。








そのココロが、更に奥の方で感じてる





「もっと欲しいなあ」


とか


「早く終わらせたい」


とか





そんな気持ちにも・・・・








もともと ポジティブでも ネガティブでもない、本心の願いに、ちーゃんと気づいてあげることが、

できやすくなるんじゃないかと思うんです。







そして、その方が、ポジティブになろうなろうとして表面の思考を操作するより、


たぶん ずっといい方向に進むんじゃないかと思うんですよ。クラッカー


嘘ついていない分、心も楽ですしね音譜






「変わりたい」

Posted by Aiko on   4 comments   0 trackback

変わりたい、と おっしゃる方をしばしばお見かけします。

変わったその先に 何があると思って言っているのか そこに興味があります。


なんだかわかんないけど 今の状態ではなくなるはず、とか 
なんだかわかんないけど すばらしいことが起こるんじゃないか、とか 
なんだかわかんないけど もっと違う人生があるんじゃないか、とか 


そういう理由だと いくら変えたい変えたいと言っても 
結局、なにも変えられないと思います。


言葉面は「変わりたい」と言ってますが
そのココロは
「ちぇっ、なにやってもおもしろくねーんだよー」
っていうだけのことだからです。



なにやっても面白くない人は 
変わった先にあることも きっと面白くないと思います。


なんでかって言うと 自分の人生に対して無責任だからです。 


だって「おもしろくねーんだよー」なんて、
まるで 誰かがその人をおもしろがらせる義務があるみたいじゃない?


舞台で主役を演じるのは、自分のはずなのに
客席にふんぞり返ってダダこねてる。
そんな絵が浮かんできてしまいます・・・・・




生きるっていうことは
人生の道の途中に勝手に落ちてる石ころであっても
自分の人生として引き受ける、覚悟のいるものです。


どんなアクシデントにも アドリブで返し続けてられてこそ、
主役じゃないですか!



例が悪いかもしれませんが、トランプでもじゃんけんでも
賞品がかかると 真剣になります。
普通にやっても面白いけど、真剣になった方が
自分のもってる力をぜんぶ出し切る勝負になるので 
いいゲームになって、もっと面白いです。
感情がたくさん動いて ココロがヴィヴィッドになります。
覚悟、っていうのは そういうことです。
自分をぜんぶ出し切ること。惜しまないこと。


そして、そういうコトは 現実の人生を生きなければ不可能なので
わたしたちは わざわざ生まれてきてるんだと思います。


変えたい変えたいと思ってる方は 
お茶を入れるでも、花に水をやるでも、電卓叩くでも、
なんでもいいですから ベストをつくしてやってみてください。
これが本当に自分のベストなのか?と自問しながら。
もっとできるんじゃないか? どうやったらできるのか? 
と、自問しながら。
ちょっとは面白くなると思います。




もし面白くならなかったら?




面白くなるまでやり尽くしてみてください。
真剣に。





★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 





☆1月のREIKIセミナー
1/24(土) REIKI 1st 【募集中】


☆DAYBREAKお年玉プレゼント☆
こちらのblogをお読みくださっている中から3名の方へ プレゼントです!
アナタの 2009年の運気の流れ、宇宙からのメッセージを タロットから受け取ります。

・応募資格 タロットメッセージのご感想をいただける方。
・応募締切 2009年1月31日

プレゼントをお受け取りくださる方は、メールフォームより タイトルを「タロット応募」としてご連絡くださいませ。
個人情報を収集しているわけじゃないので(笑) ご住所やご本名などは不要ですが(HNで結構です)、もし気が向かれたらblogのご感想などをお寄せいただけると喜びます^^*

ぜひぜひご応募くださいね^^ お待ちしております!!

※応募多数の場合は抽選となります。




ヒーリングセミナー終了!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

怒濤の8時間セミナー(笑) 無事終了☆" 
おいでになったみなさま、ありがとうございました!!


