DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


REIKIビューティ またまた誕生★"

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

楽しいことがあったので、シェアしまーす♪


日曜日のREIKI練習会に、ビジターで初めておいでになったFさまから 

小さいことなんですけど変化があって・・ と 御連絡をいただきました。

Fさまは、2年くらい前から 片目だけ、二重の幅が変わってしまって
目が左右不釣り合いになってしまっていたそうなのです。

「それが、月曜日の朝、鏡を見たら なんか違う? と思って」

「よく見てみたら、二重の幅がなおってたんですよ!(^o^)/」

おお^^ 良かったですねー♪ 
二重の幅、なんて 他人にとっては小さなことみたいですけれど
やっぱり女の子にとっては気がかりですものね^^

練習会のとき、未伝授の方は REIKI受講生の方やヒーリング練習生の方たちから
いっぱいヒーリング受けることができるので 無駄な緊張がしっかりほぐれて
リラックスされたのでしょうね!


そういえば、練習会の当日は、1st伝授から2週間目という方も
おいでになっていましたが
その方は なんだかスカートのウエストがゆるくなってきて
体重は変わらないんだけどスリムになったみたい・・・とのこと。

うん^^ 確かに パッと見た感じだけでも、
お顔のラインがシャープになられて
持ち前の美しさがますます引き立っておいででしたよ♪

「いらないものをどんどん手放して 浄化されてるのかなっ(^_^)」

というのが、ご本人のご感想。

浄化、って言うと なんだかすごーく辛い修行みたいに
感じていらっしゃる方が多いのですけど
たとえば、この方の場合は毎日ご提出いただいている課題の中に
「とてもぐっすり眠れます」「朝はすっきり目が覚めます」
と よく書かれているんですね。

ぐっすり眠れて、すっきり目覚める、っていうのは 
いい睡眠が取れてるっていうことだと思いますし、
それは、やっぱり 心身がリラックスしている証拠♪

はい、そうなんですよ。
浄化って つまりは、不必要にガチガチ固まった心と体をほぐして
いつでもニュートラルに戻れる状態にしていく、ってコトなのですね^^



てなわけで。


またまた素敵なREIKIビューティが誕生!!(ばんざーい♪)





Fさまいわく、

「REIKIってなんとなくアヤシイのかと思ってたけど
いた方がみんなすごく可愛くてビックリしました」


はいはい^^
受講生さまたちが 可愛い→どんどん可愛くなっていく! のが
DAYBREAKの自慢なんでございますよん(*^^v)







作る前から赤字決定?!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日のREIKI復習会では、1月シェアコロン[ASCENDING]が好評でした♪

これは、すっと入って、中盤は甘く、最後は頭頂に向けて抜ける香り^^
どちらかと言えばユニセックスな香りなので、男性の方が着けられるのも
ステキな感じのコロン(ていうか、濃度的にはパフューム)です。


で。

そろそろ2月のシェアコロンの準備を始めているわけなんですが・・・・



さてさて。

お高い精油と言えば 
ネロリ ローズ メリッサ ジャスミン カモミール 

どれも、10ml買ったら20000とか。
富士山もビックリするほど高いの^^;

とは言うものの、コロンの調香もDAYBREAKの業務に入ってる以上、
ネロリとローズは、特に女性の方に効果が高いから前からもってたし 
カモミールも、不眠にラベンダーが効かない方が
こっちで良くなることが多いんで 前からもってて、
この3つは 一応、切らさないようにしてたの。 
(そして、しばしばヒーリングコロンに入っては コロン部門を
 赤字にしてた・・・笑)


でも。

メリッサとジャスミン。

こっちは・・・・なかなか手が出なかったのです(^^;)

他で代替効くことが多かったし。 
とにかくなにしろ高いので、どうしても必要があって
買っても1mlの小瓶にしてて、その時いる分だけで
すぐ使い切っちゃう感じにしてたの。


なのですが。


2月のシェアコロン。
テーマは「媚薬」

と、決まった途端に。

どーしてもどーしても
メリッサとジャスミンが必要・・・ということに相成りまして。

しかも、シェアコロンにしたのが裏目(?)に出て
これまでの10倍近い精油を使うようになっちゃってるもんだから。



ついに買いましたよーーーーーーー!!!


