DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


ずっと開けといてくださいね~(笑)

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

さてさて・・・

土曜日に行った満月会のご感想をご紹介していたのでした。


 その1  

 「??ひとりで頑張らなくてもいいんだなーと思えた。」

    by Sさんパン子


 その2

 「感情がぶわーっ、て溢れて、涙がぶわーっ、となった。」

   by  Yさんキティちゃん



と、あと、今日発見したのですが、

neroliさん黒猫もblogにUPしていてくださってたのねん・・・(´-┃
 コチラ「 12/10 (土)ホテルでアフタンーンティーを楽しみながらの満月会でした♪


あ・・・

なんかご本人のblogに書いてないけど・・・・バラしちゃおう笑



neroliさん黒猫 は、今回の満月会のアファメーション瞑想で、
ハートが開く体験をされていらっしゃいましたですね 
きゃー

「・・・あの・・・」

「ここが・・・」


「・・こう、・・・グーッと・・・」


「・・・・・広がるよう・・・な・・・???」


と、実に不思議そうなお顔で教えてくださっていましたっけ 笑


あのね、ちゃんと開くとね、体感 があるんですわ~GOOD
(たぶんこれまで感じたことのない感覚だったと思うので、不思議~な気分になられたのは、よくわかりますですよん


なんかね、「心を開く」「ハートを開く」って、
抽象的な描写と言うか、ブンガク的な表現だと思い込んでる方が多いし、
実際、そういう使われ方の多い言葉ではあるけど、
開いたら、ちゃんと開いた感じがするんですよ。
ドアだって窓だって、閉まってたのが開いたら、開いた感じするでしょ。


neroliさん
黒猫いい経験されて良かったですねっかお2


ずっと開けといてくださいねー(←とプレッシャーを与えるのも忘れない 爆)



てな感じで、とってもとっても楽しい満月会でした。
思いがけず7時間
!もの長丁場となってしまいましたが

ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございましたWハート


ちなみに、当日、ワークショップのオープニングで
場に出て来たタロットカードは、「2」を表すカードが2枚。



つ ま り

11年 →  と  

という、
イヤーナンバーにぴったりの2枚 
音符


こういうのがサラッと出て来ちゃうあたり・・・・

tarotも満月も、な~んか面白いよねえ、と
しみじみ感心しちゃうワタクシなのでありました
(*'∀`*)v




Love Yourself and Live Brilliantly!



ペタしてね

明日も読んでね~
shokopon




「感情がぶわーっ、て溢れて、涙がぶわーっ、となった。」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日はいいお天気です~おんぷ
で、風が強い!!

冬の東京って、風の町なんですよね 風


ああ。そういえば、そろそろクリスマスツリーmomi2*を飾ろうと思っていたのでした。
去年の今頃は引越で大わらわで、ツリーどころじゃなかったので。。。
あとで物置開けてみなくてはかお


さて

土曜日に行った「満月会」のご感想をご紹介しています。

今日は、「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ」第2期と、「Love Yourself!ワークショップ」の両方に、現在ご参加くださっているYさんキティちゃんです。

笑顔がとってもすてきな方なんですよ~ラブ


では・・・。Yさんキティちゃん、どうぞ!



リボンキラキラリボンキラキラ Yさんキティちゃんのご感想 キラキラリボンキラキラリボン


初めての満月会。

タロットやアファメーションは今までのWSから続きのよう。
アファメーションもぴったり。

やっぱりまず自分なのだ!
自分のやる事だけやっていれば、スムーズに流れていく。

なんか、ついつい他の事してしまって勝手に嫌な思いになったり
自分自身をほったらかして他の事してしまったり
自分の中で気がつかない、そうしてしまう事情があるんだろうけど、辛かったり疲れる。



ホテルのラウンジでは結婚式を挙げているカップルが何組もいて
未婚3人をタロットでみてもらう事へ。

が、私はタロットではなく、リーディングで
薄々感づいていた母の事を指摘された。

感情がぶわーっ、て溢れて、涙がぶわーっ、となった。

何が何だかわからないような、わかっているような不思議な感覚。
いろんな感情が混ざってよくわからないような、わかっているような。



そのラウンジには14時からいたんだけど、気がついたら20時半を回っていた!
居心地いいし、話もはずむしであっという間に時間が経っていて。

早くて19時頃、遅くても22時までには帰る、と言って出かけたんだけど、
母は19時だけを覚えていたようで、携帯に何度も電話が入っていた。


母からの履歴を見て

どうして、私は嫌な気持ちになっているのだろう…?