お伝えした内容は・・・

グラウンディング[スペシャルバージョン]
エネルギーグッズの作り方
姿勢分析
背骨/骨盤/仙骨矯正
スキャニング
チャクラヒーリング
オーラ視
結界張り

と、

宇宙の構造
ボディトーク


ひと項目ずつ日を分けて10回コースにしてもいいような内容を
一日でやっちゃおうという強引っぷりf(^_^;)
ご受講資格3rd以上だからこそできる無謀ワザですね・・・(笑)


今回全面改訂したテキストは、骸骨、背骨、内臓・・・と
ちょっと理科の教科書みたい(笑)になっちゃってますが 
何度も見て、楽しく活用してくださいね^^

背骨は自由に動くんですよ! ヘビのように!!
わたしたちは ホネで立って、ホネで動いてるんですよ!
イメージ力は強力で、上にあるものは下にもあるんですよ!!!

・・・・と、
出てない人には なんのこっちゃわからないでしょうが、
わたし自身の問題として、このクラスはヒーラー養成だってコトで
ハラをくくったので やや厳しめに・・・(あ、そうでもない?) 
講義と技術指導 いっぱいがんばりましたー !(^0^)!



★ご参加くださった方のご感想★

◆たくさんのヒーリングテクニックを伝授いただいて、実際に練習して、
手ごたえを感じる事ができたのは嬉しい体験でした。
苦手意識があったエネルギー注入も実感できるようになってたし
ゆっくりだけど、前より成長してる事がわかって嬉しかったです。

毎回毎回終わってから思うのは「自分を信じる事」
いろんなテクニックを教えていただいても
それを使う自分が、自分自身を信頼してなければ全然だめじゃん。

で、そこを掘り下げて、課題をいただきました(喜
ボスクラスです(笑
新たな課題をいただいて、やる気満々です。


◆長時間、本当にありがとうございました! とても楽しかったです。
役立つヒーリングテクニック、たくさん教えていただけて、ホクホクです。
長時間お勉強していたとは思えないくらい、昨日は元気でしたし、
今日は、昨日以上に元気です。
仙骨・骨盤調整と、チャクラヒーリングは、本当に体がスッキリします。
深夜遅くに寝たとは思えないくらい、今朝はスッキリと、体と頭が同時に目覚めました。
毎朝カチカチにまるまって、布団の中で覚醒出来ないでいた私が…!

色々アドバイスいただき、本当にありがとうございました!






アフターは、このメンバーさまたちとはお久しぶりな感じでしたけど
おひとりずつとゆっくりお話できて 往年の課題もお渡しできて 
とっても良かったです^^ 
みなさーん! まず自分、次も自分、最後も自分 ですよん!!!!



いま、42.195キロを完走して ゴールに倒れ込んだ気分です・・・

あああ。出し切ったー! 


ご参加のみなさま、
お受け取りくださってありがとうございました(_ _*)
どうぞ それぞれのステージでご活用くださいね★"





★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 





☆1月のREIKIセミナー
1/24(土) REIKI 1st 【募集中】


☆DAYBREAKお年玉プレゼント☆
こちらのblogをお読みくださっている中から3名の方へ プレゼントです!
アナタの 2009年の運気の流れ、宇宙からのメッセージを タロットから受け取ります。

・応募資格 タロットメッセージのご感想をいただける方。
・応募締切 2009年1月31日

プレゼントをお受け取りくださる方は、メールフォームより タイトルを「タロット応募」としてご連絡くださいませ。
個人情報を収集しているわけじゃないので(笑) ご住所やご本名などは不要ですが(HNで結構です)、もし気が向かれたらblogのご感想などをお寄せいただけると喜びます^^*

ぜひぜひご応募くださいね^^ お待ちしております!!

