DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


バレンタイン企画☆恋のお守りブレス☆4☆

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

バレンタインデー直前!緊急企画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 

恋のお守りブレス特集 ☆4
古神道の術式により
天照大神さまを封入しております

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 

完売しました。ありがとうございました(_ _)
【ジュリエットのブレス】


画像をクリックすると拡大表示されます



*****ご購入の方からのご感想****


本日、ジュリエットさま ご到着です。
さすがに速達、早いですね。

画像から、美しいとは思っておりましたが、これほどとは…予想外です。
このブレスが似合う、素敵な女性になりた~い☆
オーロラクリスタルって、初めて見ましたが、素敵な石ですね。
白い袋の外から見ていて、一瞬パールかと思いました。

メッセージも、胸にずっしりとくるものです。
私のために…と作っていただいたわけではないのでしょうが、
まるでリーディングをしていただいたかのようなメッセージ。

素敵なブレスを、ありがとうございました。




バレンタイン企画☆恋のお守りブレス☆3☆

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

バレンタインデー直前!緊急企画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 

恋のお守りブレス特集 ☆3
古神道の術式により
天照大神さまを封入しております

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 

完売しました。ありがとうございました(_ _)
【イライザのブレス】



画像をクリックすると拡大表示されます

バレンタイン企画☆恋のお守りブレス☆2☆

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

バレンタインデー直前!緊急企画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 

恋のお守りブレス特集 ☆2
古神道の術式により
天照大神さまを封入しております

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 

完売しました。ありがとうございました(_ _)
【マリアのブレス】

-Maria-



画像をクリックすると拡大表示されます

バレンタイン企画☆恋のお守りブレス☆1☆

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

バレンタインデー直前!緊急企画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 

恋のお守りブレス特集 ☆1
古神道の術式により
天照大神さまを封入しております

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

完売しました。ありがとうございました(_ _)
【オフィーリアのブレス】



画像をクリックすると拡大表示されます

majoちっくto-morning

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

お日柄が良いので。 


今朝は4時前から起きだして 
ご神水の水風呂にて身を浄め。


古神道の術式に則り、
あーだこーだとリチュアルなことなど行いまして
新作ブレスに神さまをご封入致しました (^-^v)


バレンタインデーが近いってことで 
新作ブレスのテーマは もちろん



・・・・「恋」ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



加えて、パワーストーンのパワーも当然バッチリ♪

ですが。

例によって、


デートにしていっても

「げ・・・(・oノ)ノ
 オマエもしかして何か念じてる・・・?((((゚д゚;)」

・・・などと(^^;

彼に引かれる心配のないデザインで
お作り致しております(^^v)



新作は2本。あと 以前作ってたののうち2本が
もともと恋愛仕様だったので そちらも一緒に浄化して
神さまをご封入致しました(^-^v)


後ほど写真が撮れましたら こちらのサイトにて
ご紹介させていただきますが。

このたびのバレンタインブレス、限定4本のみ
なっておりますので。

ご興味のある方は ぜひぜひどうぞ
お見逃しなくっ ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





★2/3(土) REIKI練習会を行います。

どなたでもご参加いただけます。
REIKI初めての方、他所で伝授を受けられた方も大歓迎です^^

内容:
REIKIヒーリング練習
グループヒプノ(地球からエネルギーをもらう)
地球ヒーリング(REIKI未伝授の方にもできるヒーリング方法をお伝えします)
アロマテラピー体験(ルームコロンを作ります。作ったコロンはお持ち帰りいただけます。無料 要予約)

会場:
東京都杉並区(お申込のあった方に地図をお送りします)

時間:
14:00~17:30(遅刻、早退OKです)

会費:
2000円(DAYBREAK受講生は1000円)

★練習会へ参加ご希望の方は 左のメールフォームより 件名を「2/3練習会」としてお申込ください。
ご縁ある方と楽しい時間を過ごしたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します♪




