DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


「海に溶けた 自分を 空から 光になって見ていました」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

おお、もう今日は新月なんですね・・!
毎日が過ぎるのが早いなあ。

先日の「海になるマジカルメディテーションワークショップ」にご参加くださったみなさまから、ご感想をいただいているのでシェアしますね。


黒猫Fさん
海になるWSで瞑想に入ったとたん
真っ青に 包まれ
指先から 海に溶けていく感じがして

海に溶けた 自分を
空から 光になって見ていました
肉体のない 意識だけの自分は
スゴーく気持ちがよくて
不思議な感覚でした。



ちょう Rさん

瞑想 三連発。

呼吸法は 苦手だったんだけど、
しっかりと向き合ってやったので、
身体と呼吸をしっかりと意識してできたし、
瞑想のほうも成功ー♪^^

腹式呼吸もきちんと、おなかの筋肉を使って
呼吸することができたので、
次の日、身に着けたいつものベルトが
一番小さい穴で止めても、まだ緩かったー^^

瞑想では、
体が光と一緒になる体験や、
虹みたいになる体験や、
海になって目玉だけになった体験をしました。
気持ちよかった。

海のオーラスプレーも
毎年買ってるけど、今年のはとくに香りや
気持ちよさが抜群で、一瞬でお気に入りになりました。
2本買っておいてよかった^^



うさぎSさん
海のオーラスプレーを、瞑想が始まる前から、
シュッシュッとしていたのだけど
柑橘系の匂いがとてもよくてすごーく気に入ってしまった♪

今回は瞑想3本立てと濃密でお得な時間だった。

2本目の瞑想の時、ある瞬間、ふっつと自分が斜め前方に飛んだ。

飛んではいるのだけど
自分の肉体はないので重さを感じることもなく
自分は空間に溶け込んで

すごくすごく不思議な瞬間で
とても気持ちがよかった。

瞑想を3本もやると疲れるかな?と思ったけど
逆に元気になってしまった。





今回は、かなりホンキエヘの瞑想会を行ったのですが、みなさん、いい体験してくださったみたいで、良かったですわぁい

瞑想で意識だけの自分になると、いろんな不思議な体験ができるんですよね~キラキラ
面白いでしょハート

オーラスプレーは、みなさん書かれていますけど、今回のはホントにすごくいい香りなのです。ハート


実は、あまりにステキな香りに、シェアしないではいられなくなって・・・
チャネリングブレスをご注文くださったお客様に、ブレスをご発送させていだく際に、「おまけプレゼント黄」として、少しずつお分けしております。
組み上がりをお待ちになっている方、どうぞ楽しみにされていてくださいねてへ
(なくなり次第終了します。これからブレスをご注文くださる方の分も、まだあと数名様分はありそうですが・・・)

ipodfile.jpg


マジカルメディテーションワークショップ、次回は11月末~12月頃に
「秋~豊かさと収穫を喜び受け取る~マジカルメディテーション」
を予定しております。

秋は、ワインとケーキを囲んでの、と~っても楽しい会ですよん。
エントリーはいつでも受け付けておりますので、ご興味のある方はお問い合せくださいね。
→ メール DAYBREAKお問い合せメールフォーム





ペタしてね


「海になる」マジカルメディテーションワークショップ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

そして・・・・

午後は「海になる」マジカルメディテーションワークショップ。


今回は、ビジターさまがいらっしゃらず、
レイキ受講生の方ばかりだったので
この際、多少イロイロやっちまってもいいだろう!と
強気な判断(笑)で、瞑想ばっかり3連発。


1本目、チャクラを活性化する瞑想では
みなさまのお顔色が明るくなり、表情が変わり、
お顔のビューティ度が格段にUPと、効果絶大。


2本目は、宇宙に「ぶっとぶ」系の瞑想。
変成意識の中で、超常的な体験なんてのも面白いかな?とエヘ

意識だけのシンプルな姿に戻って宇宙と一体になる・・
ってのを全員の方に経験していただいたんで
戻ってきていただいたあとのシェアリング、
とっても盛り上がりましたよね~うんうん


3本目は、本命「海になる」。

チャクラはグルグル元気だし、
意識レヴェルも既に上がってるので
軽く誘導しただけで、みなさんフワ~ッと海に溶け、
生命の源のエネルギーと一体化してくださいましたんわぁい


終了後は、どのみなさまも、
おいでになったときとは見違えるほど
元気いっぱいでお顔もツヤツヤ、お目々もキラキラ。
こんな人と銀座通りかなんかですれ違ったら
「お?!」
と絶対振り返っちゃうだろうな!ってくらい
ビューティ度がUP!UP!!