あっ!「こんなにお母さんに心配かける私って悪い子!」って自分を責めている!


無意識に自分自身を責めていたのを気が付けた。
あんまり心配されすぎて私って何なんだろう、という無力感とか。
どちらかと言えば心配されないようにしてきたから…。


電話するの嫌~な感じだったけど、まぁかけて
そうしたらやはり、開口一番に「ちょっとどうしたの~」と言われ、
今までだったら、
「私遅くなるかも、って言ったじゃん!
ちゃんと聞いてないお母さんが悪いんじゃん!
私は悪くないもん!」
モードに入っていたと思うんだけど
淡々と(多少はイラついたけど)言えた。
多分私の中であまり責めなかったからだと思う。

自分を責めないだけで気持ちが落ち着き、相手を責める事なく伝えられ、
相手も反応しなくなるから落ち着いてくる。
ちゃんとちゃんとが活かされてます。


今回は満月会だったけど
話を聞いてもらったり、聞いたり
深い話から笑い話とかいろいろ出来て

今年の4月まではAikoさんの存在さえも知らなかったのに
みんなそれぞれ道は違うけど、Aikoさんに励まされながら、
一緒にえっちらおっちらやっていけて
不思議なご縁に感謝。


キラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ


Yさんキティちゃん、長時間に渡り、初のご参加ありがとうございました!
楽しかったですねえ^^ お茶紅茶イチゴケーキもおいしかったし。

でも、ウッカリずいぶん遅く砂時計なっちゃいました・・・ガクリ
これからもっと気をつけよう・・・ごめんなさい


落ち着いてお話できて、良かったですね拍手

「私悪くないもん!」って言わなくちゃいけない、
悪い子悪い子ってYさんキティちゃんを責めてる相手は、
ご自分だったってことですねキラキラ
気づけて良かったですね~!!

罪悪感って、気づかずに放っておくと、
なんでもないことでも、まるで誰かに責められてるように感じてしまって
ほんとはそんな必要ないのに、構えちゃう。
防御のつもりで、相手を責めちゃう。

そうなると、コミュニケーションって混乱混乱中しますね。

「ちゃんとちゃんと」で話し合ったように
[自分]→[相手]じゃなく、[自分]→[自分]に言いたいことを、
つまり独り言を相手にぶつけてることになるから。
相手にしてみたら、そりゃーなんだか意味わかんない・・・もぉだめ・・・
自分だって、言っても言っても言った気がしない・・・がーん

ほんっと、気づけて良かったですね四つ葉のクローバー 良かった良かったステキ


Yさんキティちゃん、大切な気づきのシェアをありがとうございましたキラキラ




Love Yourself and Live Brilliantly!


