DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


ラッキ〜♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

うち、インタフォン壊れてるのです。 

壊れたのは2年前くらいかな? 

そのとき マンションの管理人さんに相談したら 
そーいうのは各自で直してください(有料)って言われまして


頑張りすぎちゃうことについて

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback


まず、ちょっと引用・・・
面白い詩です。知ってるかな?


☆☆☆

そうできるんなら そうしたい
そうできなければ どうできる?
できなきゃできない できぬはず
きみもできなきゃ できぬはず
それともきみは できるのか?
できずにきみは できるのか?

「マザーグースのうた」谷川俊太郎/訳(草思社) より

☆☆☆

5月のスケジュール

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

>>>5月に予定していること・・・・<<<<<

  ・古神道占術無料モニター募集
  ・REIKIセミナー 1st 2nd
  ・REIKIヒーリングフォローアップ
  ・個人セッション[ヒプノ ヒプノ+REIKI]


募集再開♪
26日(土) REIKI 1st
○10:30-18:30
●受講料25000円


◆日程は、「続きを読む」よりご参照ください(_ _)
◆お申し込みは、左のメールフォームか [専用フォーム]よりお願いします。



[お願い]


◆メールでお問合せいただく際は、件名を必ず「REIKI」「○○セミナー」のようにお書きください。「こんにちは」「失礼します」「ありがとう」などの場合、迷惑メールとして処理されてしまいます。特に こちらからのお返事への返信の際にはお気を付けください。

◆いただいているメールへはすべてお返事しております。多忙のため、1週間程度お待ちいただくことがございますのでご了承ください。また、メールアドレスの間違いなどでこちらからお出ししたメールが戻ってきてしまうケースが増えています。2週間経ってもお返事が届かない場合は お手数ですが今一度ご確認ください。

皿屋敷

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

きのう、REIKIの受講生さんにお話したら
なんか受けたので(笑) 
ここにも書いちゃおうかな^^



あのね。



ああまたここ間違えた!

ほらまたここ失敗した!

と、自分に対しても 他人に対しても
厳しく追及and言いつのるっていうのは、さ。

REIKI練習会開催しました♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は、REIKI復習会&練習会でした^^

午前中の復習会では、先週1stを受講されたばかりの方が
いらしたので、基本に立ち戻って いろいろ実習。

「不思議!」「なんでなんで?!」
と言いながらきゃーきゃー盛り上がってましたねー♪
えへ(^m^*) 面白かったでしょ(^_^*)

そのときできること

Posted by Aiko on   1 comments   0 trackback

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
緊急の御連絡!
昨日、4/7のREIKI練習会にお申込くださったM.O.さま。
メールのお返事が戻ってきてしまいます(_ _;
たいへんお手数をおかけ致しますが
メールアドレスをご確認の上、再度ご連絡くださいませ。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー



さてさて。


誰でもみんな 
できることしかできない。

・・・ですよね。



そいでね。

ここが間違えやすいところみたいなんですけど。

風邪ひきアロマ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は、都心で雪、だったんですって?!

いや寒いと思ったら。

吐く息が白くなってたものねえ・・・



で。さっそく。

流行もの大好きな うちのダーも 

まんまと風邪引いて帰って参りまして

いい質問^^*

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

mixiニュースから転載です(_ _) 


=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====

アマル監督の談話 

東京の原監督がFW平山について 
「巻のように、ゴール前を相手が固めても頭から突っ込むことが大事」
と話したことに関して。 

ホントの姿

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

自分の中に



なにか・・・・

  醜いものがあるんじゃないか

    恐ろしいものがあるんじゃないか

       汚いものがあるんじゃないか

         恥ずかしいものがあるんじゃないか


・・・・と 心配している方が。

思っていたより 多いみたいなので 書きます。