何が楽しくてレイキ教えてるって、
こうやってみなさまが変化していかれるのを見るのが
もう面白くて、楽しくて、幸せで
どーしようもないからやってるわけで、


あー 面白かった~!
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました(*'∀`*)v




写真は、今日のおやつ。
海から採れたステキなものを
今年も持ち寄ってくださった方がいらしたので
贅沢&デリーシャス&充実!のMMWSとすることができました♪
あー 幸せ!!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございます!
まだ参加したことのない方には、次回は、秋にMMWSを開催しますので、そちらの機会をぜひお見逃し無く~☆”
秋のMMWSはワインとケーキで収穫と豊かさをお祝いする、これまた楽しい会なのよん!


「ただ好きでいて、と私から私に言われ」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日はREIKI体験記の日なんですけど、ちょっとその前に、どうしてもシェアしたいことがあるので記事を上げます。

DAYBREAKでは、フォローアップのひとつとして、
REIKI受講生のみなさま、通年ワークショップに参加されてるみなさまとで、
シェア用のSNSをやっています。
シェアの内容は、セミナーやワークショップや日常生活の中で気付かれたことの他にも、悩んでることとか、愚痴とか(笑)、なんでもアリでやってるんですが。

今日、ある受講生の方から、他の方へのコメントが とても大事なことを書かれてると思いました。
ですので、こちらでもご紹介させてくださいね。


はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと


○○さんへ

私も、自分のことを受け入れられなくて
自分じゃない自分になりたいって思っていました。
具体的にはよくわからない「ちゃんとした人」にです。

そのことに、まったく気がついていませんでしたが
DAYBREAKに通うようになり
わー、そうだったんだ・・・
私って私の事、こんなに認めてなかったのねって気がついていきました。


勝手に相手の気持ちなどいろんな事を妄想して怖がっていたけど
それは、まぼろし~
とか

こんなんじゃ駄目なんだって思っていたところが
私の個性で、私らしさなんだっていう事とか

このSNSでもそうですし、いろいろフィードバックをもらって
私の姿というのが少し見えてきたようです。

この間のREIKI復習会で、インナーチャイルドワークをやりました。

私は、寂しいとか孤独感とかあったので
それをやってみたら

ただ好きでいて、と私から私に言われ
衝撃でした。

他人に受け入れてもらいたいって思っていたのが
実は、自分自身に受け入れてもらいたかったのか!!
とわかった時

自分自身に対して、切なくて申し訳なくなりました。

ついこの間も、ちゃんとちゃんとで
境界線についても教わり

自分自身のどんなものでも、そこにあるのを認める
というのを今意識しています。

イヤー!!って認めたくないこと、責めてしまうこと
たくさんありますが・・・

どんなのも、目を背けると寂しがるので・・・(; ̄ー ̄A ・・・
とりあえず、いるのね・・・くらいな感じでやっています('-'*)♪

自分じゃない自分になりたいというのは
自分自身に対して
嫌い!あっちいけ!とかなのかなって

だから、悲しくなるし寂しくなるし、孤独感も感じるわけですよね。

○○さんとは、事情も違うと思いますが
自分自身を受け入れられないというのが似ているなと思って
コメントしちゃいました。



はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと


自分に、認めてもらいたいと思ってる自分が
自分に、気に入ってもらいたくて
「もっと」「ちゃんと」って
自分にハッパをかけるのよね・・・・

だから、ついつい
「もっと」とか「ちゃんと」とか
やってないとダメだ!って気がしちゃうんだけど
(それは、確かに実際に、そういう感じがしちゃうんだけど)


でもホントは・・・

本当に行きつきたい目的地は

自分に 自分を気に入ってもらうことなの。
「もっと」や「ちゃんと」ができることじゃないんだわ。


Love Yourself and Live Brilliantly!