ペタしてねペタしてねペタしてね



てなことで。


明日もまた、満月会へのご感想をご紹介しますねー(*'∀`*)v
見てね~よろしく

「??ひとりで頑張らなくてもいいんだなーと思えた。」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

日曜日に開催した【満月会】・・・

満月なだけでもパワフルなのに、月食だったこともあって
ほんとに盛り上がりましたよねー音符



で。

さっそく。

参加された方のご感想が、続々とSNSの方に届いております音符

すてきなシェアでい~っぱいですので、こちらでもご紹介させてくださいねshokopon



ではまず・・・

TOPバッターは、Sさんパン子 です。



Wハート薔薇Wハート薔薇 Sさんパン子のご感想  薔薇Wハート薔薇Wハート

パン子 満月会に参加して来ました。

ホテルのロビーはクリスマスの飾りがしてあってキラキラしてて

そして結婚式をする人たちが横を何度か通って行き
『A? Lover's Concerto』がリピート状態(*^-^*)
この曲大好き♪

アフタヌーンティと美味しい紅茶を頂きながら
あっという間の7時間でした。
みんなでワイワイして本当に楽しかったーー☆


タロットカードを引いてもらって
色々お話した中で

自分の仕事は責任を持つ
人の仕事まで横取りしない

最近ずっと気になってたこと

自分で人の分まで取っておきながら
なんで私がここまでやらなきゃいけないの
だろうと思う自分がいる。

やってしまう背景には
頼んで悪いのかなと思う自分と
協調することができない自分がいる。

先週は人の分まで横取りしている場合じゃなくて
し慣れないことをすることは、ちょっと勇気がいるんだけど
取るのをやめてみたら、すごくスムーズに仕事ができた。

自分がやるべき仕事に集中できて
いつもの段取りで頭がいっぱいいっぱい感がないし
私がここまでやらなきゃいけない感もない。

ひとりで頑張らなくてもいいんだなーと思えた。


Aikoさんが読んでくれたアファメーションは
私には透明感があってキラキラしているイメージが浮かんできて
心地よかった(*^o^*)
プリントしてくれた用紙が素敵で嬉しかったデス♪

満月会のあとは
セッションタイムとなって

私はタロットをしてもらったのだけど
現状を示すカードが、
なんとさっきの
満月会で出た2枚のカードと一緒~

タロット恐るべし!!

自分がここの所思ってたことや
相変わらずの鋭いご指摘を頂いて
タロットさんはやっぱりなんでもお見通しでした。

でも、道筋が見えてきて
あとは自分の思考クセを変えていけばいいのだから
コツコツ頑張ろう。


Aikoさん、ありがとうございました。


Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート



そうなんですよねーラブ

全部が全部を、自分でやらなくてもいい!!のですok


ちなみに

Sさんパン子 の場合は

>取るのをやめてみたら、すごくスムーズに仕事ができた。

って、ここのとこのお話ね、



「お手伝いしましょうか?」

って、申し出てきてくれた人にね。

隣のグループの人だから、いつもだったら
「いいです」
って断っちゃうところだったんだけど
今回思い切ってヘルプをお願いしたら、すごーく助かったのですって。



それでね、わたしが思ったことは。


よく、WIN-WINって言うでしょ?

で、このお話も、まさにそれだなあって。



だってね、


Sさんパン子 は、
「お手伝いしましょうか?」って 申し出てもらって LUCKY四つ葉のクローバー
いっぱいいっぱいだったお仕事が、ちゃんと終わって HAPPYhappy*


お申し出された方は
好意が受け入れてもらえて HAPPYなかよし
喜んで、感謝してもらえて LUCKYラッキー


で。


こうやって お互いに、
嬉しい気持ち、ありがとうの気持ち、やったねの気持ちを
受け取ったり手渡したりするのって
すっごいすっごい、豊かなことだなーって思ったのでしたステキ


Sさんパン子 、すてきなシェアを どうもありがとうございましたラブ




Love Yourself and Live Brilliantly!




明日もまた、満月会にいただいた、別の方のご感想をシェアしますねん(*'∀`*)v

見てねープリーズ♪



ペタしてね

「必要なものは、あなたの中にある」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は、満月会を行いました^^

11.11.11と、「11」が3つも並ぶ、
100年に一度のスペシャルな日ってことで、結局、
ご希望くださった方を全員お受けすることにしたので 
満月会始まって以来の大人数・・・へ?