んもう、キヨミズの舞台から飛び降りる覚悟(大げさ?)



ひと瓶が10mlで、1滴0.05mlだから、200滴使えるわけだけど
まず、ジャスミンってのは、この1滴が100円以上というシロモノ。
だって、1gの精油を作るのに 花弁が1kg必要なのよね。

更にお高いメリッサは、1滴あたり300円弱、というツワモノ。
これ、植物だとレモンバームで うちの庭にも
ボサボサいっぱい生えてるくせに 精油は高いの。
ホント、泣きたくなるほど高い(T_T)

加えて、1滴200円超えるローズオットーとか
ここまで行くと、なんか安く見えるから不思議なんだけど
1滴70円のカモミールとかが

一体全体、何滴入っちゃうことになるのか
・・・まだわかりませんが。

とりあえずわかってるのは、 
全体で100滴以上の精油が入る、ということで。
(↑またも赤字決定 ^^;)


2月のシェアコロン、寒い季節に すべてを忘れて
熱く熱く求め合っていただける香りをお届け(する予定)です♪


2月初旬に発売です。どうぞお楽しみに★"







※ブレス、コロンのご注文はSHOPに移動しました。
DAYBREAK healing shop
ban.jpg


リーディングブレスくん

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

リーディングブレスを一昨年ご利用くださった方と 
アナログでお会いする機会がありました。 

クリエイティブなお仕事をされている方で、
そのときは、お仕事のサポートとして ブレスを
お求めいただいたのでした。


お会いするなり

「いつもしてるんですよ、ほら!」 
と、そで口をあげてくださったら、


おお~^^ 久しぶり! 
そう、この子がこちらへ行ったのでしたね^^


どれどれ・・・?


手に取らせていただくと さあっと金粉が現れました。


うん♪ いい状態ですねー
お仕事も、順調に望む方向へ行ってるんじゃないですか?


「そうなんですよ! これするようになってから、
 イマジネーションが どんどん湧く感じで 
 ネタ切れになるってことが全然なくなったんです」 


なるほど、なるほど。 
やりたいことがいっぱいあるんですねー♪ 


と・・・ここで。
ブレスから、こしょこしょっと 告げ口ぽく情報提供アリ(笑)



あは。なるほど

で、ちょっとそれに体力が追い付かないのが辛い、と 
思っていらっしゃるんですね^^ 


「ああ、そうなんですよ!! それが辛いんですよね。
 毎日仕事を3つ4つ掛け持ちして走り回ってて」


何事も、順番ですからねー^^
優先順位をつけながら、一度にひとつずつ、
余力を残しながら進めていかれるのが
よろしいかもしれませんですね♪



ブレス、いい持ち主さまとご一緒させていただいたおかげで
なんだかとっても成長してました♪
うん、オーナーさまにシンクロしながら育っていくのも
面白いところなんですよね^^


ブレスくん、お役目ごくろーさま★"





※ブレス、コロンのご注文はSHOPに移動しました。
DAYBREAK healing shop
ban.jpg


1月 REIKI復習会&練習会

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日はREIKIの復習会と練習会をしました。 

復習会は、開講以来初めての集まりの良さで(笑)(笑)
11時前には ほぼ全員が集まったので、気をよくして ワークと講義と自己ヒーリング実習。
講義は けっこう大事なことお話したつもりでいますので みなさま上手に活用されてくださいね♪

練習会は、新年最初ってことで、古神道の屠蘇酒をいただくところからスタート。
浄化力が強いので アレコレ状態(笑)の方だと、飲んだ途端にお腹下すこともある・・という
やや危険なシロモノでしたが(そんなの飲ますな) いきなり超特急になる方はいなくて 一安心^^

好評のルームコロンづくりのあとは、復習会の集まりがよくて再アチュしてたら時間が勿体ないよ、と
ワタシが勝手に決めた(苦笑)あおりを食らって お日様のあるうちはひたすら受講生さまへの再アチュ。
その間、ご参加のみなさまには 各自で他者ヒーリングや遠隔ヒーリングの練習をしていただいたり
天然石ビーズでアクセ作りを楽しんでいただいたりしました。

日が暮れてから、まずお約束の1年間のインプット。
すてきな2008年を楽しまれてくださいね♪

シェアリングは、1stを受講されたばかりの方から すごくいいシェアをいただきました。
多くの方が 胸に覚えのあるトコロだったから良かったんじゃないかな?

