DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


「とにかく感動しました。 読むだけで伝わるものがありました。」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日の夜UPした記事で、
人生を変え、光を掴んだ3人の方のリアルストーリーをご紹介しましたら
さっそくたくさんの方がダウンロードのご登録をしてくださったみたいで・・・

今朝からすごく喜んでいますじーん

前を向こう。
もっと良くなろう。

そう思えるようになりたい方、それを目指していらっしゃる方が
たくさんいるってことですものね~うんうん

え、なになに?? 
まだ登録してないよ!?

っていう方で、ダウンロードをご希望される方は、
twZvT@mail.os7.biz
へ、空メールを送ってくださいね。

メールにて、DL用のURLをお送りしますキラキラ
もちろん無料です。


ちなみに・・・

このPDFをUPする前に、数名の、あまりDAYBREAKの活動や
・・・たとえばREIKIなんかにも関心のなさそうな方に
ストーリーを読んでもらいました。

そしたら、こんなご感想をいただいたのでシェアしますねぺこり


Sさん
とにかく感動しました。
読むだけで伝わるものがありました。ほっこらしました。
ありがとうございます(^^)

Tさん
いっしょに泣きそうになったり、
ふわっていう気分になったりしながら読みました。
すごいなあと思いました。
それ以上にすごいのはAikoさんだなと思いました。
ちょっと時間わすれました。ありがとうございました。

Nさん
とても感動しました。
人の心の内面にグットくるような体験談ですね。とても共鳴しました。

Yさん
いろんな葛藤や気づき、共感するところが多く、とても感動しました。 
ありがとうございます!

SMさん
感動しました。素晴らしいですね。
レイキはよく知っていますが、やっぱり人によって効果は違いますし、
ここまでの結果を出されるのは、やはりAikoさんならではだと思います。
ぜひ、1人でも多くのかたにAikoさんの愛を届けてあげて下さい。



・・・・この、最後のSMさんという方は、青年実業家と言うか、実は、かなりな高額フィーを取られるビジネスコンサルタントの方なのです。(あと、イケメンです 笑)
なので、「レイキをよく知っている」と言われて、わたしの方がびっくりしました(笑)


ふーん・・・読んでみたいなーと思われた方は、
twZvT@mail.os7.biz
へ、空メールを送ってくださいね。
メールにて、DL用のURLをお送りしますハート

分かち合いを受け取っていただけたら、
わたしも、ストーリーをお書きくださった3名の方も
すごくすごく嬉しいです(*'∀`*)v

(配信スタートまで、手続き上、最長24時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください)





ペタしてね


「モテ女子養成」のビデオ講座からスタート

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ヒーリングコース2日目は、
瞑想家の佐田先生が開発された「モテ女子養成」のビデオ講座からスタート。

ラクラク☆Happy&Lucky 研究所 ~DAYBREAK healing room レイキティーチャーAikoのblogです~-SN3B1480.jpg


みんな食い入るように観てます……(笑)



そして、昨日の続き。
感情解放セッション実習いま。


ラクラク☆Happy&Lucky 研究所 ~DAYBREAK healing room レイキティーチャーAikoのblogです~-SN3B1482.jpg

ラクラク☆Happy&Lucky 研究所 ~DAYBREAK healing room レイキティーチャーAikoのblogです~-SN3B1483.jpg


みんな頑張れ~


感情解放セッション

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback


今日のヒーリングクラスでいただいたおやつ。

SN3B1479.jpg

松島の名物(?)、「松島こうれん」。
赤ちゃんせんべいみたいな味と食感で、軽くサクサクいけます。
こういうの、けっこう好き。


「パイのひとりごと」はこれからゆっくり聞きます・・

感情解放セッションの実習で、山ほどおはなし聞いて来たんで 
やや耳がアレしてるかもしれないけど、この際。笑


本日お伝えした感情解放はかな~り強力なワークです。

しかも、クライアントさんの内情などに、
あまり踏み込まずにできちゃうのがイイところ。

前半みっちり講義させていただいたあとの、後半の実習では
あっちウロウロしたり、こっちでキョロキョロしたりしながらも
全員、感情解放の目的自体は、なんとか達成。
初回としては、悪くない出来だったんじゃないでしょうかOK