でも、楽しかったですよ~キャッ☆

前半は、タロットからのメッセージをお伝えしたあとは
(昨日ブログにUPした「111111のメッセージ」とは別の、「満月のメッセージ」をお伝えしました)
必要に応じてカードの説明を加えさせていただく他は
ほぼフリートーキングって感じで進行していくのですが 
あっちこっち、割とぴょんぴょん話題がすっ飛びながら、
それぞれのご参加者さまが、ご自分の感じたこと喋ってるだけなんだけど
終ってみると、ひとつのテーマについてみんなで話し合ってたことが判る
・・という満月会のミラクル、大人数でもやっぱり起こりましたね~キラキラ


で。ご参加くださった方から 早くもあげご感想をいただいているので
ご紹介させてくださ~い薔薇



蝶々Yさま蝶々

今回も楽しかった~^^
Aikoさん、ご一緒させていただいたみなさん
ありがとうございました~

今日頂いたタロットさんのメッセージに
“豊かさは あなたの中にある”という言葉がありました

先日、Aikoさんに作っていただいたブレスのメッセージでも
「必要なものは、あなたの中にある」
と書いてあったんです
これをこの1週間時々考えていて
今日この満月会で同じメッセージを
今度はタロットさんからいただきました

自分が何を持っているかとか
何ができるかとか
ちゃんと自分の内側を見ないと分からない

自分が何を持っているか分からなければ
運用もできない

これからじっくり自分の内側見なくちゃですね



四つ葉Eさま四つ葉

自分の持っていないものを得る時の充足感=「豊かさ」だと思ってたけど、それはアドレナリンが出る快なだけだった。

「豊かさ」って、もっと「ほっ」とする感じのような気がした。
日常を送る平常心と共にあれるもの。
なにか問題を解決したらもらえるものじゃなくて。

今ここにある財産を運用することが、今は豊かなことに見える。
今夜の満月会を受ける前は、今ここにある財産を運用することは、少しの利益しか生まない貧しい行為に思えてた。
「これっぽっちでどうしろっていうのヨ」みたいな。

私はいろんなものを持ってて、この一,二年はその持ってるものをよく見て生かすように促される出来事やメッセージが多かった。
自分の持ってる財産を確認して運用しなさいっていう。
でも、生かせる自信がなかった。
運用しても、出せる利益は少なかろう、元手まで失ってしまうかもしれないと、そんな自分を見るのがいやだった。
でも、そういうことじゃなかったんだなと、今夜の満月会でわかった。

利益が少ないといやなのは、そこに刺激を求めていたからだ。
刺激がなくても、少しでも今ある財産を増やせるのなら、磨けるのなら、コツコツととりくむ方が豊かな感じがする。

財産を増やせた、失った、で一喜一憂する意識から、自分の持ってる財産を大事に使って育てることを喜ぶ意識にシフトしていってる感じ。

あれがない、これがない、と騒いでたのが不思議なくらい。
ないものはない。でも、あるものでじゅうぶんだ。





3時間とちょっと・・・ほんとに短い時間なのですけれど
深い深~いところで気づきと解放が起きるのは、
やっぱりこれも、満月会ミラクルラブですよね~おんぷ

ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございましたキラキラ
メモリアルな一夜をご一緒できて とっても嬉しかったです。



そして・・・次回満月会(←サザエさん風にただいま

12/10(土)、双子座の満月です。

1年の最後の満月ですし、クリスマスri-suも近いですし
せっかく土曜日ですし、ってことで
次回はいつもとちょびっと趣向を変えまして。

お昼間の14:00~17:00

都内のすてきなホテルのカフェで 
おいしいお茶teaとお菓子ケーキ01をいただきながら・・・という予定でいます。
(参加費は、いつも通り3,000円ですが、ご飲食代は各自のご負担となります。)


ご興味のある方、どうぞお気軽にお問い合せくださいねん~・・・。

merumeruDAYBREAK healing room お問い合せフォームmerumeru




Love Yourself and Live Brilliantly!








「心のどこかから、 「解ってくれたのね」という、言葉?感情?みたいなのが」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

またまたちょっと空いちゃいました・・・(_ _)

前回ブログを書いてから今までの間に、ワークショップもあったし、
新しく「ヒーリングコース」を始めたし、書きたいこといっぱいあるんですけど 

でも、今日は、前回に引き続き(?) 
9月の満月会へいただいたご感想をご紹介させてくださいラブラブ

とっても感動したので・・・ぜひお読みくださいませ宝石赤


(Rさま)

満月会、私は初めての参加でした。
いままで、参加した方々のシェアをブログ等で読んでいて
面白そうだな、と思っていました。
そんな私でしたが、
9月の満月会の募集告知の文章を読んで、
なーんか、今回は参加しときたい♪と、ムズムズしたのです。
しかも、中秋の名月だし!