シェアリング

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

読書普及協会っていうところのメルマガを取っているんですが

今日、すごーく イイ!! と思うお話が載っていたので
マゴ引きさせていただきますね(_ _*

出典は『「並みの人生」では満足できない人の本』(三笠書房)だそうです。


DAYBREAKでREIKI伝授を受けられた方へ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

業務連絡デス (_ _)


そのまんま

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

そのまんま、が キーワードな 今日この頃(笑)


・・・てことで。

「そのまんま」のオハナシ (_ _*)


星空!!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

いまねー いまねー

外に出てみたらね

星がいっぱい出てたんだよん^^


ヒプノモニター体験会

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

ヒプノ体験会! 15000円のコースが5000円!! を
本日やって参りましたん♪ 


感想・・・は。 



やってよかった v(^o^)v  


と言うのも^^

体験会なので、メディカルな要素の強いものは外させていただき、
本日のメニューは 過去生、ハイアーセルフ、未来催眠の3種類から
チョイスをお願いしたのですけどね。 

2007年1月、2月のスケジュール(1/21更新)

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

【1月】

13日(土)REIKI 2nd(受講生の再受講OK)
終了しました。ありがとうございました(_ _*
14日(日)クレンジングセミナー
テーマ:過去から自由になる
「自分」というもののカラクリを知って
自由に生きる人生を選び直しましょう^^

・自己観察ワーク
・ライフマップ 
・許しのワーク
・グループヒプノ「過去生回帰」
・潜在意識の法則レクチャー


終了しました。ありがとうございました(_ _*
21日(日)ヒプノモニター体験会(通常15000円のところ5000円)
10:30- 予約済み
13:30- 予約済み
15:30- 予約済み

締切りました。早々のご応募ありがとうございました(_ _*


※ ヒプノ個人セッション受付可能日

1/16(火) 1/30(火) 両日とも18:30-


※ お守りブレスレットお渡し日

 1/30以降となります m(_ _)m


★1/20のREIKI復習会は2/3に変更になりました m(_ _)m
会場も変わりましたので、参加される方はメールにてお問い合わせください。


【2月】

3日(土) REIKI復習会(AM)+練習会(PM)

【AM10:00-13:00 REIKI復習会】
※受講生のみ 会費2000円
※内容
・REIKIサークル
・基本12ポジション(誘導)
・1stの瞑想、グラウンディング、呼吸法練習
・節分にちなんで、年明けのINPUTをします。
  手帳かカレンダーをお持ちください^^

【PM14:00-17:30 REIKI練習会】
※どなたでも^^ 会費2000円(午前・午後通して参加の場合1000円OFF)
 REIKIの伝授を受けていない方、他所で伝授を受けられた方もどうぞ!
※内容
・REIKI他者ヒーリング練習(未伝授の方はREIKIヒーリング体験)
・REIKIマラソン
・グループヒプノ(大地と繋がりエネルギーを受ける)
・アロマテラピー体験(希望者 無料 ルームコロンを作ります)
・REIKI伝授体験(未伝授の方のみ 希望者 別途2000円)
※遅刻・早退は自由です。ご都合のよい時間帯においでください。
※リーディングなどが必要な方は、当日Aikoにお声をおかけください。(無料)

★参加ご希望の方は専用フォームよりお問い合わせくださいm(_ _)m


4日(日)REIKI【受付中】


10日(土)ヒプノモニター体験会(通常15000円のところ5000円)
10:30- 予約済み
13:30- 予約済み
15:30- 予約済み


25日(土)HIPNO【締切りました】


27日(火)REIKI


※ ヒプノ個人セッション受付可能日

2/13(火) 2/20(火) 両日とも18:30-


※ お守りブレスレットお渡し日

2/17以降となります m(_ _)m

2/17以降にお申し込みの場合は、3月のお渡しとなります。ご了承ください。



※REIKI伝授、セッション、コロンやブレスのご注文・お問い合わせは専用フォームより御連絡ください m(_ _)m

トランスワーク誘導技術講習会

Posted by Aiko on

○ 既に、セラピストやヒーラーとして活動中の方、またはこれから活動を始めたいとお考えの方を対象に、トランスワーク誘導テクニックをお伝えするセミナーを随時開催しています。