みなさん、もう、お部屋ごと明るくなるくらい
スッキリ&サッパリされてましたですねっキラキラ


んで。

あとはトレーニング。あるのみっ・・・・です、です。やっぱり。努力

取りあえずは、明日。第二弾で実習しましょう。
今日はベーシックをやったので、応用問題まで進めるといいなあ。

ちなみに、ホテル宿泊組は夜も自習されるそうで、頼もしいばかり。がんばれ

わたしは寝ちゃいますが。。。(*'∀`*)v




ペタしてね

「『がんばらなくていい』というのが、どういうことがわかった」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日の箱根パワースポットツアーに参加されたみなさまと、スカイプで【まとめシェアの会】を行いました。

箱根ツアーで感じられたことや、その後の変化などを、おひとりずつからシェアしていただいたのですが・・・


「他人と比較しなくなった」

「無駄にイライラすることが減った。以前ならカーッと来ていた場面でも冷静に対処できるようになった」

「流れに乗る感覚がわかった。『がんばらなくていい』というのが、どういうことがわかった」

「自分がこれまで、自分のどこを見ていなくて『迂回』していたのか、わかった」

「自分のことを大切にできるようになって、疲れなくなった」

「自分のペースで行動できるようになった。これまで怠惰でやらなかったことが、できるようになった」

「自分の『いい状態』がどういうものかわかった。ズレたら戻ってこれるようになった」



などなど・・・。



で、

みんな、すっごい成長されたんだなああ!

と、感動・・・うるうる


けっこう長年抱え持って来た課題を乗り越えちゃった方も少なくなかったし、これまでさんざん迂回しまくってきたテーマと、遂にご対面を果たした方も。
あの2日間は、何年分の集約だったんだろうという勢いで。

んもう、ほんと。

すごいすごいーパチパチ


ひとつ重要な体験をすることって、100の言葉に勝りますね。
いつも感じてることですが、やっぱりそうなんだなあうんうん


そして、一通りのシェアが済んだところで、サイキックKさんラクダからエネルギーの感じ分けワークを抜き打ちテストシェアしていただいたのですが、こちらも、全員軽々クリアOK


サイキック開発は、決して目的地というわけではありません。
でも、感覚を開くというのは大事なことだと考えています。
(だから1stセミナーから時間をかけて取り組んでいただいていますポッ


だって、自分って、ずーっと自分ですからね~イエイ


SN3B1468.jpg SN3B1473.jpg

SN3B1475.jpg SN3B1460.jpg





てなわけで。


さて。今日は、「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるWS」の土日コースですおんぷ

こちらは、切り口はコミュニケーションですけど、目指すところは同じ。
(だってそれがDAYBREAKのコンセプトですから)


本来の自分に立ち返ること。
自分らしく、輝いて生きること。
自分自身の望む、喜びの人生を創造していくこと。



通年12回の後半戦に入り、いよいよ、みなさま続々と成果を上げられておりますですね。

今日はどんな話題が出るのかなー。楽しみ楽しみ(*'∀`*)v





関連記事
矢印箱根パワースポットツアー1
矢印箱根パワースポットツアー2
矢印箱根パワースポットツアー3
矢印箱根パワースポットツアー4
矢印箱根パワースポットツアー5
矢印箱根パワースポットツアー6
矢印箱根パワースポットツアー7
矢印箱根パワースポットツアー8
矢印箱根パワースポットツアー9
矢印アメンバー(透過)ハートの扉を開いていく~箱根パワースポットツアー総括
矢印「<わからない>という一言でぐちゃぐちゃにしていた」





ペタしてね

時の輪を回すワークショップ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

春分の日をお祝いして、
春のマジカルメディテーションワークショップを行いました。



お花とキャンドルがいっぱい キラキラ


はじめに、マジカルタロットを用いて
「いま」という時、「ここ」という場のテーマを問い
続けて、お一人ずつのパスを進むキーを受け取ってから
メディテーションワークへ。

暗かった冬の支配を越え、色鮮やかな光の時へと
螺旋を辿る時の輪を回すためのワークです。


最後は、シャンパンとロールケーキで乾杯 乾杯
大阪で買って来た「ロールケーキグランプリ2012」のケーキロールケーキ
スポンジがタマゴたっぷり、クリームの甘さもほどよく、
とっても美味しかったです 音符