ペタしてね

「<わからない>という一言でぐちゃぐちゃにしていた」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日の箱根パワースポットツアーにご参加くださったレイキ受講生のみなさまから、続々とご感想シェアが集まってきています(*'∀`*)v


その中から、ひとつご紹介。
ワークショップでアシスタントをお願いしているMさんパンダメスからのシェアです。


桜さくら桜さくら桜さくら桜さくら桜さくら桜さくら桜さくら桜

【箱根パワースポットツアー/九頭龍神社】

九頭龍神社では、あつらえたようにたたずむ屋根つきの休憩場所にて、、
一人ずつ個別にAikoさんとKさんからワークをしていただくという
贅沢な時間をいただきました。

私は、不思議大好き、神様大好き、なのに、
そのことに真面目に向き合ってなかったと思います。
というか、、自分と真面目に向き合ってなかったと思います。

「自分に対して心から体中に響き渡るようにアファーメーションをしてください。」
と指示をされました。

Aikoさんから母親に対して誤解している部分を教えていただき、
私がして欲しかった事や欲しかった物ではなかったけれど、その時の母は、
私をかわいがるあまりwお人形遊びをするように、楽しんでいたんだろうなぁ。
その姿を想像したら、とても微笑ましく、、苦笑してしまいました。
可愛くしたいという母なりの愛情・事情wがあった事を理解しました。
今ならわかるんだけど、子供だったからしょうがないよね。
じわーんと来るものがありました。

Kさんからは
「Mさんはとってもきれいな光を持ってるんですよ」
と教えていただきました。
ピンとこない私でしたが、Aikoさんの助けもあり、
自分の目の前にある明るい光を見ることができました。

「え?これ?これがそう?これ?ほぇ~」
などと意味不明なリアクションをとってしまうほど、実はいつも見ていたものでした。
ずーっと一緒だったのに、これが自分だと気づくことすらなかったなぁ。。

誰でも必ず見れるもので、知っているもので、意識しようがしまいが、
いつもここにあったので、何だかとーっても可笑しくなってしまいました。

これまで<わからない>という一言でぐちゃぐちゃにしていた
自分の事やエネルギーの事やらが、少しずつ整理され、
自分と直結してきた感じがありました。



桜さくら桜さくら桜さくら桜さくら桜さくら桜さくら桜さくら桜


このセッションで、Mさんパンダメスの意識に真我の光を届けたときの
Kさんラクダとの会話が面白かったですねえ笑


ラクダ「いま、何が見えますか?」
パンダメス「すごく眩しいです。すごく・・・」

ラクダ「これ、何だかわかりますか?」
パンダメス「さあ??」

ラクダ「これね、Mさんの光なんですよ」
パンダメス「・・・???? はいぃぃっ?」

ラクダ「Mさんの光なんですよ」
パンダメス「・・・????????」

ラクダ「・・・・」

パンダメス「・・・・・・・・・・えええええーっ!!!」


なにもそんなに驚かんでも(爆)


SN3B1478.jpg




誰の中にも、すばらしい光があります。
特別の人だけにではなく、あなたの中にも、必ず。
特別のときだけでなく、いつでも、必ず。


たとえば

人に流されてしまっているときも
意地を張るのがやめられないときも
言いたいことが言えないときや
感情的になってバカなことをしちゃうときにも。

どんなときでも。

自分の中の光は、一瞬たりとも色あせることなく
どんなときでも輝いています。


自分の中の光と、出会ってくださいね。



関連記事
矢印箱根パワースポットツアー1
矢印箱根パワースポットツアー2
矢印箱根パワースポットツアー3
矢印箱根パワースポットツアー4
矢印箱根パワースポットツアー5
矢印箱根パワースポットツアー6
矢印箱根パワースポットツアー7
矢印箱根パワースポットツアー8
矢印箱根パワースポットツアー9
矢印アメンバー(透過)ハートの扉を開いていく~箱根パワースポットツアー総括


真我やエネルギーワークについてはREIKIセミナーでお伝えしています。
クリック REIKIについて
クリック REIKI伝授セミナーについて


ペタしてね




「ずっと、ダラダラしてしまう自分が嫌で悩みの種でした。」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

はぁぁ~ふほっ

いえ、あのね、
昨日でREIKI受講生の方への21日間の特別フォロー期間が終わったのです。

REIKIの伝授を受けると、はじめの21日間は浄化期間となっていて
ふだんより強い浄化の流れが入ってきます。
なので、DAYBREAKでは、この期間を特別フォロー期間としていて、
面談セッションは無料、あとプラスして、毎日取り組んでいただく課題をお渡し、
メールセッションを行っています。
(と考えると、なんか受講料ってリーズナブルよね。1日あたり1500円ちょい・・akn