○ トランスワーク誘導は、クライアントさまをセルフチャネリングに導くためのセッションです。自分でチャネリングするための技術をお教えするクラスではありません。(ただし、内容をきちんと理解されれば、応用としてできるようになる可能性が高いです。)

○ 実習を行いますので、原則として、お友達とお2人以上でお申込ください。ただし、一緒に受講するお友達のお心当たりがない場合は、その旨をご相談ください。

○ 基礎クラスは必修です。その他のクラスにつきましては、必要に応じてご選択ください。午前中に基礎、午後はご希望コースといった形で組み合わせ、1日のセミナーとして構成することも可能です。

○ すべてのクラスを受講され、内容を習得された方には、修了証を発行致します。

※妊娠中の方、精神科で治療中の方はご遠慮ください(_ _)

[注意事項]
このセミナーは、誘導テクニックの習得に主眼をおいています。心理療法やボディワーク、ヒーリングテクニックといった周辺事項については、ご自身でお勉強されてください。
(これからヒーラーを目指したいという場合は、DAYBREAKのREIKI伝授セミナーをご受講ください。)

■お申し込みはココをクリックするとお問い合わせフォームが開きます(^-^)

=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=

【基礎(必修)】(約4時間)

トランスワークの原理について学びます。

実習:ハイアーセルフセッション


【霊視コース】(約3時間)

クライアントさまに、オーラやエネルギーの流れ、指導霊といった異次元の存在にアクセスしていただくための誘導メソッドです。

実習:オーラ視、霊視セッション 


【開運/心願成就コース】(約3時間)

神々の領域へアクセスし、クライアントさまご自身で、心願を神々へ直接お伝えいただくための誘導メソッドです。

実習:心願成就セッション


【読心術コース】(約3時間)

他人の心に直接アクセスするための誘導メソッドです。ペットや動物の心にアクセスすることもできます。

実習:読心セッション


【因縁解除コース】(約3時間)

過去生や家族の因縁から来る課題を解放するためのメソッドです。

実習:過去生セッション


【未来予知コース】(約3時間)

未来へアクセスし、未来の情報や、いま直面している問題の解決法などを知るための誘導メソッドです。

実習:未来セッション


=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=


【受講料】

基礎コース  12,000円

選択コース 各10,000円

再受講     5,000円(全コース共通)

=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=


お申し込みは、ご希望の日時を第3希望まで添えて、メールフォームよりお問い合せください。
いつでも良いという場合は、不都合な日をお知らせください。

★ お申込・お問い合わせ ★



=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=*.:+=


*お願いとご注意*

・講習会内容に無関係な個人的なご相談ごとはご遠慮ください。(含:お問い合わせメール)
 個人セッションの場ではございませんので、Aikoによるリーディングのご要望など、セミナーとは無関係なご相談ごとには一切応じられません。
 目的外のことで 限られた時間を独り占めする方がいらっしゃると、他の方のご迷惑となります。どうぞご配慮ください。

★ お申込・お問い合わせ ★



わーい^^

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

嬉しいことがありましたっ!!

オーダーブレスをご注文くださった方からメールをいただいて

「Aikoさんにお作りいただくブレスをつけさせていただいてから、
感謝することばかりです」

って^^


感謝することばかり、って すっごいステキ♪


その方に起きている現象もステキだし
感謝、っていう気持ちが湧いてくる その方もステキ^^


ヒーリングブレスのオシゴトは
普段 わたしたちが触れてるテレビやら自動車やらの
物質文明と比べると とっても微妙で微細で
もしかしたら

「このブレスさえしておけば棚からぼた餅」

みたいなのを期待してる人には
物足りないかもしれないんだけど。


でも 細やかに生活されてる方にはわかるのですねっ^^


わざわざご感想をどうもありがとうございます!