※応募多数の場合は抽選となります。



「許す」ということ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

許す、っていうのは

「もう、いいよ」って言うこと。



もうちょい詳しくいうと。


「もう、怒ってないよ」って言うこと。
「もう、謝らなくていいよ」って言うこと。
「もう、そのことで責めないよ」って言うこと。



そして、もっと詳しくいうと。


「もう、怒らなくていいよ」って
「もう、謝ってもらう必要ないよ」って
「もう、そのことを責め続けないでいいよ」って

            ・・・・・・自分に言うこと。




そうしたところで


悲しかった思いを しなかったことになるわけじゃ 

辛かった思いを しなかったことになるわけじゃ 

誰かの間違いが正しかったことになるわけじゃ 


ないんだけど、


もう責めない。と、決めて 

次のステップに心を移すこと。 




そのときの、その経験が

自分の人生の1ページに 

確かにあったと記録すること。




あれがなかったら……の人生じゃなくて 

あれがあった人生を生きていく、と決心すること。 




他の誰でもない 自分のために。




「許す」について

Posted by Aiko on   4 comments   0 trackback

許す、っていうのは

「もう、いいよ」って言うこと。



もうちょい詳しく言うと。

「もう、怒ってないよ」って言うこと。
「もう、謝らなくていいよ」って言うこと。
「もう、そのことで責めないよ」って言うこと。



ほいで。

それを もっと詳しく言うと。



「もう、怒らなくていいよ」って
「もう、謝ってもらう必要ないよ」って
「もう、そのことを責め続けないでいいよ」って

            ・・・・・・自分に言うこと。




そうしたところで


悲しかった思いを しなかったことになるわけじゃ 

辛かった思いを しなかったことになるわけじゃ 

誰かの間違いが正しかったことになるわけじゃ 


ないんだけど。 





もう責めない。


と、決めて 


次のステップに心を移すこと。 




そのときの、その経験が

自分の人生の1ページに 

確かにあったと記録すること。




あれがなかったら……の人生じゃなくて 

あれがあった人生を生きていく、と決心すること。 




他の誰でもない 自分のために。






★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 





☆1月のREIKIセミナー
1/24(土) REIKI 1st 【募集中】


☆DAYBREAKお年玉プレゼント☆
こちらのblogをお読みくださっている中から3名の方へ プレゼントです!
アナタの 2009年の運気の流れ、宇宙からのメッセージを タロットから受け取ります。

・応募資格 タロットメッセージのご感想をいただける方。
・応募締切 2009年1月31日

プレゼントをお受け取りくださる方は、メールフォームより タイトルを「タロット応募」としてご連絡くださいませ。
個人情報を収集しているわけじゃないので(笑) ご住所やご本名などは不要ですが(HNで結構です)、もし気が向かれたらblogのご感想などをお寄せいただけると喜びます^^*

ぜひぜひご応募くださいね^^ お待ちしております!!

※応募多数の場合は抽選となります。



みんな愛されて生まれてきました

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

おかあさんが 赤ちゃんに

いい子、いい子、って言う理由を ご存じですか?



赤ちゃんが お世辞を言ってくれたからでは、ありません。

お役に立ってくれたからでもありません。



赤ちゃんがいるのが 嬉しくて嬉しくて嬉しくて

嬉しくてたまらなくなって。

だから いい子、いい子、って言うんです。




みんな、おかあさんがいます。




わたしたちが もう、覚えていない時代のときに

いい子、いい子、と言ってくれた

おかあさんがいます。



studio Moon



世界一になる方法

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ギネスブックに 世界一体重が重い人として登録されてる方の食生活を調べたら、という話を読みました。







数年間のスパンで、食べたもの、飲んだものの全ての記録を取ってその平均を求めたのだそうです。









果たして・・・一日当たりの平均摂取カロリー、どれくらいだったと思いますか?

















実は。










普通の人より チョコバー1本分 多かっただけだったのですって・・・・・ビックリマーク







これはアメリカの方の話ですから、「普通の人」と言っても、日本人の平均より摂取カロリーは多いのかもしれませんが、それにしても





チョコバー1本分だけ






って ずいぶんと 意外な結果じゃないですか・・・・??