しかもしかも、うお座での満月だし!!
(私は太陽星座が『うお座』♪)

と思って、今回、初めて満月会に参加申し込みをしました。

30分前位からログインして、
ソワソワしながら時を待っていたら、
スカイプの呼び出し音で
いよいよ中秋の名月の満月会がスタート♪
スカイプって、慣れてないから緊張!!笑

まず、始めにタロットさんからのメッセージを頂いて、
いまは変化の時なんだな~と感じたのと、
昨年から繋がっている私のテーマに
あまりにもピッタリで、
タロットさん、いまの私をみてたの?!ってくらい(笑)
これは私へのメッセージだ!!って強く感じました。
今でもそのメッセージを読むと眼がウルウルしてきちゃうのです。

あぁ、進んでもいいんだ。って。
いままでやってきたことは無駄じゃなかったんだ。って。
思って感動しました。

お互いのシェアしながら満月会は進んでいき、
そして、お互いのシェアを聞いていると、
そうそう、私もー!!っていう話があったりして面白かった。

で、
いよいよ、アファメーション。
Aikoさんがアファメーションを読み上げて下さっているとき、
なんだかすごく気持ちよくて、
あと今思い返してみると、なんだかうれしい気持ちもあった。

内容は、これまたドンピシャで、
私にぴったりのアファメーション。

よくぞここまでぴったりに私の心の内を表現して下さってありがとうございます!!
と、言いたいくらいピッタリ(笑)

今でも、このアファメーションを読むと、
姿勢がよくなり、腹にストンと落ちてきて、
さらに頭の上が開いて宇宙と私がつながるような感覚がある。
気持ちも体も心も、しゃん!!となる。

不思議だなぁー。
面白いなぁー。

  そして、感動して ほろり とくる。
  読んでいると、心のどこかから、
  「解ってくれたのね」という、言葉?感情?みたいなのが
  浮かんできたりもする。

この9月の満月会での
タロットさんからのメッセージと、アファメーションは大事な宝物。
携帯からでも読めるようにしてあるので、
今でも、読んでは感動し、そして しゃん!!としてます(笑)

9月の満月会にご一緒した皆さん、Aikoさん、
私に関係してくださっている皆さん、
ありがとうございます。
改めて、いま、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!
ありがとうございます!!




Rさま、9月・中秋の名月の満月会へご参加いただき、ありがとうございました。

>あぁ、進んでもいいんだ。って。
>いままでやってきたことは無駄じゃなかったんだ。って。
>思って感動しました。



生きていて・・・「無駄なこと」なんて、なにひとつないって思います。

でも、それが「無駄じゃなかったんだ」ってわかるためには
何かを真剣に求めたり、自分を向上させようと真摯に向き合ったり、
そういう「本気で」っていう体験をすることや、「本気」の自分自身と出会うこと、が、
必要なんじゃないかなって思うんです。

だって、何も願わず、ただ現状維持することしか考えていなかったら、
何が必要で何が必要じゃないかなんて、わからないですもの。


一年で一番美しく輝くと言われる中秋の名月の、明るく清らかな光が
Rさまの心の奥まで届いて、そこにコッソリ隠れてた
「ホントに本気」のRさまの姿を
くっきりと照らし出してくれたのかもしれませんね^^


Rさまの「これから」を、わたしも、と~っても楽しみに、
そして、ずっとずっと応援していますニコニコ

Rさま、ご参加ありがとうございましたドキドキ




満月次回の満月会は、10/12です。満月
ご興味のある方、ぜひお気軽にお声をおかけくださいね。
初めての方も大歓迎ですニコニコ


Love Yourself and Live Brilliantly!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップーコトバと意識の使い方ー 平日コース/スカイプコース参加者募集中