最後は、グループヒプノでグラウンディングとエネルギーチャージ。
ヒーリングのエネルギーが満ちてる中で行いましたから、みなさん「気持ち良かった!!」とのこと♪
わたし的には、照明を落としたお部屋の中にぽんぽん大きな木が生えてくのが 見てて面白かったです(笑)

アフターは、いつも行くファミレスが満員御礼だったので、少し歩いて別のファミレスに行きました。
数名お帰りいただいたあとも8名のグループだったので 最初、2つの席に別れちゃったけど
すぐに大きな席に移動させてもらえて サービス良かったなー^^ すごい安かったし(^^v)
そこで、オーラソーマ勉強中の受講生のsuuちゃんが みんなにオーラソーマリーディング。
もちろんわたしもやってもらいましたよん♪

suuちゃんによると わたしのオーラソーマボトル、
使命ボトルはB044「ガーディアンエンジェル」。

写真を見せていただいたら、上がライラック、下がペールブルーの 
すごくきれいなボトルでした♪
説明読ませていただいて あは(^^;)と思ったのは アファーメーション。
「私は手放し、何も期待しません。」
これは・・・まさにわたしが毎日感じてることだわ(笑)(笑)

ちなみに、意味は
「トランスフォーマー(変容させる人)で、自分自身や他の人々を解放します。
平和を使命とする人です。神とコンタクトをとり、それを非常に実践的な
方法に変容します(共同創造)。
自分自身の内にある「神の煌めき」に気づいています。
ハイアーセルフとつながっているインスピレーションに満ちたヒーラーです。
優しく、わかりやすく、しかも深遠な話し方をします。
集中力のある、仕事上の良きパートナーです。
自分の人生の目的を実現するために懸命に働かなくてはなりませんが、
それを楽しめる人です。天使の世界やエーテル界とつながっていて、
それらについて話すことができます。」だそう。

そして、今年のボトルはB036[Charity 慈悲心]
「自分の人生の目標に気づいています。
回り道のように見えるときでさえ、すべての行動の中に
自分の内なる目標がきちんと視野に入っています。
創造主とつながっていると感じ、すべてのものに
愛を抱いています。「愛の子供」です
(文字通りの意味です。この人の両親は互いに
心の底から愛しあっていたのです)。
強力なヒーリングパワーを持ち、無私無欲で尽くします。
代替医療に関わっている場合もあります。」


んで。

メインテーマは「奉仕における優しさ・・慈愛と理解」


はい ・・・・・・あの、ちゃんとがんばりますので
今年も どうぞヨロシクお願いしますです (_ _*)

明日はREIKI復習会・練習会です♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

明日の27日は、REIKI受講生復習会と REIKI練習会です^^ 

復習会は10:30頃から、練習会は14:30頃から行います。

REIKI練習会では、一年の最初ってことで、一年間のインプットをします。
去年も行いましたが、ここでインプットしたことが1年経ってみたら
ちゃんと叶ってました!という方、多いです^^*
ぜひ 今年お使いになる手帳をお持ちくださいね! 

あとは、新年の邪気払いの効果の高い、古神道の術式にて造られた
屠蘇酒をお持ち致します。
ほんの一口ずつしか行き渡らないかとは思いますが
共に、2008年がよい1年であることに感謝を致しましょう★"

そして、毎回恒例のアロマのルームコロンづくり、
天然石ビーズもご用意して参りますね^^ 
ワークも 楽しんでいただけるかと思います♪ お楽しみに! 