ブレスも これからもしっかりねっ★


嬉しいな^^ わーい o(*^▽^*)o





すてきなおはなし

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ネットサーフをしていて すてきなおはなしを見つけました^^*



何をしても 自分の欠点ばかりが気になって

自信がもてない、自分が好きになれない・・・・

そんなときに 思い出していただきたいおはなしです。


以下に、原文のまま転載しますね(_ _*

ぜひ読んでみてください♪


今日の風景

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

山手線の中で
声をあげて泣いている
男の人を見かけた。

なにがあったんだろう。
今ごろ どうしているだろうか。



バスの中で
ナスが好き、と言い張る
ちっちゃい子を見た。

えー ナスなんて食べないじゃない、とお母さんが言うと
「おつけものは食べるよ」
でも、お母さんってば
「おつけものはあんまり食べなくていいよ」

え・・・そうなの?!



ケータイにメール。
ここのブログに書いた 願望達成のことへの質問。

そうそう。引き寄せは簡単なのよ。
頼むー預けるー受け取る・・・that's ALL!

んで、この流れを邪魔しないために
やっぱり自己浄化ってモノが必要になるみたい。
REIKIすると強運になるっていうのも、
たぶんその辺が関係してると思うよん^^



ダンスのレッスンは面白い。
できないから面白いって 不思議なんだけど。
ひとつできるたびに
新しく できないことを見つける。
この繰り返しなんだよね。


願望達成体質になるには?

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

あのね。

欲しい欲しいって言いながら 
自分からは取りに行かないヒトって・・・いません?


で。そーいうヒトに限って。
誰かが持ってきてくれるとなると。


「ちょうだい!」
        って 言う。・・・とか?



それでね。

見てます?

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

見えるとか 見えないとか よく話題になるのを拝見するので
ビジュアライズのセミナーでお話しすることなどから 少し。


「見える」の前に。

まず、えーっと あのぉ

・・・・見てますか?(笑)

遠隔伝授をしない理由

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

あの。。あのね。


遠隔で伝授して 郵送でテキストが届いて、っていう方式を
わたしは 決して否定はしませんけれど
その時が便利なことが、最後まで便利とは限らない、っていうのかなあ・・・

そういう通信教育だけで ふむふむ、と 使えるようになろうと思ったら
案外、ご本人の学習の負担が大きいんじゃないかなーって。
学生時代、通信教育で何度もくじけた(苦笑)ワタシは思うわけでして^^;

もちろん おうちで ひとりでコツコツやる方が得意な人もいると思うの。
通信で教材が送られてきても わからないことはひとりで調べて
できてるかどうか 自分で検証できるシステムを作って 自習のできるヒトね。
そういう方なら、いいのかもしれないよね。逆に。

でも ワタシの場合は・・。

あの、激白しちゃいますけど。


★イベント★レイキ練習会

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

2/3 節分の日に REIKI練習会します★

REIKI未伝授の方、他所で伝授を受けている方も大歓迎です^^*

レイキってどんなものなの? レイキヒーリングを受けてみたい、自分にもできるか直接確かめたい・・などなど レイキに興味のある方なら どなたでもおいでください♪

特に、最近ストレスが・・ちょっと体調が・・という方は ヒーリングを受けるチャンスです(笑)

また、他所で伝授を受けたけれど フォローがない、遠隔伝授だった、などの理由で レイキがよくわからないという方も 歓迎いたします。
よく聞くのが「出てるか不安」という方^^;
たくさん練習して ご自分のレイキに自信をもってくださいね^^*


★日時 2/3 14:00-17:30

★会費 2000円(受講生で午前中の復習会に参加する人は1000円)

★会場 杉並区 駅から徒歩5分の会館


★内容

今回は基本に立ち戻って REIKIヒーリング三昧♪
他者ヒーとREIKIマラソンで まったりエネルギー補給しましょ★

恒例、アロマのコロン作りもやっちゃうよん^^
無料ですけど、準備の都合があるので事前にお申込くださいね(_ _

ワークは、グループヒプノで 大地と繋がってエネルギーをもらいます^^

あと、時間があったら 節分スペシャルで何かエネワークをしようかな・・・


その他、
リーディングしてほしいとか 
トラウマ解除してほしいとか 
アロマでハンドマッサージしてほしいとか
背骨の調整してほしいとか・・・リクエストはお気軽に♪