コミュニケーションに関わるトラブルやお悩みを扱うワークショップです。
わかってほしい。
わかりたい。

そんな願いをもっている方なら、どなたでもご参加いただけます。

他人とのコミュニケーションだけでなく、罪悪感や劣等感、自己否定など、自分とのコミュニケーションがうまくいかない方にもおすすめです。
また、お仕事のパフォーマンスをUPしたい方にもご好評をいただいています。

毎月1回×10回の連続ワークショップです。(途中からの参加はできません)
各回5,000円
ライフスタイルに合わせ、ご都合のいいクラスをお選びいただけます。(途中での変更はできません)
 ○平日(夜)コース (10/25開講)[募集中]
 ○Skype(週末夜)コース (10/22開講)[募集中]
お問合せ
ドキドキこちらからどうぞドキドキ

「今回は、これまでとは違った意味で」

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

また1日空いちゃった。。。汗

けど、気を取り直してビックリマーク お約束の「満月会」のご感想を。


(Kさま)

もうもうもう、なんていうかいろいろあぶり出されてて
どん底にまで落ち込んでた精神状態の参加で。
「あー。みんな前向きでキラキラしてるから、あたしが発言したら場の雰囲気壊しそう」
みたいに思ってて
なかなか話に参加できず、最初はただ聞いてる状態だったんだけど。

聞いてるうちに泣けてきてた
もう終始泣いてた。

途中、話を聞いてもらって、自分の中のお化けの退治方法教えてもらって、かなり気分はラクになったけど、
こんな暗い愚痴言って雰囲気壊して申し訳ないって気持ちはどっかにあった。
でも、みんなそんなことないって言ってくれて嬉しかった。

Aikoさん。参加の皆様。ありがとうございました。

今回は、これまでとは違った意味で、あたしのなかでは意味のある会でした。
本当にありがとうございました。



Nさまは、満月会にはもう何度もご参加くださってる、ほぼレギュラーメンバーさま。

だから、満月会って、いつもトーキングタイムが楽しくて、わいわい、きゃいきゃい音譜っていうイメージでいらしたのだそうだけど、この日は、Nさまご自身がいっぱいいっぱいのご状況でいらして・・・
楽しい話なんかできないしょぼん
って思ってしまわれてたみたいなの・・・・(あるよね、そういうときって)

何度も何度も「ごめんなさい」って言われて・・・

でもね。

わたしは、Nさまのことは ずうっと拝見していて、Nさまが、ご自分が苦しいときでも、いつもみんなに合わせようとされる方だって存じ上げていました。
だから、今回、言葉ではなく、感情のままを表現していただけたことが、とても嬉しいなあと思いました。
わいわいきゃいきゃいじゃなくたって、謝るようなことじゃないし・・だって、ワークショップですもの。

それで、休憩をはさんだ後半は、Nさまへの公開セッションとさせていただきました。
過去の「お化け」を退治する方法をお伝えして、その場でやっていただいたりも。
(翌日のNさまのツィッターを拝見したら、だいぶ効果があったみたい。良かった!)

でね。でね。
その間の場の空気がとても良くて・・・
スカイプを通しても、他のメンバーの方が、Nさまへの温かい気持ちを送り続けていらっしゃるのが感じられて、とても感動的でした。

仲秋の満月の、満月会。
心の奥の奥の奥にまでお月様の優しい光が届き、癒しと解放の起こった、とても楽しいひとときでした。


ご参加くださったみなさま 夜中に長時間、ありがとうございました。

レポートをお読みくださったみなさまにも ありがとうございました。



次回の満月会は、10/12です。
ご興味のある方、ぜひお気軽にお声をおかけくださいね。
初めての方も大歓迎ですニコニコ


Love Yourself and Live Brilliantly!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップーコトバと意識の使い方ー 平日コース/スカイプコース参加者募集中