「毎日チョコバーを1本プラスするだけで 世界一になれる。」











これ・・・体重のことだけじゃないんじゃないかなーっていう気がします。







ラッキーセブンの秘密

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

わたしは、数秘術という占術を使います。

生年月日とお名前から、その方の生まれ持った使命や課題を占うもので、進路の選択に悩まれている方や 対人関係でお悩みの方から よくご利用いただいています。

どんな場、どんな人間関係にいらっしゃる方にも ご自分とお相手を共に生かすやり方をお伝えできるので わたしも大好きな占いです^^


同じ日に生まれた人と同じ運勢のわけがない、同姓同名の人と同じわけがない、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、不思議なもので、同じ数字を同じ配置でもっていらっしゃる方は やはり、種類は違えど似たような体験を人生のどこかでされているもののようです。


たとえば、生まれた日の数字が6になる方は 美しい方が多いです。

もちろん、他の数字の方でも美しい方はたくさんいらっしゃいますが、6の方がいわゆる「美人」である確率は これまで拝見した中で、ほぼ100パーセントです。

ただ、6の方は 同時に美意識が非常に高いので 他人から「美人ですね」と言われても ご自分の基準に合わないせいか「違います」と言下に否定される方が多かったりもします
(モッタイナイ・・・ ^^;)


そして、ラッキーセブンと言うように 運命を示す数字に7をもっていらっしゃる方が強運の持ち主である確率も ほぼ100パーセントです。

「よく助かりましたね」「よく生き延びましたね」と思わず言いたくなるようなお話をされる方の数秘を観ると、必ず7が出てきます。

ただ、だから7はいいよね、と言えるかと言うと どうもそういうものではなく・・・

九死に一生を得るようなご体験をされている方が多い、ということは 同時に、「九死」に値するような体験にぶち当たる確率も高いということなのですよ・・・・(>_<)

神様は耐えられないような試練はお与えにならない、というのは こういうことなのかなあと思ったりもします^^;






★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 





☆1月のREIKIセミナー
1/24(土) REIKI 1st 【募集中】


☆DAYBREAKお年玉プレゼント☆
こちらのblogをお読みくださっている中から3名の方へ プレゼントです!
アナタの 2009年の運気の流れ、宇宙からのメッセージを タロットから受け取ります。

・応募資格 タロットメッセージのご感想をいただける方。
・応募締切 2009年1月31日

プレゼントをお受け取りくださる方は、メールフォームより タイトルを「タロット応募」としてご連絡くださいませ。
個人情報を収集しているわけじゃないので(笑) ご住所やご本名などは不要ですが(HNで結構です)、もし気が向かれたらblogのご感想などをお寄せいただけると喜びます^^*

ぜひぜひご応募くださいね^^ お待ちしております!!

※応募多数の場合は抽選となります。



ラッキーセブンの秘密

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

わたしは、数秘術という占術を使います。

生年月日とお名前から、その方の生まれ持った使命や課題を占うもので、進路の選択に悩まれている方や 対人関係でお悩みの方から よくご利用いただいています。

どんな場、どんな人間関係にいらっしゃる方にも ご自分とお相手を共に生かすやり方をお伝えできるので わたしも大好きな占いですラブラブ


同じ日に生まれた人と同じ運勢のわけがない、同姓同名の人と同じわけがない、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、不思議なもので、同じ数字を同じ配置でもっていらっしゃる方は やはり、種類は違えど似たような体験を人生のどこかでされているもののようです。


たとえば、生まれた日の数字が6になる方は 美しい方が多いです。

もちろん、他の数字の方でも美しい方はたくさんいらっしゃいますが、6の方がいわゆる「美人」である確率は これまで拝見した中で、ほぼ100パーセントです。

ただ、6の方は 同時に美意識が非常に高いので 他人から「美人ですね」と言われても ご自分の基準に合わないせいか「違います」と言下に否定される方が多かったりもしますあせる