去年はできなかったので、今年このワークが開催できたことが、
いつにも増して、本当に嬉しく、有り難いことと感じました・・・(*'∀`*)v
ああ1年経ったのだなあ・・・という実感。じーん
毎年ご参加くださっている方からも、同様のご感想をいただきました。


初参加の方は「一体どんなことをするんだろうはてな」と
ドキドキワクワクおいでくださったとのことでしたが 
共に手をつないで場をつくり、
ワークを楽しんでいただけたようでした。わーい



今年も、よい春となります。
あなたにも わたしにも




ペタしてね



↑ ワーク前には、アロマのバスソルトを作るクラフトを。
使用していただいたソルトは、「エプソムソルト」です 蓮

皆様の笑顔、キラキラ眩しかったです。

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback



たくさんの方においでいただいて盛況でした~音符

初公開!のあやしい笑グッズもお使いいただいて、
誘導ありの、浄化ありの、ワークショップでした。
ワーク終ったあとの皆様の笑顔、キラキラ*キラキラキラキラ*眩しかったです。キャッ☆


いただいたご感想。。。


ハート楽しかったです。ブログに紹介されていた準備のワークの段階から楽しかった。

ハートすっきりしているところがあります。どこって言われるとよくわからないけど、何かすっきりした。

ハート楽しかったです。手帳を開いてインプットしているうちに、ここで願いが叶う!というのがぱっと浮かぶ時があったりして、願望がぜったい叶うことが確信できました。

ハートこれまでは、あれやりたい、これやりたい、という願望をインプットしてきたけれど、今年は、平常心でやりたいことができているようなイメージが湧いてきて、幸せを感じました。
はじめにエンジェルカードでメッセージをもらったのも、ぴったりっていう感じで良かったです。

ハートみんなの準備ワークの発表を聞いて、みんなすごいなあと思った。人のを聞くとすごいなあと思うっていうことは、自分の発表もそう思って聞いてもらえたんじゃないかとひらめいて、嬉しくなりました。
いま「ちゃんとちゃんと」と「LYS」を受けていて学んでいることや、REIKI伝授後の特別フォローで解決できたテーマや、ぜんぶ繋がっていた。

ハート来てよかったです。やりたいと思ったときの自分を信じてよかった。



終了後は、新年会をしました。

お料理天使rinさん翼からは、超おいしいポーランド料理まいうー
ベテラン主婦adoさん黒猫からは、優しいお味のタマゴピザうまい
お持ち寄りいただいて、あとシャンパンと、サラダと、
定番の唐揚げとか春巻きとかチーズとか・・・うっとり
美味しいものをみんなで囲んで、まったりとカンパイ





みんなでわいわい帰り道に見つけた工事中ボーイ・・・カメラ
かわいすぎてツボツボ




ああ~、ぜんぶ楽しかった!

おいでくださったみなさま、ありがとうございました(*'∀`*)v




ペタしてね

「此の上なく真剣に果物を食べる」のワーク

Posted by Aiko on   4 comments   0 trackback

今日はヒーリングクラスを行いました キラキラ


東北、関西からも受講しにきてくださる方がいらっしゃるし

前回から2ヶ月間、


考えに考えに考えたカリキュラムをご用意してお迎えしましたラブ





実のとこ、このクラスは・・・・  



まあ何しろ長丁場なんだよね・・・ 汗


やることいっぱいあって、かなり忙しいの。涙



けど、


ポテンシャルの高い方が集まってるから

その分やりがいもあるのでした キャッ☆



内容は・・・・・。





今日のセミナー風景をごらんあれ。きらきら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この上なく、真面目に真剣に果物を食べてる受講生のみなさま(爆)です。



休憩時間じゃないんだよ。これ、こういうワークなの。


名付けて「果物を愛するワーク」にこ



楽しんでいただけたでしょうか?


とりあえずミカンは美味しそうな感じでしたが(笑)



で。


明日は、ヒーリングクラスの2日目と、LYSワークショップです。


受講生のみなさま、明日もどうぞよろしくお願いします音符






ペタしてね