コミュニケーションに関わるトラブルやお悩みを扱うワークショップです。
わかってほしい。
わかりたい。

そんな願いをもっている方なら、どなたでもご参加いただけます。

他人とのコミュニケーションだけでなく、罪悪感や劣等感、自己否定など、自分とのコミュニケーションがうまくいかない方にもおすすめです。
また、お仕事のパフォーマンスをUPしたい方にもご好評をいただいています。

毎月1回×10回の連続ワークショップです。(途中からの参加はできません)
各回5,000円
ライフスタイルに合わせ、ご都合のいいクラスをお選びいただけます。(途中での変更はできません)
 ○平日(夜)コース (10/25開講)[募集中]
 ○Skype(週末夜)コース 初回未定(10月開講予定)[募集中]
お問合せ
ドキドキこちらからどうぞドキドキ

変化の時期に、これまでのパターンを見直してみる

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

また明日・・と書いたきり、2日もお休みしてしまいました汗
3連休の前だから? それか 
満月会のとき、満月さんからお預かりしたメッセージの通り 
新しいフェイズに入って行かれる方が多いせいか? 
なんだか急に、おしごとをたくさんいただきまして 
この2日間、かなり忙しく過ごしておりました 走る人 馬 うお座 ハチ かたつむり
もし楽しみにしてくださっていた方がいらしたらごめんなさい・・あせる


さてさて。それでは続きです音譜
先日の、満月会にご参加くださった方からのご感想、第2弾ラブラブ



(Uさま)

Aikoさん、ご参加の皆様、お疲れ様でした。

今年の中秋の満月ってなんかありそうよなって気がしてたので
参加できたことと、実際盛り上がったこと(笑)とてもよかったです。

新世界、立ち上がるということが
今回の流れにありますが

今までを振り返って
今ここにいることまでの土台というか、連続というか
そこから先に進みつつあるよね、ということとか
くっきり見える時間だったと思います。

楽しかったです。
ありがとうございました。




Uさまは、満月会のあと、ご自身のインナーチャイルドを癒すセルフセッションにトライされたそうです。
(DAYBREAKのREIKIセミナーでは、自己浄化や願望達成のためのセルフセッションをたくさんお伝えしています)

変化の時期に、これまでのパターンを見直してみるっていうのは、すごくいい方法だと思います。

今って、未来から、新しい豊かさがどんどん流れ込んできているタイミングですから
もういらない荷物だったら手放して、できるだけ両手を空にしておいた方が
恵みを受け取りやすいですものねにひひ


ただ、「パターン」って、自分では無意識にやってることだったり
(これが当たり前だ)って、なんの疑問ももたずに思い込んでたりするものなので
自分だけで 自分のパターンを見つけるっていうのは ちょっと難しいかもしれません。

ワークショップは、メンバー同士でシェアリングしながら進めて行くので
自分一人では気付けないでいた自分のクセに気付いたり
まったく新しい考え方や感じ方に出会ったり、と、毎回たくさんの発見があるんですよね。

そこで何かややこしくハマってることが見つかったような場合は、随時、
わたしの方からも、公開セッションっていう形でフォローさせていただいています。
(今回の満月会でも、後半は公開セッションでしたね ニコニコ

そんなあたりが、ワークショップが
「すごく楽しい!」「成長する!」
とおっしゃっていただける理由なのだろうなーと思っていますドキドキ


ビックリマーク
 そして、明日の日曜日は、早くも
「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ」
土日コースの2回目なのでした音譜

おいでくださるみなさま、どうぞよろしくお願い致します。
楽しいワークをいっぱいご用意しておりますので、どうぞお楽しみにっキラキラ



てなことで・・・

ハナシがあっちいったりこっちいったりしましたがあせる
明日もまた、満月会へのご感想をご紹介させていただきますね満月

ワークショップでへとへとになってるかもしれないけど、がんばりまーす←の、予定にひひ





Love Yourself and Live Brilliantly!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップーコトバと意識の使い方ー 平日コース/スカイプコース参加者募集中