そして、ラッキーセブンと言うように 運命を示す数字に7をもっていらっしゃる方が強運の持ち主である確率も ほぼ100パーセントです。

「よく助かりましたね」「よく生き延びましたね」と思わず言いたくなるようなお話をされる方の数秘を観ると、必ず7が出てきます。

ただ、だから7はいいよね、と言えるかと言うと どうもそういうものではなく・・・

九死に一生を得るようなご体験をされている方が多い、ということは 同時に、「九死」に値するような体験にぶち当たる確率も高いということなのですよ・・・・汗

神様は耐えられないような試練はお与えにならない、というのは こういうことなのかなあと思ったりもします。



寂しさは伝染病

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

年末に感情解放のクラスをやった余波(?)かしら? 
ここのところ ハートを解放するセッションを行うことが多いです。


その中で とても印象的だったクライアントさまのご感想を・・・ 


「わたしは これまで 寂しい、誰もわかってくれない、と思っていたけれど・・・・・。
 寂しい思いをさせていたのは わたしの方だったんですね」 


うん。寂しさって 伝染病なのかもしれませんね。

誰かが寂しさのあまり心を閉ざすと、今度は、その周りの人たちが寂しい思いをするのですね。 



勇気を出して 心を開いて参りましょう^^ 

周りの人にも。自分自身にも。









★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 





☆1月のREIKIセミナー
1/24(土) REIKI 1st 【募集中】


☆DAYBREAKお年玉プレゼント☆
こちらのblogをお読みくださっている中から3名の方へ プレゼントです!
アナタの 2009年の運気の流れ、宇宙からのメッセージを タロットから受け取ります。

・応募資格 タロットメッセージのご感想をいただける方。
・応募締切 2009年1月31日

プレゼントをお受け取りくださる方は、メールフォームより タイトルを「タロット応募」としてご連絡くださいませ。
個人情報を収集しているわけじゃないので(笑) ご住所やご本名などは不要ですが(HNで結構です)、もし気が向かれたらblogのご感想などをお寄せいただけると喜びます^^*

ぜひぜひご応募くださいね^^ お待ちしております!!

※応募多数の場合は抽選となります。



レインドロップテクニック

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

レインドロップのセッションを行いました。

香りたちに導かれてクライアントさまのお体に直接触れさせていただくボディセッションは、わたしにとって、とても大切で神聖な時間・・・

いつも幸せな気持ちでいっぱいになりますラブラブ

今日は、背骨に沿ってオイルを垂らす一通りの手順に加え、お疲れが溜まっていらっしゃるとのことでしたので、天地と繋ぎ、エネルギーのチャージと浄化をさせていただきました。

クライアントさまは、ぐっすり眠ってしまわれましたね・・・


そして、終わってハーブティをお出しするときには、輝くような笑顔に。
背中や腰のだるさがすっかり取れて、元気いっぱいになられたのだそうキラキラ

それに、セッションを受けると、毎回、必ずウエストがゆるくなるのですって。
確かに初めておいでになった半年前からすると お背中がだいぶほっそりと・・・・・

エステではないので、痩身系のマッサージなどは一切していないのですが。


香りたちのすることは、本当に不思議です。

studio Moon


寂しさは伝染病

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

このごろはスカイプっていう便利なものがあるので、遠くの方のご依頼もお受けできるようになりました。

夜の時間帯にご自宅で受けられるので、お忙しい方にも便利な道具ですよね。

電話代もかからないし 両手を空けてお話できるし、ほんとに素晴らしいです音譜


昨日も、夜遅い時間からのセッションを行いました。

まわりの人たちにうまく心が開けない、というご相談・・・お辛いでしょうね・・・

お話していくうちに、ご両親がお忙しかったために とても寂しい子ども時代を過ごしたということが出てきました。

そこで、催眠誘導の技術を使いながら ハートを開くようエネルギー調整をさせていただいたのですが、

調整後にご感想をお伺いしたところ

「これまで、私は、周りの人に寂しい思いをさせていたんですね・・・。そのことがよくわかりました」

とおっしゃられて、わたしには それがとても印象的でした。



寂しさって、伝染病なのかもしれませんね。

寂しさのあまり誰かが心を閉ざしてしまうと、こんどはその周りの人が寂しい思いをするのです。



時には、思いがけない反応に出会って戸惑うようなことも、あるかもしれませんけれど、勇気を出して 心を開いて生きていこうと思いました。



studio Moon


胸をはっていこう

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

studio Moon


胸を張っていこう。
口笛、吹いていこう。
スキップして いこう。
笑いながらいこう。


こんな自分、こんな自分と
思えば 思うほど
胸を張って 背筋を伸ばし 
頭を高く上げよう。


あなたの上に日は差し
地面は黒々とあなたの影を刻む。
「あなたがそこにいる。」
それが 宇宙にはこんなに嬉しくて誇らしくて
青い地球のその上に
あなたを飾りたてずにいられない。