当日、わたしにオーダーしていただければ
その場でセッションさせていただきます(^^v)

体験アチュだけは別料金(2000円)でお願いしてますが
その他は 当日の会費に全てまるっと入っておりますので
どうぞどうぞ ガンガン使ってやってください(_ _*


★お申込は・・・

専用フォームから御連絡ください(_ _
=>http://form1.fc2.com/form/?id=142232

または、左のメールフォームより 件名を「2/3練習会」として メールをいただくのでもOKです。


(人数が定員に達し次第、締め切らせていただきます。ご了承ください m(_ _)m )


ご縁のある方と 楽しい時間を過ごしたいと思います。
ぜひぜひ 遊びにいらしてください♪
どうぞよろしくお願い致します(_ _*


ワンポイント開運法

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

このサイトには「アクセス解析」というのを付けておりまして、それで どんな検索ワードでみなさんがご訪問くださるのか 時々眺めてるわけなんですが。

すごく多いのが「開運法」でサーチして来られる方。m(_ _)m

過去のweb上プチセミナーで「ありがとう開運法の罠」というのを載せているので、それが引っかかるみたいなんだけど、「罠」だけ載せて「開運法」そのものを載せてないってのもナンだな・・と(笑) 当たり前のことを思いましたんで、開運法について。


★イベント★ヒプノセラピー体験会

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

満席となりました(_ _) ありがとうございました

ヒプノセラピーに興味はあるけど・・・

自分に必要かどうかわからないし
自分に合ってるかどうかも わからない・・・

試してみたいけど、お試しで受けるには ちょっと高いよね。


・・・というご意見を受けまして(笑)


ヒプノセラピーをお試し価格で受けることのできるイベントを企画しました(^^)

通常、初回15000円のセッションが5000円でーす♪♪


ただし、内容は

・ハイアーセルフセッション
・過去生退行セッション
・未来セッション

の、いずれかに限らせていただきます (_ _)


下記に日程をご紹介致しておりますが、いずれも ひと枠おひとりさま限定で 丁寧にセッションさせていただきます♪
お試し価格とはいえ、手抜きをすることの方がよっぽど難しいので・・f(^^;


なお、ごく当然のことですが、今回のお試しセッションを受けられたからと言って、その後DAYBREAKでのヒプノセラピーセッションや他の講座の受講をお願いすることは一切ございません(笑)



1/21(日)
ヒプノモニター体験会(通常15000円のところ5000円)

10:30- 予約済み
13:30- 予約済み
15:30- 予約済み


2/10(土)
ヒプノモニター体験会(通常15000円のところ5000円)

10:30- 予約済み
13:30- 予約済み
15:30- 予約済み


お申込はコチラからお願いします
=>【ここをクリック!】


※18歳未満の方、精神科で治療中の方はご遠慮くださいませ

クレンジングセミナー★ありがとうございました^^

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

リニューアルしたクレンジングセミナー、無事終了しました^^*
いやぁ・・面白かったですねえ^^
ご参加くださったみなさま♪ ありがとうございました!

扱った内容は・・・
午前中に 自己観察のワークショップ、潜在意識のレクチャーをして
午後は、ライフマップ 瞑想1本、グループヒプノ1本。

潜在意識というか 心の構造についてのレクチャーは
REIKI受講生の方たちには いつかまとめてオハナシしたいと
思っていたので 今回チャンスが作れて良かったです^^*
みなさん あんまり真剣なので 
ワタシの方がドキドキしちゃいましたけど 
日常、身の回りでのいろんな現象が どんな風に起きているのか
カラクリを実感していただけたんじゃないかな、と思います^^

自己観察のワークショップも面白かったですねー^^
ただ、もうちょっとシェアリングの時間があってもよかったかな。
そこは反省(_ _*

まとめの筆記瞑想は・・見ている範囲では
「つかれた・・」「もーやだ」という思念が ぽこ、ぽこ、と
見えたような見えないような、気も しましたが(爆)
終了後のご感想としては「もっとやりたかった」
というご意見が多勢だったですねー^^
実行する前に受けた「大変そう」という印象が 
ご自分に与える影響に気づいてくださった方・・・・
いらっしゃいますでしょうか??(笑)