あ、課題の内容自体は別に難しいことじゃないと思うんですけど
「この浄化のイキオイに乗っかって、いまやれることは全部やりましょう!」
てな趣旨で行っているものなので、それなりにハードになっちゃうと言うか。
わたしの方も、受講生の方のハイアーセルフ天使の羽さんと常時接続ルーターみたいな状態で。
andメールいただく時間が日ごとに遅くなるから眠い ねんね


はぁぁ~~~~ふほっ 終わったーーーーーばんざ~い


で、で。

頑張ったあとには、ご褒美プレゼント。だよねっ一番

わたしにとって、いっちばん嬉しい幸せことは、もちろん
受講生の方が成長されたのを拝見すること。


たとえば・・・・昨日いただいたメールメール も・・・ハート

嬉しいからシェアさせていただいちゃいますね~(*'∀`*)v


シャボン玉ジュエリー☆シャボン玉ジュエリー☆ Yさんキティちゃん からのメール ジュエリー☆シャボン玉ジュエリー☆シャボン玉

Aikoさん、こんばんは。
Yです。

今日でフォロー期間が終わりですね。
ご指摘、アドバイス、ありがとうございましたm(__)m

課題メールはしんどかったです。
でも、Aikoさんに26日間もマンツーマンで付き合って頂く機会は
なかなかないと思ったので踏ん張りました。

ツ…辛い(≧ω≦)、という分、全く気づいていなかったからとか、
無意識に避けていたからなんですかね。
見たくないー!ってなっていたから?

よく玉ねぎの皮をむく例えがありますが、めちゃめちゃ剥かれました。


ずっと、ダラダラしてしまう自分が嫌で悩みの種でした。

が、いい悪いでジャッジして「いい」にこだわり、それを言い訳にしていたとは…。

現実をパッと見てからすぐ自分の思考に入ってしまうのも、メールで指摘されるまで全く気づいていませんでした。
そして思考のループへ入り、また言い訳して何もやらず→自分を責める→どんどん言い訳をしてやらない…

これに気づけたのは、Aikoさんのフォローももちろんですが、REIKIを受けたからですね。
わ~いo(^-^)o


今も不安で重くなったりもありますが、
まずウダウダグダグダが始まったら、
正当化しようとしている!
 と気づいて、環境を観察。
あとは いいも悪いもない、という視点。


そして何より、私は楽しく幸せを選んだんだ!
という思い込み(笑)



夜寝るのも深夜1時とか過ぎたりしていたのですが、0時くらいになりました。

言い訳やめたら、早く寝る準備が出来ます(笑)


何となく…
やればいいんだよ、と。
やればやるほど恐れや不安もなくなる…
直接繋がる事でなくとも、やっていけばいいのかな、と…。

やるのは、ちっちゃい事でも(笑)
お湯を沸かすのも面倒~だったのが、
パッと沸かした!とかですけれど…(*^.^*)



なんだかよくわかんないけど、言い訳をやめたら

やりたい事やればいいし、選びたいの選べばそうなる…
ってなりました。


REIKIは楽しいです。
自己ヒーリングも楽しいし、いろいろ活用していきます。

本当にありがとうございます☆



シャボン玉ジュエリー☆シャボン玉ジュエリー☆シャボン玉ジュエリー☆シャボン玉ジュエリー☆シャボン玉ジュエリー☆シャボン玉ジュエリー☆シャボン玉


ラブ なんかもう、ステキステキでしょ。

言い訳パターン
ぐるぐる。にすっかりハマって
お湯沸かすのもダルいくらい
身動きとれなくなってた21日前がウソのよう拍手


そして・・・そうなの うんうん

やりたいことを、ただやればいいし
選びたいことを選べば、選んだようになります。

宇宙のシステムって、すごーくシンプルシンプル なんですバレンタイン。
それが体験できて良かったですねっGOOD


そしてね、今回、REIKIと繋がったことで、
宇宙からのサポートを、よりたくさん
受け取れるようになられていますから
望む人生を、これからどんどん
クリエイトしていけるんじゃないかと思いますよぉ~四つ葉のクローバー

う~ん、鬼に金棒金棒とは まさにこのことイエイ


Yさんキティちゃん 、REIKIを便利に使いこなして
素晴らしい人生をますます楽しんでいかれてくださいね。

楽しみですねーっキャハハ わ~いo(^-^)o




Love Yourself and Live Brilliantly!