胸を張っていこう。
かけがえのない悲しみに感謝して
絶望の中でも命を唄おう。
口笛を吹き スキップふんで
笑いながら 笑いながら
胸を張っていこう 


REIKI再受講が無料な理由

Posted by Aiko on   4 comments   0 trackback

それじゃぜんぜん儲からないでしょ、アホかいなと 他のティーチャーさんたちからは言われてるんですが・・・・



REIKI再受講無料 フォローアップ無料は ずっと続けるつもりです (・・)



人にはタイミングっていうのがあって、それが REIKIの伝授を受けた当日とは限らないかもしれません。
わたし自身 一度ではわからなくて 何度も何度も再受講し、ちょこっと進んでは挫けたり怯えたりして さんざんティーチャーや先輩たちのお世話になりました。

また、理解というのは ある程度の経験が積み重なることが必要です。
講義を聞いて「理屈としてはわかった」「手順はわかった」というだけでは、数ヶ月後に「レイキ受けたんだけどわからない」になってしまう可能性が大です。
実生活の中でヒーリングを実習した上で講義を聞くと「あ、こういうことだったのか」と 身のある理解ができます。
さらに理解が進んでくると、伝授当日に「理屈として」「手順として」わかった以上の内容へ 深く入っていくことができるようになります。


わたしは とっても楽しくて便利なREIKIをせっかくお伝えする以上、責任をもってお伝えしたいと思っています。

心をこめて伝授をし、当日おいでになっている方にわかっていただきやすい言葉を選びながら講義をし、祈りのもとに誘導を行っています。

不思議なご縁でDAYBREAKにおいでくださった受講生の方たちが 必ずシアワセを選んでいくことができるよう、誠心誠意お手伝いをさせていただきたいと思っています。


ですので、再受講やフォローは無料です。

無料だから手を抜くのではなく、無料だからこそ時間やお金の制限なく、きめ細かくお一人ずつの状況に合わせながら、とことんお付き合いできるのだと思っています。



それに・・・ね。

受講生の方たちが どんどん輝きを増していくのを拝見するのは、お伝えする側にとって この上ない喜びなのです(*^^*)



  REIKI受講生のみなさーん!
    再受講、利用してね!!





あ、あの、フォローはDAYBREAKでREIKI伝授を受けられた方限定です。m(_ _)m
自分は遠隔伝授だったのでよくわからない、という方などから ときどきご質問をいただくのですが そのスクールでどういったカリキュラムを敷いているのかわかりませんし、わたし自身が多忙で とても手が回りません(_ _)
なお、他スクールで伝授を受けた方が DAYBREAKで1stから受講されなおすこともしばしばあります。
その場合は、DAYBREAKで扱っている内容についてフォローを行わせていただきます







★面白かった、役に立ったと思われたら
 ポチッとしてね (*^o^)ノ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 





☆1月のREIKIセミナー
1/24(土) REIKI 1st 【募集中】


☆DAYBREAKお年玉プレゼント☆
こちらのblogをお読みくださっている中から3名の方へ プレゼントです!
アナタの 2009年の運気の流れ、宇宙からのメッセージを タロットから受け取ります。

・応募資格 タロットメッセージのご感想をいただける方。
・応募締切 2009年1月31日

プレゼントをお受け取りくださる方は、メールフォームより タイトルを「タロット応募」としてご連絡くださいませ。
個人情報を収集しているわけじゃないので(笑) ご住所やご本名などは不要ですが(HNで結構です)、もし気が向かれたらblogのご感想などをお寄せいただけると喜びます^^*

ぜひぜひご応募くださいね^^ お待ちしております!!

※応募多数の場合は抽選となります。








Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback


studio Moon


喜びも悲しみも。

愛しさも悔しさも。



得意に思えることも。

喜びに思えることも。

涙も流れないような苦しささえも。



すべて アナタに宛てた
特別なGIFT。



あなたの道を彩る花 