コミュニケーションに関わるトラブルやお悩みを扱うワークショップです。
わかってほしい。
わかりたい。

そんな願いをもっている方なら、どなたでもご参加いただけます。

他人とのコミュニケーションだけでなく、罪悪感や劣等感、自己否定など、自分とのコミュニケーションがうまくいかない方にもおすすめです。
また、お仕事のパフォーマンスをUPしたい方にもご好評をいただいています。

毎月1回×10回の連続ワークショップです。(途中からの参加はできません)
各回5,000円
ライフスタイルに合わせ、ご都合のいいクラスをお選びいただけます。(途中での変更はできません)
 ○平日(夜)コース (10/25開講)[募集中]
 ○Skype(週末夜)コース 初回未定(10月開講予定)[募集中]
お問合せ
ドキドキこちらからどうぞドキドキ






中秋の名月★満月会を行いました♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は、中秋の名月でしたね満月

15夜と満月が重なるのは、6年ぶりだったそう。
わたしの住むあたりからは、煌煌と輝く満月が、澄んだ空の高いところに、とてもくっきり見えました。すばらしく美しかったです・・・・ラブラブ
みなさまは、満月、ご覧になりましたか?


さて、そして、昨日は、満月恒例の「満月会」を行いました。
8月はワークショップと重なってお休みにしてしまったので、ややお久しぶりの感じでしたが
「中秋の満月って、なんかありそうよなって気がして」
と、カンの鋭い方が多く、満員御礼で、楽しく意義深いワークショップとなりました音譜
みなさま ありがとうございましたニコニコ


ご参加くださった方からご感想をいただいたので、ご紹介させてくださいね。
いっぱいいただいたので、今日はまず おひとりめ・・・^^


(Fさま)

タロットさんからのメッセージを受け取ったとき
あ これって驚きました
わたしがきのう感じたのと同じものだったからビックリしました。

アファメーションもわたし専用だと思うくらい
心にすんなり入ってきました、
とても深い意味のあるものでした。

きのうはちょうどこの日の 
タロットメッセージと
アファメーションを受け取るときだったんだなぁーって
感じました

いままでの時期を過ぎて
やっと
新しい世界へ突入することが出来たんだなって
思います

満月会すごーく楽しかったです
参加して本当によかったです
タロットさんからのメッセージもアファメーションも
きのうの、今のわたしにピッタリでした

アファメーションぶつぶつ唱えさせていただきます^^

Aikoさん
みなさんありがとうございました




Fさま、ありがとうございました^^

はじめに、満月のタロットメッセージをお伝えしたあと
みんなでシェアリングする時間をもったのですが、
それぞれの方が、それぞれの方ずつ、
メッセージの言葉とぴったりのことを考えていらっしゃったことに
わたしの方でもびっくりでした(笑)
タロットさんは何でも知っててすごいねービックリマーク

アファメーション、ちと長い(A4に1枚ぎっしりくらい)ですが
どうぞ、ぶつぶつ ぶつぶつ 呟いてみてください~にひひ



ということで、

明日も、満月会へご参加くださった方からのご感想をご紹介しますねブーケ1


あなたにとって今日がすてきな一日でありますことを虹



Love Yourself and Live Brilliantly!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップーコトバと意識の使い方ー 平日コース/スカイプコース参加者募集中

コミュニケーションに関わるトラブルやお悩みを扱うワークショップです。
わかってほしい。
わかりたい。

そんな願いをもっている方なら、どなたでもご参加いただけます。

他人とのコミュニケーションだけでなく、罪悪感や劣等感、自己否定など、自分とのコミュニケーションがうまくいかない方にもおすすめです。
また、お仕事のパフォーマンスをUPしたい方にもご好評をいただいています。

毎月1回×10回の連続ワークショップです。(途中からの参加はできません)
各回5,000円
ライフスタイルに合わせ、ご都合のいいクラスをお選びいただけます。(途中での変更はできません)
 ○平日(夜)コース (10/25開講)[募集中]
 ○Skype(週末夜)コース 初回未定(10月開講予定)[募集中]
お問合せ
ドキドキこちらからどうぞドキドキ