午後の部、最初に扱った ライフマップは
思いがけず2時間弱もかかっちゃって 巨大なワークでしたけど
気づきや癒しが起きて 涙される方も・・・^^*
続きも ぜひ ご自宅で書き込んで仕上げてくださいね♪♪

そのあと、瞑想とグループヒプノ。
さんざんワークやった後で、みんな疲れちゃってるけど
大丈夫かなぁ・・と思いましたけど
いまの課題につながる過去生 全員ちゃんと見られましたですね^^v
面白かったでしょ★"


んで。

全体を通しての ワタシの反省・・・・


リニューアル、ってコトで すっごい張り切っちゃったけど^^;
ライフマップを描いていらっしゃるみなさんを拝見して
こういう場を作る、っていうだけでも
意味があるのだろうな、ということに気づきました。

「やり方は教えるから あとはお家でやってね」
っていうのが これまで、ワタシのセミナーの
主流スタイルだったんだけど
ひとつ、ふたつ、を じ~っくりと、っていうのも必要、ね。

あれもこれも お伝えしたいことがいっぱいあるので
ついつい詰め込んじゃいますけど
(今回も 用意していったのに時間切れで
 できなかったワークが・・ >_<)
ひとつひとつのワークにじっくり取り組む、っていう点も
今後は もっと大事にしていきますね♪

次回は、3月ごろ LoveYourselfセミナーPart2として
「センタリングセミナー」を予定しています。
もし宜しかったら ぜひぜひ また遊びにいらしてくださいませっ★




ご参加の方からのご感想を「続きを読む」からご覧いただけます








キレイになるレイキ☆

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日はREIKIセミナーで、去年の11月に1stを受講されたHさんに
2ndをお渡ししました。

彼女とは 実は、12月の練習会でお会いしたときも、

        ・・・あれ? と思ってたけど。



今日は お部屋に入っていらした途端に 
もう、おかしくておかしくて笑っちゃって (^o^;
思わず、

kokoちゃんのサンキャッチャー

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback



DAYBREAKのティーチャー研修生kokoちゃんが作る
クリスタルのサンキャッチャーです。

太陽の光を虹にしてお部屋へお届け♪

気分がいいだけでなく、お部屋の浄化にも役立つスグレモノです。

お名前から石を選んで作ってもらえます^^

ほしい方は、左のメールフォームより御連絡くださいね☆


クレンジング♪ クレンジング♪ 

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今度の日曜日に開催予定のクレンジングセミナーの内容、
やっとやっと だいたい全部決まりましたん^^*

ちなみに・・今回のセミナーをオススメしたいのは

* 自分のパターンを変えたい人!

* 一歩前へ進みたい人!

* 自分と仲よくなりたい人!

* うまくコミュニケーションがとれるようになりたい人!

* ココロに安らぎのほしい人!

* 自分に自信をもちたい人!

* 強運になりたい人! もっと元気になりたい人!



今回はね せっかくリニューアルすることだし
これまでやってきて 心ヒソカに うーん・・(>_<)と思ってたことを
どうやったら解決できるのか すごく考えて いっぱい勉強しなおして
決めました。


それは何かって言うと


あの、セミナーのときはいいの。


場合によっては わたしの方でテクニックを使って解放させちゃって
よくわかんないけどラクになったー^^ とかもアリだと思ってるし

呼吸法やって、それだけでもリフレッシュするのは間違いないし、
リラックスするだけで解消されていくストレスって いっぱいある。

あとは グループヒプノとか瞑想とかのテクニックをお伝えして
実習していただくと まぁ、人によって 扱うアプローチの
好き嫌いとか当たりはずれとかあるけど、
やったらやっただけの効果は 必ず出る。


