DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


未来の自分と出会ったら

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

セルフチャネリングのモニターセッションで面白いことがあったので メモメモ^^


クライアントは Iさま。
もちろん初めてお目にかかった方だったけど
明るくて気働きのある いかにもいいお嬢さん、っていう感じの女性♪


事前面談で 

【お付き合いされている彼と結婚できるか悩んでいる】

とのことだったので 目的を

【3年後の自分と会ってアドバイスをもらう】

と設定して、セッションをスタート。

で・・・・



出てきた未来は・・・んん???

なんだか 不思議な間取りの一室。

妙に四角い窓から外を見ると 隣のビルがすぐそばで
下を見ると くらっとするほど高い・・・

「日本ですか?」
・・・思わず聞いちゃいましたよ^^;(←やっぱり海外でした)


未来の彼女は 楽しそうに笑ってて
ハンサムな彼が側にいて とってもとっても幸せそう。
結婚してるってコトはもうわかったので 
そうなると 恐らく一番お知りになりたいのでは?
という質問を出してみた。

「結婚はいつですか?」


未来の彼女、笑いながら・・・

「あれからすぐよ!」


んで。

その後も いくつか質問をし。

未来のご自分から必要なアドバイスをもらって、覚醒。



というのが金曜日のデキゴト。


ほいで 昨日の日曜日、その方からメールが来てまして。



「いきなりご報告です。

 あの日の次の日、
 彼からプロポーズの言葉を聴くことになりました。」




ひょえーーーっ\(@o@;)/



「あれからすぐ」って こんなに「すぐ」のことやったんやー!!



いやぁ・・・でもでも。

やっぱすっごい嬉しいなあ^^ 



末永く 末永く どうぞお幸せに♪

セッションのご体験 ありがとうございました★"




※こちらの事例はモニターに応募くださった方へのセッションであり、ご本人さまがご自分のブログに内容を公開されたことから、セッションの内容をご紹介させていただきました。
通常は、セッションの内容について Aikoの方から公開することは一切ございません。