楽しい1日に致しましょうね^^*
どうぞよろしくお願い致します★ 


(ご参加のご希望をいただいた方には、会場のご案内をお送りしております。
 もし、まだ届いていない!という場合はご連絡くださいませ m(_ _)m )


SORETA*子どもの遊び工房主催「絵本の教室」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

16971191_1286292030s.jpg

絵や文章の上手下手は 

まったく関係ありません。

アナタの心の中の世界を

絵本に表現してみませんか?




[この講座で目指すもの]

絵本をつくる、という作業を通じて

●自分の世界を構築すること。
●自分自身と出会うこと。
●「遊ぶ」こと。
●「生きる」こと。


「表現」というのは、自分の中にある
「わたしはコレがしたいんだ」
に、気づくことです。 
気づいて、それを実現させていくことです。

将来絵本作家になろうと思う人でなくても、
自分自身を深く見つめてみたいとか、
ご自分の子どもになにか記念になるようなものを作ってみたいとか、
どんな目的でもOKです。

もちろん、プロを目指す方も大歓迎!
既に ゼロ期生の方の中には、ごく普通の主婦からいきなりプロのイラストレーターになっちゃった方もいらっしゃいます♪
(現役の編集者がやってますから、「これは!」という方には積極的にチャンスを提供します)

絵本づくりを通して 「いま」の「あなた」の輝きを表現してみませんか?

16971191_2082010701s.jpg

[内 容]

レクチャー、グループ討議、個人指導、表現の幅を広げるワークショップなど。
プロの絵本作家、児童書編集者が直接ご指導致します。

毎月1回。じっくりびっしり3時間♪ 

11月には SORETA★大人の大文化祭に参加します!
第一線で活躍中の絵本作家やイラストレーターと一緒に作品の展示ができます。
出版社やテレビ関係の仲間もたくさん集まりますから、プロデビューのチャンスもある・・・・・かも?!

そして、10回の講座が終了したときには、この世でたったひとつのオリジナル絵本が完成(・・・という目標です ^^;)


[講  師]

16971191_1015119235s.jpg

メイン講師 本橋靖昭


[受講料]

1回 5,000円
会場に直接ご持参ください。


[会  場]

杉並区または世田谷区
(詳しい会場はお申し込みの方にお知らせ致します)


[入会要項]

●2~8月までは随時入会できます。
●1回限りのお試し受講も可能です。
●9~11月はSORETA出展準備のため 新規入会ができません。


[お問い合わせ]

左のメールフォームより タイトルを「絵本講座」としてお問い合わせください。
次月の開催日と開催会場をお知らせしますので 当日直接会場へおいでください。


[キャンセルポリシー]

お試し受講の方の開催前日以降のキャンセルは 受講料と同額のキャンセル料を申し受けます。



「できる」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

できる、って言うと どうもみなさん

自分一人で!

と、反射的に思うみたいなんですけど。



そりゃね、まだ靴下もはけない2歳だったら

靴下はける=自分ひとりで

という公式が成り立つかもなんだけど…



大人になって 靴下よりか もっと、ややこしい事が やりたい、って場合はね。

お手伝いがあってできる、で いいわけよね。

だって、会社なんて その最たるものじゃん?


そいでね


面白いんだけど。



自分一人で! に こだわってるうちは

お手伝いにも恵まれないことが 多いみたい。


何でもいいから コレ できてくれ~(>_<)


と。


手放して 集中できると

案外なとこから お手伝いの手が伸びてきたりするの(^_^)


うまくできてるんですよね、ホント♪

すてきなシェア♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

REIKI受講生のSinちゃんが

すごくすてきなシェアをされています^^

テーマは 「自立と依存」。

お役に立つ方がいらっしゃるかもしれませんので 

URLを貼っておきますね♪


http://plaza.rakuten.co.jp/olivelive/diary/200801220000/





受講生の方が成長していかれる姿を見るのが
何より楽しみなのよねぇ・・・・(^m^*)