ペタしてね




REIKI伝授セミナーは、国内でしたら、どこでも開催可能です。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

詳しくは
こちらDAYBREAK REIKI 伝授セミナーについて
http://www.geocities.jp/healing_day_break/seminar.html

いろいろな香りでいいにおい…くんくん。

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

さて。

さっそく日曜日に行いましたREIKI練習会+マジカルメディテーションワークショップの、とっても楽しかったレポートを・・と思っておりました。

ら。

ご参加くださったYさん
キティちゃんが、早くも参加レポートを書いてくださいましたので 今回はそれをまるっと転載ラブ
(手抜き? いやいや、わたしが書くよりずっとわかりやすいからですキリッ! )



てなわけで。

レポーターの
Yさんキティちゃん どうぞよろしくお願いしま~すWハート




きらきら!!Wハートきらきら!!Wハートきらきら!!Wハートきらきら!!キティちゃんきらきら!!Wハートきらきら!!Wハートきらきら!!Wハートきらきら!!


行ってきました~




まずはアロマスプレー作成。


自己紹介と一緒に、それぞれ作成したスプレーをふりまく。




それを嗅ぎに群がるみんな(笑)


Aikoさんが写真撮ってた


Mさん&Fさん




いろいろな香りでいいにおい…くんくん。



Yさん&Eちゃん

 
(こうして見ると、やっぱりDAYBREAK REIKIの受講生さまって美女揃いよね~^^ REIKIビューティ万歳♪♪)


その後、REIKI練習会。

私はMさんにやってもらいました





すごく暖かくて暑いくらい。


とっても気持ち良かった。


本当温泉って感じ。


私は12月にREIKIセミナーを受けるのですごく楽しみ


Mさん、ありがとう~





そして、収穫を受け取るワークへ。




まずは、今年の手帳を使った
ワーク

達成した事、未完な事などを振り返っていく。



私はあまり手帳を活用しないので、途中何も書いてない月もあったりで覚えてないのもあったけど、
だんだん見えてきたものは…



3/11からの1ヶ月は、その時やろうと思った事はすぐ行動していた。




どうなるのかわからない、という心境は、余計な思考が無くなり、スムーズな行動になっていた。




この経験で、自分は意外とフットワーク軽いかも?


そして、動くと留まっていたものが流れる、という感覚を実感したんだった。




だけど、だんだんとまたいつものペースになってきていてるなぁ~、と。


そういうやり方が見えた。






そして、ワインを使うワーク。

 


rin
さんとMさんが用意してくれたワインも、Aikoさんが用意してくれたケーキもすごく美味しくて。



おやつボランティア隊のおやつも美味しかったです。


ありがとうございました




Aikoさんから、いいことあったら書くミニノートとボールペンのプレゼントを頂いた


早速WSの事書いたよ。


Aikoさんありがとうございました。




収穫をしっかり受け取る事について、いろいろ意識を向けるきっかけになりました


きらきら!!Wハートきらきら!!Wハートきらきら!!Wハートきらきら!!キティちゃんきらきら!!Wハートきらきら!!Wハートきらきら!!Wハートきらきら!!


それから、あともうお一人、REIKI受講生のneroliさんも参加レポを書いてくださいました ラブ
受講生オンリーのREIKI復習会のことも、ちょびっと書いてくださっています。

=> REIKIヒーリングとワインとケーキ♪の 美味しい(恵まれた)いちにち

neroliさんは、ヒーリング実習されているとき、ビジターの方とお話しているうちに、REIKIを始めてとっても成長したご自分に気づかれたのだそう。
素敵ですね
LOVE


いっぱい笑って、たくさん気づいて、美味しいものをたっぷりいただいて。
ホントにホントに楽しい1日でした。
おいでくださったみなさま、どうもありがとうございましたキャハハ
貴重な一日を共に過ごさせていただけたことに 心から感謝致しております・・ハート


さて、次は、12/10(土)に、すてきなカフェラウンジでアフタヌーンティーをいただきながらの十五夜うさぎ満月会十五夜うさぎですねわぁい
時間は、14:00~17:00の予定です。
あと1~2名さままででしたらお入りになれますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。
merumeruDAYBREAK healing room お問い合せフォームmerumeru
当日、いつもの深夜帯でのSkype満月会はありませんのでご注意ください。


(あっ・・・・ その前に、【ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ】第2期の土日コース、平日コースがあるのも ちゃんと覚えてますよーシャボン玉




Love Yourself and Live Brilliantly!