問題は

おうちに持って帰ってから。

ふと気づくと また同じパターンにはまってしまう、とか。

お伝えしたテクニックも
誘導されたからできたけど ひとりじゃできない、とか。


なので。


まずは こちらが主導して行うワークじゃなくて
参加者のみなさんに動いてもらう ワークショップを中心に
軸を置き換えてみました。

ロジカルな理解も大事だと思うので、レクチャーの時間も
しっかり取ります。

これまでやってなかったけど
みんなの大好きな(?) エネルギーワークも入れます。


さらに お持ち帰りいただく題材も御用意^^*

あ、モチロン 何か重~い部分のある方には 
その場でセッションして 身軽になってお帰りいただく予定です(^-^V


キャンセルが出たので あと一名様大募集中☆"
気になる! っていう方は 左のメールフォームからお問い合わせください^^


あ。

ほーれこれがアンタのイヤ~な部分だよ、グリグリ(-◇-) と 
虐めるセミナーじゃありませんので(爆) どうぞお気軽に♪




~☆*☆~☆*☆~☆*☆~☆*☆~☆*☆~☆*☆~
 お 知 ら せ
~☆*☆~☆*☆~☆*☆~☆*☆~☆*☆~☆*☆~

妖精みたいにキュートで
天使みたいにピュアな
北海道在住のスピリチュアルコーチ「たまちゃん」の 首都圏初セミナー!



◎珠帆美汐のスピリチュアルコーチング初級・中級セミナー in 千葉◎

「コーチの数だけコーチングがある」と言われるくらい、
コーチの人柄や個性に影響を受けるのがコーチングです。

タロット占い師でもあり、
精神世界や深層心理学に深く傾倒してきた講師によると、
コーチングがどのような可能性を見せるのか。

ぜひそこに注目し、体験してみてください。

■日時
・初級 2月10日(土)10時~18時
・中級 2月11日(日)10時~18時

■場所:柏コミュニティカレッジ  
地図
http://www.kcc.kashiwa.chiba.jp/map.html

■問い合わせ・申し込み先
愛と桃舎
love_and_peach.co@nifty.com

■詳細はこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/30290868.html






ポジティブ/ネガティブ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

「ポジティブ」と「ネガティブ」っていうことについて
ちょっと思うコトがあったので。

今日は、過去に レポートのレスとして 
わたしが書いたメールから抜粋してみます m(_ _)m

これは わたしの考えなので そうじゃないよ、っていう方がいても 別にいいと思います。
でも、もし必要な方がいらっしゃいましたら どうぞお持ち帰りくださいませ♪


ああ、ついでに。

DAYBREAKでREIKI伝授を受けた後の「21日間のフォロー」って
たとえば どんな感じよ?

と もし思ってる方がいたら ご参考になさってみてくださいねー(^^*)



「夢見ることをすぐに始めよ」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

調べモノ中に発見したモノがありまして(^_^)

そいえば みなさまもそろそろオシゴト始めだし。

っつうか、そもそも 来週末のクレンジングセミナー
オハナシしようかなと思ってたコトと
かなりズバリなコトだったし。


・・・ってんで。

       ぜひぜひシェアさせてくださいませ(_ _

「ありがとう」で苦手と仲良く♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

「ありがとう」という言葉のパワーについては、
本になったりHPがあったりグッズがあったり、
既にいろんなところで喧伝されているので、
やや「いまさら」感がありますが・・・。


藁をつかんじゃダメよねw

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

2007年の二日目。

みなさまは どのようにお正月をお過ごしでしょうか。



初詣(の、コツとか)

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

初詣に行ってきました^^

手水所が混雑していてビックリしました。

これまで ほとんど誰も利用しているのを見た事なくて
ウチの家族だけが ち〜んと柄杓使ってたのに
今年は順番待ちでした。
あれは、最近流行のスピ系TV番組かなにかでご指導があったのかしらん?
ま、きちんとお参りする分にはいいので、善きかな、善きかな(笑)


さて。本殿の前で手を合わせたとき。


みなさま 何を祈られますか?


あれもこれもお願い! よろしく助けてちょ(^人^)

・・・って感じ?


それもいいけど、できればですね。