満月、つれづれ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今夜は満月ですねー^^ 

帰りに空を見上げたら、高いところに 
まんまるお月さま^^ 

ちょっと傘を被ってたかな・・・ 
明日の予報は 雨か雪なんだそう。 


満月なので、今日は肉断ち。 
うん。満月っていうのは、ダイエット始めたい方にも
いいタイミングなんですよね♪

ポーチに出たら、寒いけど エネルギッシュ★
いまご注文いただいているグッズちゃんたちにも
満月浴を楽しんでもらっています♪


そうそう。

個人セッションのメニューに「インテークセッション」を加えました。

肩こり

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

が、ひどい。吐き気がするほど・・(T_T) 
という方がいらして セッションをした。 


最初、
肩こりがなくなったら、どんな感じがすると思いますか?
と、伺ったら 
ご本人さまは「前向きになれる!」とおっしゃってたけど 
筋反射取ったら これはとっくにクリアーしてる、と来た。 

ヴィーナスとジュピター

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

何かっていうと 今回UPした新作お守りブレス。 



32_1_57.jpg

▲ヴィーナス(画像をクリックすると拡大します)


33_2_53.jpg

▲ジュピター(画像をクリックすると拡大します)


ヴィーナスは ローズクォーツとインカローズでloveなムード^^* 
ビーズのシルバーとインカローズのピンクが印象的。 
女性らしい優しさと、ただ優しいだけじゃない鋭い直感
・・てなイメージのブレスです。 

ジュピターは クリア水晶とガーネットでキリリとしてる。 
強い意志を心に秘めて、女性の柔軟さも持ち合わせ、
ひとつひとつ人生を選び取っていく大人の女性
・・・って感じ。


どちらも、編み編みブレスなので サイズに関係なく
手首に軽くフィットします★

うちのダー曰く、
「これだったら、職場でスーツの手首に見えても
 可愛くていいんじゃないか?」
            ・・・・だそうです^^v


わたし的には、また例によってチャネだから
ぼけぼけっと作るんですけど
組み上がってみたら どちらも、
数秘的に「なるほど」で それが面白かったです♪



この二つは、古神道の術式によって
天照大神さまをご封入し、お守りブレスとして
販売致します^^

今日中でしたら、ご希望によって他の神さまにも
お入りいただくことができますので
気になる方はSHOPからお問い合わせくださいね♪



リーディングブレス、ヒーリングコロン、
サンキャッチャーなどなどご案内しています★

↓↓↓↓↓

ban.jpg
DAYBREAK healing shop


レイキ・アニバーサリー

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

「レイキ・アニバーサリー」というのが今日だそうです。 


●1月16日は、500万人とも600万人とも
言われる、全世界中で活躍中のレイキ実践者が
存在するきっかけとなった日です。


●「レイキ・アニバーサリー」の趣旨に 
ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、
1月16日に同時にレイキの遠隔ヒーリングを
実践してみようと思います。


●送る時間は 日本時間の
2008年1月16日正午と午後9時
2回行いましょう。


●まずは第一歩ですので送る対象をこの3つに絞ってみました。
第一に臼井甕男先生並びに靈氣の今日に伝えていただいた先生方、
そしてご自身を含めた縁ある人々
第二に母なる地球
第三に宇宙を含めたすべての存在

独自のアファーメーション(肯定的な宣言)を加えて
送ってみてください。


詳細
http://www.reiki.ne.jp/anniversary/  




正午の回は終わっちゃいましたが 

ご興味のある方は21時にどうぞ^^*





★REIKI練習会を1/27(日)に行います^^
REIKI未伝授の方、他所で伝授を受けられた方も大丈夫です。

過去の練習会の様子

http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/blog-category-28.html

ご縁のある方と楽しい時間を過ごしたいと思います。
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

詳細

http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/blog-entry-324.html


初チャレンジ♪

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

今日は・・・って もう昨日だけど。
REIKI 1stのセミナーでした。

アチューンメントは光がいっぱいいっぱいで
受講生の方も感動していらしたし
ワークでは、再受講の方が すごくいい体験をされて
わたしも とても楽しい1日でした^^*

そして・・・

人って変わるんだよなあ。と 
同じことばっか書いてるかもですが 
今日もまた、つくづく。




ああ、そうそう そいでそいで。 

話、微妙にここで逸れますが m(_ _)m
表題の件(←なんか急にビジネス調 笑)

