DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


「ハコ」に入る

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

mixiに書いたら、良かった、というメールを頂戴したので

こちらにも転載(_ _*)



前に本で読んで、ああなるほどな って思ったことなんだけどね。 



8月,9月のスケジュール

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

>>>8月に予定していること・・・・<<<<<

  ・REIKIセミナー
  ・REIKI練習会
  ・REIKI復習会
  ・個人セッション [数秘術キャンペーンを行います♪]


>>>9月に予定していること・・・・<<<<<

  ・REIKIセミナー
  ・REIKI復習会
  ・個人セッション [数秘術キャンペーンを行います♪]




◆日程は、「続きを読む」よりご参照ください(_ _)


★ お申込・お問い合わせ ★




[お願い]


◆メールでお問合せいただく際は、件名を必ず「REIKI」「○○セミナー」のようにお書きください。「こんにちは」「失礼します」「ありがとう」などの場合、迷惑メールとして処理されてしまいます。特に こちらからのお返事への返信の際にはお気を付けください。

◆いただいているメールへはすべてお返事しております。多忙のため、1週間程度お待ちいただくことがございますのでご了承ください。また、メールアドレスの間違いなどでこちらからお出ししたメールが戻ってきてしまうケースが増えています。2週間経ってもお返事が届かない場合は お手数ですが今一度ご確認ください。

びしょ濡れ3rd

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ヘンにエロいタイトルですが(爆) 


いや、実際のハナシ

お昼休みには 大雨を浴びてぐしょ濡れになり
セミナーでは 受講生さんたちの 涙、涙、涙・・ と。

思いがけず 実にいっぱい濡れることになった(笑)
昨日の 3rdセミナー。

身体が「ノー」と言うとき

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback




『身体が「ノー」と言うとき』
    -抑圧された感情の代価-


区別

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

受け入れる

諦める

開き直る

我慢する


・・・・の、

区別がつかないというハナシを

たまに聞いたりするので 参考資料など^^


ずれた世界

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昔、夢の遊民社のお芝居が好きで よく観に行ってたんですけど

その中に、ああ、タイトル忘れちゃったんですが、

キミに見える きれいな若いお嬢さんは 本当はおじさんなんだ!

というようなセリフがあるお芝居がありました。(詳細は違ってるかも ^^;)

選択

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

20070713015244.jpg


真っ暗な中で 

ひとりで泣いていた、あの頃。


こんな言葉をもらった。


あずける

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

この先なにがあるかわからない、というのは

多分きっと それほど怖いことじゃないんだと思う。

怖いのは 自分がそれに耐えられるかどうかが

わからないことなんだと思う。



夏のブレス在庫状況

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日、夏のブレスのプレ発表をしまして 

やっとアップロードが完了したところなのですが

既に完売になってしまったものが出て参りましたので

在庫状況をお知らせします m(_ _)m 





夏のブレス★No.11

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

夏のブレス★No.11

 20070710195312.jpg

画像をクリックすると拡大表示されます

夏のブレス★No.10

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

夏のブレス★No.10



画像をクリックすると拡大表示されます

夏のブレス★No.9

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

夏のブレス★No.9

 20070710194822.jpg

画像をクリックすると拡大表示されます

夏のブレス★No.8

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

夏のブレス★No.8



画像をクリックすると拡大表示されます

夏のブレス★No.7

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

夏のブレス★No.7



画像をクリックすると拡大表示されます

夏のブレス★No.6

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

夏のブレス★No.6

20070710013245.jpg

画像をクリックすると拡大表示されます

夏のブレス★No.5

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

夏のブレス★No.5



画像をクリックすると拡大表示されます

夏のブレス★No.4

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

夏のブレス★No.4

20070710013245.jpg

画像をクリックすると拡大表示されます

催眠誘導講習会開催しました^^

Posted by Aiko on   1 comments   0 trackback

土日の二日間で催眠誘導の講習会をしました。


夏のブレスNo.3

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

夏のブレス★No.3

 NO3.jpg

画像をクリックすると拡大表示されます

夏のブレスNo.2

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

夏のブレス★No.2

 NO2.jpg

画像をクリックすると拡大表示されます

夏のブレスNo.1

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

夏のブレス★No.1

 NO1.jpg

画像をクリックすると拡大表示されます

夏の新作ブレス★プレ発表~♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

夏の新作ブレスいろいろ・・・ v(*'-^*)bぶいっ♪

キラキラ輝く季節のせいか 光いっぱいのブレスが生まれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

写真が間に合わなくて まだ載せていないのもあります(_ _)

近日発売します♪ お楽しみに! 

すべて一点モノですので

発売前のお取り置きもOKです★ 

これは、というものがありましたら

コチラからお問い合わせくださいね^^


ポジティブシンキング

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

・・・って話題で およそのコメに書き込んだんですけど 

改めて自分のとこにもUPします。(_ _)


自分に「ありがとう」を言おう

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

しょっちゅう自分にダメ出しばかりしてる人・・
自分って●●だからダメだ、イヤだ、って 
口癖みたいにしてる人はいませんか?


「食べ過ぎることの意味」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

最近読んで、なるほどなーと思った本をご紹介 m(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

食べ過ぎることの意味 ---過食症からの解放---
ジェニーン・ロス著 /斎藤学 (誠信書房 2415円)


内容は・・・

2ndセミナー、プチ復習会、ブルームーン♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

土曜日は 2ndセミナーと 受講生復習会を行ないました。

胸を張っていこう

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

胸を張っていこう。
口笛、吹いていこう。
スキップして いこう。
笑いながらいこう。


