DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


ウワサ と オクソク(笑)

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

わたしからREIKIの伝授を受けられた方には
21日間の浄化期間にやっていただく課題をお渡ししています。

課題と言ったって 
要するに きちんと生きていきましょうね、ってのが趣旨だから
特別なことでも 特殊能力のいるものでも なんでもなくて
ぶっちゃけ、多少はめんどくさいと思われる方もいらっしゃるでしょうが
いずれにせよ 難しいものではありません。




なのですが。


ソ、ソ、ソクラテスもプラトンも 

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ニ・ニ・ニーチェも サルトルも

みんな悩んで大きくなったー!!


・・・という歌が 続けて出てきたアナタは同世代(笑)

はい^^ これ、作家の野坂昭如さんが歌ってたCMソングですね^^



んでね。

何が言いたいかっていいますと

ズバリ買いましょう♪Part2

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

母に誘われて バーゲンに行って来た。

行く前に銀行に寄って お金を下ろしながら
さて 何買うかなあ・・・? と ボンヤリ。

10月に妹の結婚式があるし 
明日は公演のお手伝いでホールやるから
どっちでも使えるような ややフォーマルで
でも、普段も使えるような服があったらいいな・・・


うん。

20000位で。

超カンタンなコミュニケーション力UP法☆

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日の、REIKI練習会でお伝えして とっても好評だった 

簡単コミュニケーション力UP法!から

一番カンタンなのをご紹介しま~す(^^*


鬼も大笑い~ww

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ひゃー 8月もあと1週間ですねえ・・・

今年やろうと思うことは上半期に仕上げないと終わらない。
と、いうジンクスの通り 
終わるものは終わり、積み残すものは積み残し、
ただただ オマカセの下半期も1/3が過ぎた感じでありまする。


去年お約束した、ボリュームアップ版LoveYourselfセミナーも
1回ずつですけど みなさまのお力添えのおかげをいただいて
開催できたので喜んでおります♪
(すごい面白いので、ご興味のある方はぜひリクエストください。)
↑「予定はありますか?」だと 予定はないので、「○月に開催しろー!」という感じが希望です(_ _*) 閑話休題


つうことで。

慌てなくても大丈夫^^

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

えっと。

REIKIの受講生さんたちへのフォローメールや

メールナビをご利用くださってる方たちに

なぜか、必ずと言っていいほど

一度は書くことになるハナシだったりするので

こちらにもUPします m(_ _)m

どなたかお入り用な方がいらしたら お持ち帰りくださいませ(_ _)

うふふ(^_^*

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

REIKI受講生さんたちのBBSを作ってるんだけど 

REIKI練習会開催しました♪

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

昨日は REIKI練習会でした。

ビジターの方が4名もいらして 
お盆にもかかわらず 多くの方に
おいでいただけて 本当に有り難く
とってもとっても嬉しかったです^^*

みなさま、お忙しい中をありがとうございました(_ _*


あったらいいな

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ちょっと(ずいぶん?)前のことですけど

No.One より Only One という歌が流行ってましたよね。

そいでね 

箱根へ行って来ました^^

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

hakone3

夏休みの家族旅行、ってコトで 

一泊二日で 箱根へ行って来ました^^ 



わくわく

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は また お勉強しに行って来て 

面白いこといろいろ習って来ました^^ 

日曜日の練習会は 

さっそく・・習ったばかりのことも織りまぜつつ 

母のインナーチャイルド

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

うちの母ってね、すごーくすごーく 不安がり屋さんなんです。



わたしが仕事で外出しているときなど 母からケイタイ来たな、と思うと 
きまって

「パパのケイタイに電話したんだけど出ないの!
 どうしたのかしら。いつもはすぐ出るのに、ねえ、どうしよう、不安なの」

とか  

「そろそろ帰って来てる時間だからアナタんちに電話してみたんだけど 
 息子くんが まだ帰ってないの。どうしたのかしら。不安なの、ねえ、不安なの。」

とか  

まあ・・・・たいがい、そういう用事だったりします。^^;


わたしにありがとう

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

REIKI受講生のみなさまには 既にお馴染みのワークですが・・・(笑)

自分にありがとう。言ってあげてくださいね^^



☆♪。・:*:・゜゜・:*:・。♪☆♪。・:*:・゜゜・:*♪☆