ひとりごと・・・

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

みんな 幸せになってほしいなと思う。 


傷ついた過去から立ち上がれないでいる人も 

繰り返してしまう過ちに怯えている人も 

不安のために立ち止まったまま動けないでいる人も 

自分を見限りかけている人も 


みんな 幸せになってほしいなと思う。



わたしには 

誰かを幸せにしてあげることなんてできないけど

あなたにも 幸せになる力があるんだよ、と伝えていきます。

あなたが納得するまで あなたと一緒に歩きます。

仙台 ー木々の祝福ー

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

2月に、仙台に行くことになりました。

仙台という地は、わたしにとって縁のないところじゃないんで
実は前々から行ってみたいと思っていたんですが 

古神道お守りブレスについて

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

SHOPを開けて5日目ですが、古神道お守りオプションに
ご興味のある方が多いみたいなので こちらにも書きます^^


オープンしました!!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

とりあえずOPENしましたーーーーーーーーーーーー(^o^)/

the moon



昨日も遅くまでぐずぐずやってて
朝が来ても まだ あーだこーだいじってて

えい! もういいや!
オープンしちゃえ!!

と思って、「OPENしました」と書き込んだら
曇り空が割れて、雲の間から
お日さまが顔を出してくれましたよん ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

つぼみ Wハート1


1月・2月の予定

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

>>>1月に予定していること・・・・<<<<<

  ・REIKI練習会
  ・REIKI復習会
  ・REIKI 1st
  ・個人セッション(受付日:11,18,20,25)


>>>2月に予定していること・・・・<<<<<

  ・REIKI 1st ,2nd in 仙台
  ・REIKI 2ndまたは3rd(1stも可。お申し出早い者勝ち)
  ・REIKI 受講生復習会
  ・個人セッション(受付日 19(火)、22(金)、29(金)いずれも18:30以降)

◆詳しい日程は、「続きを読む」よりご参照ください(_ _)

★ お申込・お問い合わせ ★




[お願い]


◆メールでお問合せいただく際は、件名を必ず「REIKI」「○○セミナー」のようにお書きください。「こんにちは」「失礼します」「ありがとう」などの場合、迷惑メールとして処理されてしまいます。特に こちらからのお返事への返信の際にはお気を付けください。

◆いただいているメールへはすべてお返事しております。多忙のため、1週間程度お待ちいただくことがございますのでご了承ください。また、メールアドレスの間違いなどでこちらからお出ししたメールが戻ってきてしまうケースが増えています。2週間経ってもお返事が届かない場合は お手数ですが今一度ご確認ください。

◆予定は変わることがあります。お問合せの前に、最新の情報をご確認ください。

◆個人セッションは、どれを受けたらよいかわからない、という方のための
インテークセッションをご用意しています。カフェなどで1時間ほどお話を伺い、
個人セッションの目的や、方法を決定するための事前面談です。
もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、左のメールフォームより
お気軽にお問い合わせください。
受付時間:平日18:30-20:00 または個人セッション受付日
    (完全予約制です。全日までに必ずご予約ください。)
料  金:1時間4000円 超過10分につき1000円
*こちらを受けられたからといって、その後の個人セッションを
強要することは決してございません。インテークから本セッションに
移行するかどうかはご自由です。
*インテークセッションでは、リーディングやヒーリング、その他の
セッションは行いません。ご了承ください。

2008年スタート!

Posted by Aiko on   4 comments   0 trackback

P1000310.jpg


あけましておめでとうございます(_ _*

昨年中は、DAYBREAKのブログに 多数の方においでいただき
ありがとうございました。

また、大みそかには たくさんの方に 
一斉遠隔のお申し込みをいただき、 
ありがとうございました。 
光がどんどん降りて来て、とってもいい感じの 
遠隔ヒーリングになりました★ 


昨日と今日、年明けて2日とも、
東京方面はいいお天気です。 

部屋に(継ぎ足し継ぎ足しで)全長1.5mの
サンキャッチャーをかけてるんですが 
朝早くから 虹がたくさん出てくれて 
キラキラいっぱいのお正月です^^

